私はシャドバ復帰勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:09

    チェスカードに惹かれてデッキを組もうとする

    強いかな?あと2ピックって何?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:16

    チェスは弱い
    2ピックはクラスを選択して、提示されるカードを選んでいってその場でデッキを作り対戦する形式のこと

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:01:23

    >>2

    ありがとう

    弱いのか…


    ロイヤル組も……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:45

    >>3

    強さだけ求めるならネメ以外握る意味あんまないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:34

    ロイヤル握ってるけど弱いぞ〜
    でも楽しいからオススメ
    勝ちたいならAFじゃないっすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:36

    >>5

    AFってなんだ?アームズフォート?(AC並み感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:21

    >>6

    アーティファクトや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:06

    8ターン目にコピーするカードで2体並べられたらまあまあ強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:06

    ランク高くないならよっぽどグチャグチャな構築じゃない限りは好きなデッキ握っていいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:16

    グラブルコラボ2弾目くらいで辞めたけど今どうよ?
    インフレとかヤバい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:19

    安すくて使いやすいのはハンドレスヴァンプ

    ちゃんと勝てる強さだから安心

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:09

    うおおおチェス最強!チェス最強!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:47

    チェスはマジでどうしてあーなったのか分からんくらいには弱い
    毎ターンチェス関連カード引ける右腕があるなら勝てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:12

    …あまりに強いとナーフが来るしアディショナル(追加)カードで環境変わる可能性も高いからそんなに身構える必要はないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:15

    >>14

    ネメ握ってるけど怖いっすね

    ネメだけ強くなったってよりかは周りが弱くなったからこんなことなってんのに……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:20

    楽しければ何でもええんやで
    ネタデッキでもプレイング次第で意外と勝負になるもんや
    慣れれば負けても楽しさ探せるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:28

    >>15

    最近の運営はナーフよりバフで環境を変えたいとか言ってるし他の一斉バフとかにしてくれないかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:01

    言うて今のネメシスはかなりあかん部類じゃないか?
    アッパーもありそうだけど、それはそれとして普通にナーフされると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:45

    >>17

    まだサイゲに期待してる真性か?

    バランス良かった期間なんてねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:54

    >>18

    ナーフはいいんだけど産廃量産するのはやめてほしい……1〜2枚のナーフで許して……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:13

    前環境はバランス良かったよ
    ビショ以外は一戦級だったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:47

    チェスはキング握った上で毎ターンちゃんとカード使えればそこそこ強いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています