厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:11:49

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:14:31

    鯖モチーフのライダーか...。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:15:29

    どんなルールでも、どんな指示されても
    (マジェスティよりはマシですね)って流せそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:33

    >>3

    ブラック企業勤めのうえ上司が無茶振り野郎なのが役に立つ日が来るとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:13

    有能中間管理職来たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:04

    長期スパンでの計画建てれるヤツだからゲーム中に色々布石敷いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:04

    ボンボンボンジュール

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:27

    普通にエンターさん有能だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:55

    コスプレでストレス発散してた疑惑の人

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:10

    戦いに負けたりはするけど目的は達成するタイプだから単純に強いやつよりも厄介なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:45:15

    最初から最後までゴーバス側が試合に勝って勝負に負ける状態だったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:00:12

    むしろ物語的には運営側のスパイですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:35:28

    >>11

    挙げ句のはて「ゴーバスターズはそんなことしねぇ〜!」ってキレられるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:07:54

    >>12

    運営やらせたら有能そう、デザイアの目的知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:16

    ここは敢えてチーターモチーフでいこう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:03

    >>11

    まあ実情は奪ったエネトロンで怪人作成からロボ転送まで補う自転車操業だけどなw

    黒字出してたまに複数ロボ出す化け物だが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:54:33

    圧倒的な暴力ではなく脱出不能なロジックで攻めてくるラスボスは当時視てて斬新だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:09:31

    この世界でもコスプレするのかな?
    服装がコスプレじゃなくとも小説家並みに変わりそうではあるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:54:58

    敵の基地を襲撃して破壊工作とか序盤でやる話じゃないんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています