トラファルガーの技は危険だねェ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:21:46

    ここのキッド普通にかわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:17

    キッドのこと無視すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:32

    キッドいなかったらマムを場外押し出しできなかったらいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:47

    防御力貫通だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:55

    >>2

    ユースタスの技は別に危険じゃないねェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:01

    実際キメ技のレールガンみたいなやつ一発は耐えられてたしな。連射前提の技かもわからんけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:34

    ユースタスの技はロマンがあるねェ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:24:55

    カイドウマム両者から面倒って言われるのなにげに凄いぞ
    さすが50億の実だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:02

    外傷は痛ぇけど耐えればなんとかなる
    内部は顔は痛いしなんか気持ち悪い
    そんな感じだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:08

    >>7

    誉め殺しババァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:20

    ユースタスの技は……………頑張ってるねェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:22

    ユースタスの技は派手だねェ……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:03

    外からの攻撃は武装でなんとかできるけど内部はどうしようないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:29

    医者のくせに殺傷能力高めの技使いやがって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:40

    オペオペって何やってくるかトリッキーすぎて予測しづらいし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:24

    防御無視の技よりも防御の上からダメージ通してくるキッドのがかっこいいからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:33

    ユースタスの技は憧れるねェ!かっこいいねェ!もっと見たいねェ!!!
    よっユースタス屋!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:43

    内臓は鍛えらんないから…外傷より内部の方がなんか変な感じするし押さえたりできないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:54

    ローの技はマジで嫌がってたからな...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:27:55

    内部からの衝撃波ってよくわからんけどマジで痛そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:46

    それでもこの怪物倒れないからキッドの大技で押し出す必要があったんですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:03

    ユースタスの技も……うん、なかなか……ブフォッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:31

    >>19

    3度目も嫌がってたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:29:32

    言うてアサインで建物に貼り付けられた時無理やり回避してたし受けたら嫌なのは同じだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:21

    みんなユースタスって言ってるけどマムはキッド呼びなことをお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:41

    ローが自分の技を前座と感じるくらいにはキッドの技はかっこよくて男のロマンなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:50

    耐久力に自信があるのにそれが通用しない技打ってくるのは普通に嫌すぎるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:02

    >>25

    ここだけ見ると心配してくれる優しいばあちゃんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:19

    やめろ、これは………♥♥

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:26
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:48

    >>26

    そりゃロボット好きの男の子(26)だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:25

    キッドの技はデカくてカッコイイねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:44

    内部破壊の覇気じゃ無いのにマムとカイドウの防御貫通するからな
    特にマムは傷つく条件が特殊だったからなおさら

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:14

    さっきから褒めてくれるマムに笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:32

    マムは表面ガチガチだけど内臓はよわよわなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:35

    >>25

    スレタイのトラファルガーに引きずられてたけどキッドはキッドなんだ

    ママとキッドにしたかったのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:54

    >>1

    ローの覚醒技は内臓から破壊してマムに血反吐吐かすし キッドの覚醒は人体を磁気化させて鉄くずをまとわりつかせて機動力にデバフかけつつ重量ダメージ与えるクソ技だぞ

    そしてマムはそこらへんを耐え抜くガチの化け物


    三者全員の株が上がる戦闘シーンなんで、ネタならともかくガチでキッド効果なし言うのはエアプしかおらんと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:54

    >>9

    マムは面の皮厚そうだからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:02

    トラファルガーの技は危険だねぇ...
    キッドの技は.....光るものがあるねぇ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:13

    電磁砲は主人公すぎるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:22

    ローは能力がイカれた強さだからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:38

    まあ制圧力高いキッドが前衛だからこそローが攻撃当てれた所もあるから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:45

    20そこそこの兄ちゃん二人で70近いお婆ちゃんの肋折ってる…
    老人虐待やんけ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:51

    キッドの偏頭痛は心配だねェ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:56

    >>28

    へ、偏向報道…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:46

    因みにローの本名はナポレオン戦争の「トラファルガー海戦」と「ワーテルローの戦い」が由来で、ビッグマムの二角帽の名前は「ナポレオン」…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:51

    >>43

    おばあちゃん(身長880cm懸賞金43億身体能力は20代の兄ちゃん2人より上)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:53

    白ひげと大差ない年齢なのにマムが化け物すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:25

    今ならトラ男、ドフラミンゴ倒せそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:30

    場外負けできなかったらクロームとか電磁砲使っても
    普通に殺されてたのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:25

    キッドの技は見た目は派手だねェ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:33

    >>42

    ロー単体じゃ警戒されてもっと長丁場になってただろうな

    ヘイト役とかアサインのデバフをやったキッドがいたからローも覚醒技を連発できたっぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:41

    >>50

    割とまだ余力残してたし普通にやられてたと思う

    ローとギザ男はもう限界だったし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:59

    >>49

    多分ミンゴの敗北でゾウからワノ国ら辺で鍛えて覚醒したんやろな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:02

    白ひげだったらローの切断で真っ二つ
    ママは覇気も強いから覚醒以外は殆ど効かない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:18

    実際キッドは替えがきくけどローは唯一無二だからな
    いやまあキッド並みの火力出せるやつもそうそういないだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:42

    キッドの技は...牛がかっこいいねぇ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:21

    そういやキッドって龍状態のカイドウぶん投げてたよな、あれなかなかすごいと思うが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:21

    シャンクスや白ひげだったらキッドの覚醒でも倒せそうなのにな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:39

    >>59

    マジ無理1000%

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:32

    キッドの技はアニメだとすごく大変だねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:34

    >>54

    DRで何度か死にかけたのも覚醒の一因になってそう

    心身が能力に追いつく=覚醒で

    ルフィはカイドウにやられて1回死んだ?のが覚醒のきっかけぽいし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:38

    >>7

    男のロマン理解してくれるリンリンちゃんか…あの世界だと貴重な女の子だな皆もっと大事にしてやれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:39

    >>59

    シャンクスは覇気パワーでミホークばりの斬撃できるっぽいし白ひげにはグラグラあるから普通に砕かれるんじゃないっスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:49

    世界最強の人もこう言ってるのでマジで厄介なんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:52

    >>56

    キッドはタフさも強みの一つだからだからな...精神的にも肉体的にも

    マムの顔面パンチモロに食らった直後にこんな余裕そうな奴はなかなか居ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:24

    >>61

    田中のおばちゃんと神谷さんが話してたね

    特別予算の男って

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:56

    タフネスの話するとローが一番ヤバい
    オペオペの体力消耗設定があるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:56

    >>66

    カイドウいなかったらここで退場してた可能性あるの面白い

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:56

    >>65

    当たり前のように使った抗菌武装ってなんなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:53

    キッドの覚醒ってマムより足腰弱いキャラなら強キャラでも完全有効だしローの内部破壊も人間相手なら即死レベルだと思うけどこれらが決め手にならないのマジ化け物

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:30

    ルフィより遥かにタフだよなキッドとロー
    カイドウ&マムと戦って気絶さえ一度もしてない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:07

    キッド・ローと比べるとルフィやゾロは脆いよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:10

    >>68

    実は戦場でもちょくちょく休んでる描写がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:00

    キッドの技はかっこいいねェ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:10

    キッドはアサインで張り付けて大技ぶち込むとかいうクソコンボができるからな...
    このお婆ちゃんは張り付けてる塔もぎ取って立ち上がったけど...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:03

    >>68

    言うてよく見るとロー定期的に腰掛けたりしてコマの端々で休んでるんだ

    あと屋上戦の直前のポーネグリフ見つけた時とかギフターズ能力使わずに斬ってたから大分節約してるんだろう…だとしてもヤバいのはまぁそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:05

    >>73

    同じ最悪の世代に数えられてるけど海賊歴だとキッドとローが先輩なんだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:39

    キッドの覚醒は見た目にすごくわかりやすい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:52

    >>77

    座ってんのカッコつけかと思ったら休憩だったのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:16

    ルフィは気絶は良くするけど回復力が高い
    ゾロは回復力がかなり低くて怪我を引きずる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:22

    クソ耐久ババアの腕を小細工なしで折るのは普通にヤバい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:37

    >>74

    あー、そうか

    ルフィだと頻繁にローに頼るから休みにくいけど

    キッドはそもそもローを頼らず自分だけでどうにかしようとするから

    ロー的には合わせやすいのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:40

    ちょくちょく褒めてくれるババアはなんなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:43

    >>36

    というか四皇みんなキッドのガキ呼びしてる


    キッドって名前が読者からしても印象的なのと

    ルフィは二つ名の麦わらでローは名字のトラファルガーだから変えたのもあるかもな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:49

    ゾロはスペ体質だな
    フィジカルは意外と脆い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:00

    >>37いろんなダメージの積み重ねがマムの敗北を呼んだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:50:02

    >>84

    優しいババァ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:32

    キッドって討ち入りでアプーぶん殴ってからずっと戦ってるイメージだけど休んでるシーンあったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:12

    >>89

    そもそもシャバ出て早速復讐戦してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:59

    >>89

    飯食ってる時以外動き回ってるイメージがある

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:47

    >>89

    屋上でルフィが突っ込んでったのを見てたときと

    偏頭痛のときと

    あとはマムにローと一緒にボコられてたときあたり…は休んではないか


    それ以外はだいたい動いてるので戦闘継続時間だけで言えばカイドウに継ぐか同じくらいあるかもな(被ダメージ量差は考慮しないものとする)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:49

    >>66

    引きのコマだけどサラッと威国も食らってるしな

    後はホーキンスの頭ガンガンにマーマレイド直撃にミザリーに屋上では天満大自在天神に...

    よく生きてんなこいつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:48

    >>77

    >>80

    座ってるシーン…

    よくネタにされてるサンジの肩もあれ屋上戦の体力回復する為に休憩用の椅子にされてたのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:08

    場外押し出しできたからなんとかできたけど多分カイドウが島飛ばさずにそのまま戦ってたら負けてたからな…
    カイドウ島飛ばすのやめろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:22

    >>87

    雨垂れ石を穿つ精神はかっこいい

    そしてマジで実行した

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:40

    ゴムで打撃軽減するルフィや改造人間のサンジなんかが丈夫なのはわかるんだが
    ゾロ筆頭にやたら丈夫な人たちはなんなんだろうな…タフだよねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:48

    キッド見てると精神が男の子になってかっけー!って思っちゃうんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:20

    >>70

    アニメだと1回マムの攻撃防いだよな

    流石に重ねがけで破られたが何だあの耐久

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:01:38

    >>94

    カッコつけてるのも多分にあるだろうけど休憩も入ってる気がするわ実際

    …つまりカッコつけて休憩している…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:12

    >>97

    鍛えてあんだよ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:17

    >>65

    ごめん下ネタ閲覧注意


    ンホ!!…ウゥに見えて原作でんほ喘ぎしてたのかと思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:18

    >>66

    ワンピで1,2を争うレベルで血が似合う男だと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:18

    >>95

    トドメの方はともかく分断のときの押し出しは島飛んでなきゃ無効だったな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:28

    >>49

    そもそも負けたのも2体1だから株は下がってないし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:33

    >>102

    心の中に閉まっといてくれ!呪いを移すな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:24

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:06:16

    >>101>>103

    怪我に新たな大怪我を重ね続ける2年前ゾロ

    とにかく精神的に追い詰められまくるサンジ

    ストレートに肉体的にボロクソになるキッド

    やたらと拘束されて拷問紛いの目に合うロー

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:23

    >>108

    そのメンツならエースも並べそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:10:53

    >>14

    だって合法的に人を切れるからって医者になる奴もいるし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:13:48

    キッドはキッドでマムの右腕へし折ってるから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:51

    >>111

    これもトラ男の可能性があるんだよな...

    よく見ると右腕にもぶっ刺さってるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:33

    >>95

    最後の押し出しは敵が勝手にマグマまで直通の穴開けただけでカイドウさんの島飛ばしに責任無いからセーフ

    というか今見るとプルトン地下に埋まってる国に穴開けるの普通に怖いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:48

    キッドの耐久はビッグ・マムも驚くレベル

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:33

    そう考えるとキッドはゾオン能力者含めても純粋な肉弾戦闘の中じゃ最上位なんだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:40

    >>112

    カーッ!わかりやすいダメージを全部持ってくトラ男くん大人気ねェわ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:49

    ギザ男ってやろうと思えば付与で動き封じて電磁砲みたいなほぼ確殺のコンボ決めれるんだよな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:50

    >>114

    体力の削り合いの泥臭い戦いがマジ見応えあったわ、マムVSロー&キッド戦

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:41

    >>19

    >>23

    >>114

    押されるマムかわいい…えっち♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:32

    マム戦はアニメま〜じで楽しみ
    アニワンさん死ぬほど盛って下さい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:48

    >>114

    まだたつのかい…!!?❤

    キッドォ!❤

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:09

    マムとキッドの子か…
    どんな顔してんだろうね…
    目ェ閉じなきゃよかったな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:06

    >>78

    世代としてはエースと同期だからな…

    半年足らずでグランドライン駆け抜けてるルフィがおかしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:37

    ガンマナイフとか放射線を体内にぶっ放す技だよね?
    マムに使った技はその上位互換だから、危険すぎる
    ババアなんで生きてるんだよ!!!そこは死んどけよ人として

    それはそうとキッドの技は派手でかっこよくて好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:47

    >>63

    リンリンが男児を何人育ててきたと思っているんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:56

    ローの覚醒って体内に排撃貝を直接ぶち込まれてるみたいな感じなんかな……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:34

    >>117

    そのくせ自分の後にキッドが大技かますと前座扱いしてんじゃねェ!とキレる理不尽

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:58

    大人になれトラファルガー…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:06

    >>35

    そもそも内部が強い生き物なんていねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:33

    キッドの技は派手で印象に残りやすいけどローの内部攻撃は敵が言及しないと読者にダメージいったのが伝わらないっていうメタ的事情もありそう
    内部攻撃はマジで見た目よりキツいんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:48

    >>25

    ユースタス呼びしてる敵が全然いないの何でだろうと考えた結果「呼びにくい」という結論になった

    ローの「ユースタス屋」呼びはいつみても呼びづらそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:55

    ユースタス屋、キッド屋、磁石屋…

    ユースタス屋が一番マシだな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:29

    >>130

    内側までは鍛えられんだろみたいなセリフなんかの漫画で見た気がする

    ワンピースだったかもしれんけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:57

    ローが%溜める役、キッドが吹っ飛ばす役

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:34

    マムVSロー&キッドはワノ国のバトルで一番好き
    ローとキッドの能力の覚醒性能の圧倒的チートぶり
    その力を以てしてもなお正面からの火力で二人相手に優勢に立ち回るマムの化け物っぷり
    それでも諦めず立ち上がる二人の根性、と見所多い

    最終的には創意工夫を凝らしてマムを鬼ヶ島から地脈まで突き落とす、って流れも綺麗だし
    ローは凪、キッドは電磁砲で締めるの洒落てるよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:52

    マム戦はアニワンで盛られまくるだろうなぁ
    最後のマムのロジャーへの恨み節含めてすごいことになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:09

    あんだけぶち込まれたのに落下しながら元気に喋ってるマムはマジで何?となる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:07

    ホーミーズの補助ないと自力じゃ空中移動出来ないのはマムの大きな弱みだよな
    突き落とされたらそのまま落ちちゃう、だからこそ勝てたみたいなとこある

    しかし凪でホーミーズ操作封じられるのすげぇな…キッドが霞むのも分からなくはないくらいにローに出来ることが多すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:47

    >>134

    ナルトで内臓だけは鍛えようが無いって

    言われてたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:42

    >>11

    澤構文みたいなのやめろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:23

    友達とじゃれてる時みぞおちにパンチが入って片方が悶絶したことあるだろ?
    内部破壊技は多分みんなそれなんだよ…砲弾くらいなら効かない分余計堪えるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:53

    >>127

    心臓と排撃貝入れ替えて起動してる絵が浮かんだ

    そんなことするなら心臓挿すよな普通

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:00

    内臓に武装色纏わせるのは無理なんだろうか。医者とかで人体に精通してるローなら意外とできそうな気もするけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:04

    >>144

    使う場面ないから鍛える必要ないんじゃないの

    ローぐらいだろ内部に衝撃与えるの

    多分鍛えなくても表面にくっそ硬い武装色纏えば内部まで届かんと思うし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:59

    内部破壊の武装色もあるじゃん。ローのオペオペの能力以外にも

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:37

    >>146

    それは武装色を外から相手の内部にまで届くように鍛えたものだから同じ武装色で防御も可能じゃね

    ローの場合は完全防御無視で身体を貫通→衝撃波!だからな

    しかも頭や心臓を的確に狙ってる


    何故死なねぇ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:49

    >>136

    最後のマムのロジャーへの恨み言も実に良い

    ロジャーと同世代でかつ現在までずっと四皇の位置に君臨してきた海賊だから言える台詞で…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:15

    >>144

    心臓硬化とかしたらそのまま死にそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:57:00

    >>142

    みぞおちが痛いのは神経叢があるからだもんな

    内部破壊技はそれに直接手を入れられて斬られたり殴られたりか……むしろよく耐えるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:21

    >>66

    パンチモロがパンモロに見えた

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:55

    >>19

    なんでこれ貫通してるのに痛み無いんだ…?これもなにかの治療が元ネタ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:34

    >>152

    麻酔

    技名も麻酔だし

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:53

    >>153

    あー普通に麻酔だったか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:43:58

    何も言わずに地面浮かせてその浮かせた地面に乗って移動する描写がありなにがオペなのか分からなくなった

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:45:16

    「麻酔(アナススィージャ)」本当好き
    中二心がくすぐられる
    まあただ麻酔をドイツ語呼びしただけなんですけどね…
    でも、ただの「アナススィージャ」という字面からだけでは得られない栄養が「麻酔(アナススィージャ)」にはある

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:46

    ルフィとローの技は比較的描写が楽そう
    キッドはめっちゃ時間かかりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:09:53

    >>155

    この描写どこらへんだっけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:20:54

    >>158

    これかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:00

    >>158

    この辺じゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:29:49

    >>159

    >>160

    あーこれか、ありがとう

    しかし右側が派手で目立つな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:33:58

    >>161

    26歳児が自分の技の後に派手な技出しやがって…と嫉妬していたのも納得というか

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:38

    >>159

    アニメだとこのシーン、

    他の2人が派手だからローはやる事なくて

    無駄にかっこよくぐるぐる回っててちょっと笑った

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:37

    >>155

    ROOMが自分を中心にした円状展開なのを利用し、タクトで浮かせたものに乗って操ることで高機動オペ室になるバグ。ついでにファンネルも付いてくる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:03:07

    >>163

    ギア4も魔人も攻撃出す前の身体強化だから

    そこにローを並べるなら起動コードのROOMになるのはわかる

    わかるけど絵面の差はな…

    パンクハザードみたいに船とかいろいろあれば派手な絵面できたかもだが岩場だからな屋上

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:41

    >>160

    岩に乗っかって浮かすより、自分にタクトかけて自由自在に空飛んだ方が速くね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:36

    >>166

    それだと移動したい範囲までroomを広げなきゃいけないけど岩ごと移動すれば上にあるみたいに自分中心でいけるから消費は下げられるんじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:46

    >>166

    そもそもタクトって生き物に使ってる描写がないから自分に使うのは無理だと思ってた

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:41

    >>168

    アニメで飛んできたゾロ助けたのタクトかと思ってた

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:42

    >>166

    これ自分の足場確保するために足元の岩浮かせてるだけで動き回るつもりはないんじゃない

    岩持ち上げて自分も持ち上げて〜より岩を別々に動かす方が楽そう

    自分を浮かせられるのか知らんけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:34:01

    >>139

    最初音を消してホーミーズ操作封印してるのわからなくてなんでナギナギ再現した?エモさ重視か?と思ってたバカな俺

    場外にしないと勝てなかっただろうし凪かなり重要だった

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:49

    >>169

    同じくタクトだと思った

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:35:43

    >>130

    でもカミソリ食って(口・歯からついでに内臓もか…?)鍛えようとする奴は存在するからワンピ世界だと内臓も鍛えられるのかもしれん

    いや人間の構造上ありえねェな普通

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:08:51

    ローの内側からの攻撃は超有効だけど体力消費がついてまわるし
    マムも学習するんで普通はもっと能力多用したりしなきゃ近づけないけど
    キッドが質力攻撃とアサインで機動力を奪うし相当挙動の妨害をしてるので
    2人の戦闘方法の相性はすごくいいんだよね
    ギリ耐えてるとはいえあのマムを吹っ飛ばしたり押さえつけるパワーは大したもんだ
    ローを警戒するとキッドが突っ込んできて内外で大火力食らうって普通終わる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:19:57

    >>134

    トラ男がドフラミンゴにガンマナイフぶち込んだ時のセリフかな

    「体内は誰にも防御できねェ...!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています