ポケモン×エド・シーラン『Celestial』本日0:00公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:34

    楽しみだね

    メロディ好き


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:03

    ポケモンやりすぎて新曲だすの遅れたせいでファンから催促されまくってる話好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:29:44

    普通にビビったコラボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:14

    知らない人だったけど経歴見てみるとすごいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:32

    子供の頃からアニメ見てカードやってゲームボーイでピカチュウ版やったりしてたバリバリのポケモン世代だからなあ
    来日しても絶対ポケセン行ったりゼニガメのタトゥー彫ったり

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:10

    Gotchaとはまた違うテイストだろうけど近い日にこうして公開されるのなんか嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:10

    >>4

    Ed Sheeran - Shape of You (Official Music Video)

    くっそ流行った曲

    ガチの世界トップアーティストや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:04:12

    >>7

    名前知らんかったけど曲聞いて1発で分かったわ

    街中で聴きまくるアーティストさんやんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:48

    ポケgoともコラボしてた人だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:14
    amass.jp

    >7歳頃、小学生の時にポケモンカードが流行り、その後テレビで放送されたので、毎週同じVHSに録画して見ていたのが始まり。その後、弟とゲームボーイをシェアして、ポケモンブルーを買った。8歳の誕生日には、ゲームボーイとポケモンイエローを買ってもらい、夢中になっていた。31歳になった今でも、同じ色のゲームボーイを持っていて、長距離のフライトの中ではポケモン銀をプレイしている。本当に大好き。


    ポケモン好きなの知って好感度上がってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:48

    つーかジャケットも長場さんだしえらい気合い入ってんな
    時期的にもGOTCHA枠?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:37

    オチ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:58

    サトシの装いになったエドシーラン 良すぎ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:27

    ケイティ・ペリーの時も驚いたけどエド・シーランはさっき知ってエド・シーラン!?!?!?ってなってしまった ゆるポケかわE

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:59

    ホビット第1部のEDの人か

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:11

    書き方からしてポケモンSV内でも今回の楽曲が登場するのかな?

    タグ付けしただけ?


  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:12

    隠し要素かもしれんが実際に登場するみたいね

    今回ほんとに音楽豪華だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:15

    MVの音楽も画も最高だった
    最後のスリーパーまで抜かりなかったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:47:53

    ここのピカチュウ、可愛すぎるんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:15:50

    良かったよ
    初代中心だけどガラル御三家も登場してたね
    オチに笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:49:01

    >>4

    エド・シーラン分からないって世間知らずすぎでしょ

    それこそポケモン知らないのと同じくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:29:54

    またグラサンゼニガメが狙える?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:45:58

    >>22

    >>4じゃないけど洋楽とかあんまり興味なかったから知らなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:05:32

    >>22

    洋曲はほとんど聞かないから今回のコラボで初めて知った

    海外だとかなり有名な人なんだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:43:22

    世界一有名なアーティストのひとりっつっても過言じゃないけど昔の洋楽ブームの頃ならともかく今の日本って海外アーティストほぼ知られてないからなあ
    名前知らなくてもShape of youは聴いたことあるって人は多いだろうけど
    サビ爽やかでめっちゃいいな~~

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:16

    アニメ絵でもケツアゴなのフフッなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:48

    SVの挿入歌ってことは一番いいとこでこれ流れそう
    多分泣くわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:02
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:42

    挿入歌なのか...
    どんな歌詞か気になるけど英語読めない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:25:59

    >>30

    字幕オンにすれば公式の日本語訳出てくるよ~

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:05

    めちゃくちゃいい曲なんだけど作業用に流してるとナーーー!!!の部分でいつも笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:39:32

    生きていくために、それだけのために僕らは生まれた
    ささやかな物事に魔法を見つけ出しながら
    いかに気づくか、それが一番だいじ

    ここの歌詞がいちばん好き
    挿入歌ってことは少なからず歌詞と物語の展開がつながってる部分もあるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています