ホーキンスファンスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:40

    生存祈願もかねてのホーキンスファンスレPart3
    ホーキンスの魅力について語ろう

    ※掲示板規約違反・荒らし・他キャラsage等NG
    節度を守って推しを愛でよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:25

    立て乙
    とりあえず生き残れ
    話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:50

    たて乙!ありがとう!


    >>3

    全てはこれに尽きる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:14

    おつ
    本当生き残ってくれお前の色んな面をみたいよおれァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:51

    1052話から常にお前が頭の片隅にいるんだよ。責任とってしれっと元気に生き残れホーちゃん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:04

    あのほろり顔が脳裏に焼き付いて仕方ないが、ワンピ名物男女平等ぐちゃぐちゃ泣き顔(感涙ver.)とかだって見たいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:58

    あのまま死んでたら「死は人の完成」として綺麗かも知れんがだからこそ生汚く泥臭くいきててほしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:55

    >>7

    顔から出す汁全部出して泣くところ見たいわ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:00

    曇らせってのは晴れるから美しいと思うんだよね
    曇ったまま逝くなんてやめてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:36

    ここのスレホーちゃん好きな人いっぱいいて嬉しい。報われた気持ちになる。YouTubeのワンピース関連のコメ欄は地獄。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:16

    >>11

    仲間をライフに使うと思われてるの多いよな

    スタンピードとかあるししょうがないかもやけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:37

    >>7

    船員達と無事再会してお前達…こんなおれでも着いてきてくれるか?と不安で声を震わせながら聞いて当然じゃないですか!自分達にとっての船長はあなたしかいないんです!と次々に返ってくる船員達の言葉に感極まって顔が涙や鼻水でぐちゃぐちゃになるホーキンス見たいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:08

    船員達も魔術師系ならみんなそれぞれの手法で毎日船長の無事を祈る祈祷とかしてる可能性あるよな
    客観的に見れば自分らもライフにされる可能性十分ありえるポジなのに着いてきてたのは、「船長はおれ達のことライフになんかしない!」なのか「船長のライフになるなら本望!」なのか知りたいところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:57

    >>14

    どっちもいそう

    占いでホーキンスに命を救われた人とかは後者っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:01

    偏見だけど
    船員に「おれのことライフに使ってください!」って言われてもホーキンス適当に流しそう
    「今それをすると運気が下がる、そのうちな」とか言うんだけど頭の中じゃ1ミリも候補に入れてなさそう
    偏見だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:35

    ある程度狂信的じゃないとホーキンスの下には付かないんじゃないかな
    でもホーキンスは部下のライフを人質にしなさそう(妄想)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:03

    顎も腕も胸もつるつるなのに脚の毛は濃い目なの面白すぎるでしょって思ってたんだけどもしかして足だけ異形で毛むくじゃらだったりする?素足出したシーンってあったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:18

    >>18

    あーミンクとのハーフとか?

    イメージ動物の馬のミンクだったら面白いなーと思ったけど狛鹿に乗ってるの合わせて馬鹿になっちゃう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:09:51

    >>11

    笑われていこうじゃねェか高み(1%)を目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ‼︎‼︎


    黒ひげ、ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:29

    >>18

    茶ひげ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:26

    >>21

    ホーキンスが茶ひげの名前に異常にキレてたのってそういう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:50

    >>22

    茶ひげの足切ったのってホーキンスじゃなかったっけ?違ったらごめん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:43

    >>18

    つまり猫足男が猫足バスタブでくつろぐみたいな絵面が……またトンデモ説が生えてしまう!

    でもまあ古今東西、魔術師呪術師の出生逸話って不思議なもの多いよね、安倍晴明もマーリンも人間と人外のハーフだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:00

    ホーちゃん過去が判明していないせいで元天竜人奴隷説やミンク属ハーフ説とかいろんな説が生えてきてるぞ……
    もはや神(オダセン聖)にSBSで聞くしかない…のか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:30

    >>23

    そうだよ

    茶ひげに対してはアタリ強かったなホーキンス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:13

    >>26

    ホーキンスの真意はわからないけど茶ひげが荒らしてたの白ひげの元ナワバリなんだよね 静かにキレてるし根は善人よりなんじゃないかな…ファンの欲目かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:44

    >>27

    ・白ひげのナワバリを荒らしてた

    ・白ひげと同じように「○○ひげ」と名乗っていた


    もしかして白ひげになんか恩とか尊敬的な気持ちがあったりする?

    もしそうやったら茶ひげ地雷踏みまくってるからホーキンスがキレたのには納得できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:53

    >>24

    ここカラー版だとファウストの足が肌色なんだよね 塗りミスだと思ってたけどホーキンスと足交換してる可能性ない?ファウストの出身地象じゃなくて北の海だし すね毛じゃなくて「脚の毛」が濃い目っていうのがミスリードだったりしません?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:02

    >>28

    恩があるかは今のところ謎だけど茶ひげって呼称を冗談と切り捨ててたから白ひげに対して敬意に近い感情は持ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:14

    >>30

    お前程度のやつが白ひげと同じ名称を名乗るな

    ってとれるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:22

    >>29

    本当だファウストの足人間の足だな交換か…どうやってやるんだろう

    ファウスト北の海出身は自分も気になってる幼少期から一緒なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:11

    実はファウストもハーフミンク(顔以外は人間)でホーキンスとは親戚、っていうトンデモオブトンデモ思いついた

    2人の血縁繋いでるミンクの個体は北の海に無理やり連れてこられて見世物とか宗教的意味背負わされてたみたいな

    >>29

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:46

    茶ひげに襲われてた島の住人とよく似た服装の部下がいることを教える
    部下の故郷荒らされてバチギレだったのかもしれん
    新世界出身者が北の海から来た海賊団にいるのは変なんだけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:55

    >>34

    うわまじやん……

    先生そういうところ細かいなほんま

    部下大好きなホーちゃん可愛いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:42

    >>34

    ほんとだ羽根飾り似てるな

    ホーキンスの所は世界各国の呪術関係者で固めてる感もあるよな

    迫害されがちな占いコミュニティのはみ出しものたちで構成されてるとかの可能性もあるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:36

    >>34

    羽もだし服の鋲?釦?みたいなのも似てるね、知らんかった

    新世界出身者でも故郷追い出されて北の海に島流しに、みたいなのはギリギリありそうかな……? 行くのが大変なのはそうだけど、島流しって言わば死刑みたいなもんだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:51

    そういえば北の海は新世界側だったか
    白ひげのナワバリってことは非加盟国だし人攫いに遭って売られたとかかもね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:45

    ヤバい状況理解しつつなんだかんだ逃げない(避難しない)船員達すき
    あと1番上のコマのファウストの「フヴヴゥゥゥゥ」とか唸ってそうな顔好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:23

    >>39

    ホーキンスが落ち着きすぎてる分めちゃくちゃ慌てる船員たちいいよね

    スパゲッティの人とか隣で「船長!!💦」ってなってる描写がほとんどやし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:59

    ここのシルエットもすき

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:05

    >>42

    回線エラーで貼れんかった……無駄にレス消費してすまぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:16

    >>40

    スタンピードでも


    🍝「船長!💦俺たちもはやく!!」

    🔮「強奪成功確率40%……」


    🍝「船長!!」

    🔮「安心しろ、死相は見えない」


    って会話が見れてよかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:25

    >>43

    やっぱホーキンスの手綺麗だ指が長くて

    片腕無くなっちゃったの本当に…きっと精巧なワラワラの義手にしてくれると信じたいが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:27

    ワラワラの義手、いつもは普通の人の手にしか見えない形なんだけど急に釘の爪が出てきたり一気に伸びて片腕だけ降魔の相状態になったりするんでしょ知ってる知ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:03

    >>43

    後ろ姿プリンセスじゃん……

    お嫁においで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:45

    >>32

    オペオペ……

    茶ひげとモネのあれってローがやったんだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:37

    >>33

    ホーキンスとファウストが双子だったら面白い 異形として生まれてたら元奴隷説にも繋げられるし

    ホーキンス船長って呼んでるのは兄弟だってばれないため(親子ロールプレイしてたモモと錦さんみたいな)とか

    SBSでファウスト黒猫って言われたのに困惑してたし本当はホーキンスの髪と同じ毛色にするつもりだった可能性

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:07

    そういやファウストも魔術使える可能性なくはないんだよな……
    「白魔術ですよ船長〜〜〜〜!(ガルチューアニマルセラピー)」とかの可能性もなくはなさそうだけども……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:23

    ワンピースドットコムのファウストのページによれば12月13日生まれ(年齢不明)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:41

    >>51

    誕生日違うのか…じゃあ双子説はないな

    ホーキンスは9月9日(占の日)が誕生日だからなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:25:34

    >>25

    「ワラワラの実の全身設定生やし人間」とかくだらんフレーズ浮かんでしまった

    ただ考察やら妄想やらがワラワラ生えてる(生やされている)のは事実…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:27:48

    全身呪術人間のくせにまったく他人に恨みごと吐かないのね アプーに裏切られた(事実確認)とは言っても詰るような言葉は使わなかったし不思議な人だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:49:11

    シャボンディで黄猿と会ったときの落ち着きっぷりを見るにやっぱりワノ国での覚悟ガンギマリくるしゅうないぞモードは相当メンタルにキてたんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:58:48

    >>55

    カイドウを見習ってヒールとしてのマイクパフォーマンス頑張ってたのかもしれない 天竜人の被害にあった人たちが天竜人ごっこしがちなのは恐怖の裏返し的な

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:36:46

    義手みたくもともと身体にない・欠損したパーツをワラワラで作ってくっつけてる場合、そこに食らったダメージはホーキンスにちゃんとダメージとして入るのかな

    でかくなった時足増えもする(事実)
    →なら、藁で身体補強する時もとの四肢の本数などに絶対合わせなきゃだめってことはないはず(推測)
    →増えた分の足は元の肉体のどこかと対応するのか?(疑問)
    →足のうち2本は元の肉体の足がコアなってるけど他の足は伸ばした藁だけだから切られてもダメージないし身代わり消費も発生しない?(妄想)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:50:23

    >>50

    結局ファウストって白なのか黒なのかどっちや……

    どっちもいるってこと??

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:58

    >>58

    アニメだと黒かったはず

    で、原作(モノクロ)だと白抜き

    カラー版コミックだと黒(SBSの件の質問文の影響?)

    質問者が黒猫で認識してたのは多分黒マントとアニメカラーのせい


    ちなみに百獣の時のホーキンスの服もモノクロとカラーで明度真逆になってたりするので、恐らくモノクロの明度差を踏襲することよりも絵面の見栄えの良さとか優先して色塗ってる部分も多いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:46

    >>57

    パラミシアだから普通にダメージ入ると思う

    スタンドみたいな奴切られた時にダメージくらってたし ライフで肩代わりしてたけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:53:59

    >>57

    増やした足にもダメージ入るしライフも消費するとも思うよ パラミシアはトリッキーな能力が多いけどロギアみたいに流動回避(通常攻撃無効)できないしゾオンほどのタフさ(HP強化)もないのが弱点だよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:57:23

    足増えるのはMr.3みたいに能力で生成した物質を纏って鎧にしてる形態(表面はダメージ判定なし)だと思ってたけどどうだろ
    体を藁に変える能力と藁を生成して操る能力と両方あるっぽいからどこまでが実体なのかわからん
    ダメージフィードバックあるの珍しいし本質はハナハナに似た分身生成能力(生成物にもダメージ判定がある)なのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:55

    極端な例だけどカード支え用に出してる藁は切られてもダメージなさそうなイメージが沸く
    そういやいつも使っている刀は特別というか、ワラワラと相性良い仕様のものだったりするのかな
    「藁備手刀」は技名だろうから刀自体は別の名前あるって理解でいいのだろうか、元ネタだろう蕨手刀は道具そのものの名称だけど……気になることばかりだホーキンス周り

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:54

    >>59

    ファウストも白いことがあるな

    塗り忘れない気もするけど可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:45:12

    >>64

    肩組んでるのかわいいなファウスト 割とフランクな性格なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:26

    バウンティの公式漫画

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:09

    >>66

    こんなんもあるんか!

    なんかもう全員可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:00:52

    >>66

    可愛いな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:17

    可愛い…頼まれてないのに占ってあげるの良いな
    ヤマトとの会話本編でも見たかったな

    話全然かわるんだがホーキンスが身代わり能力駆使したスーサイド戦法とらないの不思議なんだよな
    自損ダメージは相手に行かないのかとも思ってたんだけどキッド戦でやってたしなにより覇王色持ちのキッドを身代わりにとれてるくらいだから格上をライフ化してスーサイド超効率良いしフィジカル難もカバーできそうなのに
    勿論作劇都合とか何らかの事情はあるとは思うんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:25

    妄想だけどぱっと思いついたのは
    ・ホーキンスなりの矜恃、一線
    ・作中で描かれていないところではやっており、作中で描かれてる範囲だと状況や心情の都合で出来なかった
    ・ある程度の自傷は出来るがスーサイドは強い心理的抵抗が働いてできない
    ・能力者が自ら命を絶とうとした場合は藁人形が勝手に排出される、みたいな謎面倒仕様がある(悪魔の実が能力者の死を防ぐため?)
    ・「リスクを受け入れる分己の限界を超える力を与えてくれるカードもある」的仕様はワラワラ能力全般に適応でき、スーサイドアタックかませないのはその「リスク(てか不便な部分)」
    ・あかされていないライフ化の原理と手法になにか関係してる
    とかかなぁ……もっと色々考えられそう

    キッドの時のに関しては別件で、命を取るよりも諦めさせたい気持ちのが強かったがとかもあるのかなと勝手に思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:16

    自ら口に拳銃加えて全弾連射→弾数分の藁人形君がぼとぼと落ちる
    とか出来るのかなと考えてから、その場合撃ち込まれた弾はどこにいくんだ?となった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:16

    >>70

    パッと思い付く量がすげェ

    やっぱり本人なりの矜持とか線引きはありそうだよな…能力の全容が分かってないってのもあるけど

    あとスーサイド戦法が使えれば諜報活動向きではあるよなワラワラとも思った


    >>71

    何かを介した(銃弾とか)外傷がどうなるかも気になるところだよなホーキンスがわに残るのかな…とか

    あとホーキンスからくる腹痛や頭痛みたいな不快症状を他人に肩代わりさせられるのかも気になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:26

    やっぱワラワラの効果範囲広すぎるよ
    ・藁を出す
    ・でけえ藁人形になる
    ・タロットでギャンブル、ほぼ魔法
    ・身代わり人形使ってダメージ肩代わり
    タロットギャンブルに関して言えばほぼ藁関係ないじゃん??

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:20

    タロットマジックというかメタな話あれは多分ワンピカードの発売に合わせたTCG風能力…
    どっちにしろ藁とは特に関係がないのでやっぱり何もわからん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:36

    藁人形カードのリスク背負うことで無茶を通す的発想はまさに呪いで好き
    自分も害被ること承知の術ってつまり人を呪わば穴二つってことよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:25

    前線に出るより陣地に篭ってた方が強い能力よね
    自傷ダメージ押し付けはこのシーンでもやってる
    ワラワラもっと凶悪な使い方できるはよく言われるよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:17

    >>76

    降魔の相とか全線向けの能力もあるんだけどやっぱり身代わりが群を抜いてヤバイわな

    サポートorスパイ向きだし人質とって敵全体の士気を下げるとか応用範囲が凄い

    ホーキンスが真面目で武士道精神じみた思考だから敵身代わりとか人質卑怯戦法くらいしか取った描写ないのが…本当真面目で大航海時代生きにくそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:32

    頼むからドレち助けてあげてほしい…
    今音信不通なんだっけ?
    扉絵連載でsword加入とかでもいいんで…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:33

    狛鹿乱杭歯だから肉食なんかな ホーキンスが苦手な肉こっそりあげたらかわいいね 人間の食べ物あげていいのかわかんないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:26

    生きてるルートなら狛鹿こそっとお持ち帰りして今後も乗って欲しい、なんか妙に似合ってる
    魔術師の船なんだから珍妙生物(動植物きのこその他諸々)飼育して奇天烈な物品作ってそう、ホーキンス堅実そうだから安全性担保出来てるものしか量産しないよう指示してそうだから多分安心

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:44:23

    >>80

    周りでチャンバラやってても全く動じない狛鹿くん肝が据わってて好き 騎手との信頼を感じるアシタカとヤックルみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:58

    狛鹿ちゃんと世話してそう
    ブラッシングとかシャンプーとか蹄削ったりとか
    滅茶苦茶丁寧に扱われて懐いてる狛鹿だったりしないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:17

    この後無事ホーキンス海賊団再集結するとして、狛鹿ちゃんもちゃっかり一員に加えててほしい
    あんだけ相性よかったら他のクルーも受け入れてくれるでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:21

    スパゲッティの人名前がないせいで公式アプリで人物検索できないの笑うんだよな
    ファウストと狛鹿の項目はあるのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:12:32

    (捏造)
    ホーちゃんswordに加入してくれ。そんで海賊島潜入中にコビーと話しして欲しい…。「俺もswordだ」って見張り番の時にでも自己紹介して欲しい。「安心しろ。お前に死相は見えん」とか言ってくれ…。段々仲良くなってコビーのルフィさんすげぇ!な話を沢山聞いてドレークに聞いてた通りだなぁ…とか思ってくれ。

    その内海賊島にルフィ達やローとかキッドも来ちゃって大乱闘とかの最中、みんなの前に姿を見せた時肩書きは“黒ひげ海賊団傘下バジル・ホーキンス”とかになってて、キャラや読者とかからも「コイツまじでコウモリ野郎だな!」とか言われるけど、実は黒ひげ海賊団の傘下なんかじゃなく、ルフィの前で突然部下(ホーちゃんの船のクルーじゃないヤツ)を斬りつけて「コビーを救出に来たのだろう?案内してやるからついて来い」って言って真の肩書きが“海軍特殊部隊swordバジル・ホーキンス”とかに変わってコビー救出の為にドレークと秘密裏に動いてた、時が来たから正体を明かす、とかになったら熱くね?(主に俺が)(何かswordの中でも特殊な任務の部隊長みたいな肩書きで…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:17:16

    SWORDに入ってる時間的余裕あるかはちょっと怪しいけど自分が死にそうなときにドレークにわざわざ「海軍なのか?」って聞いてるから本当は海軍に入りたかったけど何らかの事情(非加盟国出身とか)で入れなかった可能性は頭の隅っこにいれてるわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:19:18

    クイーン相手にも死んでも吐かないとまで言い切ってたドレークがホーキンスにだけ身分明かした上にSWORD入りさせてくれるはさすがに高望みじゃないかなぁ…
    自分はホーキンスが生きてたらなんでもいいやの精神でいるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:13

    司法取引みたいな感じで一時的にSWORDと協力する展開はあるかもしれない
    純然たる海賊の方が動きやすいことは沢山あるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:20

    ホーキンスに簡単に自分の正体明かしたりしたら討ち入りの時に必死に隠し続けたドレークがなんだったんだ…ってなりそうだから助けてくれればそれ以上は望まない

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:55

    ホーキンスがドレークにお前が海軍だってバラすぞ嫌なら協力させろってなる可能性はあるかなとは思ったりするけど状況が謎だしよっぽどホーキンスが海軍に協力したい事情がないとなんだそら!?だしなー

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:37:13

    あの場にいるのがドレークしかいないからお願いだ余裕あったら助けてくれってなるけどそんな義理ないし満身創痍だしこまけえこたぁいいから2人とも生き残ってくれよな!以上望まない
    どうにかクルーが船長の危機察知して飛んできてくれないかな…もしくは狛鹿くん
    狛鹿くんなら迅速に運べるだろうしないかなワンチャン

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:38:54

    どうしよう、狛鹿くんがヤックルに見えてきちまった
    お顔の方向性真逆なのに

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:21

    医者いっぱいいるし(チョッパー・ロー・マルコ・ミヤギ・トリスタン)くたばってなければ助けるでしょ ローなんてビッグマム助けにいったプロメテウス見逃して死人が出るくらいなら作戦失敗で良いって言うくらいの医者の鑑よ
    仮にローに手当てされてたら一生頭上がらないだろうな妙に義理堅いし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:18

    医者だって最後まで敵対してた奴をわざわざ助けたりはしないだろ、また攻撃されるかもしれないのに
    好きで従ってたわけじゃない(=もう敵対意思はない)のを知ってるのは読者とドレークだけだ
    誰かがドレーク回収しにきてついでに救命措置だけしとくとかならあの場に来たことにも必然性が生まれるしありそう
    なんとかして船員と合流してくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:37

    チョッパーは敵味方関係なく助けてたよ 怪我人がいるのに見捨てる子じゃないでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:45:35

    あの大怪我&血反吐吐いてるから誰かに回収してもらわないと助からないと思うけど敵味方入り乱れた大混乱だったから見つけてもらえなくても文句はいえない…のは分かってるんだけど誰でも良い助けてくれ頼む…ってなってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:54:55

    全然流れ関係なくてアレなんだが
    ホーキンス、ガレット・デ・ロワみたいな当たりを引いた人は云々って文化ある食べ物も割と好きなんじゃないかなって
    フォーチュンクッキー→味とかよりもまず占い要素あるから好きなんだろな、って妄想からの飛躍なんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:02:28

    >>97

    確かに好きそう

    縁起を担ぐ食べ物とかも好きそうだわおせちの中身の意味とかそういうのにも詳しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:12:31

    節目節目の船の食卓が伝統文化感じる品揃えになってそう、当然その日のラッキーフードも乗ってる
    各船員も「うちの地元ではこれを食うと厄祓いになる」「おれんとこじゃこの料理が幸運の象徴」みたいに持ち寄ってちょっとした博覧会になってたら面白いな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:17:14

    キラーも大切な相棒人質に取られたのにトドメ刺してないあたり優しいんだよな 助かってもホーキンスの気力が持たなそう本人が一番惨めだろうしファウストにアニマルセラピーしてもらうしかない ガルチューしてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:11

    >>96

    そこでドレーク屋さんの登場ですよね。

    本っっっ当マジで頼むぞドレーク屋ァ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:47

    >>99

    クルーが多民族な感じ(衣裳とか)だから異文化コミュニケーション多そうなイメージあるわ

    クルーは船長に遠慮して肉を食べないのか気にせずガンガン食べるのか気になる

    個人的には後者っぽい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:38:28

    >>102

    自分も後者かなあ

    リアル宗教でもあるような特定のもの食べない戒律守って生きてるクルーも中にはいそうだから、それぞれの食べれるもの・食べたくないものに忠実なイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:22:45

    >>102

    >>103

    何となくわかる

    あの船に厨房担当専属のクルーがいるとしたら色々な文化圏の料理に詳しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:01:45

    船長が異文化受け入れてるし食や趣向に文句は言われないけど「今日はそれを食べない方が良い運気が下がる」みたいなことを船長に言われてるクルーたち、みたいな想像しちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:29

    このアングル好き
    脚広げて海賊座りしてるのも良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:23

    >>106

    良い……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:53:25

    スタンピードのカラーリング責めてて好き
    テンション上がったんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:23:17

    桜餅カラーリング自分も好き、あの時のラッキーカラーだったのかな?

    完全にイメージだが薬剤師(漢方とかよ伝統医療寄り)の心得ある人が複数部下にいそう、なんならホーキンス自身が薬草とか毒草とかについてある程度知識あっても驚かない
    〝魔術師〟って肩書きからはどうしても博識さを連想してしまうんだな、推しだからそういう強みがあって欲しい欲も存分にあるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:34:29

    船医より薬師が乗ってそうなのわかる
    タロット占いちょっと調べたら薬草の類で空間浄化?みたいなのするらしいから本人もその方面ある程度詳しいかなって思った

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:49

    >>109

    空島の伝説を知ってたりしたから各地の伝承とかにも詳しそうな気がする

    クルーも文化圏違う人たちで構成されてるっぽいし薬とか伝統医療の知識も多種多様だといいな

    風邪引いたら首にネギ巻けとかの怪しいやつから漢方みたいなガチガチ東洋医学まで幅広かったら嬉しい

    全部妄想だけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:36:27

    ホーキンスの船のNO.2はファウストかスパゲッティの人だと思ってるけどどっちだと思う?ファウストだとベポと被るからスパゲッティの人かな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:14

    >>112

    ワノ国でもとなりにいたしスパゲティの人かなって勝手に思ってる

    でもファウストでも良いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:06:53

    スパゲッティの人名前なんていうんだろうな
    ファンからはスパさんって呼ばれたりしてるけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:22:33

    辮髪っぽいしアジア風のお名前なのかなと思ったりはする
    パスタやスパゲッティ関連からのもじりっぽさ感じる名前だったらしばらく笑ってしまうし

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:17

    ファウストが魔術師だからクルーは魔術師関連の名前だったりするのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:20

    >>115

    ズボンニス・パゲティさん……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:34

    このコマの右端にいるのホーキンスの船員だよね?ローブ着てるしガイコツ?首から下げてるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:23:22

    >>118

    確かに!

    この時点でもいたのか船員

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:54:08

    >>117

    困ったな、尾田先生ならやりかねない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:16

    一口に魔術と言っても色々あるし、それぞれちょっとずつ得意分野があったら面白いな
    「あいつとあいつは未来視ができる」「おれは降霊術はやらないんだ」「自分魔術とかよくわかんないんすよね」「おれは漢方の調合とかやってます」
    みたいにバラバラの答えが返ってきそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:03

    >>121

    多種多様で良い

    藁人形モチーフにするくらいだからホーキンスはワノ国の伝承とかにも詳しいのかな

    本人ががっつり西洋的な顔立ちだからギャップが良いと思ってるんだけども

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:16

    このコマ好きなんだよな
    百獣入って2ヶ月そこらの貫禄じゃねえわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:59

    >>123

    ジャックとそんなに相性悪くなさそうな所が良い

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:07:47

    >>123

    脚なが!

    ここだと黒シャツ白マントなんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:07

    >>124

    ワンマン社長に振り回される中間管理職同士感あるな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:58

    >>125

    そうでもねえさ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:00

    大海賊百景

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:13

    元ネタかどうかは知らんが史実で魔術師の異名がついてる海賊はボウガン的なものを四分儀がわりに使って位置を割り出せる謎技術持ってたせいでそう呼ばれてたみたいだし、ホーキンス海賊団も魔術関係者とか、他にもそういう特殊能力持ちをあつめてたりせんかな

    >>51とかだとファウストも魔術呼ばわりされてるぽいしワンチャンネコチャンねえかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:17

    >>128

    釘持ってるのかっけーわ

    一部だけ藁化してるの珍しいな

    >>129

    たしかにファウストが何か魔術使えたら良いなって思ってる

    猫って黒魔術と切り離せない存在だし

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:16

    >>128

    何百回も言われてるだろうしこれからも言い続けるけど、容姿の気品ある優雅さと目つきとか足の構え方から滲むガラの悪さが同居してるところが大好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:12

    >>128

    尾田っちカラーイラスト的にはこの色で合ってるんだな…?漫画とカラーイラストで色の表現が違うの他の漫画家でもあるあるだけど脳がバグる。

    無料公開で10年ぶりくらいに出戻りした民だからカラーイラストあんまり知らなくて…。なるほど、最近の方の画集も買ってみよう…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:56

    >>132

    モノクロ絵だと周りとのバランス重視なのかマントとシャツが反転してることがあるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:15

    改めて見たらすんごいガニ股だしだいぶドスコイ感ある立ち姿だな…かわいい…
    普段はお上品なのに戦闘になるとすぐ巨大化するし重量級っぽい動きするキャラなの個性があって好き
    本体は比較的細身のはずだけど身軽に跳んだり走ったりするイメージぜんぜんないわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:18

    ローにバラされたのが肩の付け根だったらキラーに腕切られてもセーフだったのにね 錦えもんほど素の幸運値高くなさそうだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:09

    >>134

    身軽なイメージあんまないな

    素なら藁備手刀のリーチが長い&降魔の相はパワープレイだからかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:07

    >>136

    まず自分の足で走ってるイメージがあんまりないからかもしれない

    ワノ国でも狛鹿と移動してたし、黄猿に絡まれようとお宝争奪レースの真っ只中だろうと普通全力でダッシュするだろって場面でも一歩も動かずに占いやってた姿が頭から離れない

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:32

    あまりにも立たない歩かないから足になんか問題あって長時間立ってるの難しかったり走れなかったりすんのかもと思っていた時期もありました
    茶ひげの足をもいだことに変に意味がついてしまう
    走ってるシーンどこかであったっけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:48

    少なくともワノ国からでは走ってるシーンないね狛鹿いるから 足になんか秘密あんじゃねはちょっと思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:10

    アニオリならおそばマスクに逃げられたあと湯屋から駆け出してくるとこがある、原作だと…ぱっと思い当たらないなあ…

    降魔の相で足増やせるなら下半身馬っぽい形に藁で補って速度全振りモードとか出来ないのかなと妄想したこと思い出した

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:56

    >>138

    同じ疑問持ってた

    黄猿と初対面の時も箱に座ってたしあんま長く歩けない?立てない?みたいな

    自分の脚で歩けよ!みたいなメタな漫画表現かもしれないし単に歩くのめんどい…かもしれないけど気になる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:03

    棒立ちで占いしてたらシュールだし占いする度立ったり座ったりするのも落ちつきなさすぎて面白くなるから最初からずっと座ってた方がまだ自然、それはそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:32

    >>142

    TCGの演出が難しいみたいな…でもそりゃそうだよなカード扱ってるし

    藁で空中にカード保持してるの好きだったんだよなー2年後から謎パワーで浮いてるのも魔術師感あって良いけど

    見えないくらい細い藁に出来るようになったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:35

    ここやかましくて好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:07:43

    見返すと思ってた以上にズボンニス・パゲティさん(仮)ホーキンスの横にいて微笑ましくなってる、代わりにリアクションしてくれてんだないつも
    彼についても尾田っちの中ではなにかしら設定あるんかなあ、せめて名前と年齢と身長と出身と好物が開示される時来たら嬉しいんだが

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:27

    >>144

    スパゲティ君迫真の集中線と我関せずなホーキンスの組み合わせ面白い

    2年前だと無口キャラかと思ってたけどワノ国で結構自分からも喋るタイプだったの意外だったな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:23

    ズボンニス(仮)弁髪だし中国系の魔術師なのかな
    フード被ってないし幹部クラスなのかなとか妄想しちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:11:56

    もしかして普段はスパゲティの人がいたから全然リアクションしなかったのでは…?
    代わりに驚いてくれるし自分は反応しなくていいか…みたいな感じに思っていた可能性は有りそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:35

    >>140

    >>138

    >>134

    >>136

    海賊無双だとバリバリ走ったり思いっきり飛んだり

    本編ではあまり見れなかった華麗なアクションを見せてくれるよ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:51

    >>149

    普段ゲームしないからプレイ動画を見てみたけどアクション格好いいな

    あとやっぱ基本的には左手で刀なんだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:30

    既出かもしれないけどいま脳裏をよぎった与太ネタ置いてくね

    ホーキンスは実は人馬族(ケンタウロス)なんじゃないか?
    馬がモチーフなのなんでだろ?って疑問+巨大化する時脚増えるのなんでだろ?って疑問+何かしらのミンクのハーフ説+長時間歩いたり走ったりするの苦手説+マムの「歴史の彼方に消えた種族」発言
    この辺を適当に結びつけて2秒くらいで生まれた与太なんで、いや人馬のミンク普通におるやんけとかツッコミあったら教えてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:50

    >>151

    スピードみたいな感じか

    個人的にはもう一つの種族はルナーリア属と対になる存在なのかなって思ってるけどケンタウロス説も面白いな

    茶ひげの両足を切って後に人馬形態になったことに含みが出る

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:37

    そういや藁馬って文化あるね
    人と馬の要素兼ね備えている日本の神様だとオシラ様とかもそうなるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:30

    ホーキンス(特に2年前)面長だったし馬っぽいと言われたら分かるってなる塩梅だけどなぁ
    人馬型も似合いそうだけどなホーキンス

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:13

    以下全部妄言だけど
    ホーキンスがワラワラで馬っぽい形態作るとしたら足4本以上(6本〜8本)になりそうだし蹄鉄代わりに足先に逆さに釘取り付けてそう
    そもそも巨大化した時の姿(2年後)が多脚だし、魔術師・馬→北欧神話のオーディン(魔術に長けた神)と愛馬スレイプニル(8本足)とかあるし
    なんで急に北欧神話って言われたら何も返す言葉がねえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:03

    ワノ国ではジェルマに会えたことくらいしかいいとかないからまじで船員に甘やかされてほしい
    1%掴み取った後もこき使われてた癖が抜けなくて朝は早く起きちゃうしご飯ははよ済ましちゃうし仕事を探しちゃうしおっきいベットで丸まって寝ちゃうしみたいなんを船員たちが見て
    「もう大丈夫ですから!!(泣)」
    「気を休めてください!!!😭」
    って言われてるのを見たい
    ファウストとかが一緒に寝てあげてもいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:21:30

    >>144

    後ろの集中線と対照的な不動の真顔いいな……

    それにしてもこの横顔といい基本的に顔の造形が美女なんだよな

    目つきは悪いけど丸い額に細く通った鼻筋にすっきりしたフェイスラインとか……

    キッドのとこでカード捲ってた後ろ姿もまるっきりスレンダー美女だし

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:35:05

    >>157

    ギリシャ彫刻みたいで美しいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:01:55

    ▲眉に目がいくから不気味/得体のしれない印象だけどパーツ整ってるよな
    腹筋もギリシャ彫刻みたい
    なのに口悪かったり足ぐせわるい座り方したりギャップが良い

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:18

    髪長いし手足はほっそりしてるから後ろ姿は女性にみえなくもないよな

    実はガタイ良いのもよい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:11:18

    >>160

    後ろ姿だけパッと見たら金髪美女なんだよな

    実際のところ身長210cm31歳男性(CV:宗矢樹頼)で懸賞金3億超えの極悪海賊なんだけどな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:34:48

    >>158

    コンスタンティン・ブランクーシの「眠れるミューズ」っていう彫刻がちょっと似てるような気がしてる


    あと松本零士の描く女にも似てない?まつ毛はバシバシじゃないけど目鼻立ちが…

    最近はメーテルもちょっと童顔になって印象変わっちゃったけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:19

    顔が立体的だから横顔で額が盛り上がってぐっと高い鼻がきて顎がしゅっとなるのほんと好き
    Eラインだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:52

    繊細さとワイルドさが同居してるキャラデザ
    異質さ含めて味になってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:15

    アニメでは胸元からスマシ出したシーンあるって聞いたけどマジ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:50:12

    >>165

    そうなの!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:47

    アニワンあんま観ないけどマジか
    アマプラで観れるから探してみようかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:46

    >>165

    906話だった

    滅茶苦茶ど真ん中から取り出しててわろた

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:08

    アマプラで見てきた
    ドアップ(鎖骨〜胸の十字架の飾りの上しか見えない)なうえ一瞬で済まさずちょっとまさぐってから取り出すから余計シュールだった

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:33

    手榴弾出してたやつもいるし胸ポケットは四次元なんだろう
    しかしスマシ良い声だな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:19

    手のひらにすっぽり収まるサイズ感良いよなスマシ
    電伝虫も捨てがたいが

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:05

    スマシになりたい………もうホーちゃんのモブおぢさんになってもいい……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:06:07

    >>162

    ザ!ギリシャ彫刻っぽさを感じてたが抽象芸術みもある気がしてきた

    色が白いのも彫刻っぽさを加速させてるのかな特にアニメ

    原作だともう少しオレンジがかってるんだけども

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:49

    アニメは全体的に丸っこくて可愛い印象
    原作はしゅっとしてて儀礼な印象
    どっちも好きだが原作絵の得体のしれなさと美しさの同居は唯一無二

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:36

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:54
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:45:40

    話題逸れちゃうけどワンピース学園ってホーキンス含め元衣装から学生服への改変が上手いよね
    ボンちゃんのセーラー&学ランは滅茶苦茶感心した

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:45

    藁備手刀写り込んでる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:18:58

    >>178

    本当だこまかい

    フリル主張激しいのに似合うな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:55:54

    藁備手刀ってどういう仕組みなんだろう
    普段は刀身が金属製だけど能力で藁化も出来てるよな?
    ホーキンスの藁化能力が刀にも行ってるってこと?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:47:14

    >>180

    謎だよねワラワラ覚醒してるのかな?ライフにする条件もわかってないし

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:38

    >>181

    刀も藁化出来るって覚醒っぽい気もするけどどうなんだろう

    元から藁ってわけでもないのが何か異質

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:51:46

    藁備手刀のワラワラの能力者専用装備品っぽい雰囲気好き
    それはそれとして色々謎だが

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:04:14

    刺青の位置が原作より下だな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:07:02

    >>184

    色々言いたいけど閲覧注意スレじゃないので耐えます

    原作だと鎖骨よりちょっと上だよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:07:15

    >>184

    そこにスマシ入る???

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:09:05

    原作でも鎖骨の下?みたいなときある

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:14:51

    >>185

    健全スレだもんねヒザをついてやり過ごす以外になかろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:16:12

    >>188

    おのれ貴様ァ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:16:25

    わりと移動するよな十字タトゥー
    本来鎖骨より上喉仏より下くらいか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:17:57

    >>188

    健全スレなのにドキドキする画像を貼るのはずるいと思うんすがね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:17:58

    次スレ立てるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:18:03

    胸元叡智だね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:19:53

    >>188

    最後らへんだから許されるだろう……

    この胸元に顔埋めt(ここでクルーに袋叩きにされて死ぬ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:20:09

    >>192

    感謝

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:21:48
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:23:44

    >>196

    おつ

    了解した

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:25:42

    埋めなきゃな
    タトゥーおしゃれだよなあでもいれるとき痛そう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:26:49

    うめうめ
    絶対生き残ってくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:27:17

    眉がタトゥーなのか知りたいよ
    SBSで眉確定?それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています