ドSな彼氏ってよく考えたらなんなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:05

    女性にはDV被害にあいたい欲求でもあるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:46:55

    男だっていじめられ物AVとか結構売れてるし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:47:14

    ドSとDVは全然違くねぇ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:49:25

    ドS=DVと考えてる童貞発見!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:08

    相手のこと考えずイジメる奴はドSではなくただの嫌なやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:00

    イケメンに無理やり迫られたい!
    美少女に振り回されたい!

    男も女も大して変わらんの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:56:54

    異性にいじめられたい欲求は性別を問わずあるもんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:57:38

    徹底的にDVして欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:28

    骨とか折るまでやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:59:18

    ぶっちゃけ男向けのマゾ向けコンテンツはぬるいと言うか嘘臭いんだけど、その感覚で女向けのを見ると「これただの性犯罪じゃね?DVクソ野郎じゃね?」ってなるのはまぁ
    買い取った双子の奴隷に優しくしてたら催眠術かけられて主人公が好き放題にされる漫画広告とかここでめっちゃ賛否分かれてたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:46

    ちょっと口が悪くてイジワルくらいのニュアンスだと思ってたら無理矢理キスしたり襲いかかる男が出てきて戦慄したことはある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:05:53

    女性向けは主人公にも清純さを求めるから、強引に事を進めてくるドS系イケメンは需要があるんだ。
    あくまで主人公はドSに流されて悔しい!でも感じちゃう!とクリムゾン的に流されてるだけだから心は清純なままと言い張れるんだ。
    (愛するが故に欲望を抑えきれないイケメン彼氏に責められる私……)と、言い訳と愛されてる感が両立できるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:23

    ドSイケメン吸血鬼彼氏系乙女ゲームをやった時に、フレンチトースト作るのに時間かかったという理由でフォークで手をザックザクに刺されたのはドSとかDVを越えたサイコホラーを感じたよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:10:33

    主語がデカイ
    女だけどこの手の作品良いと思ったことないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:14:22

    オオカミ少女と黒王子が流行った辺りから少女漫画雑誌で妙にドS系作品が増えた時期があったんだよな
    ぶっちゃけ粗製乱造だったというか
    ドSとは名ばかりのキチガイが多かった印象ある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:22

    >>17

    オオカミ少女と黒王子はヒロインのキャラが俗っぽくて結構ぶっとんでたのが良かったんだな…と思ったな

    ドSヒーローに流されてドキドキするだけのヒロインとかだとヒーローがキチガイに見えるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:49:26

    最初は少女漫画のツンデレ男が起源だと思う。
    それが、恋空みたいなケータイ小説で雑なドS系が量産されたんだよ。
    過激だと展開がアレでも閲覧数稼げるからね。
    そして、それが少女漫画に逆輸入されたという。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:54:56

    行き過ぎたドS男子といえば花より男子の道明寺では?
    正式な相手役になる前は優しい花沢類より人気あったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:00:25

    花ざかりの君たちへの昔のドラマ版の佐野と中津
    どっちが人気あったんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:31

    ドSというか相手がこちらに構えば構うほど相手の中で自分の占める割合が高いんだと感じられるからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:03:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:59

    >>13

    Rejetのヤンデレ乙女ゲーは界隈でも尖り過ぎなことで有名だから…それはなまじ絵がめちゃくちゃ良かったのもあってヒットしたんだよね

    シナリオは賛否多い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:06

    Sを勘違いしたようなDVやホラーレベルの『理不尽暴力野郎』って
    昔のツンデレヒロインからの派生で暴力ヒロインが粗製乱造された結果の『理不尽暴力ヒロイン』と同じ趣を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:09:39

    ドSってタイトルについててもクソDVからちょっとイジワルなイチャイチャものまで幅が広くてのぉ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:23:03

    でもよ、サディズムの本来の意味から外れてるのに勝手にドSを履き違えてるみたいに言うのもおかしいと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:44

    こいつは>>1

    見ての通りドSどDVを混同して考えてるクソ童貞だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:34:38

    ドS男責めは女が嫌でも体格的に抵抗できんからな……しかもちょっとレイプっぽく見えるしなんか生々しくなるよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:39:09

    一時期S彼氏系多かった反動か最近は穏やかだったり真っ当に優しいタイプの男の子がヒーローの少女漫画増えたなぁと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:50

    >>20

    道明寺が何で許されてるのか未だに理解出来ない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:22:51

    暴力系ヒロインとドS系彼氏はピンキリがすぎる
    ヘイトコントロールが上手くないと不快なだけになるから難しいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:25:38

    恋人関係のSMって「相手がやって欲しいことを察するS」と「やって欲しいことを言わず口ではやめてやめてと抵抗するM」っていうSの方がデキる人じゃないと成り立たない構図だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています