【閲覧注意】絶対にBLになる特異点

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:46:53

    ちゃっちゃと聖杯回収しようマシュ
    同行するのは…みんな男だね
    ところでBLってどういう意味?(マシュってどんな顔してたっけ…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:52

    バレンタイン激重四天王はいるな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:37

    女子鯖からの熱烈なアプローチを上手く回避出来てるぐだなら男子鯖でも安心だな!(なおバレンタイン激重組)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:43

    ブラックリストって意味だよ
    そうだよね
    そうって言って

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:08

    なんかこの特異点エッチな効果がある粘液吐く海魔ばっかいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:23

    取り返しがつくようにデオン・アストルフォ・ボイジャー・シャルルマーニュ・子ギルにしといたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:29

    >>6

    特異点クリア後

    ぐだ「おち〇ち〇が付いてる女の子じゃないと抜けない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:47

    >>6

    ぐだがムニエルになっちゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:18

    >>6

    シャルルマーニュはアウトじゃないっすかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:25

    “BL” Best LOVEと聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:35

    どんだけ可能性あるサーヴァント同士くっつけさせてマスターが回避しようとしてもイケメンの弾は尽きないからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:03

    ガレス「同行出来ないのが心苦しいですが…しっかりこちらでナビゲートさせていただきますね!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:50

    >>9

    シャルルなら責任取ってお嫁さんにしてくれるさ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:17

    >>6

    そこにいるシャルルマーニュ危険球過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:53

    着いた時点で謎に魔力枯渇している男性鯖達

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:24

    VS絶対BLになりたくない男

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:46

    ギルガメッシュ×エルキドゥが最大手なのか、
    ぐだ男×ロマニが最大手なのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:07

    っぱ槍弓でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:42

    >>16

    誰だ

    サルか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:48

    18年選手の槍弓(広義)を連れて行け
    きっとマスターだけは無事に帰れる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:01

    >>20

    エミヤ、村正、エミヤオルタ

    槍ニキ、キャスニキ、オルタニキ

    この6人と行こう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:24

    >>17

    ギルガメッシュとエルキドゥは原典が最大手だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:48

    そこのけそこのけ!
    ボイネモは公式である!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:18

    フェルグスが出禁過ぎる特異点だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:59

    この特異点の黒幕、Uオルガマリーと組んだガレスちゃんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:10

    馬琴と北斎連れて行ったらどうなるのか興味ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:42

    今回の特異点はキリエライトが出れないから代わりに俺が出ることになった
    デミサーヴァントには及ばないだろうが…まあほどほどには頑張るさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:06

    >>27

    特異点の影響がカルデアに及ぶってやばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:52

    槍弓を犠牲にして助かろうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:25

    黒髭とバーソロミューはあいつらの二次創作のノリがもう既に「絶対にBLになる世界VS絶対にBLになりたくない男」なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:26

    ナポレオンとフェルグスとウィリアムテルと村正と囲むラッコ鍋

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:03

    >>31

    テルさんを巻き込むのはやめてくれ。

    他の3人は仕方ないけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:52

    >>32

    村正「なんでさ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:12

    ぐだ男「(マンドリカルドとはずっと友達でいたいから)今回は留守番お願い出来るかな?」
    マンドリカルド「あ、はい……(戦力もまた充実してきたしな……切り込み係ももっと適任がいるよな……)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:35

    >>34

    もうすでにすれ違いBL導入が始まっとる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:07

    >>3

    アプローチが回避できるだけじゃ詰むぞ。それがBL世界

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:27

    >>27

    助けてヴィイ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:43

    >>37

    ?「お待ちなさいヴィイ、様子見するのよ。カメラも構えなさい。」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:06

    フラグを折り続ければ全員無事に帰れる……はず

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:26

    >>21

    その布陣で行くと多分凄まじい早さで解決するな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:36

    >>21

    せんせーこの組み合わせ凄いラッコ臭いでーす

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:19

    槍弓だけは明確にカプ名を出しても良いという風潮

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:29

    >>14

    皆とはぐれた二人

    繋がらない回線

    何故か湧き出てくる敵

    令呪を使い果たし満身創痍のシャルルマーニュ

    満身創痍のシャルルマーニュを抱えながら薄暗い洞窟に入るぐだ男

    回復しない回線

    何も起きない訳がなく…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:54:27

    この特異点のBL力はどの程度なのか...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:48

    >>43

    魔力供給という便利な言い訳やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:28:42

    ぐだ男「憎悪マシマシのロボと一緒に行けば何も起きる事なく解決できるでしょ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:11
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:28:50

    理解者の女キャラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:33:05

    よりによってぐだ男とのCP多いガウェインの妹が腐女子なのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:57:40

    >>48

    理解者というより俯(腐)瞰者、悪い言い方をすれば消費者側だろこの娘は

    当事者たちに理解があるというよりはBLを部外者の立場からみてカップリングとして見てハスハスする立場なんだから……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:45

    ロリコンはロリが大好きだしロリ(まあそれもイメージでしか無いと言われたらそうだけども)について網羅してるが別にロリを見て興奮してるだけであって子供の理解者では無いみたいなそれか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:57

    >>49

    ガウェインにはランスロットをぶつけるんだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:38

    >>2

    すみません、ヘクトールとインド兄弟と斎藤一は無事に帰してあげてください。故郷に妻子がいる身なんです。ヘクトールの故郷滅んだけど……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:53:14

    フラグが立ちそうな男がいたら因縁の深い相手を呼んでなすりつけよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:14

    >>52

    ランスロットが(精神的な圧で)死んだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:30

    >>53

    >>54

    なるほど!

    ヘクトール誰にする!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:46

    先生因縁深い相手が居ない勢はどうするんですか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:41

    >>57

    そこは…まあ…頑張れ!(ぐだ男が)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:07:00

    サーヴァント同士がくっつけばぐだ男の尻は助かるのでは…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:47

    >>46

    いかん!上の人(人外)モノもあるし幽霊モノもあるしなんならロボが獣人化するかもしれん!危険過ぎる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:58

    >>57

    そりゃもう作るんだよ

    わずかな共通点を見つけて最適の相手をマッチングするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:10

    >>61

    ムーンセルかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:27

    まあ因縁深い相手居なそうな奴らは性欲薄そうだし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:35

    この特異点が「出られない部屋」だった場合レイシフトした瞬間に詰むのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:11

    槍ニキがエミヤに対して「腰細え…ちゃんと飯食ってんのかよ…」とか言ってるのをドン引きした目で見るマスター

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:45:34

    >>65

    ムチムチなんですが…

    なんなら槍ニキより体重重いんですが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:15

    槍「弓は軽いな。羽が生えてるみたいだ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:47:26

    >>65

    あいつらはもうダメだ。"ゾーン"に入っちまってる。行こうマスター、変に仏心を出すとこっちまで巻き込まれるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:49:40

    夜食を食べに食堂に行ったら槍弓が始まってて泣く泣く部屋に戻るマスター…

    わざと大きな声出しながら近づいて気づかせるのもいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:51:19

    円卓BLにて顔がぼやけるアルトリア

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:52:29

    思いついたんだがカーマ(男体)を連れて行けば特異点でBLしても元に戻れば女体だから無問題なのでは?え、カーマちゃんよりカーマくんにムラムラする?……………はい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:52:29

    魔力が足りなくて…って言い訳を死んだ目で聞くマスター(n回目)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:53:14

    >>70

    キラキラ度が増すプーサー

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:51

    >>72

    (添い寝で十分なんなら手を握るだけでも良いってダ・ヴィンチちゃんに聞いたんだけどな…)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:46

    >>69

    BL特異点には2種類の男が存在する

    BLする男か、BLに巻き込まれる男だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:01

    >>70

    ガレスちゃんは顔ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:25

    BLだとまつ毛の長い男が受けだと聞いた
    副長逃げて!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:40

    >>77

    受けになると生やされるから原作で無くても無問題

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:06:41

    マスターは最悪女になって輪郭ぼやかせば大丈夫

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:52

    この特異点クリアというか聖杯獲得条件どうなるんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:23

    >>80

    全てのカップリングが成立する

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:40

    >>76

    別にメインで書かれるわけでもカプに割り込む訳でもないが2人の関係のきっかけとか2人をつなぐキーパーソンになる系の出さなくちゃいけない女キャラって感じ(それこそカプの妹ポジにありがちである)

    カプを形作る上で必要な女

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:21:05

    >>70

    ガレスとモーさんは男たちがくっつくように理解ある身内ポジで後押しする役、アルトリア(槍王)は:「抱き合え」って力技でくっつける上司役で顔が出るよ

    剣アルトリアの方はまあBL本ではどちらの役割にもハマんなそうだから顔ボケ要員にされちゃいそうなのはわからんでもない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:47

    エルキドゥ、始皇帝あたりを連れていけば安全か…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:37

    >>84

    ギル連れてけば一瞬でくっつくから安パイではある

    朕は相手いるか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:07

    愛妻家のオデュやシグルドなら…或いは…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:26:05

    エイリーク連れてったらどうなるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:33

    ラーマ君とか連れてったら?
    愛妻家で他の誰にも見向きもしない未亡人系

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:53

    BL時空での女はモブか理解者か百合要因なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:57

    ぐだ男『でえじょおぶだ。魅了耐性のある山の翁と一緒なら問題ねえさ』

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:45:42

    >>16

    VSダークライ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:00:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:00:52

    既婚者とか女好きや子持ちが安全なら兄貴カプやランスロカプは存在しない

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:04:39

    >>89

    百合ってあんま無くない?女の子は大抵はぼんやりしたモブか当て馬・踏み台ポジ、トラブルメーカー・便利ポジ(お話の導入やカップルに事件を持ち込む)、応援者ポジ、2人を語る上で欠かせない存在(母親、妹、元カノ、共通の幼なじみ等)って感じでわざわざその本の主題でもない百合に持ち込んでいくのはそんなに多くなは無い気が

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:31

    元ネタの漫画で顔アリ女は百合になることもあるってネタがあるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:31

    >>94

    ほら、どこぞのぐだぐだだと当然のように沖ノブがくっついてるから……そんで男共に恋愛相談されるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:15:57

    >>90

    そういうのをフラグというのだたわけ。そもそもハサン組は宗教と教義的に出禁じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:16:49

    ダビデのサクリファイスが火を吹くぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:15

    >>91

    ダークライ「巻き込まないでくださ、アッー♂」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:19:10

    >>63

    因縁ある相手がいるなら性欲強いという逆バイアスやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:19:55

    因縁相手がいる奴同士で組むとなると
    ぐだ男と因縁が強い奴はぐだ男と組むことになるのか...
    大体の奴は受けか攻めどっちがいいかはぐだ男に決めさせてくれるだろうからまあ頑張って(無慈悲)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:08

    >>101

    因縁って生前のことじゃね?

    インド兄弟とかエジテスみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:36

    健全でいいなら別にその場で告白でもして付き合ってクリア後即別れればいいんじゃね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:26

    この特異点特殊効果でときめき回路回りやすいとかあるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:23

    BL本の女子の百合って無いわけでは無いけども理解者か百合かっていうほどポピュラーでは無い気がする
    割合的に理解者か前座かみたいな感じじゃないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:17

    モーさんあたり連れてくと世界がバグって「片方が女体化してるだけの実質BLだからオケ」判定下されたりしない?
    その代わりにモーさんに抱かれる可能性はそこそこあるけども

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:54

    >>96

    それはどちらかと言えば理解ある女友達ポジ(百合要素を含む)に近いそれな感じしないでもない

    腐女子向け薄い本あるあるというよりその界隈の薄い本あるある感

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:04

    きっと都合良くカルデアとの通信が切れたり、味方と逸れて二人きりになったり、催淫作用のある粘液持った海魔に襲われたり、魔力のパスが切れてピンチになる特異点なんだ!!!!
    前2つは割と本編でもあるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:45:41

    >>108

    霊基異常を忘れてるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:02:02

    シェイクスピアが『放り込まれた者が絶対にBLになる世界』を執筆した特異点だったら逃げ場がないな。聖女並みにメンタル強くないとすぐカップル成立だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:27:11

    インド兄弟はぐだ男もだけどお互いが一番気をつけなきゃいけねえ爆弾
    史実妻子持ちとか些事だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:27:35

    >>110

    何徹したらそんなもの書こうって境地に至るんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:12

    超人オリオン「俺はアルテミスを愛してる」
    ぐだ男「オリオン……!」
    超人オリオン「それはそれとしてナンパもデートも✕✕もする!抱かれろマスター!!」
    ぐだ男「オリオーーーン⁉」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:27:27

    終わりだねこの汎人類史

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:31:22

    >>69

    「あ!マシュ!?明日の事なんだけどさぁ!!うん!本当この特異点電波が悪いよね!!」(ドッタドッタ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:26

    >>49

    攻めの妹なんてもうそういう枠だろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:01:27

    精神汚染持ちは大丈夫とかになりませんかね…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:26

    オジマンとか安全に見せかけて危ない感じする
    一夫多妻系の人物は一人くらい増えても平気やろってねじ込んでくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:00

    悪くするとお前(達)を消せばくっつくことも無くなるな…ってバトロワが発生する

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:00

    >>119

    ぷよぷよみたいだな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:47

    >>43

    (シャルルの服って結構身体のライン丸分かりなんだな……。ん?何考えてるんだろうオレ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:00

    >>118

    この特異点でオジマンはアーラシュと離れていろ

    色々ヤバいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:29

    >>119

    自分の相手候補になりそうな相手を消真っ先に消しにかかったり、そいつの対抗キャラをそれとなくけしかけてそれぞれが保身に走る、闇のゲーム

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:59

    殺し愛は人気ジャンルなので残念ながら実質セッッッッ扱いでカップル成立です

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:25

    アルジュナの適性が高すぎてヤバい
    女体化して親友と寝るとか男に戻っても抱かれる快感が忘れられず…ってなるやつの前哨戦でしかない
    カルナがいてもいなくてもヤバい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:54

    待て、絶対にBLになると知って必死にBL展開を避けるぐだ男の周りで次々とBLカップルになりはじめる男鯖たちも嫌じゃないか?

    まだぐだ男が犠牲になった方が見れる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:09

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:20

    >>126

    でも元ネタ的には周りがくっつく系なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:51

    マスターに出会えて良かった…するサーヴァントに最適な対応をしてBL展開を回避しよう
    ほぼ生贄召喚ゲー

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:08

    成立したカップリングを覚えておかないと大変なことになりそう
    男同士の痴情の縺れはやばいぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:07:39

    ぐだは一応見た目青少年だから最低負けても健全ラインは守られそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:50:13

    >>60

    つまりぐだ男くんを受けにした3Pが行われると…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:58:46

    森くんならええ感じの生前因縁BLCPとかはいないから安牌y.....なんか高杉社長が連鎖召喚されたんじゃが...?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:05

    デミヤ「お前たちは誰だ?」
    ぐだ「あ、また忘れたのか。俺は藤丸!エミヤオルタのマスターだよ!」
    デミヤ「そうなのか…」

    カドック「僕はカドック・ゼムルプス。お前たちの補佐要員だ」
    デミヤ「そうなのか…」

    絶対にBLになる強制力に侵食されたクーフーリンオルタ「オレはクーフーリン…お前の恋人だ」
    デミヤ「そうなのか…」
    ぐだ「いやいやいやいやいやいやいやいや」
    カドック「いやいやいやいやいやいやいやいや」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:07:35

    マシュ「先輩は愛され総受けが似合うと思うのですがあの愛らしい顔で「全員抱いたけど?」してもありの気がして……。ただ一人と決めてひたすらいちゃラブもいいですけどまだ相手を決めかねていて……。ああでもなす統べなく強引に全てを奪われるか弱き先輩……!」
    刑部「堕ちたわね」
    邪ンヌ「とりあえず描くのよ。描いて描いて描きまくって己の答えを見付けなさい」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:29

    性別不明系なら影響受けないんかな?
    アストルフォはちょっとダメそうだけどデオンくんちゃんとか始皇帝とか道満とか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:42:27

    周りが大変な中、性別不明系だけスンッとなってたらそれはそれで面白い

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:52:07

    パラPが元ネタみたく媚薬ネタにも獣のようにヤる時の口実にされたりしてそう(こなみ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:16:37

    >>133

    社長実装してくれないと同人で描くぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:52:08

    BL特異点に慣れたダ・ヴィンチちゃん「魔力供給すれば解決さ!多分!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:51

    >>139

    森君×高杉の同人もうそれなりにあるんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:47

    >>133

    生前カプがないってことは、その矢印が全てぐだに向けられるってことでは…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:23

    >>142

    つまり高杉、森くん、ぐだ♂による修羅場が起きる...っこと?!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:06:04

    特異点の話を聞いて絶対アキレウスに惚れるものかと意気込んだパリスがずるいじゃないかと恋してしまって一人泣くのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:36:27

    >>144

    大丈夫

    アキレウスなら抱いてくれる

    ヘクトールの胃は死ぬ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:35

    >>137

    拙僧そういうのじゃ無いんで…してる道満は見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:30

    キズのなめあいが公式カプ化かあ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:10

    オベロン生き残れる?大丈夫?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:12

    >>143

    高杉→森君→ぐだ♂

    ってことですか!一冊下さい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:52

    >>147

    接点ねえよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:09

    >>150

    同じ異聞帯にいた!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:03

    老モリはホームズで若モリはカドックか?
    いやでもホムゴフもあるか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:09

    >>97

    >>98

    ダビデ「宗教的にNGな事になりかねないから僕らはお留守番するよ」

    ま、まああんた程の信仰者が言うなら…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:01

    ハッテンし過ぎたらダビデがサクリファイスでソドムとゴモラしてくれるから安心…ということか


    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:19

    >>145

    パリスの顔はアキレウスのストライクゾーンに入りそうだしなぁ。アキレウスにだけツン強め特異点の影響受けやすそう。ヘクトールは特異点で兄弟丼とかされない限りアキレウスとcpにならないことを喜ぶ方が良いかもしれない。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:13

    >>85

    エルキドゥにちゃんとブツつけた身体になっといてもらわないとぐだとギルガメッシュにフラグが立ってエルキドゥは応援ポジになりかねないぞ


    まあこの特異点なら降り立った時点で生えてきそうだが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:37

    >>146

    男から性別不明になって得したな。男だったらどうなってたのか。バレンタインのせいで晴明みたいだと相手に晴明を重ねていることしか想像できない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:50:26

    >>145

    目も遠い目してそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:11:15

    >>146

    拙僧に、あまり触れてはなりませぬぞ……?(意訳:性別不明だから巻き込まないでね)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:55

    えっ!赤兎馬とラブラブデートするぐだ男くんが見れるんですか!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:43

    >>160

    で、でかい・・・ナニがとは言わんが

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:16

    >>158

    ヘクトール「やっぱり今のオジサンにはマスターしかいないのかなって……」

    ぐだ「(多分)未成年だから飲めないけど、オレでよければいくらでも付き合うよ……」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:34:32

    >>160

    キスというより赤兎馬が顔面舐め回しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:27:36

    全てのものはローマだからBLもローマ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:16

    >>164

    BLは軟弱者のギリシャ人特有の文化(建前)!!とか言いながら男の愛人作りまくってるのがローマの皇帝なので……遠征先の川で男の愛人が溺れ死んでその川のワニを生まれ変わりとしてローマまで持ち帰ってきた皇帝がテルマエロマエに出てきてたなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:15

    ベディヴィエールは実質ヴァイオレット・エヴァーガーデンだからセーフ
    蘭陵王は実質雌だからセーフ
    ラーマくんは妻帯者だからダメ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:42

    何やってるの!自分をしっかり持ちなさいカルデア!
    自分の意思を操作される世界なんて私の異聞帯だけで十分よ…!

    「ぺぺさん!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:59

    汎人類史ってお堅いんですね。こっちじゃ全然ありですよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:06

    >>168

    異聞帯の王じゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:43

    >>168

    顔がぼやけてない現地人枠来たな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:15

    >>169

    嫌だよ遺影礼装がBL同人誌に囲まれたミミちゃんなの…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:24

    >>149

    森くんがどっちも抱けば解決しますな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:01

    >>106

    なるほどジキモーはBLってわけね???

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:25

    >>146

    イマジナリー晴明というものがあってだな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:01

    ぐだ男「翁。なんで鐘を鳴らしてるの?」
    山の翁「ゴールインしたからだ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:30

    道満とフラグが立ちそうになった時は晴明に押し付ければなんとかなる
    どうせ近くで見てるだろうし…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:16:41

    道満バレンタインでの謎の人が晴明という説は根拠はないけど晴明ぽかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:44:36

    >>174

    せいめぇええええええ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:26

    >>174

    妄想極まりすぎて晴明って聞くだけでその気は無いのに脳内であられもない姿にされる自分を想像して興奮しちゃうんだね♥

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:49

    >>178

    生命保険や書類にある姓名にも特異点の影響でリアクションするのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:13

    クコチヒコの特異点の相手は鴨か石田かどっちだろう?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:48:08

    >>106

    特異点の影響少なさそうなハイドがツッコミになるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:47:25

    >>116

    待って?!姉か妹がいて男同士の関係に興奮してることもあれば普通にピュアになつき愛されてるだけの妹とだってたくさんいるよ!!ガレスちゃんは彼女がたまたま腐っていただけなのよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:50

    >>182

    ハイドもまとめてという可能性は…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:06:19

    エミヤとクーフーリンがセッ〇スする訳ねえだろ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:12

    シグブリュは他のカップルにアドバイスできる先輩バカップル役ができるからおそらく安全圏
    と思わせてアドバイスという形で恋心に気づかせてくる伏兵と見た

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:49:06

    なんで完走しかけてるんですかw

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:18

    シグブリュはルーンの力でブリュンヒルデが男性化していると思う。ある日突然シグルドが記憶喪失になって男の恋人になる可能性を潰すために

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:39

    >>185

    あります…!可能性は…無限大なんですからぁ!と少女騎士が

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:30

    >>83

    槍王…つまりこういう事です…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:28

    >>185

    行間をよく読め

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:52
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:03

    >>188

    ブリュンヒルデ♂が攻めですね、わかります

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:03

    >>193

    個人的にはあの二人ならリバ推しですね。交互にしてそう。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:36:31

    千里眼チームは駆使して動きそう。アーラシュまで千里眼に頼るレベル

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:37:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:18:40

    ぐだ男くん、サーヴァントだけに注意すればいいってもんじゃねえ。現地人やエネミーから抱かれる可能性もあるんだからな…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:37

    >>197

    ルルハワでモブ海賊に襲われかけた男(公式)だからな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:21:57

    199なら、ぐだ男(受け)は全エネミー♂と全サーヴァント♂をコンプリート

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:39:12

    ダビデ「サクリファイス」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています