凄い恥ずかしいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:58:57

    さっきまでなんでコイツスパイダーって名前なのにクワガタみたいな見た目してるんだろうって思ってた
    アゴだと思ってた部分が足だった…
    それで気になったんだけど見た目勘違いしてたカードってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:29

    エフェクトヴェーラーのことずっとMOTHERのスターマンみたいな見た目だと思ってた
    なんかイケメンだった
    髪の毛の部分が遠目から見ると腰に手を当ててるみたいに見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:38

    殿堂入りグラコン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:02:30

    スマホのMDで見た時はローブ羽織った騎士と思ってた
    こう赤い球を右手左手で作り出してる感じでさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:27

    変な穴ではなくデッキから二枚ドローしてるだけだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:42

    >>3

    格納庫みたいな所に立ってるんだと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:30

    混沌領域は白色のサークルから左上にビーム出してるように今でも見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:04:50

    手の先から花が生えてると思ってたけど手じゃ無くて木だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:38

    アークネメシスみたいな、首の長い竜は構図次第ではわけわからん時がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:36

    ウクレレかはともかく音楽モチーフだし楽器を演奏していると思っていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:39

    鏡に映ってる肌色のところがね、腕じゃなくてπに見えちゃったのって俺だけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:34

    >>10

    これに関しては他のトロイメア達の頭に音楽記号ついてるから初見でそう感じても仕方ない

    周りの浮かんでるやつ五線譜だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:10:00

    子供の頃これが目だと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:25:44

    赤で囲った部分は顔に手を被せてて、黄色の部分でこっちを指差してると思ってた(角の部分が人差し指)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:22

    デカい手だと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:28:37

    >>15

    左に傾いてる青白い顔に見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:09

    アクアの合唱、「めっちゃ乳首写ってるじゃん!」って中学時代は興奮してた
    冷静に考えたらたぶん服だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:30:10

    囲った部分が背景に見えて「こいつ腰メッチャくびれてるな…」と思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:38:06

    >>18

    サーナイトみて最初めっちゃおちょぼ口やなって思ったのと似てる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:39:33

    こいつがよく勘違いされてるのを見るな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:59

    アルベルをずっとこんなポーズだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:06:20

    アルバスが単眼の仮面を被ってるように見えてしまう
    これもドラマテュルギアが悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:00:35

    鎧着て帯刀してポーズ決めてる坊主の戦士だと思ってた

    鉄獣テーマだから少し考えれば獣人なのは分かるんだけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:28:56

    MDのフィールドだと赤い翼持った鳥だと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:45:52

    肘?辺りの出っ張りがうさ耳とかそんなもんに見えてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:10:26

    こいつはこんな感じの蛇っぽい形だと思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:03:02

    額の赤いのが目だと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:12:39

    すごいデブだと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:21:59

    は!?お前、手が頭になってるんじゃないのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:23:54

    なんか口開けてるドラゴンみたいに思ってました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています