これは俺のひねくれた願望なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:08

    ここのスタミナ理想値指摘厨がチャンミでスタミナB+とかのヤツに負けた時の顔が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:04

    ちょいブスやけどええか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:29

    刺されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:33

    最終的に勝つのは『全部盛れた奴』だ…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:42

    スタミナ1100で回復不発と700で金回復2つ発動ってどっちがスパートはやい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:48

    レースに絶対はないおじさん「レースに絶対はない」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:34:50

    たづな「全部1200にして金スキルいっぱいつけると強いですよ、状況にあった緑スキルもいいですね」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:17

    まあ回復でなくてデバフもろ喰らえば負けるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:21

    >>7

    それができたら苦労しねーんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:38

    緑「根性が足りていませんね。」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:48

    ジェミニ杯のときに似たようなこと言われてたけどスタミナ800台の面子で勝ったぞ
    ただスタミナ1000以上にする余裕のある奴は予選で過剰だってことに気付いて作り直してくるから決勝はノーチャンス

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:38:48

    スタミー以外負けてる格上相手にジェミニで勝ったからスタミー教から抜けられないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:40:01

    スタミナ無礼てると目に見えてスピードが乗らなくなるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:04

    レースに絶対はないって言い訳するほうがまだ見苦しさはマシよ
    スタミナ1200まで漏れてないやつwwwって散々煽ってたやつが負ける方がミジメでスッキリする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:08

    わいオープン民やけど結構スタミー無礼てる人に負けるで
    デバフ打てば勝率は上がるけどやっぱりオープンは試行錯誤がおもろいねんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:08

    逆に長距離でスタミナ盛らない奴ってその分のステどこに回してるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:03

    スタミナ理想値指摘厨って1200ないからダメとかいうやつか?そんなエアプ丸出しの奴おるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:05

    ジェミニ杯(京都3200)で話題になった根性タキオン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:44:56

    実際に人気のないおうまさんが勝つことってどれくらいあるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:21

    スタミナを最低限ラインに寄せるのはカードパワーで劣る人が他のステを盛って博打で勝つためにやる分にはいいことだと思うよ、自分のサポカ事情を踏まえてよく考えてる人って思う
    ただ上澄みはスピスタパワー全部カンスト狙えるラインの人がいるからそういう人なら査定は厳しくなるわな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:13

    ジェミニ杯開催前はタウロス杯の後遺症で、スタミナ1200必須派が大勢だったけど、開催中からはスタミナ1000以上+金回復2つによる最速スパートが理想的な配分とわかったんだよね
    スタミナB+で勝負するなら金回復3つ+賢さAは欲しいが、金回復3つの発動確率を考慮すると、正直安定しないし、割に合わんと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:56

    でもマイルとかと違って今回は一発逆転しにくいからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:02:53

    スタミナ800台でレジェンドレース試走したけど
    道中で金回復2回出れば問題ないけど
    どっちも出ないとスパート遅れるしゴール前起き上がっちゃうし
    やっぱ素スタ低いと博打になるなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:04:57

    そもそもチムレ実装前後で環境が違うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:09:39

    基準が過剰な奴もいるけどマジでお前ほんとにそれ足りてないんだって!って奴もいるから

    >>1がアホにムカついてるのか逆恨みなのか判断に困る

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:01

    賢さ400金回復2の場合4.8%で、賢さ600だったら2.2%程度の確率で両方不発するのよね
    スタミナ足りていようが運が悪かったら沈むのは辛いな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:17

    スタ根1200で回復抜いちゃおうぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:19

    スピスタパワ賢さ1200にして
    緑スキルぜんぶ持って加速回復補助デバフ取れるものを全部取る
    これだけで勝てるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています