どんな強い武器も環境武器も

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:16

    最長射程でぶち抜けば問題ないな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:06:44

    お前が環境ブキじゃい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:20

    殺してやる…殺してやるぞリッター(ハイドラ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:08:27

    近づけば余裕だr

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:01

    リッターはかなり見るけどリッスコはあんま見ないイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:12:45

    高台なら無敵だと思ってるリッターの足元からスクスロ当てて爆散させるの最高に楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:30

    さっきまで前にいた味方が消えて…?ドンッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:42

    テメェなんざ正面からなら余裕で見切れんだよダボハゼが!ワイパー溜め斬り直当てしてやんよ!
    横…!誰…!?死…!?(バシャ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:54

    >>5

    明確にリッターに有利取れる唯一の武器なのに全然居ないよなリッスコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:41

    >>9

    チャージキープの有無がでかいんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:04

    >>10

    キープ活用してるチャージャーってそんな居ない

    多分視野狭まるのを嫌ってる

    俺もそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:29

    >>9

    スポッター無しで戦場のど真ん中でスコープ覗くとか危なすぎる行為だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:32:21

    1の頃はスコープ付きの方が優勢じゃなかったっけ
    チャージキープの差はでかいと思う
    あの頃は半チャがあったっていうのもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:36:47

    >>13

    1はタチウオだのヒラメだの干渉しにくい場所から狙えたので射程第1で良かった

    2からは改修入ったタチウオとかも含めて横見ないと乗り込まれるボジばっかになったので減った

    居ないとは言わないけど活用レベルでキープしてるチャージャーそんなに居ないとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:34

    リッターのチャージキープって何に使うんだ?イカロール?
    そんな状況だとインク回復できないデメリットの方が強く感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:15

    チャージキープあると実質射程伸びるので…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:38

    本職じゃないけどチャージしてキープ状態で位置調整して撃つって感じじゃないのチャージャーって

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:36

    潜伏して射線隠すんじゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:08

    メインで担いでる訳じゃないけどリッターの射線隠しとかは遮蔽とかでやってるからキープ活用した事ないな
    スクイックリン担いでる時に曲芸撃ちで使うのはたまにあるけどこれは多分活用ではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:36

    下手なリッターはずっと同じ場所にいて接近を簡単に許すんだけど
    引き際をわきまえてるのがいるともうどうしようも無くなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:47

    そんなリッターを近づいて倒すのが一番気持ちいい(ローラー使い)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:45

    何回リッターネタ擦るんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています