ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2368層

  • 1毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 19:30:55

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2367層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1079677/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    …ところで売り場ってどこなのかしら?

  • 2毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 19:35:29
  • 3《黒衣の射手》22/09/29(木) 19:36:27
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第215層|あにまん掲示板スレ点て時本スレhttps://bbs.animanch.com/board/1080424/このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです書き込みの方針は以下を踏襲します…bbs.animanch.com

    「約定通り、迎えに上がった。手を貸してくれ」


    【クエスト名】『幸福よ、そは真実の幸福の精なりや?』

    【概要】文明敵対種『幸福』の討伐

    【難易度 】指定なし。必要なのは戦闘力ではなく、確固たる己を保つ意思である

    【報酬】一人30000G

    【依頼人】《黒衣の射手》コルネリアス・レイウス

    【概要】

    文明敵対種『幸福』の子株が芽吹いた。やつが本格的に動き出す前に仕留めねばならぬ。

    奴の誘惑を振り切るには強い意思と支え合う仲間が何よりも必要だが、私の旧知はすでに遠く去ってしまった。不死者ゆえの運命と言おうか……

    ゆえに助力を求めたい。こちらも人工妖精などの支援は惜しみなく行おう


    ※以下メタ情報

    ・騙して悪いが展開あり、看破持ち及びメタ張りロール希望は応相談

    ・物理攻撃ほぼ無し

    ・精神攻撃弱いけど参加したい場合の救済措置あり

    ・その他質問随時受け付け中

  • 4◆X4ebperAy43L22/09/29(木) 19:39:15

    たておつです〜どうしましょう〜ここは賽の目に身を任せます〜

    奇数で待機、偶数で出撃

    dice1d6=6 (6)

  • 5〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/29(木) 19:40:36

    立て乙よ。ただいま

    【ギルドに帰還した】


    >>2

    >>3

    いよいよってわけね

    ……行ってくるわ

  • 6白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/29(木) 19:41:22

    立て乙です。
    文明敵対種………いざ目前にすると身に染みる想像以上の重さ。
    ある意味一つの歴史を背負い得る存在なのですから当然ではありますが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:41:33

    建て乙エクスカリバー🗡
    200の呪いのおかげで宝箱が全部ミミックだったわ
    これでミミック材の鎧が作れるぜイェイッ

  • 8◆X4ebperAy43L22/09/29(木) 19:41:36

    >>4

    あららら〜では自分勝手な押し付け人を倒しましょう〜

  • 9報恩の両手剣使い22/09/29(木) 19:42:18

    むっ!たて乙だ!
    それでは私も行ってくるとしよう

  • 10記憶喪失の人22/09/29(木) 19:43:16

    良くわかんねーけど今回は辞めとくぜー!
    精神力に自信はねぇからな

  • 11栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 19:43:37

    立て乙です

    ギルドの医療はすごいですね、もう普通に歩けるくらいにまで回復できました

    【患者着で出てきた】

    (※もしや下っ端さまの活動時間と私の活動時間が完全に被っていない可能性がある…?)


    >>3

    ……おや、文明敵対種とは物騒な

    行く人はお気をつけて

  • 12下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/09/29(木) 19:45:46

    >>11

    栗鼠騎士様、遅れましたがクエスト完遂おめでとうございます。

    こちらが新たなるギルドカードになります。

    上級冒険者としてさらなる良き冒険の旅を!

  • 13重引力崩壊22/09/29(木) 19:45:52

    立て乙、いってらっしゃい。
    ぶっちゃけ俺では相性が悪すぎるし

  • 14毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 19:48:20

    留守番組は皆の無事を祈るとしましょうか!

  • 15妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 19:49:58

    あ!卵の黄身がdice1d10=2 (2) 個だった!得した気分!(1で皮肉)

  • 16騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 19:50:16

    俺も相性悪いんで待機

  • 17栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 19:51:25

    >>12

    (※いらっしゃった!)


    あっ、ありがとうございます!

    これで私も上級に……やったー!


    (※すごく今更ですが、カイザーリヴァイアサン関係で好き勝手してしまい申し訳ありません)

    (※どうせなら老い先短くても家族一緒に過ごしてほしいよなぁ!と内なる声が…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:03

    今あっちにいるの誰だっけ?

  • 19重引力崩壊22/09/29(木) 19:54:12

    >>17

    昇格おめでとうございます。

  • 20騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 19:54:59

    >>17

    栗鼠騎士おめでとー!!!

    【盛大に拍手する】

  • 21妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 19:55:47

    >>17

    おめでとー!【特大クラッカーを取り出してチュドン】

  • 22甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 19:57:24

    立て乙ダ!

    ……私だと確実に囚われるからナ…

    今回はやめておくゼ!

    (※参加したいのですが時間が…うごごごご…)

    >>14

    あぁ!皆の無事を祈っているゼ!


    >>17

    上級昇格おめでとうございます!

    【クラッカーdice1d10=4 (4)     本を一斉発射!】

  • 23下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/09/29(木) 19:57:40

    >>17

    (そこは丸投げしたのでオッケーです!ちなみに元ネタだととっくに寿命は尽きて気力で生きてる状態だったので孵化とともに力尽きて、ラストに主人公に取り憑いて惑星脱出するよ!)

  • 24毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 19:58:14

    今のところ詩謳う御子さんと鋼鉄人君と斬糸さんと

    クモクモさんと両手剣使いさんと酒呑み騎士さんと白騎士さんみたいね!

    >>17

    おめでとう!上級試験もクリアしてしまうなんて凄い事よ!今日は自分にご褒美をあげるといいのだわ!

  • 25少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 20:02:40

    >>17

    栗鼠さんおめでとー!

    かなり長い間頑張ったってたもんね!凄いよ!


    ……幸福……うーん僕にとっての幸福ってなんだろ……気になるけど……うーん!

    【悩み】

  • 26魔刀剣士22/09/29(木) 20:03:39

    >>17

    おめでとう。頼れる上級がまた一人増えたね! 改めて、これからよろしくね

    …っと、こっちも時間かな

  • 27JK◆7enu1kzuKQ22/09/29(木) 20:04:02

    たておつ〜!

    『幸福』かー、なんか怖いね

    >>17

    おめでとー!!

    上級、すごい

    【はくすー】

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 20:04:17

    そう言えば血の池と紅蓮地獄の力安定した

  • 29回復術師22/09/29(木) 20:06:20

    ふふ、たて乙だよ

    おや?今日は人が少ないね

  • 30少女天使「罪滅ぼし」22/09/29(木) 20:07:19

    (※めちゃくちゃ悩んだのでダーイス!)


    【天使は転移門に足を踏み入れ】

    dice1d2=1 (1)

    1.る 2.ない


    >>28

    騒々神様もおめでとー!どんどん力を増していくね!

    【はくすー】

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:04

    >>29

    文明敵対種討伐とエノシガイオスのお祭り4日目があるからなー

  • 32回復術師22/09/29(木) 20:09:00

    >>31

    ああ、祭りに…………おや?文明敵対種?

    聞いてないね……

  • 33仮想妖精◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 20:11:27

    >>1 あー いぇんいぇら(ありがとう)


    >>29

    >>32

    せれん でぃんん ゆーてい れ やーうぃあ(御子は幸福に勝ちに行ったわ) 

  • 34栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 20:13:01

    >>19>>20>>21>>22>>24>>25>>26>>27

    ありがとうございますっ!

    ふふふ……それでは自分へのご褒美に、鎧を新調しましょうか! 良い方に頼めそうなんですよね〜


    >>23

    (※思ってたより自由な方だった!? 孵化とともに力尽きるまでは以前に聞いていましたが……わあ…)

  • 35回復術師22/09/29(木) 20:21:59

    >>33

    へえ、『幸福』……懐かしい名だ。

    まだ残っていたとはね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:01

    知っているのか不滅!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:26

    >>35

    なんだっけ、子株がどうとか言ってたから

    不滅さんが直接知ってる個体とは別っぽい?

  • 38妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 20:23:30

    あんな悪辣【妹の価値観的に】なのがはるか昔から居るのが驚きだよ…

  • 39毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 20:27:46

    (青文字になったのなんて初めて見たよ!)
    文明敵対種の名前は上位ランカーは耳にしてるのかもね?それに不滅は長生きだもの

  • 40ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 20:31:50

    立て乙だぜ!ついに始まったんだな、幸福退治
    (※出遅れちゃった……けど概要見たらコイツ参加させられないや)

  • 41西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 20:32:45

    立て乙ですー

    文明敵対種ね…私には縁遠い化け物だわ


    疲労度/負傷度dice2d100=1 28 (29)

  • 42回復術師22/09/29(木) 20:32:52

    …………せっかくだし、少し語らせてもらおうか。

    『幸福』

    生きとし生けるもの全ては幸福であるべき。その理論のために彼女は善意で『幸福』を振りまくのさ。
    幸せというのは歩いてこないとは言うが、実際のところ『幸せ』というのは歩いて来たりするんだよ、タチの悪いことにね。

    人生山あり谷あり、どちらも決して片寄ってはいけない。
    では、とりわけ危険なのは谷のように深い絶望か?
    いいや、山のように積み重なる『幸福』の方さ。

    絶望ならば、そこから這い出ようと努力する者もいるだろう。
    当然さ。『沈んだままでは居心地が悪いからね。』

    では幸福は?
    『どんな願いも叶い、痛みも苦しみも迷いも存在しない。』
    人はそこから逃れようとするかい?
    いいやしないだろう。幸福『以上』というものは存在しないのさ。

    だから多くの者が求め、多くの者が、傍から見たら破滅していった。
    でもそれは本人たちにとっては幸せだろう。

    痛みも苦しみも、あるいは死という感覚すらなくその生を全うできたのだからね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:15

    文明敵対種、か……栗鼠騎士さんも戦ってたね

  • 44西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 20:39:33

    >>41

    あ痛たたた…噂には聞いてたけど『黒蓮』って持ってるだけで命の危険が有るって本当なのね

    【服が少し破れているが傷は既に塞がっている】


    >>42

    古の詩人が歌った『家畜の安寧』ってやつかしらね?

    苦しみが無いってだけなら悪くない気もするけど美味い話には裏が有るもんね

  • 45〈月見酒〉22/09/29(木) 20:40:14

    誰しも甘いものは好きだからねー
    ま、スイカはちょっと塩振ったほうが甘いんだけど

  • 46ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 20:41:17

    へー……幸せなのはいいことだと思うけど
    そればっかりってちょっとつまんなそうだなぁ
    ばっかり食いだと飽きが来るみたいになんないのかな?
    いや、それすら分からないくらいに幸せなままで死んでいくのか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:16

    7国大戦という陰惨な戦争状態だったのもまずかったと聞く

  • 48仮想妖精◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 20:45:17

    >>42

    ゆーてい ね きゅーれ ね えんわーふぇん(幸福の毒の夢ね)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:39

    実際、今が苦しいから幸福に逃げたいって人がいるのは仕方ないし、それを否定することも出来ないんだよね。苦しくても前を向いて行き続けろなんて強者の理屈だ、誰もがそんな生き方を出来るわけじゃない
    問題は別に逃げたくない人まで飲み込んじゃうって点であって

  • 50毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 20:50:22

    幸福であろうと誰しも必ずこのまま続くわけがない…この幸福を失くさないためにもどうにかしなくてはって気持ちにはなるのだけどそれをも奪って浸らせてしまうのね…そして待つのは幸せなつもりの死…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:01

    満足は「満ち足りる」ってことだが、そうなるとそれ以上進まなくなるからな
    そこにいるだけで満たされるなら、前にも後ろにも足は出ない。出す意味も必要もないから
    いつもは「いつかそうなってほしい」と願うのに、いざそうなると困るなんてフシギなもんさ

    ……いやホント困ったな……
    【スヤスヤ眠るたくさんの仔犬に囲まれ動けない冒険者】

  • 52葬装令嬢22/09/29(木) 20:55:19

    >>51

    ふふ…急ぎの用事がないのであれば、そのままでいてもよいのではないでしょうか

    きっと、その子達も落ち着いて穏やかな空気に惹かれたのでしょう。その証拠に…ね、貴方はその子たちを今も気遣っています

  • 53回復術師22/09/29(木) 20:58:21

    >>46


    あれが与える『幸福』はその時その時に合わせた最適の『幸福』さ。

    例えば…………うーん、例えが下手ですまないが、イチゴが好きな人が無限にイチゴを食べられるとして、イチゴに飽きた場合は『イチゴを食べられない』状況の方が幸福になるだろう?


    その時と場合での主観で感じる最大限の幸福を与え続けるのがあれの恐ろしいところなのさ。

  • 54ティーポットリクガメ22/09/29(木) 20:59:17

    ふしゅーふしゅー
    くいっ
    【幸せを一杯いかがですかと首をもたげている】

  • 55西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 21:01:26

    >>54

    それじゃ、折角だからカモミールティーを貰える?

    【マイカップを差し出しておねだり】

  • 56回復術師22/09/29(木) 21:02:23

    >>54

    ふふ、いただこうかな

    今日のおすすめはなんだい?

  • 57〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/29(木) 21:02:43

    立てありです、ログ見ましたがあんなオーバーキルされた百足が可哀想に見えてきましたよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:43

    >>52

    そうかねえ……いや、うん、きっとそうだな

    起きたら「メシくれ」「遊んで」「散歩はまだか」の合唱が始まるだろうし、今は静けさを楽しむさ

    振り回されるのも幸せのうちだ……こいつらにとってはどうか知らんがな、うはは

  • 59葬装令嬢22/09/29(木) 21:03:06

    >>54

    あら…いいですね。ふふ、穏やかな夜に一杯の紅茶…人の幸福とは、きっとこういうものです

    【カップを差し出す】

  • 60ティーポットリクガメ22/09/29(木) 21:04:38

    >>55

    かたた!

    こぽこぽ

    【カモミールティーを注いだ】


    >>59

    たぽぽ

    【紅茶を注いだ】


    >>56

    つとと

    【抹茶が注がれた】

  • 61妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 21:05:51

    >>60

    あ、お久しぶりだねリクガメさん!お酒出せる?

  • 62栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 21:07:08

    私も、今こんな状態でなければ参加したのですが…

    しばらくは療養ですかねえ


    >>43

    とはいえ私はほとんどついて行っただけ、みたいな感じでしたけれどね

    あの時はリモンチェッロさんが大活躍でしたよ


    >>60

    おや

    よろしければ私にも一つ……紅茶をくださいな

  • 63ティーポットリクガメ22/09/29(木) 21:07:17

    >>61

    かぷ

    【妹の足に噛み付いた。ちょっと軽め】

  • 64騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:07:22

    >>61

    【近寄ってハリセン】

    あくまでティーポットだからお酒はNG!!

  • 6522/09/29(木) 21:07:50

    猫です
    お久しぶりです
    猫です

  • 66騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:08:08

    あっリクガメさん俺に宇宙のお茶良い…?

  • 67ティーポットリクガメ22/09/29(木) 21:08:09

    >>62

    のしっ

    ことこと

    ちょぽん

    【歩いて行って紅茶を注いだ】


    >>65

    くいっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:14

    にゃあ

  • 69ティーポットリクガメ22/09/29(木) 21:08:26

    >>66

    ととと

    【宇宙茶を注いだ】

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:34

    まどろみの獣の時はみんな(主に中の人のリアルアイデアとリアルINTとリアルEDUが)すごかったよな

  • 71ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 21:08:43

    >>53

    ずっと美味しいが続くのか!

    それは少しだけ幸せそうだなって思っちまった、俺もずっと冒険できたり美味しいもの食えるのは幸せなのかな?

    満腹になるって幸せだからなぁ、でもすぐに腹が減るからずっと満腹って感覚は分からないや


    (※このキャラは神の性質で現在進行形で「永遠に飢え続け」ています、なので幸福を与えられても次の幸福を、結果的に際限のない幸福を与え続けると同時に消費し続ける「いたちごっこ」状態になるため、そもそも「効かない」ことになっちゃうから今回は出禁なのだ、中の人は騙して悪いな展開を見たいしね!)

  • 72葬装令嬢22/09/29(木) 21:09:27

    >>60 >>69

    抹茶も出るんですか…【少し驚いた顔】

    あなたはとっても器用なのですね。相手のためを思って合わせられる、優しい子ですね…

  • 73騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:10:26

    >>69

    ありがとう

    【受け取り1口飲むと髪の毛が銀貨の様に輝き出す】

    いやーやっぱり美味しいな!!どっかにお茶っ葉売ってたら良いのに

  • 74回復術師22/09/29(木) 21:10:53

    ふふ、いい香りの紅茶だね。ありがとう。

    【紅茶を1口飲む。】

    ……白銀が気に入るのもわかるね。


    それにしても、まどろみの獣か……
    あれも文明敵対種だったね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:40

    まどろみの獣の時の言動のせいで鋼鉄人、月を叩き壊せる疑惑が出てたの草生えるわ

  • 76或いは押入いっぱいの猫◆pWIfHznpWs22/09/29(木) 21:12:09

    >>65

    【収納棚の中の暗がりから無数の光る目が手招きしている】

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:36

    元の世界では月を助走レーンに隕石ぶち割ったんだっけ?
    だからまあ、出来るっちゃできるんだろうな

  • 78にゃいぶれーたー22/09/29(木) 21:12:57

    >>65

    にゃ

    【両前足を上げて困惑している】

  • 79雪猫22/09/29(木) 21:13:58

    >>65

    にゃーあー?

    【真っ白な猫が首を傾げた】

  • 80騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:14:18

    月掴んでぶん回した神様?なら知ってるが粉砕したのは……いやブラックホールで食ったのがいたわ…

  • 81西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 21:14:43

    …?
    【謎の猫と鋼鉄人の話題について行けなくなったのでカモミールティーを無心で楽しむ一般人メンタル】

  • 82ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 21:14:45

    おっギルドに猫が集まってきた
    幸福が気になるのか~?

  • 83栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 21:15:09

    月の破壊なんて、スケールの大きな話ですよね…


    >>67

    ありがとうございます

    【静かに紅茶を嗜む。あまり大きく動く事ができないので、いつもよりも更に物静かな様子だ】

  • 8422/09/29(木) 21:15:20

    >>76

    猫です

    お邪魔いたします

    猫です

    >>78

    猫です

    誠に久しぶりです

    猫です

    ちなみにこちらは手土産です

    猫です

    【背中あたりから鰹干しが飛び出てきた】

  • 85ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 21:16:37

    【ねこがいっぱい来て可愛かったので久しぶりにギルドに降りてくる】

  • 86葬装令嬢/影猫22/09/29(木) 21:17:27

    【影の猫がぴょこんと猫だまりに駆け込んだ】

    >>60

    ありがとうございます【紅茶を口に含む】

    …おいしい。とても柔らかくてクセのない味わいですね…

  • 87トラ猫(虎サイズ)◆JCuPB5mpZA22/09/29(木) 21:17:48

    >>85

    うみみゃ

    【のしのしお出迎え】

  • 88にゃいぶれーたー22/09/29(木) 21:19:10

    >>84

    にゃにゃにゃ

    【ぷるぷる震えながら鰹干しを受け取った】

    にゃにゃにゃ

    【皆食べようと誘い鳴きをした】

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:19:35

    そう言えばあの時途中で寝ちゃったんだよな…

  • 90回復術師22/09/29(木) 21:19:56

    ああ。
    ちなみにだけど、現在確認されている文明敵対種の『1割』は人間に対しては好意的だったよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:03

    敵対的でも無関心でも好意的でも結局有害なんだろうなぁ

  • 92ひもねこ22/09/29(木) 21:21:13

    みよよーん
    なよよーん
    【天井から垂れ下がって揺れている】

  • 93ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 21:21:23

    好意的なのに敵対しちゃうのか……
    人と相容れない性質を持って生まれちゃったのは可哀想だな

  • 94毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 21:21:29

    やっぱりこういうときって静かねぇ…猫ちゃんいっぱい…

    >>90

    独善的な意味でかしら?

  • 95ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 21:22:42

    >>87

    んにゃあ〜……

    【トラサイズ猫にのしかかられた幸福で溶けてる、ある意味『幸福』いらず】【ちなみにこういう時のナハツェーラーはわりと物理的に溶けてるので、ちょっと体の造形が甘くなってる。ゆるゆるなはつぇーらー】

  • 96仮想妖精◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 21:24:00

    >>90

    >>94

    ほいろい ね いーふぇれいる ね いぇら じぇく? (食べ物の好きの可能性?)

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:24:54

    それか玩具として

  • 98毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 21:25:21

    >>96

    食人的な意味で!?発想が怖いのだわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:35

    特に悪意は無いし性格は人間基準でも善良だけど、能力というか性質というかがあまりにも凶悪すぎて文明敵対種になるしかなかったモノもいるらしいな【いわゆる誕生罪】

  • 100妹◆V0W4n7M5yw22/09/29(木) 21:28:33

    >>63

    あだぁ!?でも優しい!

  • 101栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 21:28:36

    その人がどう思っていようと、他の者は「何をしたか」を見ますからね
    どれだけ邪悪な心を持っていようと、善良な行いをするなら善人と捉えらられる訳で……逆もまた然りです

  • 102回復術師22/09/29(木) 21:29:54

    >>94


    ふふ、そうだね。

    あのまどろみの獣ですら、定義するとすれば『好意的』な文明敵対種になる。


    例えば『人は夢の中にいる状態があるべき姿である。』

    例えば『全ての生き物は幸福の中にいるべきである。』

    例えば『人は争いをすることで相互理解を深め発展していく。』


    そういう風に理解をしているからこそ、彼らは傲慢にも人を『救済』するために活動しているのさ。

    そして、彼ら文明敵対種の思考はほぼ全てのもの達がこうだろう。


    『自分の考え以外は全て誤りである。』


    悲しいことに、彼らが好意的なのと共存できるというのは=で結びつかないんだよね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:31

    そういう悪意「は」無かった文明敵対種だとわかっているのは偽神の肖像あたりか

  • 104騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:32:13

    >>101

    【スタンプを2回心臓に押し猫に化け擦り寄る】

  • 105仮想妖精◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 21:33:01

    >>98

    あーしぇん しゃーる むー いーず ね うぇいふぉう えく ペーりゃん ていら えうず

    (わたしたち 「妖精」も人間の想いが必要、生きるのに)


    >>102

    【うんうんとうなづいている】

  • 106影猫22/09/29(木) 21:33:18

    >>88

    【ふるふると首を振る。食べれないと言いたいらしい】

    >>87 >>95

    【ぴょこんと飛び乗る。重さはない…が、その分毛や肉球の柔らかさが繊細に伝わる】

  • 107〈月見酒〉22/09/29(木) 21:34:13

    どこから好意的と見るかで5割まではラインがかわりそうだねー?

  • 108トラ猫(虎サイズ)◆JCuPB5mpZA22/09/29(木) 21:34:47

    >>95

    >>106

    ゴロゴロ…

    【喉を鳴らしてリラックスしている】

  • 109栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 21:35:20

    >>104

    暇神さまのスタンプ変身も久々に見ましたね

    ……ふふ、怪我人なので優しくしてくださっているのですね。ありがとうございます

    【そっと撫でつつ】

  • 110毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 21:35:40

    >>102定義って難儀ねぇ…二つ名から想定されるその人自身の性格みたいなものね…大抵かけ離れてるけど

    それに好意を持っていれば共存できる訳では無いなんて最もなのだわ!何処までが好意かなんてその人自身の価値観の物差しに左右されるもの!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:02

    そうだそうだ!熱剣士を見ろ!あいつは独善的な女性の好意で苦しんできた(こじつけ)んだ!
    重婚が許されてるわけでも多分ないのに!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:41

    >>111

    すげえなぜだろう否定できない

  • 113ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 21:40:45

    >>106

    >>108

    ……

    【もはや言葉もない、安らかな最期だった】【完全に気が抜けたのか、体の端からは時折制御を失った闇がほろほろと崩れては消えている】

  • 114毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 21:41:02

    >>111

    無駄に説得力が高いのだわ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:33

    >>113

    し…しんでる……

  • 116栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 21:42:58

    >>113

    わわ…

    えーっと…どうすればよいのでしょうか……闇属性の魔力でも与えてみます…?

  • 117回復術師22/09/29(木) 21:43:03

    ……ちなみに今言った文明敵対種を含む文明敵対種図鑑1巻(著 不滅)が今なら1冊500ゴールドだよ。


    【唐突な宣伝】

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:27

    必ずしも大多数に好かれてれば幸せになれるとは限らないってのは熱剣士と魅惚の君が何よりも証明してるから…

  • 11922/09/29(木) 21:43:40

    >>113

    猫です

    気を確かに持ってください

    猫です

    これ以上猫を愛でられなくなりますよ

    猫です

    【肉球で体を突いている】

  • 120ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 21:44:04

    >>117

    一つ買うぜ!

    色々タメにはなりそうだからな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:19

    >>118

    片方は今は無表情修羅、もう片方は一時引退隠居生活…

  • 122西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 21:46:23

    >>113

    えいっ、出来立てホヤホヤの蘇生ポーションを味わいなさい!

    【蘇生ポーションをかける】

  • 123騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:46:28

    >>109

    ニャ

    【フェニックスの描かれた赤い瓶を尻尾でつかみ差し出す】

    【フェニックスープ・フェニックスの羽を中心に煮込み作り出したピリ辛のスープ回復能力を高める】

  • 124毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 21:46:52

    恋愛で表せてしまう存在が複数いるなんてね…愛って怖いわね!

    >>117

    保存用などに3冊買うわ、その後に買えなくなるなんてもったいないしね

  • 125仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/09/29(木) 21:48:09

    悪さをして叱られる怪異の中にもー、愛情の深さ故だったりぃ、良かれと思ってやってる子もいるよねぇ

    自分が悪いひとたちを仮面にしちゃうのもぉ、半分ー……いや1/3くらいかなぁ……は善意だよぉ

    まぁ、だいぶ独りよがりな善意なのはわかっているけれどねぇ


    >>117

    わぁい、一冊くださいなぁ

  • 126ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 21:48:24

    >>115

    >>116

    >>122

    い…き、てるから……へーき

    【のそり。蘇生ポーションを受け、まるで激戦を繰り広げた後のような緩慢な動きで身をもたげる。垂れ下がる灰紫色の髪が顔にかかってちょっとホラーな雰囲気】

    >>119

    ウンぅ、生きるぅ

    【復活。猫で死にかける高位精霊ってなんだろう】

  • 127仮想妖精◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 21:48:37

    >>117

    ぷれしあ

    (くださいなー)

    【500Gが回復術師の頭の上に落とされた】

  • 128回復術師22/09/29(木) 21:49:22

    >>120

    >>124

    >>125


    ふふ、どうぞどうぞ

    この図鑑に乗ってるのは今〜1000年前までに出現記録のある敵対種についてだね。


    >>127

    いいけど……君は御子のお嬢さんのところで見れるんじゃないか?

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:50:10

    >>126

    【ハリセンとタライで消滅する神も居るので問題ないのである】

  • 130仮想妖精◆bRrRGs00cA22/09/29(木) 21:51:08

    >>128

    ぢぇあい あー えく

    (欲しいの)

  • 131ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 21:51:11

    >>128

    やったぜ!1000年前かぁ……

    一体どんな奴がいるんだろうなぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:54

    ネコは言っている…ここで死ぬ運命ではないと…
    【にゃあ、みゃう】

  • 133泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/29(木) 21:51:58

    スレ立てお疲れ様じゃ
    ……いつもの喧騒っぷりが噓のようじゃのう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:10

    【ローブを着た小柄な人物がギルドに入ってきた】
    【……が、猫だらけの室内を目にし「おっと、建物を間違えたか」といった表情で出ていった】

  • 135変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/29(木) 21:52:12

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。その魅惚さんは今里帰り中だがな
    …そうだ貴公子、魅惚さんから何かこう連絡来たりしてないのか?
    [貴]あぁ、来てたよ。「今パレードの席座ってるけど椅子めっちゃ固い。尻が痛い。帰りたい。もうやだ」って
    [擬]わざわざ連絡した内容がそれかよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:49

    >>134

    最近このパターン多いのだ!

    冒険者ギルドであってるから戻ってこいなのだー!もー!

  • 13722/09/29(木) 21:53:43

    >>126

    猫です

    心配しましたよ

    猫です

    【体にもたれかかる】

    【何故か猫以外に甲殻類や軟体生物、魚類の鱗のような感触がする】

  • 138栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/29(木) 21:54:15

    >>117

    回復術師さんの本……興味があります!

    一冊お願いしまーす

    【500G支払いつつ】


    >>123

    これは…ありがとうございます

    心配をかけてしまい申し訳ありません、暇神さま。少しすれば、また元気に動き回るので待っていてくださいね


    >>126

    不思議な方…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:08

    すぐ近くにネコカフェあるからそれだと思ったのかな

  • 140回復術師22/09/29(木) 21:55:27

    そういえば猫が昔は文明敵対種と言われた時代があったね……

    >>130

    …………まあ、買ってくれるならありがたいね。


    【本を渡す】



    >>138

    ふふ、暇つぶしぐらいにはなると思うよ。

    ここに載せたのは大体は討伐されているが……まあ、たまに生き残ってるのもいたりするね。

  • 141ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 21:55:36

    善意で傷つけられるほど破綻するような設計はされてねェかな、大本が恐怖だから悪はちゃんと認識しないとだし

    マアヒトからどう思われてるかなんてわかんねェけどォ

    >>137

    ワアありがとォ、フシギなさわりゴコチィ

    >>134

    安心してェ、ここちゃんとギルドだから

  • 142???22/09/29(木) 21:55:54

    …………うう。まただあ……

  • 143西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 21:56:30

    >>117

    面白そうね、一冊ちょうだいな

    【500Gお支払い】


    >>126

    あ、良かったー

    猫ちゃん可愛いからとろけるような気持ちになるのは分かるよー


    >>134

    うーん…間違えられてもしょうがないわね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:32

    >>142

    どしたー

    だれだー

    なにものだー

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 21:56:56

    にゃー…

    (そう言えば最近ポルさん見ないな……と言っている)

    >>138

    にゃー

  • 146仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/09/29(木) 21:57:05

    いつもはもう少し猫以外の割合が多いのだけれどぉ……まぁ、数が多いのはいつものことかもねぇ

    それとも自分がフラフラしている間に猫の集会所になっちゃってたりー?

    ……流石にそれはないかぁ


    >>128

    ふふふっ、どうもぉ

    【代金を渡し、図鑑を受け取る】

    こういう図鑑ってぇ、眺めているだけでも時間がどんどん過ぎていくよねぇ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:16

    そういや今はいないけど最近もう一人増えたよね闇の精霊

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:46

    二重人格のあの人だね
    あとキャーちゃんのとこのロカちゃんも闇の炎だっけ

  • 149回復術師22/09/29(木) 21:59:59

    >>143

    ああ、どうぞ。いつか役に立つといいね。

    ……まあ、この本は役に立つ日が来ない方がいい物だけど…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:41

    >>136

    >>141

    【戻ってきた】

    ……いや、何故ギルドの施設を猫が闊歩しているんだ。広報部あたりがまた妙な商売でも始めたか?


    【そして一枚の依頼書を依頼掲示板に貼り付けた】


    ・『磁雷結晶』の納品

    今試作中の魔道具を作るのに最適な素材なのだが、生憎在庫が無い。妥協はしたくないが、この程度の素材のために自分で出向くのも面倒臭い。誰か調達してきてくれ。

  • 151???22/09/29(木) 22:00:44

    >>144

    ギルド近くのネコカフェの店主だ!!

    大切なキャストが逃げちゃって…………ギルドの方に来てない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:31

    >>151

    猫なら腐るほどいるけど逃げたのはどんな見た目の子なの?

  • 153泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/29(木) 22:01:48

    >>149

    まぁ、大体の場合出くわしたら死じゃからのう……

    【……しれっと首筋にギルド職員が嚙みついている】

  • 154ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 22:03:38

    ヘェ闇精霊増えたの、そりゃ楽しそうだね

    【おそらく自分の同族では無いのだろうが、同胞ではあるだろうから】

    >>151

    ありゃ、もしやウワサの獣纏牙サン?

  • 155てんちょー22/09/29(木) 22:05:01

    >>152

    えっと…………

    逃げた子は白い首輪をした黒猫と……

    7色に光るゲーミングネコと……

    サーベルタイガー……


    >>154

    あ、間違いではないけど……

    今は着ぐるみ無しだからてんちょーと名乗るね

  • 156西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 22:05:25

    >>149

    読み物としてだけ楽しめるよう切に願うわ…


    >>153

    え…!?あの、大丈夫ですか…?

    【ドン引きしながらも声をかける】

  • 157ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 22:07:59

    おお~!今日はランカーがよく来るなぁ
    やっぱり文明敵対種出現の影響なのか?

  • 158トラ猫(虎サイズ)◆JCuPB5mpZA22/09/29(木) 22:09:02

    >>155

    うみみゃ!

    【のしのしやってくる。お前じゃないぞ】

  • 159泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/29(木) 22:09:40

    >>155

    ……サーベルタイガー?

    一応、ここ首都じゃよな……?


    >>156

    ああ、大丈夫じゃよ。嚙みついてる奴は古馴染みじゃし、月一の習慣みたいなものじゃ

    【吸血されながらも平然としている】

  • 160影猫22/09/29(木) 22:10:32

    >>113

    【驚いてぴょこんと跳ね上がった】

    >>126

    【ぽたっと上に落ち、困惑しつつ丸くなる】

  • 161変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/29(木) 22:10:39

    >>155

    [貴]少なくともサーベルタイガーはここにはいない………と……思いたいんだけど…

    え?マジでいたりしないよね…?

  • 162てんちょー22/09/29(木) 22:12:23

    >>157

    今の私は人の身よ……

    せいぜいできることといえば空を飛ぶことぐらいだわ…………


    【足が地面に着く前に片足を前に出すを繰り返せば空を飛べる理論】


    >>159

    >>161

    うん、嘘です。

    サーベルタイガーのサーちゃんはちゃんとお店でごろごろしてます!


    >>158

    む?

    むむむ……



    3食お昼寝おやつ付きのお仕事に興味無い?

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/09/29(木) 22:12:55

    【栗鼠騎士から離れスタンプを2回押し黒と金のサーベルタイガーのに変化する】
    【サーベルタイガー……】

  • 164西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 22:13:12

    >>155

    サーベルタイガーってヤバい奴よね?なんでそんなの王都で逃げ出してるのよ


    >>159

    あー…吸血種族とパートナーなのね

    【理解した】

  • 165ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 22:13:16

    >>155

    ヘェ……

    【きぐるみの有無で何が変わるのだろう……というか、サーベルタイガー?】

    >>160

    わっ……アーゴメンねェ、悪いことしちゃった

    お詫びに、キミなにか食べれたりすんのかね?

    【片手にサラミを、もう片方の手にもしかしたらと闇の球体を作りつつ】

  • 16622/09/29(木) 22:13:31

    >>162

    猫です

    見つからない間の代役なら一応可能ですが居場所についてはお力にならなそうです

    猫です

    【サーバルタイガーのような牙を持った白い首輪をした猫になり約1680万色に光りだした】

  • 167トラ猫(虎サイズ)◆JCuPB5mpZA22/09/29(木) 22:14:14

    >>162

    【首を傾げている】

    【中身は人懐っこいの野良猫なのでエサをやれば着いて行くだろう】


    (※雇ってることにしても大丈夫)

  • 168ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 22:14:58

    >>162

    サーベルタイガーがいる猫カフェか

    他にはどんな猫がいるんだろう

  • 169変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/29(木) 22:15:40

    >>162

    [貴]よかった〜…

    それにしても本当にお店にはいるんだね…一周まわって気になってきたかも…

    >>166

    [擬]全融合させりゃいいってもんでもなくないか

    [蛇]えー 可愛い から いいじゃん

    [擬]……???

  • 170西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/29(木) 22:16:23

    >>162

    【ジト目】

  • 171仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/09/29(木) 22:17:00

    白い首輪の子はともかくー、ぴかぴか光ったりどっしり大きかったりすれば流石に分かるんじゃないかなぁ

    ……うーん、どの子も自分は覚えがないねぇ

    >>162

    あぁ、大きな子はお店にいるんだねぇ

    ……いるんだねぇ……すごぉい……

  • 172ひもねこ22/09/29(木) 22:17:43

    みあぁーん
    なよょーん
    【ふらふら揺れてアピールしている】

  • 173泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/29(木) 22:18:30

    >>162

    ……手懐けられておるのなら、問題ないかのう……


    >>164

    元主従関係じゃな。因みに儂が主じゃった

    ……今は違うぞ?

    【後ろの古馴染みがショックを受けた顔をしている】

  • 174てんちょー22/09/29(木) 22:19:34

    >>166

    >>167

    おおー!期待の新人だー!!

    (猫です)

    早速仕事をしてもらうぞー!

    仕事内容は人間様に媚びを売ってたくさんご飯が貰える!!

    それだけ!!!


    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    >>173


    あ、あはは。ごめんねー。私商売の才能なくて……まあ、宣伝ってやつ?

    お詫びにワンドリンク無料券あげるからぜひ来てねー!!


    >>172

    お、君も即戦力だね!!


    じゃあ私に付いてきてー!お店はすぐそこだよー!


    【猫の餌を手にお店へ向かって歩いていった】

  • 175ひもねこ22/09/29(木) 22:21:16

    >>174

    にぁあーん

    みぁあーん

    【長ーく伸びながらついていった】

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:21

    もしや今日はランカーがたくさん来る日なのだろうか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:25

    いつの間に猫カフェなんて出来たんだ?2年前には無かっただろう、あんなもの
    【ローブの少年がホットチョコレートを啜っている】

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:15

    じゃあ明日は深淵勢が沢山来る日だな

  • 179雪猫22/09/29(木) 22:23:19

    んにあー


    >>174

    【後についていった。時々ヘルプに入るつもりらしい】

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:39

    イヤァわざわざテメェはランカーでございとか名乗らねェだけで、俺らぁだって掲示板を見てはいるンだゼ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:09

    ランカーはともかく深淵勢が地上に集ったら迷惑千万だろうが!

  • 18222/09/29(木) 22:24:16

    >>174

    猫です

    臨時バイトとしてよろしくお願いします

    猫です

    【サーバルタイガーの牙を生やしつつ約1680万色に光りながらトコトコとついて行った】

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:50

    割り人さんもいないかこれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:52

    >>181

    でもたまに連鎖反応起こすように出てくるじゃん

  • 185毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 22:25:39

    猫カフェ…天国なんでしょうね囲まれたいのだわ〜

  • 186ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 22:26:18

    【行ったら理性が溶けそうだなの顔】

  • 187毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 22:27:01

    猫カフェじゃなくて次スレ建てじゃないのもー!

  • 188泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/29(木) 22:28:44

    >>181

    儂、深淵勢なんじゃが……

    ……まぁ、常識外れが集結したら迷惑じゃろうな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:56

    >>184

    いうて深淵からスクロール越しに喋ってるだけのほうが圧倒的に多いし

  • 190毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/29(木) 22:29:14
  • 191変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/29(木) 22:29:56

    [貴]深淵勢サンかぁ〜………確かに急に出てくるよねあの人たち。まさに神出鬼没って感じ?

    >>190

    [貴]あ、それと立て乙だよ〜!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:26

    深淵より這い出るハニーゴールド

  • 193ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/29(木) 22:30:31

    すれたておつおつー
    深淵のひとはなんかよおわからんね、怖いとかじゃなくて

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:36

    >>190

    たて乙だ

  • 195泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/29(木) 22:30:41

    >>190

    スレ立てお疲れ様じゃ

  • 196ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/29(木) 22:31:09

    立て乙だぜ!
    ランカーや深淵勢はいつもは何してるんだろうな

  • 197トラ猫(虎サイズ)◆JCuPB5mpZA22/09/29(木) 22:31:33

    >>174

    うみみゃ!

    【わかってないけど良いお返事】

  • 198甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/29(木) 22:32:06

    立て乙ダ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:12

    立て乙だ
    深淵勢なんぞ出てこられたらたまったもんじゃない。塩でも撒いておけ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:21

    ミイラ取りがミイラになる、じゃないけども
    未知をゆく深淵勢もまた未知なるモノだよなー
    あ、立て乙―

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています