【閲覧注意?】セイちゃんを椅子に縛り付けて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:43

    フラワー・ウララ・スペちゃん・セイトレの四人にべた褒めされ続けるだけのASMRを5時間くらい聞かせたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:12

    あーあ、セイちゃん壊れちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:55

    アカンセイちゃんが(自己肯定感とのズレで)死ぬぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:04

    俺の褒める言葉も混ぜていい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:41

    時間経過でキングとエアグルーヴも追加しようね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:52

    >>4

    駄目よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:55:36

    >>4

    いいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:56:57

    >>6

    >>7

    関係ないけど右と左でダメといいよを言われ続けるASMRはソロ活が捗る

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:31

    >>4

    樽いっぱいのワインに一滴の泥水が入ったら

    それはもう大量のワインではなく大量の泥水なんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:59:06

    >>9

    でもよぉ、褒め言葉なんていくら貰っても損するもんじゃねぇだろ?

    あっ、自己肯定感が低い人は他人の褒め言葉を素直に受け入れられないんだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:27

    じいちゃんも追加しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:12

    >>1

    お目目ぐるぐる顔真っ赤になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:57

    セイトレ「セイちゃん壊れちゃったから連れて帰ります」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:24

    >>13

    幸せにしてやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:15

    最終的にデジたんもびっくりな爆発起こりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:30

    >>4

    🟥「ウオッカ様は私だけに囁いてください…♥️」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:24

    全身からありとらゆる体液と共に自尊心や尊厳を流出させてまっさらにしてから自己肯定感MAXのセイちゃんを作り上げていけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:31:30

    定期的に「かわいい」という言葉を挟んでくれ。全員分

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:54:06

    多分2回位おもらししちゃうと思うので
    途中でトイレ休憩をください…。
    漏らした状態で褒め続けられるとセイちゃん変な癖ついちゃう…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:56:28

    心も身体もドロドロにされたところでスズカグラスカフェダイヤブライトの催眠ASMR聞かせるね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:41:28

    自己肯定感MAXになって自分のことを超絶美少女とか言って調子にのりまくってるセイちゃんが見てぇ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:54

    >>19

    そうなったら「君は悪くないよ」コースで甘やかされるルート入ってから気づいたらべた褒めコースに戻る感じになりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:22

    >>22

    かぶれる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:26

    >>19

    そんな…褒められると漏らしちゃうようになるセイちゃんなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:43

    >>24

    おもらししたのに褒められ続けたせいで

    恥ずかしげもなくおもらししちゃうようになったセイちゃん


    終わった後濡れた服をトレーナーやフラワーに見せつけて、呆然とされてしまう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:13

    >>25

    そこまで尊厳壊すよりは「これはフラワー達が悪いんだよね?」位が好み

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:48:34

    ついでにキング辺りも追加しない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています