創作スレファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:38:18

    あと1日でたてられなくなるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:39:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:39:19

    別に立てれええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:06

    立てられなくなる理由を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:40:25

    建てられなくなるのは創作スレアンチスレだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:28

    創作スレの正体見たり!
    創作アンチスレだったのかあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:41:45

    …ということはここを創作スレアンチスレファンスレにしちゃってもいいんですね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:42:11

    >>7

    ハ。まるで彼岸島アンチスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:15

    結局今後タフカテに創作総合スレを復活させられるのかを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:57:11

    >>9

    無理です

    異常創作嫌悪者や転載荒らしはぶっちゃけ10月以降も普通に活動を続ける可能性が高いんスよ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:59:46

    ぶっちゃけタフカテの創作スレって異常創作嫌悪者がというよりはスレ主がやらかして崩壊するパターンが多くないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:00

    なにかあるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:16
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:33

    >>11

    さあね…

    ただキャプテン・サンクチュアリ系は全部スレ主のポカで潰れたことは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:41

    >>12

    お見事! 語録無視逆ギレ爆弾炸裂だあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:52
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:03

    >>11

    そもそもキャプテン創作が消えてからの荒れが落ち着くまで自粛というムードをガン無視してあれよあれよと期間を明けずに何度もタフカテに創作スレを建ててしまったから継続的に荒らしに餌を与えてそまっていたんスよ...

    こういった自粛ムードをガン無視するようなマネモブがスレを建てるんスからそりゃスレ主がやらかして崩壊するパターンが多いのは当然っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:46

    >>18

    もしかして創作カテで立てればいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:19

    >>16

    内容には言及しないんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:03

    >>19

    500億回言われてたけど「嫌だ荒らしに負けたくない」みたいなクソみたいな言説があるからなかなか移住しないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:15

    あ…IP開示したその先の特定から訴訟までのハードルは一切変わってませんよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:35

    >>21

    おいおいそれは荒らしの決まり文句でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:56

    >>17

    はーっ なんかスッキリしたなぁ

    このスレをミュートしたからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:21

    創作カテ行ったんだったらもう戻って来なけりゃいいということだ
    人が少ないだけで別にあっちで不自由ないだろうしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:37

    >>19

    今度は異常タフ嫌悪者を相手にすることになるんだ

    悔しいが…これが創作カテの力だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:07:26

    ぶっちゃけどうでも良いですよ側だったけど創作側がアルミホイルみたいな事いってたり書かない人無産煽りしたり勝手に創作カテの出来事タフスレ全体の話にしてタフカテは終わりみたいな事いいだしたからちょっと創作アンチ側になったんだよね
    まぁ荒らしとかは一切やっていないからマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:06

    もん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:06

    >>28

    なんか必死だね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:41

    >>22

    パカビジ抑制程度の認識なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:50

    >>31

    なんだこのマネモブ!煽りだ!異常に煽りがすごいぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:19

    >>12

    ふざけんな!

    みんな出てこいキモ笠がいるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:24

    >>33

    ワー   ワー

    ㅤ  ワー

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:45

    タフカテだと無理だから創作カテ行った方が良いって何回も言われてるのにタフカテで立て続ける方にも結構な問題があると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:58

    創作に移住した場合確実についてくる荒らしとTOUGH嫌悪者の2勢力を相手に頑張らないといけないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:14

    少なくとも猿作品とは関係ない創作はタフカテには絶対入れるな
    龍娘創作スレと同じ末路が待っているだけだから絶対入れるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:26

    >>36

    創作カテにいったやつの末路を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:36

    >>36

    行ったら行ったで荒らされた現実があるんで創作(馴れ合い)スレ立てれないからタフカテでやるしかないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:02

    移住計画は荒らしにより2〜3回頓挫してるんだけど猿を抑えて自発的に創作カテに行ったモブもいるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:05

    >>39

    さあね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:05

    >>39

    そもそもあれスレ主が池の字だったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:43

    でも龍娘創作スレ以外の創作カテのタフ荒らしはしっかり駆逐されたっスよね
    龍娘創作スレだけはまあ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:09

    龍娘スレは創作カテいったら荒らしともタフ嫌悪者とも違う連投マンに乗っ取られて潰れたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:56

    >>45

    ボケーッ

    あいつはマナユウレベルを装った荒らしやろうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:56

    >>31

    なんだよ早速認定かよ

    すげーアルミホイル…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:00

    >>40

    怒らないでくださいね だからったってタフカテに面倒持ち込むのはいらないんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:03

    ヒャハハハ創作側の末路メチャクチャおもろいでぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:44

    >>49

    すみません…

    pixivで元気にしてますよね?

    評価は気にするな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:15

    >>50

    あるべき所に帰ったんだ

    ワシめっちゃ満足しとるで!



    もちろん懲りずにタフカテ来たら愚弄する

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:52

    >>49

    あーあ対岸の火事で楽しんでしまったなら仕方ないな

    タフ本スレとタフ本編の話題スレにも荒らされてもらうで

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:58

    別のコミニュティで活動を始められて趣味の幅が広がったからある意味荒らしに感謝してるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:59

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:24

    トリップラッシュもキャプテントリップももしかしたら上手くいくんじゃないかと思ってたんスけど結局平和は続かなかったっスね...
    あれは何がダメだったのか今でも分からないのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:25

    もしかして創作側の方がタフをまともに好きなマネモブより多いと思ってるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:56

    この手のスレでミュートアピールする奴なんなのかわからないんだよね
    見たくないためにミュート機能入れてるのにわざわざスレ来るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:33

    >>53

    荒らしを礼賛する蛆虫に天罰が降るッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:56

    >>57

    そしてどうせスレ見てるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:03

    >>55

    というかあにまんの仕様上次スレ勝手に立てたやつが最強なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:06

    >>57

    なぜって 見ての通り宣伝になるからやん

    創作スレを目に入れたくないマネモブも

    創作スレの対岸の火事を楽しみたいマネモブも

    これで両方ハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:41

    こんな毎日何回も創作愚弄スレを立ててるあたりもしかして消えて寂しいのは異常創作嫌悪者なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:42

    >>36

    無理です

    あいつらコミュ力ありませんから

    タフ語録をinm語録の代替としてしか見てませんから

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:27

    >>63

    いけます

    別にネットにコミュ力とかありませんから

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:42

    ただの馴れ合いならまだしも創作スレの皮被った底辺が傷舐め合ってるだけのクソスレだからヘイト溜めてたんだよなぁ
    あ、今それはタフカテのほぼ全てのスレの事をって言おうとしたでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:47

    同じスレ大量に立てたら管理人が勘違いして正規スレすら消したことがあるんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:24:47

    >>65

    このインム語録は…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:12

    >>62

    昨晩は反応されずに耐えられなくなったのか創作カテにスレを立ててたしな(ヌッ

    タフオンを潰しきれなかった敗北者煽りされて速攻スレ消ししたのには驚きましたよ 

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:52

    空気読まず創作スレ立てるのはどうかと思うが規約違反ではないんスよね
    荒らしや個人への叩きは規約違反だから一切の言い訳はできないっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:26:51

    >>69

    そもそも二次創作画像は本人だろうがリンク貼る必要あるんで大体規約違反者っスよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:24

    個人攻撃しなければぶっちゃけ逮捕とかありえないし気に食わないスレは荒らし得なのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:40

    お前はタフオンを潰せなかった敗北者!
    創作者はみんな移住したから負けたとも思っていない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:42

    草タイプの鍵垢見てるけど管理人ちゃんとDMしてるっぽいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:54

    >>70

    それを言い出したら創作カテが焦土になると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:15

    >>51

    ピクシブ特定してブクマ煽り始めたんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:26

    >>74

    だが悪いのは利用規約だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:38

    >>69

    待てよ消されたスレ立てるのも規約違反なんだぜ

    (両方)消えろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:53

    龍娘愛者
    獲得ブクマ数 2

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:05

    >>76

    本当に悪いのはルールで禁止スよね?

    桃色蛆虫はもう少し考えて行動して欲しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:18

    罪刑法定主義を理解してないタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:19

    龍ちゃん本人がタフカテに支部リンク貼ってる可能性あるのん
    投稿から数分のイラスト貼られてた時はびっくりしましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:29

    >>77

    最初から荒らし専用で一般ユーザーには何の得もない規約だから存在しているとも思っていない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:32

    >>80

    10月以降に創作スレを立てて証拠とればハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:31:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:05

    >>81

    本人がガイすぎてアルミホイル認定できないことに悲哀を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:57

    >>77

    自分で立てて自分で消せばその話題は永久封印出来るようなクソ規約だから機能しているとも思っていない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:33:08

    別に龍娘本人は悪いことはしてなくないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:27

    >>87

    (創作カテにすぐに立てたのが悪いと言われるけどもとはと言えば荒らしが全部悪いので)なんでもいいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:01

    >>87

    誰も悪いなんて言ってないのん

    洒落にならないほど馬鹿なだけで悪くはないのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:03

    荒らしが何をしたいのかわからないのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:18

    異常嫌悪者はタフカテから去れ!創作スレ立ててるのは荒らしの自演!創作スレ荒らしてるのも自演!
    この話題を何日も擦ってる奴らはこの行為そのものが荒らし行為ではないか答えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:42

    >>91

    それ言ってるの嫌悪者なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:49

    >>91

    知らねーよ、そんなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:13

    >>90

    何って…

    才能ある者の足を引っ張ることやん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:18

    誹謗中傷しなければ何でも良いですよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:45

    タフカテで怒られたらすぐ創作カテへ
    創作カテで怒られたらタフカテへ
    タフカテで怒られたらpixivへ

    所属滑り

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:10

    >>97

    荒らされなければなんでもいいですよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:13

    >>95

    普通は嫌いなものを見かけてもそれ以上は何もしないんだよね、怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:19

    >>90

    何って…タフカテで絵を公開する行為を禁止したいんやん

    ◇何故…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:26

    >>97

    すみません ”何故1回戻ってきた”のですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:53

    しゃあっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:20

    >>101

    そもそもあれ龍娘と確定してないんスけど…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:39

    タフキャラ描きまくってたスレと龍娘は別人やろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:40

    >>102

    昨日の絵じゃねえかよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:40

    >>95

    猿先生の件は流石に引いたんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:51

    >>102

    ♡の数が倍になっとるやんけ

    やるやん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:17

    >>100

    何って…タフカテの雰囲気を悪くしたいやん

    荒らしの立てたお気持ちスレでタフカテざまあだけ異色だったんだよね ふうん創作嫌悪者はタフカテ嫌悪者だったという事か

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:16

    ネットで辛辣なこと言えば面白いと思ってるタイプ?
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:18

    龍娘愛者
    獲得ブクマ数 4

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:00

    >>108

    そんなのわかりきったことだろうがよえーっ

    この掲示板カテゴリのミュート設定あるのにそれすら使えない蛆虫なんだよね、酷くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:21

    >>110

    俺なんてブクマ0の芸を見せてやるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:32

    ブクマ数なんて前回5の奴が5000になったりする運ゲーなんだからこんなもん叩き棒にしてるのはエアプだけなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:56

    創作嫌悪者
    自演ファイティング
    IQ 2

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:02

    >>112

    かわいそ…

    いやオリジナルの絵とかってツイ・ッターとかそういうので宣伝しないと中々伸びないっスよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:12

    あ…あの自分創作カテに移住したんスよ
    無駄に荒らすのやめてもらっていいスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:40

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:12

    >>117

    おそらく創作もなにもしていない荒らしだと考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:17

    >>113

    なんか必死だね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:59

    >>113

    不思議ですね

    運ゲーなのにブクマ5000平均の人間がブクマ5になることは絶対にあり得ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:01

    >>91

    荒らしの行為に言及したらお前らも荒らしって言いたいんやろけど

    荒らしのやった悪質な粘着行為の罪の重さとそれを非難するという行為の罪の重さには

    何の関係もあらへんからな

    自分を棚上げせんとはよファンスレ装うの止めて正体見したらどうや

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:56

    >>120

    普通にあるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:13

    あのう猿先生のお子さん愚弄したレス貼りましょうか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:32

    >>11

    トリップスレのスレ主が#ああああああでスレを建てていた時は流石にびっくりしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:52

    >>121

    無理です

    所詮は普通に荒らせなくてファンスレを被るようになった敗北者ですから

  • 126◆Wr9ky1zAYOBy22/09/29(木) 18:46:53
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:11

    >>123

    気分悪くなるからやめてくれや

    ルール無用ではあるけど倫理観ってのはあるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:24

    タフ限定でも荒らすのは謎を越えた謎なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:53

    >>128

    ただ荒らしたいだけだと考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:03
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:21

    >>122

    証拠を見せてくれよ

    絶対あり得ないんだよね

  • 132◆Wr9ky1zAYOBy22/09/29(木) 18:48:56

    >>131

    お前知らないのか?

    絶対なんて絶対ないんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:08

    >>131

    君に悪魔の証明ということばを教えてあげたいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:14

    >>121

    いい勉強代になっただろボクゥ?の精神

    数スレROMればそんな事にはならんかったんや

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:57

    創作カテでやればええやん……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:58

    PixivはともなくTwitterは正直運っスね
    相互の人にめっちゃ数字にムラがある人がいるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:16

    >>133

    悪魔の証明の使い方違うんだよね

    「平均5000でブクマ5取る人間は存在しない」に対して「存在しない証拠を見せてみろ」っていうのが悪魔の証明なんだ

    「平均5000でブクマ5取る人間は存在する」に対して「存在する証拠を見せてみろ」っていうのは普通の証明なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:46

    >>137

    何ムキになって長文お気持ちしとんねん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:48

    >>128

    ウム 何故タフカテなのかはわからないんだなあ

    待てよ タフカテの性質上荒らしが目立たないんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:03

    流石に平均5000ブクマから5ブクマになるのは難しいと考えられるが…
    逆なら十分にあるんだよね、凄くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:51:41

    こ、これお気持ちなのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:09

    でもねオレタフカテ絵師側のメンタルが弱すぎるのも問題だと思うんだよね
    ちょっとつつかれたくらいで引退宣言()お気持ちレスするとか馬鹿みたいでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:21

    >>142

    お気持ちじゃなくて荒らしっスね

    スレを全く管理する気がありませんから

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:49

    ウム…悪魔だか怪物だか知らないが晒して愚弄していい理由にはならないんだなァ
    粘着先に荒らしコメント残してバレたマヌケは晒して愚弄してもいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:52

    >>141

    おそらくブックマ5000の時に宣伝されてるから5にならないと考えられるが...

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:26

    おそらくブクマ5になった時点で投稿を削除したのではないかと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:41

    >>143

    ちょっとつつかれたくらい(殺害予告)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:49

    >>143

    メンタルというか承認欲求が人一倍強すぎるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:49

    >>145

    アレはマジでアホを超えたアホだったんだよね

    流石にビックリしましたよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:54

    同一人物っス 同一人物っスの言いがかりで
    タフイラストスレまで潰したのはビックリしましたよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:54:02

    >>90

    そういや異常嫌悪者が特定された件はどうなったのん?

    今でも創作者たちのコメント欄漁れば見つかるのん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:54:25

    >>148

    もしかして本気で殺されると思っちゃうタイプ?

    ネットの愚弄程度にいちいち反応するからメンタル弱き者呼ばわりされるんですよ本山先生

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:54:47

    >>145

    彼なんてウマシコ絵を公開ブクマする技を見せてくれるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:23

    >>152

    pixivのコメント欄には残ってると思うからそこから探せば見つかるんじゃないスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:26

    もしかしてカラコロのノリをまだ引きずってるタイプ?

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:59

    粘着晒し脅迫殺害予告に自殺教唆にデマ流して名誉棄損レベルの愚弄に顔晒し
    もはやちょっとつつくどころじゃないと思うんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:31

    >>153

    俺なんて荒らしを無視して創作スレを立て続ける芸を見せてやるよ

    ホラ メンタル強き者やろ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:46

    >>157

    怒らないでくださいね

    そんな目にあうってわかってなおタフカテに居座ったなら覚悟した上での自業自得じゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:46

    ウム…殺害予告と愚弄は似ているようで全然違うんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:06

    殺害予告で警察は動くけどその代わり予告された側の個人情報はした側に丸々伝わるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:23

    >>160

    愛ある愚弄とは言わんけど

    まだタフ語録の方が優しいと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:37

    >>157

    タフカテ創作スレ民嫌いだしオチンチン見せて消えろって思ってるけどそれはやりすぎだも…嫌いなのはわかるけどラインは考えてほしいっすわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:50

    >>161

    えっ

    そうなんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:00

    タフカテはルール無用だろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:15

    >>159

    タフカテから消えたあとも延々と粘着されてる人が何人もいるんスけど…いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:17

    ウム…悪事を重ねすぎて嫌悪者が自己弁護ムーブの段階に入ったんだなァ
    そしてルール無用盾が始まる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:21

    荒らしなんてガン無視で創作続ければええやん...

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:31

    >>159

    お客さん別にここはスラム街じゃないんですよ

    無差別に人をネット空間上で襲いたいなら他のスラムと呼ぶにふさわしい場所を紹介しますよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:43

    俺なんてとっくにタフカテにいない絵師のスレを立てまくる芸を見せてやるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:00

    >>165

    待てよ TwitterやPixivまで粘着してる馬鹿がいる以上もうそれは成立しないんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:09

    >>168

    すみません

    それやったら管理人に潰されるんです

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:31

    >>162

    待てよ タフ語録にも殺害予告はあるんだぜ

    不思議やな…いうほど殺意を感じないのは何でや

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:31

    >>145

    な なんですかァこれは

    ウマシコだ…大量にブクマしてるですゥ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:38

    >>166

    消えたってことは昔いたってことやん

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:41

    >>164

    起訴状とか出して通知するとそこに住所やらなんやら書かれるから個人情報ダダ漏れなんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:45

    >>163

    ◇オチンチンを見せてもらう意味とは…!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:20

    結局TSの人みたいに画力でねじ伏せれば粘着なんてされないんスよ
    それを怠ってお気持ちばっかしてるのアホじゃないのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:24

    というか"タフカテ"はルール無用なら創作カテはルール有用なんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:26

    >>172

    なぜ...?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:00:29
  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:02

    >>178

    すいません あの人は立ち回りもうまいんです

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:10

    はーっ最近ルール無用だろでゴリ押すマネモブが増えてきたなあ
    最終的に荒らしはそれしか返せなくなるからね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:12

    というか本当に無視してればいいんじゃないですかね
    散々どっちも乱立させるようになったから双方に対して嫌悪感しかないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:20

    >>172

    荒らしを退けた先に立ちはだかるのが住民に恩恵を与えるはずの管理人なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:26

    >>179

    創作カテもルール無用だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:41
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:46

    >>184

    どう見ても建ててるの嫌悪者だけなんスけど…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:59

    >>184

    お見事! DD論炸裂だあっ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:07

    >>183

    最近…?

    かなり前からと言うてくれや

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:22

    >>178

    その人がいたキャプ創こそ嫌悪者のグラウンド・ゼロだろうが あ────っ

    見苦しい言い訳しちゃダメダメェ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:34

    >>188

    そうやって伸ばしてるし撒き散らしてるのも同罪だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:48

    もうねんねや

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:49

    >>176

    しゃあけどそれを晒したりなんかしたら死亡確定だわっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:56

    >>188

    でもそのスレには明らかに創作民の何度も擦られたお気持ちレスに満ちているっスよね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:58

    タフカテ内に現在進行形でいる絵師を愚弄するならさておき、もう終わった話を延々引っ張られて荒らされるのは普通に邪魔だと思うのは俺なんだよね
    創作カテやTwitterやPixivでまで愚弄してタフカテに火種を持ち込まれるのはめんどいんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:00

    >>190

    "増えた"ってことは前から見かけることはあったってことやん

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:08

    ワンパターンすぎる…荒らし方の手口の少なさが違う

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:13

    ほう…会話ができないやつがいますね…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:22

    ついに語録も使えなくなった>>192に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています