リンクスのストーリーって良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:17

    視聴者が求めていたものが全部リンクスでお出しされててさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:22

    最近は気合い入ってるイベント多かったけど、VRAINSはマジで気合入ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:26

    >>3

    それだけ皆感動してるってことでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:57

    ARC-Vの補完もしっかりしててこれは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:54

    最近だとパラドックスのイベント最後での遊戯のデュアルリンクスとは何かって発言とかリンクスの謎に迫るストーリーも面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:34:38

    わざわざ蕎麦から解放させたり、遊作を3番目に解放させたり、その他演出諸々が本当に”わかってる“なあって思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:25

    言うほど乱立か?
    これで乱立ならリミットレギュレーション更新の度に騒いでるヤツら全員アウトやんけ
    お前らそういうのやってそうだし

  • 10スレ主22/09/29(木) 19:35:53

    乱立してたのか?だとしたらごめんな
    あまりにも良すぎて勢いで立てちまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:18

    VRAINSスレ昨日何個か建ってたけどなくなってね?消された?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:19

    >>3

    人気順で見ても新着で見ても見当たらないなら良くね?とは思うけどな

    「リンクス」で検索してもストーリーについて触れたスレここ以外に出てこないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:12

    昨日少ないけど建ってたはずなのに何か全部なくなってるな……別に荒れてたスレは1個もなかったはずなんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:40

    >>10

    一日中あにまんに張り付いてる奴らのことなんか気にすんな

    好きに語れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:03

    実際他のシリーズのシナリオも割といいんだよな
    こいつらならこういうよなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:39:47

    ユートと素良の和解とかパラドックスとペガサスの会話とかめちゃくちゃ良かったよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:40:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:45

    海馬コーポレーションが作ったゲームのはずなのにあらゆる次元と繋がってる軽いホラー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:40

    >>14

    張り付いてる側としては、別にストーリー語るスレ無かったからな

    リンクスの小ネタみたいなスレはあって、結果的に今回のストーリー語ってるスレはあったけど

    だから>>3が何のことを言ってるのかはよく分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:47

    >>19

    ⅣとⅢも海馬コーポレーションなんて会社は自分達な世界には存在しないって発言してたしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:15

    GXワールドも十代とニ十代が同居してることにそろそろ言及ありそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:51

    パラドックス以外に別シリーズが絡むストーリー今後出たりするのかね
    仮に出るならその時はサ終間際な気もするけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:30

    十代と二十代が同じ次元に存在して
    倒したはずのボス達が何故か復活してて
    パラドックスの時に改めて言われた、記憶の齟齬だったりちょっと怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:47:50

    勝手な妄想だけどズァークのイベントが来たら
    これまでの全ての次元をしっちゃかめっちゃかにしたレイドイベントが来ると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:26

    ソウルバーナーでゲーム進めるのはサブクエストをやってるみたいで正直楽しい
    サラマングレイトはオートでも死ぬほど強いし、いいなあコレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:05
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:25:52

    皆んなで「リボルバーどうしよう…」って顔を合わせてるのにちょっと笑った
    真面目な話なのは分かってるけど全員共通認識を持っていることに何故かふふっとなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:46

    最初からVRAINS最終回からここに繋げる予定ではあったんだろうな
    三ヶ月じゃなくて三年掛かったがその分他のワールドのシナリオ見れたし良かった
    リンクスくんサ終の時は紙冊子&CDかオフラインアプリでシナリオとBGMずっと手元におかせてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています