助けてあにまん民…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:21:39

    タイシン引けてないのにここのスレ見てたせいで俺、タイシンのこと好きになっちまう………

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:22:32

    引けばいいじゃねえか 今からよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:28

    ちっちゃいツンデレキャラというのがどうにも性癖にぶっ刺さるんだ、耐えられねえ
    どうしようマキマさん、俺もタイシンを好きになっちまう……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:37

    あのスレじゃなかったらごめんだが
    タイシンの性格は若干違うからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:47

    わたしはあのスレからアプリ始めたんで
    その辺の悩みわからないですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:51

    なっちゃえばいいじゃん!好きに!

    なんならウマ箱交換券でゲットすれば・・・もう他選んじゃった?
    ・・別垢つくってまた買いなおしたほうが安く済むな。
    これからのガチャですり抜け狙うのも、復刻待つのも地獄だ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:57

    ウマ箱を買おう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:47:45

    事前に忠告しておくが別にトレーナーはウマ娘になったりしない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:48:40

    残りのウマ娘が少なくなってきたらWピックアップとかでレースに合わせた時に来るんじゃね?
    皐月賞ウマ娘にタイシンが選ばれるかは別として

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:49:59

    >>2

    引けるかなぁ!!!?

    オレタイシン引けるかなぁ!!!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:30
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:41

    タイシン好きなのはいいけど育てるのは修羅の道だと思う
    愛があれば関係ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:06:11

    >>11

    ガチャ自慢は魂の殺人なんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:19:11

    実装前から好きだったから実装時天井して引いたわ
    あれ以降キャラ天井2回したけどダブらなかったしウマ箱買うしかなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:21

    ハァイジョージィ、ウマ箱2は全部揃えたか?
    何?全部揃えてタイシン以外を交換したんだよ糞ピエロ?
    ああ、うん。ごめん……
    なら12月頃発売のうまよんのボックスを買わないか?タイシン以外にもドトウ以降から出たうまよんボックス発売前までの実装星3も対象の引換券が手に入るぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:26:08

    もう周知の事実だと思うけど「産むから!」なんて言ってないからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:34:18

    タイシンは原作のがかわいいぞ数倍は

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:15

    じゃあ心を鬼にしてネガキャンしてあげるけど、モデルイマイチだし育成の糞イベのせいでストレスくっそ貯まるし補正もウンチだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:38:45

    >>18

    ここに迫る影をひとつまみ…w

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:39:50

    >>18

    補正がいまいちだけど覚醒が有能だぞ

    やる気下げとか寝不足のイベント内容でストレスマッハ?まあそれはそうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:40:18

    本物の方は常時イライラしてる感じなので周回するときは音切ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:41:37

    誰も聞いてないのに急に芳ばしいのがシュバッって来たな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:43:05

    >>21

    声質の問題かな

    台詞読むかぎり、必要以上の干渉を避けてるだけでいつもイライラしてるわけじゃないと思うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:07:55

    あにまん民のような人の心がない者どもに助けてもらおうとするな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:14:55

    >>24

    沼に嵌まる奴がいたらその上に乗ったり石投げつけたりして、あげく助けを求めてるのを指差して笑うような連中だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています