やる気アップスイーツの使いみち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:40

    今のところ全くない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:02

    週に一回は使うだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:19:57

    チムレで🎁確定来たら使う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:16

    競技場で確定ウイニング報酬のとき使うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:37

    毎週金曜日はパフェの日にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:57

    相手も自分も不調だらけの時に使うと最高に気持ちいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:51

    >>5

    パクパクですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:04

    かと言ってメイクラみたいなのが来て目覚ましみたいになっても困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:15

    てるてる坊主と枠ボールの方が…
    いや使い道は無いわけではないけどバンバン使うには供給不足なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:24

    スコア怪しいからそこそこ使います(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:42

    >>9

    メンバー更新サボっていて足切りぎりぎりの時に使ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:46

    タマ編成してて相手がオグリだったり
    姉貴編成してて相手ブライアンだったりした時向こうが絶好調だったら使う時がある
    他の距離惨敗してもそこだけは勝ちたいんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:28

    レジェンドレースで使うだろ、落とす可能性は少しでも減らしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:14

    レジェンドレースは勝つだけなら逃げ出しゃ負けることはまず無いから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:39

    負けても誤差だしどうでもいいような気すらする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:22

    昔のレジェンドでもっと使っとくべきだった…
    今やほぼ負けないのにどんどん貯まっていく…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:35

    >>14

    おっそうだな(天春)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:04

    定期的にイベントで補充されるからな、まぁ気分で使えばいい
    大抵の人はボーダー超えのポイント出すために何度か使うくらいか
    あと報酬確定時とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:58

    普通にチムレでスコア出すときに使う
    なんなら雑魚狩りしてる時でも報酬確定来たら念の為使う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:34

    レジェレ、競技場で箱確定の時と割とある気が
    枠番ボールとかてるてるはスキルありきだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:36

    チムレ出走毎に毎回使うもんじゃないのスイーツって

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:09

    環境についていけなくなった時に粘れるように...と貯めたままだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています