ONE PIECE 1062話 簡易ジャンバレ 日本語のフル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:13

    冒頭:七無害撤廃後の情勢について黄袋と赤犬が何やら語っている様子。その机に置かれた新聞の見出しと写真には未ホックとバスコ•ショット姿が…

    場面変わり船長ビッグマム不在の今海賊団の再起を図ろうと次女コンポートを頭に据えてコンポート海賊団を立ち上げてる様子が描写される
    そこへ子供達を狩り放題にやってきた賞金稼ぎジャン•アンゴの奇襲により数名が狩り放題をされてしまう。その後反撃に出たコンポートがジャン•アンゴに「斬撃乱舞」をお見舞いしその攻撃の余波を受けドラゴン死亡

    ※今回ルピー達は描かれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:00

    ジャンがどうなったかを教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:58:37

    誰やねん黄袋

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:20

    んでも何故私が長女から次女になったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:00

    スレ画のコラを拾い放題だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:59

    子供達を狩り放題なんてジャンはしません!
    これは嘘バレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:24

    でもドラゴン死亡はガチれすよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:57

    スレ画ヤマじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:40

    >>9

    頭の飾りがついてたらコンポートだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:09

    これは劇的な展開ですね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:36

    この人から聞いたけど本物バレやぞこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:43

    最も素晴らしい物語。私はこれを宝にします。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:25:28

    七無害や未ホックやらルピーは海外の違法転載動画でよく出てくるねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:22:50

    ヤマが本当にコンポート似で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています