【安価SS】夏油「みにきゃら廻戦?」

  • 1一般猿A22/09/29(木) 20:02:15

    さとる「……」チマッ

     

    夏油「何だこの小さい生き物は」


    夏油「サイズ感以外は悟にそっくりだけど……」


    さとる「すぐる!」


    夏油「私が分かるのかい?」


    さとる「へんなまえがみ……」ウズウズ


    夏油「引っ張っちゃダメだよ」


    さとる「ちぇっ」


    夏油「……とりあえず>>5する?」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:45

    待ってたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:55

    悟に見せる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:15

    カブトムシとバトル

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:16

    他にもミニキャラがいるか探してみる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:18

    私の前髪を伸ばす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:04:23

    自爆

  • 8一般猿A22/09/29(木) 20:07:03

    さとる「まえがみ……」ソワソワ


    夏油「だからダメだってば」


    夏油「悟にそっくりの小さな生き物……言わばミニキャラか」


    夏油「他にも居るかもしれない 探してみよう」


    さとる「お〜!」


    夏油「あそこの茂みとかに居たりしないかな……」ジーッ


    ガサゴソ……


    夏油「居た!」


    誰?

    >>12

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:44

    さぐる
    しぐる
    すぐる
    せぐる
    そぐる

    の5人

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:07:47

    パパ黒

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:01

    じんいちくん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:12

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:45

    なんだコイツら!?(困惑)

  • 161222/09/29(木) 20:08:52

    書き忘れてたけど全員みにきゃらのつもりで書きました

  • 17一般猿A22/09/29(木) 20:12:56

    すぐる「……」チンマリ

    夏油「!」

    さとる「すぐる〜!」トタトタ

    すぐる「さとる!」パアッ

    夏油「驚いた、私のみにきゃらまで居るとは」

    さとる・すぐる「「うぇ~い!」」ハイタッチ

    夏油「みにきゃらの私達も仲良しなんだね」ホンワカ

    ガサゴソ…

    夏油「?」

    さぐる「じゃくしゃせーぞん!」

    しぐる「さるめ……」

    せぐる「おそば〜」

    そぐる「わたしにしたがえさるども〜」

    夏油「!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:22

    ミニ夏油は光と闇が混在してるの?

  • 19一般猿A22/09/29(木) 20:19:40

    さぐる「おそばたべよ〜」


    しぐる「わ〜い」


    夏油「何か私のみにきゃら多くない!?」


    せぐる「それよりさるころそ〜?」


    そぐる「おーさつおーさつ!」


    夏油「しかも闇落ち率高いな!」


    さとる「すぐるがいっぱい……」


    すぐる「さとるはひとりだねえ」


    ワイワイ…ガヤガヤ……


    夏油「一体何なんだろうこの子達は」


    夏油「>>23に見せてみるか」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:59

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:05

    硝子

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:15

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:21

    なんか後ろにいる半裸の直哉

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:23

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:45

    う わ で た

  • 27一般猿A22/09/29(木) 20:28:23

    夏油「誰に見せようかなあ」テクテク


    羂索「やあ」


    夏油「アナタは?」


    羂索「通りすがりの麗しき人妻と」


    けんじゃく「そのみにきゃらだよ♡」


    夏油「!」


    すぐる「みにきゃらだ〜」


    さとる「なんかあやしい……」ジーッ


    けんじゃく「きのせいだよ〜」


    羂索「みにきゃらたちは基本的に無力な存在だ 上手く付き合えば我々に害を与えることはないよ」


    夏油「上手く付き合うとは?」


    羂索「>>31してあげるといい」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:57

    呪霊に食わせる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:57

    高い高い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:10

    我が子のように扱う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:11

    ちゅー

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:12

    なでなで

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:08

    >>28だけ悪目立ちしてて草

  • 34一般猿A22/09/29(木) 20:33:47

    羂索「ちゅーしてあげるといい」

    夏油「ちゅー?」

    羂索「実演してあげよう おいで小さい私」

    けんじゃく「はーい♡」チュッ…♡

    羂索「んっ、ふっ……んむっ……」チュッチュッ♡

    けんじゃく「あぁんおおきいわたしったらテクニシャン……♡」ビクビク

    さとる「うわあ……」

    すぐる「はげしい……」

    そぐる「ケダモノ……」

    夏油「……みんな引いてるんだけど本当にそれが上手い付き合い方なのか?」

    羂索「……ぷはっ、ここまで激しくやる必要はないよ」

    夏油「じゃあ何故やった!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:14

    キッショ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:27

    きも

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:37
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:01

    >>38

    だろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:38:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:22

    >>40

    特級呪物貼るな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:31

    シンプルにキモい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:41:44

    ボロクソで草

  • 44一般猿A22/09/29(木) 20:43:58

    羂索「まあ彼らがスキンシップとしてチューを好むのは事実だよ 見てご覧」


    しぐる「きょうもじゅれいまずかった〜」


    せぐる「くちなおししよ〜」チュッ


    夏油「……みにきゃらとは言え自分同士のマウストゥマウスを見るのは複雑だな」


    羂索「まあそう言わずに 君もやったげなよ」


    夏油「私も?」


    さとる「ちゅーする?」クイクイ


    羂索「彼もこう言ってるしね ちゅーしたらきっと仲良くなれるよ」


    夏油「そこまで言うなら……」ススッ


    さとる「どきどき…!」


    ちゅっ♡


    どうなった?

    >>49

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:17

    なつぎどがあがった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:28

    レベルアップした

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:40

    巨大化

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:45

    けんじゃくが尊さにあてられ気絶した

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:47

    婚姻届を出すことになった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:49

    地球は滅んだ…

  • 514922/09/29(木) 20:46:53

    出すのは大五条と大夏油です

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:00

    まーた親友が籍を入れてるのか

  • 53一般猿A22/09/29(木) 20:52:08

    夏油「……はは、何だか気恥ずかしいね」

    さとる「はわ……」ポポッ

    さとる「すぐるすき!」

    夏油「!」

    さとる「けっこんする!」

    夏油「!?」

    けんじゃく「あらあら」

    羂索「仲良くなりすぎちゃったね」

    さとる「こんいんとどけだす〜!」

    夏油「ま、待って 急にそんなこと言われても──」


    「待てやゴラァ!!」


    すぐる「このこえは!」

    五条「チビ助はすっこんでろ!」

    五条「傑はなあ、俺と婚姻届出すんだよ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:47

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:05

    チビキャラにキレるなよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:16

    わあ修羅場

  • 57一般猿A22/09/29(木) 20:57:32

    けんじゃく「げっ六眼」

    羂索「君たちそういう関係なの?」

    五条「あぁそうだよ!テメエの付け入る隙は1ミクロンもありませーんバーカバーカ!」

    すぐる「おとなげない……」

    さとる「そ、そんなことねえもん!」

    さとる「すぐるちゅーしてくれたもん!おれとけっこんするもん〜!」

    さとる「な、すぐる!」

    夏油「…………」

    さとる「……すぐる?」

    夏油「……ごめんね小さい悟」ススッ

    さとる「!」

    夏油「私、悟と結婚するんだ」ギュッ

    さとる「!?!?!?」



    ────さとる、失恋!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:01

    かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:29

    NTRやんけ〜〜〜!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:45

    草ァ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:47

    >>59

    寝てから言え

  • 62一般猿A22/09/29(木) 21:05:56

    五条「なあ傑ぅ、新婚旅行ハワイとグアムどっちがいい?あと式の時白無垢着て?」

    夏油「別に国内でいいよ 白無垢は悟がウエディングドレス着てくれるなら着てあげる」

    五条「やったぁ!傑大好き!」ムギュッ

    イチャ…イチャ… 

    羂索「キッショ」

    けんじゃく「きっしょ」

    さとる「…………」

    すぐる「さとる、だいじょうぶ?」

    さとる「すぐる……」ポロッ

    すぐる「!」

    さとる「うぅ……」ポロポロ

    すぐる「な、なかないで〜!」

    さとる「うわあぁあああああん!!」

    すぐる「わわわ……!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:19

    悟は泣かないけどさとるは泣くんだね
    悟が泣く日はいつか来るのだろうか

  • 64一般猿A22/09/29(木) 21:16:13

    すぐる「なかないで……」ナデナデ


    さとる「あぅう……」シクシク


    すぐる「ど、どうしよう……」


    すぐる「みんな!」


    さぐる「まかせて」


    しぐる「はなしあうからちょっとまってね〜」




    すぐる「なんかおもいついた?」


    せぐる「うん!」


    そぐる「>>68したらなきやむとおもう〜」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:41

    山下ラリアット

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:51

    けんじゃくがキスする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:53

    たかいたかい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:57

    なでなで

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:03

    甘いもの食わす

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:12

    みんなでメントスコーラする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:22

    や さ し い せ か い

  • 726822/09/29(木) 21:19:35

    64時点で既になでなでしてたのに気づかんかった...
    すっごいなでなでって事で良いですか...?

  • 73一般猿A22/09/29(木) 21:22:15

    そぐる「なでなでしたらなきやむとおもう〜」


    すぐる「もうしてる……」ナデナデ


    しぐる「みんなでなでなでするんだよ!」


    すぐる「そっかあ!」




    さとる「どろぼうねこ……」シクシク


    すぐる「さとる、なかないで」ナデナデ


    さとる「!」


    せぐる「げんきだして〜」ナデナデ


    さぐる「わらって〜」ナデナデ


    すぐるたち「「「なでなで〜」」」ナデナデ


    さとる「みんな……」


    さとる「>>77

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:36

    ないわー

  • 756822/09/29(木) 21:22:58

    一緒に遊園地デートしよー

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:00

    領域展開 兄満万

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:02

    みにきゃら達全てを塵も残さず消し飛ばすことで完全に抹殺する(さとる含む)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:04

    おれが神だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:35

    お、終わった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:42

    やさしいせかいの反動が大きすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:16

    闇堕ちしちゃった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:55

    急な殺意

  • 83一般猿A22/09/29(木) 21:33:45

    さとる「やめろっ!」ブンッ!


    すぐる「わっ!」


    しぐる「さとる……?」


    さとる「もういやだ……」


    五条「傑〜♡」チュッチュッ♡


    夏油「もう、ダメだよ人前でこんな……♡」


    さとる「どーせでかいやつらにかてないなら……」


    さとる「おれたちなんて……」


    さとる「みんないなくなっちゃえばいいんだ〜!」


    さぐる「!」


    そぐる「ころすのはさるだけにしとこ〜?」


    さとる「やだ!ぜんいんまっさつしてやるぅ!!」


    さとる「うおおおおおおおおおお!!」ピカーッ!


    どうなった?

    >>87

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:34:58

    はいばらとななみが止めに来る

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:07

    でかいほうの最強コンビにつかまりお説教された

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:15
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:16

    すぐると傑が入れ替わって
    さ~そぐるがばらばらに飛んで行った

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:17

    みにきゃらが全滅した

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:18

    世界滅亡

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:18
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:18
  • 928722/09/29(木) 21:36:34

    本物の傑はバラバラに飛んで行った5人のみにきゃらのどれかの中
    悟とさとる、先に見つけ出した方が本当の親友

    みたいな感じです

  • 93一般猿A22/09/29(木) 21:42:02

    ビュウウウウ……!

    さぐる「うわあかぜが〜!」

    しぐる「ぎゃあああ!」

    すぐる「あばばばばは!」

    せぐる「ひええええ!!」

    そぐる「やなかんじぃ〜!」

    さとる「……ヨシ!」

    羂索「ヨシじゃないよ多分」

    けんじゃん「あれみて」チラッ

    さとる「?」

    五条「部屋行こ傑 ならもっとしても良いだろ……?」アゴクイッ

    夏油?「……」

    五条「……傑?」

    夏油「わたし、こんなにおっきかったっけ……?」キョトン

    五条・さとる「「!?」」

  • 94一般猿A22/09/29(木) 21:48:36

    羂索「どうやらみにきゃらのすぐると人間の夏油傑の精神が入れ替わってしまったようだね」

    羂索「そしてみにきゃら達は突然の突風でどこかへ飛んでいってしまった……夏油くんの精神が入ったみにきゃらもね」

    けんじゃく「あらら」

    五条「あららじゃねえよ」

    五条「オイ何てことしてくれやがったんだチビ 傑返せや」ツンツン

    さとる「おれしらない!おれのせーじゃない!」

    羂索「喧嘩してる場合じゃないだろ 同じ顔で争っても醜いだけだよ」

    五条「あ゛ぁん!?」

    夏油?「みんなどこいっちゃったんだろ……」グスッ

    さとる「すぐる……」

    羂索「さて、手分けして飛んでいった5人のみにきゃらを探すよ」

    羂索「そうだ、先に夏油傑を見つけた方が彼と結婚するとかにしたら面白いんじゃない?」

    五条「ハア!?」

    さとる「!」

    さとる(すぐるとけっこん!!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:29

    魂判断が光る場面だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:05

    勝者は本物の傑と結婚か……五条頑張れ

  • 97一般猿A22/09/29(木) 22:01:30

    〜数時間後〜

    五条「残り一匹どこだよ〜!?」


    さぐる「わかんない……」


    しぐる「みんなばらばらでとんでったもんね」


    せぐる「たすけてくれてありがと〜」


    そぐる「かんしゃ〜」


    羂索「ふむ、夏油傑の精神が入ったみにきゃらだけが見つかってないのか」


    夏油?「わたしのからだどこいっちゃったの……?」


    さとる「すぐるみつけて…けっこん……!」


    五条「あんなチビ野郎に傑を取られてたまるか、絶対俺が見つけてやる!」


    五条「つー訳でこっち探してくるわ!」ダッ


    さとる「じゃあおれあっち!」トコトコ


    羂索「私はそっちにしようかなあ」


    どこに居た?

    >>101

    1こっち

    2あっち

    3そっち

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:24

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:24

    1

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:35

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:42

    あっち側

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:55

    >>102

    数字安価なのにそこまで指定するの図々しくない?

  • 104一般猿A22/09/29(木) 22:09:55

    〜あっち〜

    夏油(拝啓、実家の父さんと母さん)

    夏油(私は突然身体が縮んだかと思えば突風に吹き飛ばされてしまい……)チンマリ

    ネコチャン「にゃ〜」パクッ

    夏油(詳細は割愛しますがもうダメそうです)

    ネコチャン「にゃ〜」アグアグ

    夏油(ろくに親孝行も出来なくてごめんなさい)

    夏油(それと悟)

    夏油(ごめんね、結婚の約束守れなくて 私が居なくても幸せになってくれ)

    夏油(さようなら──)



    「むらさき〜!」


    夏油「!」

    ちゅどーん!!

  • 105一般猿A22/09/29(木) 22:21:17

    ネコチャン「にゃーん」ダッ


    夏油「ネコチャンが逃げていく……助かったのか?」


    さとる「すぐる〜!」


    夏油「小さい悟!」


    さとる「みつけた!」ムギュッ


    夏油「わっ!」


    夏油「……同じサイズになって見てみると、本当に悟そっくりだな 助けてくれてありがとう」ニコッ


    さとる「へへ……」テレテレ


    夏油「君が来てくれなければどうなってたことやら

    なんてお礼をすれば……」


    さとる「けっこんして!」


    夏油「……それは」


    さとる「おれがすぐるみつけたもん あいつじゃなくて、おれとけっこんして」


    さとる「だめ……?」ウルウル


    夏油「>>109

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:22

    ネコちゃんにアグアグされるサイズ感だったんだ
    自分が思ってたより小さかった
    かわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:07

    ごめんね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:24

    わかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:26

    だが断る

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:39

    夏油家奥義 夏油式催眠術
    私んことは忘れてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:44

    君を一番想ってる子達が五人もいるから私じゃなくていいんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:17
  • 114一般猿A22/09/29(木) 22:31:52

    夏油「ありがとう 君の気持ちは嬉しいよ」

    さとる「すぐる……!」

    夏油「だが断る」

    さとる「!?」ガーン

    夏油「ごめんね」

    さとる「……おれのこときらい?」

    夏油「嫌いな訳ないよ 好きさ」

    さとる「じゃあ……!」

    夏油「でもね」

    五条「おーい!傑〜!」

    夏油「私の一番好きな悟は彼だから」

    さとる「……っ」グスッ

    夏油「泣かないで」ナデナデ

    夏油「君のことを一番に想ってくれる人は、私以外にもきっと居るよ」

  • 115一般猿A22/09/29(木) 22:39:11

    夏油「ただいま──」


    五条「傑〜!」ギュッ


    夏油「ぐえっ!!」


    五条「あ、悪い」


    夏油「いたた…サイズ差考えてよ」


    五条「……」ジーッ


    夏油「?」


    五条「……ちっちゃい傑もアリだな 口に含んでもいい?」


    夏油「やだよ!!」


    さとる「…………」


    すぐる「さとる」


    さとる「……なに」


    さとる「ほっといて いまおれハートブレイクしてんの」


    すぐる「>>119

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:08

    4にんはべつのひとのとこいっちゃった
    ふたりぼっちだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:56

    …変身!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:43

    かなしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:44
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:12

    このレスは削除されています

  • 122一般猿A22/09/29(木) 22:52:10

    すぐる「ほかのよにん、べつのひとのとこいっちゃった」

    さとる「……そうなの?」

    すぐる「ほら?」

    灰原「ちっちゃい夏油さん、たくさんご飯食べさせてあげますからね!」

    さぐる「おそばたべたい!」

    美々子「ミニ夏油さま……」

    菜々子「カワイイ〜!」

    しぐる「ふたりもかわいいよ〜」

    九十九「非術師滅ぼすとか面倒臭いじゃないか 時代は呪力からの脱却だよ」

    せぐる「そうなの〜?」

    ミゲル「ケニアハイイトコロダゾ」

    そぐる「たのしみ〜」

    すぐる「みんなばらばらになっちゃった」

    すぐる「……わたしとさとる、ふたりぼっちだね」

  • 123一般猿A22/09/29(木) 23:05:19

    さとる「さみしい?」

    すぐる「うん さとるはどっかいかないでね」

    すぐる「わたしもどこにもいかないから」

    さとる「!」

    さとる「……なんで?」

    すぐる「だってひとりさみしいでしょ? さとるがさみしいのわたしやだなあ」ナデナデ

    さとる「……!」


    『君のことを一番に想ってくれる人は、私以外にもきっと居るよ』


    さとる「……すぐる!」ムギュッ
     
    すぐる「わっ!」

    さとる「す、す──」

    羂索「いい感じになってるところ悪いけど入れ代わり解かなくていいの?」  

  • 124一般猿A22/09/29(木) 23:14:39

    〜数日後〜

    五条「新婚旅行楽しかった!」

    夏油「みにきゃらと入れ替わった時はどうなるかと思ったけど、無事に行けてよかったね」

    五条「式も良かったよな、傑の白無垢すげえ綺麗だったし!」

    夏油「悟のウエディングドレスも似合ってたよ」

    五条「へへ……」テレテレ

    夏油「改めて、これからもよろしく悟 籍を入れたところで私達が親友であることは何も変わらないし」

    五条「そうそう、親友なら籍くらい入れるもんな」

    夏油「じゃあまた明日」ガチャッ

    五条「お〜」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:38

    五条「そうそう、親友なら籍くらい入れるもんな」

    いや、そのりくつはおかしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:23:50

    原作を除く全ての世界線の親友に籍を入れさせるまで止まらねぇからよ
    って感じのこと言ってた結婚スナイパーの事を思い出す今日この頃

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:54

    >>126

    オルガかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:26:36
  • 129一般猿A22/09/29(木) 23:27:19

    〜夏油の部屋〜

    夏油「ふう、心地よい疲労感」ポスッ

    夏油「……ん?」

    夏油「ベッドに何かが……」ペロン

    さとる「zzz……」

    すぐる「zzz……」

    夏油「!」

    夏油「留守の間に居着いちゃったのか どうしたものか」

    さとる「すぐる……」ムニャ

    すぐる「さとる……」ムニャムニャ

    ギュッ

    夏油「……手なんか繋いじゃって、ふふ」

    夏油「しばらくこのままにしといてあげよう」



    おしまい♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:27:46

    いい加減とまれ定期

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:20

    お疲れ様です
    なでなでの重ねがけをうっかりしてしまいましたが最終的に大きい方の親友も小さい方の親友も幸せそうでよかったです

  • 132一般猿A22/09/29(木) 23:32:04

    一般猿です
    みにきゃら回でした 五等分のすぐるくん
    それと前回と結構間が空いてしまってすみません リアルが少々たて込んでおりました……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:22

    乙です!

  • 134一般猿A22/09/29(木) 23:37:54

    久しぶりに親友が籍を入れてて良かったです 奴らが籍を入れるたびに某何故か伏黒との結婚エンドがめちゃくちゃ多い虎杖中心の安価スレを思い出してクスってなる

    次回

    1電話受付

    2夏油様の一日

    3YouTuber

    4女子最強コンビの百合

    5玉折後の五条と家入

    dice1d5=4 (4)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:28:05

    ↓この辺に甚爾くんの画像

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:50

    >>135

    しょうがねえなあ

  • 13713522/09/30(金) 19:17:22

    >>136

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています