逆転の切り札は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:55:13

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:55:42

    逆転兼必殺の切り札じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:59:24

    効果を封じて攻撃力を盛って殴れば相手は死ぬという頭ホープなエクシーズモンスターの鏡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:59:52

    めちゃくちゃかっこいいけどRRくらいでしか見たこと無いな…
    幻影ではあんまというか私が対戦してきた中では出されたこと無いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:27

    >>4

    ダイノルフィアなら使うよ

    ケントレギナとかとかなり相性が良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:43

    効果:お前を殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:02:48

    レイダーズウイング持たせて先行で8000打点くらいの壁運用するのも好き
    閃刀姫が何もできずパリンパリンしていく

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:35

    ヴァレルエンドくるまでのヴァレットのワンショットキルできるモンスターじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:44

    上振れだけどアーリべからのレクイエムで場を整えてから殴るのほんと好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:06

    初期ライフが8000しか無い事を忘れてらっしゃる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:40

    ロンゴミ幻影では後攻ワンキルの切り札として頼りにしてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:09

    月光RRから舞獅子姫の居場所を奪ったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:14

    >>5

    ・元々の攻撃力を参照して攻撃力アップ

    ・味方モンスターの効果が無効になることで4000打点と化すケントレギナ


    たしかに相性いいネ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:57

    >>13

    ダイノルフィアは罠だから遅めとはいえレベル4並べる手段もあるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:03

    >>13

    アリベがいると殴れないので、雑に出せる4000打点としての使い方が主だね。

    今のダイノルフィアだとアライバルとか超えるのキッツイし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:21

    効果破壊耐性が地味に偉い
    架空デュエルでよくバック破壊の餌食になりがちなミラフォを正面から受けつつ殴るのかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:53

    ちょっと違うけどこれくらいでも良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:30

    全て焼き尽くすまで止まらないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:33

    サモプリレイダーズナイトアークリベリオンでわりかし出しやすいのよね
    ロイヤル加工が煌めいてかっこいいぜ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:24

    ランク5(ランク4(ランク3))

    召喚口上もまたかっこいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:45

    >>4

    ヴァレットでは割と立たせられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:49

    フェス中に絶対絶命から逆転ワンパンさせてくれたから好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています