ここだけシャンクスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:37:59

    ローグタウンでバギーとわかれたあと、バラバラの実を航海の途中で見つけてしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:29

    そういや昔船長達を騙す為に作った偽物の試作が気付いたら消えてたが結局どこ行ったんだアレ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:57

    >>2

    流れ変わったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:50

    シャンクス「…………バギー……?」


    なお>>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:04

    >>2

    行きなり流れを変えるんじゃあない


    と思ってたけどバギーならこっちの方が自然かも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:44:24

    よく考えたら喰わねぇと本物とはわからねぇだろうし、高値で売れたな…惜しいことしたぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:04

    船長処刑の日、ローグタウンで別れてそれっきりだ……あの世でロジャー船長と仲良く過ごしてるんだろう……

    なお>>2

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:18

    >>6おいデボン覚悟はできてんだろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:45:46

    乗るなお頭!戻れ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:13

    これバギーに会ったらシャンクスどうなっちゃうんだ
    幻覚かデボンか!?って切ったらちゃんとバラバラになって感極まるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:46:58

    白ひげ「あの面白ェ赤っ鼻はもう死んだか?」
    シャンクス「………」スッ (バラバラの実を見せる)
    白ひげ「………悪かったなぁ」

    なお

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:13

    表立って泣きはしないが無言で実を眺めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:20

    再会は頂上戦争か
    登場の時のカッコいい雰囲気が一瞬で吹き飛びそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:47:40

    このシャンクスはバラバラの実を形見として持ってるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:48:04

    >>10

    切って○んだらデボン

    本物のバギーならバラバラでセーフ


    斬り得なら迷う必要も無いな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:49:07

    一部の海ではガチで死んだ扱いされてるやーつ

    座長死してなおトップとして置いておくクロスギルドに変なシンパが出来るんだ


    なお>>2

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:50:20

    ルフィがバラバラの実を食べてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:26

    >>10

    >>13

    バギー赤髪海賊団強制加入ルートか…?

    ちなみに囚人達も加わるから赤髪大船団になる

    新四皇もミホークになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:48

    多分然るべき人に見せればすぐ偽物だって分かるのにシャンクスが大事にしまってるから一生発覚しない
    シャンクスの船能力者いなそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:45

    >>17

    それはないと思う

    ゴムゴムにはニカ宿ってるし望んでルフィに食われたらしいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:55:51

    なんかあって心が弱った時に食べたら普通に美味しくて能力も覚醒しないし「おれを拒んでるのかバギー」って曇るやつ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:01

    >>19

    赤髪が後生大事に持ってる物を否定できる奴がこの海にどれだけ居るよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:18

    >>19

    ただ一応ロジャー一味ですら気づかないレベルの偽物なんで……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:01

    大丈夫?頂上戦争きたらバギー暴れてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:03

    >>23

    やっぱ技術力おかしいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:15

    バラバラの実を見つけたあと、同じようにリポップしたゴムゴムの実とウタウタの実も見つけてしまう赤髪は正直見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:27

    >>23

    バギーが器用すぎる問題

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:31

    >>22

    居るとすればベックマンかバギーかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:23

    >>26

    曇らせとかいうレベルじゃねえ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:51

    >>28

    そうだな…バギーなら一発だったな…

    惜しい奴を亡くした…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:11

    >>26

    このシャンクス一生笑わないし目も死に続けてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:18

    >>29

    (たまたまエレジアに立ち寄った時、ウタとルフィがお互いにドッキリを仕掛けるためウソップに作らせたレプリカ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:49

    多分大っぴらに泣いたりはしないけどしばらくずっとこんな感じのテンションになってるシャンクス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:05

    >>26

    >>32

    シャンクスヤンデレルートやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:02:48

    >>32

    (お互い見せる前にすっ転んで海に落ち、荒波に飲まれて遥か遠くへ流されていくレプリカs)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:20

    >>19

    シャンクスが見たバラバラの実ってまさしくバギーが作ったやつだからこれが本物だと思うのも仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:40

    ルフィとウタは活躍が目に見えるから途中で発覚して大丈夫そうだけどバギーがなあ…東の海で隠れてるから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:46

    バギーって昔から器用だよね。泳ぎも上手いし工作もできる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:54

    >>34

    偽物のゴムゴムとウタウタとバラバラの身を並べてうっすら笑みを浮かべて「ずっと一緒だぞ」っていうシャンクスは正直言うと見たい


    なお本人達と出逢った場合

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:57

    >>33

    (あの時無理にでも連れて行っていれば…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:02

    >>37

    大々的に出たのって戦争の時の生放送だっけか

    赤髪血相変えて飛んできそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:08

    >>41

    エネル顔で仰天してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:12

    >>35

    …あるはず無いのに情景が鮮明に浮かんでしまう。何故かなミホークよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:21

    スレの流れは2が決めるとはよく言ったもんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:33

    最終的に3人まとめて正座させてお説教するシャンクス
    (たんこぶ1個ずつのルウタとボッコボコなバギー)

    なおその後しばらく3人ともシャンクスの船から降ろさせて貰えなかった模様

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:08

    頂上戦争でテンション低いながらもキリッ( *`・ω・)と登場したのに元気に飛び回ってるバギーが居るもんだからエネル顔した後にうえぇぇぇんて子供みたいに泣くシャンクス見たい
    死゙ん゙だど思゙っ゙でだぁ゙…!い゙ぎででよ゙がっ゙だバギー…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:09

    >>45

    🤡俺これ悪くねえだろ!?!?!💢💢💢

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:11

    >>46

    正直ものすごい見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:08

    ある海賊達について話が…
    (あいつらがいない世界なんて、もう耐えれない…ベガパンクに作ってもらってでも…もう一度…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:02

    >>41

    カイドウさん大丈夫?ボッコボコにされて島に引きこもってたりしない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:17

    頂上決戦でシャンクスより前に白ひげやマルコ達が驚くよね

    「赤っ鼻…お前死んだんじゃなかったのか?」
    「ゆっ幽霊だよい!!?」
    「誰が赤っ鼻のデカっ鼻の幽霊じゃあああ!!!!?つーか死んでねえわああああああああっ!!!!!!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:18

    鬱スレと思ったらこれだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:21

    向こうが驚いた勢いでそのまま白ひげとの一時協定に繋がるからラッキーだなバギーは

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:19

    これシャンクス経由でレイリーさんもバギーが死んだって思ってそうだから生放送で仰天するだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:22

    >>54

    レイリーさんの貴重なエネル顔が見れるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:50

    >>2が優秀だった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:20

    生放送を見た瞬間小競り合いだったのがガチボコりになって爆速でマリンフォードに向かうシャンクス?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:54

    >>57

    アニワンの方ではバギーに呼ばれて驚いてたから知らなかったんだろうな

    四皇らしくカッコよくキメながら登場したら死んだと思ってた兄弟分がいるなんて泣いちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:35

    「確かに俺だが!?」の映像どっかで見てエネル顔しちゃうんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:50

    >>10

    エネル顔不可避

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:43

    死んだと思ってたバギーと再会はいいんだけど囚人服で偽物の悪魔の実まで世に流してたってパッと見の情報がクソだから政府が誤解されて戦局更にめちゃくちゃになって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:10

    >>61

    バギーを捕まえ偽物を使ってあたかもバギーが死んだように見せかけるとはおのれ世界政府......!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:15

    戦争を終わらせにきたって言ってた矢先に暴れだすシャンクス見たいかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:33

    エース生存ルート来たな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:15

    >>63

    とりあえずエネル顔は確定としてその後ガキみたいな口論おっ始めて欲しいな

    さっきまでの赤髪どこ行った…みたいな雰囲気になる周り

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:29

    >>62

    とばっちりで草

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:29

    やる気ない奴いっぱいだし頑張ってたのにサカズキさんイライラですよもう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:21

    エネル顔が共通認識なの草
    よかった死んだ兄弟分は居なかったんだね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:07

    世界政府や海軍の方は経緯を知ったら逆に悪魔の実を偽造してまで身内や世界を欺いて身を隠してたやべー奴認識をしてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:20

    見てえ~~~~!!エネル顔するシャンクスめっちゃ見てえ~~~~!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:58

    >>69

    また新しいキャプテン・バギーの伝説が出来ちまったなァ〜〜〜!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:56

    シャンクス「えぇぇえ〜〜〜〜バギ〜〜〜!!??」
    って言いながらエネル顔するシャンクス見たいか…?おれは見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:58

    >>69

    対して本編と評価変わらないからやっぱり本編のバギーもヤベェやつなんだな...

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:37

    >>72

    ボロッボロ泣きながらバギーの腕を掴んで泣いてるシャンクスにバギーは「なんだこいつ」って顔してるんだろ……超みたいな

    「俺様が死んだァ!?そんな素っ頓狂なことだれに吹き込まれたんだ派手バカがァ!」

    「だってェ……ぐすっ、バラバラの実がァ……っ宝箱に!!!」

    「あぁ??」

    「ごれ゛ェ」

    「……(おれの作ったニセモンじゃねえか……ヤッベバレたら流石のこいつもブチ切れるか?)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:52

    >>74

    このバギーは政府側にデマカセで押し付けそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:01

    ちな、シャンクスは真相を知っても多分泣き笑いで喜ぶだけで怒らない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:05

    >>75

    バギーはそういうことする

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:23

    「食わないか?バラバラの実・・・いや食ってくれ。お前以外には任せられない」


    「お頭がそういうんなら・・・」



    なお>>2

    なお>>2

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:43

    >>75

    元ロジャー海賊団のバギーを捕え、その上で偽のバラバラの実をシャンクスに見つけさせる?

    これは世界政府の企みを感じるな...(何も無い)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:11

    >>79

    これは穏健派で通ってるシャンクスもおこですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:21

    >>76

    めっちゃ泣き笑いしながら肩バシバシ(四皇パワー)しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:04

    >>78

    断れ!能力試し切りなんてされたら大事故だぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:34

    >>82

    これやらかしちゃったら

    「俺はあいつに選ばれなかっただけじゃなく…大切な相棒もこの手で…」

    って曇りまくるだろうな…


    なお>>2

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:03

    >>83

    あまりにも可哀想だから手飛ばしてみてくれよ!って懐かしさとか寂しさとかぐちゃぐちゃに混ざった目で要求してくるシャンクスにしよ

    なんとか誤魔化して乗り切れやくめでしょ副船長

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:23

    そのあとおかしいなって思って水に入っても力が抜けたりしないことに気付き
    これは生存√あるのでは??と情報収集頑張るベックマンか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:38

    ま、先ずはベックマンちょっと甲板から飛び降りて「あ?泳げるぜ?」ってやろう……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:02

    でもバラバラの実の偽物が出回ってるってことは出回るきっかけになる出来事があるからでは…?の方向に思考が回ると曇るな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:46

    またしても何も知らないバギーさんスレは珍しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:08

    いざ再会してエネル顔してからペタペタ触った後に折れるレベルで抱きしめるんだ
    バギーはいきなり抱きしめるな!びっくりするだろ!そもそも死ぬようなタマか?!ええ?!とかギャーギャー騒いでいるんだけど、何も言わずただ抱きしめる腕とか掌の強さとか自分の肩口がじわじわ暖かくなってきて
    (あ、これまずいやつ?)って若干しんみりする

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:11

    >>87

    まあバギーは一歩間違えたら死ぬような出来事が起こりまくるからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:14

    これは再会喜んだらまずはベックマンにごめんねしないといけない感じだけど偽物食わせたエピソード恥ずかしくて話せないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:00

    ベックマン可哀想に

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:18

    インパクトあるから、俺だが?の所で知ったシャンクスとレイリーの顔を拝みたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:35

    >>94

    このシーンほんとアホ丸出しですき

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:35:07

    シャンクス曇らせはなんぼあってもいいからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:33

    ボロ泣きするシャンクスもなんぼあってもいいですからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:18:37

    よくねえ〜!

    スレ開いてなんでそんなことするのォ〜?と思ったけど>>2が優しくてよかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:45

    >>93

    巻き込まれたベックマンはバギーをボコっても許される

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:57:11

    感傷だけで己の右腕に兄弟分の遺品(ではない)を食わせたシャンクスの方をボコりなさい・・・
    ベックマンがお頭を甘やかしたツケをバギーに払わせるのはよすのです・・・
    ギャン泣きの兄弟分に巻き付かれる姿を全世界に放送されてるバギーは十分に報いを受けています・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:03:43

    まあベックマンどちらかと言うとシャンクスをシメそうではある

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:38:35

    >>100

    全世界に放送中なのにギャン泣きやらエネル顔晒してるならベックマンは締めるよりシャンクスどうにかした方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:55:23

    ギャン泣き姿全世界配信とかシャンクスじゃなかったら恥ずかし死してるよ
    せめてシャンクスで良かったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:04:17

    死んだと思ってた兄弟分が生きてたんだから涙くらいちょろいもんよ
    ついでに全世界にエネル顔も晒してもらう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:16:07

    レイさんが泳いで即頂上戦争に参戦しにくるやつだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:20:09

    >>83


    ベックマン「じゃあちょっと風呂に入ってくる.....別に何ともないぞ?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:55:22

    シャ「この戦争を止めにき ばぎーーーー!(ぐしゃあ)」
    バ「ギャーーーーー!!!!」
    泳いできたレ「私が止めた方がいいかね」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:20

    さすがルフィに次ぐ晴れ男だわバギー

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:33:50

    >>100

    あ~~シャンクスとはそういうことね(生暖かい眼差し)を今後バギーはかけられるの…?最高じゃんか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:48:24

    これはサボと再会したルフィと同じ感じでずっとグスグス泣いてるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:58

    レイリーはシャボンディで知ってるんじゃないか?
    ルフィに東の海でって聞いてるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:46:32

    シャンクスがバラバラの実(偽)を発見した時系列によるかな?レイリーに再会後に見つけてたらレイさんはまだ生きて東の海にいると思ってる→ルフィがあった事を答える
    レイリーに再会前に見つけてたら死んだと思う→ルフィにわざわざ死んだ子のことは聞かない

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:25

    >>111

    レイリーはバギーが死んでしまったと思ってるならわざわざ自分から言わないしルフィも自分からバギーとの対決とかは話さないんじゃないの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:54

    >>109

    この先どれだけ暴言はいても涙の再開を見た世界中の人々には生ぬるい目で不仲営業と思われるんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:23

    本編レイリーはシャボンディで放送観ながら逝ったか白ひげって酒呑みながら涙落としてたけど、このレイリーは泳いで来なきゃいけないわ頂上戦争に顔出しちゃったらもう隠居生活送っていられなさそうで酔いが覚めるどころじゃない
    ちょっと早いけど黒ひげにお前が嫌いでねして

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:53:00

    白髭海賊団+麦わらと道化率いるインペルダウン混成チーム(元七武海2名含む)+急いできた赤髪海賊団+泳いできた冥王 VS 海軍本部 VS 黒ひげ海賊団

    どうしたらルフィとシャンクスを遭遇させずに進行できるかが難しいゲームになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:30:46

    >>116

    ルフィ力尽きさせて意識なかったらエースが離脱に集中するかもしれないからさっさと潜水艦に乗ってもらって、あとは残ったメンツで二次会開始

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:05:22

    さっきから泳いできたレイリーにじわじわくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:17:48

    バギーが作った偽のバラバラの実をバギーが海軍に罪をおっ被せる、
    海軍はウルトラG過ぎる方向から人造悪魔の実とそれに付随するセラフィム計画が漏洩して五老星はポンポンペイン起こして悪魔の実の奪い方がバギー関連に持ってかれた黒ひげはしょんぼりしつつバギーとシャンクスの痴話喧嘩でゲラに入る。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:33:36

    >>119

    もう笑うしかない状況なの草生えるw

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:37:37

    >>119

    セラフィムバレちゃったの!?

    大丈夫?七武海に離反されない?(離反される

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:49:21

    >>119

    実際人造悪魔の実を作ってるからバギーを捕らえてそこから人造悪魔の実制作(事実誤認)して失敗作がたまたまシャンクスの元に(事実誤認)来たってシャンクスとかレイリーが勘違いしてもおかしくない

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:49:58

    バギーは何をやっても事を大きくする天才だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:17

    >>117

    容赦なくてわろた

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:10

    まさかバギーの死亡(偽)ルートからエースの生存ルートが見えてくるとは思わなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:40

    シャン虐かシャン曇らせスレかと思ったのに一瞬で晴れてて笑った

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:46:24

    >>32

    >>35

    この世界線はルフィとウタが再会して、こんな悪戯しようとするくらいにウタも元気そうという、本来ならシャンクス大勝利ルートっぽいのに、それが判明するまで死んだ方がマシなレベルで鬱ルートだと誤認してるのがめっちゃ草なんだがw

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:21

    >>119

    とんだとばっちりというかカマかけられてボロボロになってるwwwこれならエース生存あり得るハッピールートでは?!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:27:09

    この√のシャンクス、頂上決戦後にバギー手放せなくなってるんじゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:14

    ちょっとそこまで乗せてってでうっかり乗ると下ろしてもらえなさそうではある
    でもバギーだから多分普通に振り切って下りる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:18:37

    バギーはしったこっちゃねえと降りるけどビブルカードは作られるし持たされるし電伝虫も渡されるしお頭がおかしいと大変な目に合うベックマンからは定期通話を懇願される

    別スレでもあったけどシャンクスとバギーを処刑前に合流させようとするとエース生存ルートが見えるの面白いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:25:46

    シャンクス早く来る上にレイリーまで泳いで来てるから巻き込まれ生存ルートって感じになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:54:11

    >>131

    >>132

    エース生存√は行けそうだけど、サボの記憶復活フラグ折れてないかコレ?

    人造悪魔の実・セラフィム計画・冥王レイリーとか新聞の見出し、別のことに占領されてない??

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:08:53

    >>131

    いいな海賊王の元見習いが合流する事で救われるエースルート…めちゃエモ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:13:23

    結果的にとはいえシャンクス・バギー・レイリーに救われる+その後の会話があると
    エースのロジャーに対する意識も少しはマシなものになるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:31:20

    >>133

    記憶取り戻すタイミングはズレるだろうけど、生きてさえいれば革命軍と邂逅するルートはあるからその方がよくないか?

    ドラゴンがくまとイワさんとガープとルフィがそろってる線上の詳細集めないわけないし

    海賊王の息子がいた!はそれなりの話題にはなると思うし


    エースがロジャーのことを許す必要はないけど、エースが楽になるならオーロジャクソンの息子たちは存分に馬鹿やって目立ってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:20:43

    ベック「おい、お頭……なんで泣いてるんだ。これから戦争だぞ」
    赤髪「い、いぎでるどおぼわなかっだんだ……!」
    ベック「だから誰がだよ」
    赤髪「実をみづげだがら……‼︎‼︎もうどっがで死んだど……‼︎」
    うえーーん
    赤髪「死゛ん゛だど思って゛だんだ‼︎‼︎」
    ってことか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:59

    ベックマンに胃薬を!誰か!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:13

    >>131

    赤髪海賊団副船長バギースレはエースとウタが救われてたな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:14

    >>137

    オーロジャクソン出身の見習いはどんな地位になってもうえーん泣きするのが決まりなのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:28

    >>140

    レイリー「かわいいだろ?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:03:30

    >>136

    サボが記憶思い出したのってエース死んだってショックっぽかったから名前聞いただけじゃ思い出せないんじゃないかと


    ここのバギーが頂上決戦後にファンタジスタしてシャンクスと各勢力巻き込んだドタバタ騒ぎ起こして、その騒動でばったり再会するASLとか原作にない√行きそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:55

    >>141

    泳いできた冥王元見習いの元気な姿に和んでそのまま泳いで帰りそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:36

    サボは新聞読んで情報量の多さにビックリして頭打って記憶戻るぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:21:45

    >>144

    このスレのノリだとそんな感じで記憶取り戻しそうではある

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:10

    >>140

    きわめて詳細な一次史料として有名なおでんの手記には「海賊王のクルーは涙など流さない」と記述があるんだがな~おかしいな~?🤔

    (あの環境で育てばおっさんになってもうえええん泣きする)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:26

    ハラハラしながらスレ開いたけどありがとう

    >>2さん…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:34

    >>117

    >>143

    帰らないで!この二次会なんとかしていって!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:10

    バラバラの実を見つけてかつての見習い同期の死を悟ったシャンクスが、その後海賊になって追いかけてこいと帽子を託したはずの子どもとエレジアに残してきたはずの娘の悪魔の実まで見つけてしまって一生目に光が戻らなくなるifルートは何処ですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:46

    >>149

    シャンクス曇らせどころか地獄ルートはやめるんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:42

    >>149

    ここにあったはずなんスがね・・・千両道化のスーパーミラクル悪運とうぇぇん泣きするお頭と一緒にどっかいっちゃいましてね・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:25

    >>149

    ここのそのルートは優れた>>2によって閉ざされてしまったから自力で生成するしかないんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:53

    >>142

    サボの記憶が戻らないまま、正体不明のまま再会してなんやかんや共闘するASL時空・・・見てぇ・・・!

    途中で記憶戻って改めて再会を喜ぶもよし、別れたあとで記憶復活イベントが起こるのもアリだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:16:16

    >>141

    ここのレイリーさんがめちゃくちゃ好きでね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:48

    >>154

    分かる・・・絶対優しい目してる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:04

    >>153

    最新話で

    「死にたくない…!エース、ルフィ…!」

    みたいな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:33

    >>156

    おい



    おい

    せめてその頃にはサボにロギア系の悪魔の実食べさせといて・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:14

    あの赤髪が隙だらけだ!今がチャンスだ討ち取れー!とか抜かす小童海兵ども、「うちの息子たちの再開に水を差すんじゃない」と立ちはだかる冥王
    しかしレイリーが潰すまでもなく泣き喚いて漏れ出したシャンクスの覇気でその辺の海兵みんな気絶

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:00

    >>153

    S「革命軍参謀長サボ!ゆえあって革命軍助太刀する!」

    AL「〜〜‼︎‼︎‼︎」(エネル顔)

    L「ザボォオオ!!!」

    A「生きて…たのか…!!」

    S「な、なんの話だよ。おれはお前らなんか知らないぞ」

    L「ザボいぎでだあ〜〜エ゛ーズもづれでがえるゥ〜〜!!!」

    A「……ッ(ボロボロ)」

    ってことなら、もう頂上戦争どころじゃなくない?

    再会の宴がマリージョアで開かれない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:26

    >>158

    🤡「お、おい!何なんだシャンクスこの派手アホ!こっち寄んじゃねぇ!!」

    🍶「い゛や゛だァ゛!!!!!!!!!」覇気ドンッ

    海兵みんな気絶

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:51

    >>160

    状況がわけわからなさすぎてスペースキャットになる三大将とセンゴクと中将の上澄み

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:01

    ガープ「なぁセンゴク、もう無理がないか?」
    センゴク「」
    ガープ「エースは白ひげの息子として白ひげに返す。ロジャーのとこの小僧どもは冥王に返す。そうせんと終らんのじゃないかこれ」
    センゴク「」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:39

    >>162

    ガ「あと、ワシも孫がもう一人生きてて実は嬉しい」

    セ「お前もか、、、、、、」

    ガ「これ言っちゃいかんかったか?」

    セ「私にだけにしとけ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:23

    >>162

    センゴクさん!大丈夫ですかセンゴクさん!!

    ・・・し、死んでる・・・(心労過多)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:44

    シャンクス曇らせるためには生存バギー立ち入り禁止にするしかないのがよく分かるスレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:13

    >>163

    センゴクさん自分だけに言うのは許してるの絶対思うところあるからだろうなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:23

    これもうコラさんも生きてたことにしようよ。大丈夫ですかセンゴクさーんって言ってるのコラさんね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:06

    >>153

    劇場版みたいにオールキャラでどたばたアクションがあり、ASL涙の再会ありの痛快劇

    ルフィとサボ(偽名使ってる)が共闘して、ピンチにエースが登場→ラスボス倒して記憶が戻ってASLうえーん泣き


    シャンクスは裏方でルフィの成長にニッコリ

    泣き疲れて寝てるASL後目に大宴会している白ひげ海賊団とシャンクス、バギー、レイリーさんがおでんつついてるのを想像してた

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:23

    ?「大丈夫ですかセンゴクさん!」
    セ「お前はでてくるな(ドフィが近くに居るから)ややこしくなる!」
    ロー「コラさん!!!!????」

    大変だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:12

    もうしっちゃかめっちゃかだな
    収拾つかないじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:05

    >>168

    多分シャンクスくんもバギーのことがあるからそれどころじゃ無いんじゃないかな…

    なんならグズグズ泣きながらサボに抱きついてたルフィみたいにバギーの首にしがみついたまま離れないやつでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:05

    ・ボロ泣きしながらバギーを離さず覇気漏れしてるシャンクス
    ・困惑しながら偽悪魔の実が自作だと言い出せず逃げる隙がないバギー
    ・それを暖かく見守る泳いできた冥王レイリー
    ・革命軍としてなぜか参戦してきたサボ
    ・びっくりしてエネル顔したあと泣いてるルフィ
    ・びっくりしてエネル顔したあと泣き顔を隠すエース
    ・覇気漏れと冥王の覇気で死屍累々の海兵たち
    ・サボが生きてて驚きつつちょっと嬉しいガープ
    ・ガープが嬉しそうなのは良いがこれどうするんだ……と胃が痛いセンゴク
    ・隠れてろと言われてるけどセンゴクさんがあまりに胃が痛そうで胃薬持ってきたロシナンテ
    カ、カオス、、、、、、

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:43:05

    もうダメだ・・・おしまいだぁ・・・(シリアスが)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:49:06

    >>172

    ・潜水艇から様子を見ていたらコラさんらしき男がカットインしておもわず飛び出てしまったトラファルガー・ロー

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:06

    もうめちゃくちゃだし白ひげもどうしていいか分かんねぇよこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:43

    >>175

    ボロボロのまま強制スペースキャット状態になる白ひげかわうそ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:23

    白ひげは……笑ってた。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:31

    >>177

    寿命後5年は伸びそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:03

    なんか前にも死んだと見せかけてメッチャ無事だったバギースレあったな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:59

    この白ひげ船に戻ってマルコが診たら病気治ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:21

    >>179

    なんとか無事とかじゃなくてむしろピンピンしてるのまさにバギーって感じ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:51

    >>177

    めっちゃいい笑顔なんじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:22

    これは頂上戦争打ち上げ会してるわ。白ひげの縄張りで。宴は三日三晩続いたとかそう言うやつでしょ!
    ようやく泣き止んだシャンクスが恥ずかしがってるのをバギーが首をとったようにからかい倒して大喧嘩するんでしょ。
    「な、なっ、泣いてねェよバーカ!」
    「泣いてたね!ビェーーンバギー様に会えて嬉しいでしゅ〜〜!!ってなァ!」
    「そんなふうじゃなかった!なァレイさん!」
    「レイリーさん見てたから知ってるよなァ〜こいつのなっさけねェ〜泣きっ面!!」
    ボコッ
    「お前たちは本当に変わらんな、バカタレが」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:35

    >>183

    貼らなきゃいけない気がした

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:47

    >>184

    だからって全世界公開うぇぇんはどうなのよ四皇殿

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:30

    >>184

    泣いたって良いけど、流石にバギーに思いっきり揶揄われると喧嘩になるオーロジャクソンの兄弟。

    泣いたことは認めそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:06

    >>185

    おれの四皇としての面子よりもバギーの生死の方が大事だったんだ、仕方ないだろう(後ろでゲラゲラ笑いながら良かったなあお頭!って騒いでる赤髪海賊団)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:08

    ベックとレイリーさんが酒を酌み交わして「いつも世話になっているようだな」「まァ俺たちはあいつに惚れ込んだのさ。育て方が良かったんだろう。あんたを見てればわかる」「ははは、褒めてくれるじゃないか」ってしてる。
    なお彼らの視線の先では北極南極論争に移行した喧嘩が続いているし、覇気漏れしている。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:03

    >>187

    こちらこんなキメ顔しているが、顔を立てて戦争終わらせてもらう筈がが全世界に泣き顔を晒す羽目になった四皇の顔である

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:23

    全世界に泣き顔配信した後でまだ北極南極論争できるオーロの兄弟好きだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:14

    なんか流れでコラさんまで生き返ってるっぽいの控えめに言って草なんだが
    まあこのスレのことだから多分ローはナギナギの実(もちろん偽物)を見つけて手元に置いてるんやろなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:50

    >>191

    >>192

    シンクロニシティ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:09

    そしてこれが父の泣き顔を見てひとしきり驚いた後「やば、あの偽物どこやったっけ…」となる娘
    なお探し出す前に父親が迎えに来てお説教される(ただし置いていったことに関してはレイリーさんからお説教してもらう)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:44

    >>191

    >>192

    バギーとシャンクスのレスかな????

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:29

    エースもサボとルフィと白ひげが元気でロジャーどころじゃなくなってそうだからハッピーエンドだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:56

    >>195

    あにまん見てるタイプの世界の2人だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:19

    >>194

    なるほど、バギー生きてたからもしかしてこれも……ってウタウタの実を鑑定してもらったら偽物だったってことか。

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:37

    >>191

    もうドフラミンゴ兄弟の確執も解決済みって事でいいんじゃね?

    凪かけた後になんやかんやあって和解したけどローが行方不明になったとかで

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:20

    200ならシャンクスとバギーは一生兄弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています