ちょっとやめ…❤️ ルフィ! 私そこ弱いって…あ、んんっ❤️ らめっ…そこはもっと…ダメだってばぁ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:35:55

    話は変わるけど、不眠のギネス記録は1964年 アメリカの17歳の高校生ランディ・ガードナーが作った264時間=11日間なんだって。
    クリスマス休暇の自由研究として挑戦し、カフェインなどの興奮剤を一切使わずに成し遂げたんだけど、実験中は2日目には怒りっぽくなり、体調不良、記憶障害が起こり、4日目には妄想や幻覚が出現、7日目には震えが止まらなくなり、しゃべれなくなっちゃったんだって。
    挑戦終了後、ガードナー君は15時間以上の眠りにつき、それから一週間かけて睡眠の時間を増やしながら過ごした結果、正常な状態に戻ったんだって。

    でも、やはり断眠は脳に強い悪影響を及ぼすことが明らかになったため、これ以降断眠に挑戦する人はいても、ギネスには断眠記録を残せなくなっちゃったんだって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:36

    知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:53

    マジかよネズキノコって怖いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:27

    タメになるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:45

    11日とか聞くだけで頭痛くなってくるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:51

    博識ウタ助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:02

    どういう状況で言ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:19

    マッサージ読み失敗

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:42:57

    えっ…あぁ……やっぱちゃんと寝た方がいいんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:43:33

    自由研究に命賭けすぎだよガードナーくん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:44:44

    じゃあ............寝るか........ウタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:49:21

    >>11

    うん………おやすみルフィ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:52:30

    もしかして寝れなくなる様な事しようとしてました?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:31

    結局スレタイはなんなの・・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:41

    >>14

    釣りで言うところのルアー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:24

    >>13

    いや・・・別に・・・・・

    >>12

    ほらウタ、もっとこっち寄れ・・・・そんな恰好じゃ寒ぃだろ?もっとひっつけ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:58:43

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:28

    ウタ、ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:52:38

    ぶっ通しでシてて10日目だったんだろう。だから、そろそろ寝ようとしてこれを言ったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:42

    キノコの副作用で凶暴化ってご都合設定じゃなくて、きちんと現実の科学的根拠に基づいてるんだな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:31

    >>19

    10日.....?あれ、そんなもん.....?もっといってたと.....

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:58:16

    確か不眠の記録だけギネスは受け付けてないらしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:21

    喋れなくなってから4日も起き続けたのか(恐怖)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:24

    >>20

    2日目で起こる事が前倒しで即起きてるんですけど…

    やっぱネズキノコはクソ(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:07:13

    恐らくウタウタの能力発動中、ウタの『残り起床時間』が3倍速くらいで消費されるんだと思う。普通の人間は18時間くらいは普通に起きていられるけど、ウタウタを使うと6時間しか起きられない。ウタワールドに多く人がいるともっと眠くなる。
    その中でネズキノコで強制起動&毒による凶暴化&不眠による情緒不安定化だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています