ガチャの虹回転はいい文明

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:14

    虹回転で期待させてからのすり抜けは悪い文明

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:03:28

    連打スキップ教ワイ、虹回転が具体的にどういうものなのかよく分かってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:04:41

    >>2

    星5確定 なおピックアップ対象が必ず来るわけではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:29

    オリオンかと思ったら刑部姫がきたワイにタイムリー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:05:59

    俺のエレちゃんは長い三つ編みに旗持ちルーラースタイルにお着替えしたし
    天草は服も真っ白になって謎の魔物操るお姫様キャスターになったよ
    いや二人来てくれて嬉しいけど今じゃねえ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:52

    >>3

    正確には星5じゃなくて最高レアじゃなかったっけ

    恒常で星5鯖がいないクラスだと星4でも虹回転になるんだとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:07:58

    虹回転ではないけど金回転で星五がすり抜けたことはあったな… 違う 俺が欲しいのは水着巴御前であってアルテラさんでは無いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:18

    待てよ限定星4目当てのマスターにとっては絶望なんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:08:40

    虹回転演出なかなかでなくて6年やってて2回しかみたことない
    銀からのバリバリなしでの☆5登場のほうが見てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:01

    色のワクワク感すごいから好きだよ
    何故か大体すりぬけるからタップ教に鞍替えしたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:07

    >>3

    そのガチャの各クラスの最高レアが来る、じゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:00

    >>6

    >>11

    調べてみたらそうだった… すまぬ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:10:37

    うちに来るはずの愛の女神が姫路城で引きこもってた女に変わってた件について

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:11

    >>6

    でもそれデマらしいぞ

    アヴェンジャー虹回転でヘシアンが出たなんて報告が一切ないし

    証拠となるガチャ動画も存在していないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:58

    体感として虹回転、すり抜けが多い気がする
    まあすり抜けが印象に残っちゃってるだけかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:58

    すり抜けは本当に悪い文明だと思う 素直に引かせてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:40

    KENKENのモルガンガチャで虹回転狂からのガラテア出た時の発狂するところは何時聞いても笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:26

    利休さん目当てで項羽様来た時はマジで引き攣った

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:02

    「すり抜け」で皆悔しがるけど俺理解できないんだよね

    だってガチャの仕組み的に
    まずレアが選ばれてからピクアップかピックアップ外かで再度選び出される
    みたいなシステムじゃなく、
    最初から0.8%一発で勝負してるんだからすり抜けても0.2%が出たなと思うだけだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:15

    しあわせのおすそわけ

    GIF(Animated) / 3.77MB / 5550ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:59

    >>20

    見慣れないせいでいざ目の当たりにするとッッゥウうおアッ!!!?ってなるから、見続けることで耐性をつけるんだ

    そのうちすり抜けの免疫も獲得できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:41:56

    >>12

    安心しろ

    ☆5確定が正解で、最高レア確定がただのデマだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:09

    このスレ見て10連やったら山南さん2人目と限定星5礼装完凸ぶん来た。ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:31

    最後に見たのいつだっけ?ってくらい見れない
    福袋ですら金しか見れないので人様のガチャ動画くらいでしか見る機会に恵まれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:52:27

    虹回転からのピックアップのクラスカード出てすり抜けた時はなんとも言えなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:07:07

    演出なしですり抜け→なんかいきなり星5出たわ!PUじゃないけど星5だからまあ良いか

    金回転ですり抜け→うわー星5すり抜けした!正直ちょっと期待したんだけどなー…

    虹回転ですり抜け→(無言で膝から崩れ落ちる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています