鬼滅の刃ハロウィンイベント2022

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:38

    今年のテーマは童話の世界!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:03

    人数揃ってるべ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:05:55

    竈門兄妹はヘンゼルとグレーテルで似合いすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:46

    ピーターパン時透くん、強風に流されそう…

    お供のカラスがちゃんと銀子になってて細かい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:38

    チェシャ猫妓夫太郎とアリスな堕姫

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:30

    無惨様と上陸兄妹はハロウィンが似合い過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:26

    しのぶはここでも食べられていて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:32:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:24

    >>5

    冠とハートの飾りあるしアリスじゃなくてハートの女王では?

    なおハートの女王は手に負えない激情や盲目的な怒りの化身らしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:27

    伊黒さんなんでソフトクリームに登ってんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:28

    >>5

    猫さんな鬼いちゃんかわいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:43

    この一寸法師でかそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:20

    この赤ずきんは毒団子やん
    狼は逃げてー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:02

    鼻真っ赤にしてる冨岡可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:08

    鬼殺隊に首斬られる側の謝花妹が首切り女王やってるの面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:57

    無惨様魔女キメラなのに女じゃなくて男の方なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:29

    狼は童磨にしとけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:59

    >>16

    情報収集のための女体化とかそう言う建前捨てて堂々と女装するようになったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:46:36

    無惨様よくばりすぎやろ、どの魔女か事前に選べや!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:32

    しかしやはり遊郭編に入った(終わった)ということでグッズ展開で猗窩座殿はお休みに入って魘夢君は退場になってしまったのが寂しいな…
    魘夢くんもハロウィンのコスチュームしてほしかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:34:09

    >>9

    首斬り鋏と紅く塗られた白薔薇もあるから多分それ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:42:47

    >>19

    全ての元凶だから色んな童話の魔女欲張りセットの衣装になった説

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:09

    >>17

    アニメ無限城までいってたら狼は童磨になってたかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:01:50

    童磨殿出てたは出てたけど顔見世程度だったからね

    しかしやはり魘夢くんはグッズでもまだ頑張って欲しい
    煉獄さんも冥土から呼び出されてるんだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:22:49

    玄弥はアヒルちゃん達からめちゃめちゃ可愛がられてそうなみにくいアヒルの子で笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:45:25

    煉獄さんが桃太郎なのは桃寿郎くん繋がりも感じて良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:58:32

    実弥が冷たい風を吹き付けて無理やりに目的を果たそうとするも結局失敗する北風なのufoお前ーーーッッッッってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:01:05

    この赤ずきんちゃんは狩人要らなくね?
    まあ狼と心中する赤ずきんになってしまうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:35

    舌ぺろしのぶさん可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:25

    一度食べられてしまうけど腹の中から逆襲する赤ずきんしのぶ
    冷たい風で無理やり脱がせようとして裏目にでる北風実弥
    子供のまま時が止まったピーターパン無一郎
    高い塔の上で王子様を待つラプンツェル蜜璃ちゃんと宝物を取りに木を上っていくジャック伊黒
    とか結構考えて配役してる感じがする
    悲鳴嶼さんがおっきいからちっさい役な!みたいな配役なのかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:31

    玄弥が最初苗字付きで投稿されたらしくて見たかった
    もう公開しても良くないすか???

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:30

    >>30

    しのぶと無一郎と実弥は御伽噺でも不憫だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:02:09

    >>30

    魔女(無惨)を殺して家に帰る竈門兄妹とか配役上手いなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:23

    >>24

    >>童磨殿出てたは出てたけど顔見世程度だったからね

    そのかわりに、梅ちゃんのドレスの裾が童磨の服の模様とおそろいだな

    やっぱり意識したのかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:31

    ラプンツェルの王子って原典じゃ失明するんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:39:49

    伊之助がキメラになってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:51

    配役皆キャラに合わせててすごいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:51:46

    >>4

    無一郎の顔が虚無すぎない???

    早く刀鍛冶始まって目に光と表情が解禁されてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:22

    煉獄さんの桃太郎もおとものかまぼこ3匹引き連れて鬼退治(無限列車)とかピッタリだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:08:08

    煉獄桃太郎さん自分で桃割って出てきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:49

    >>36

    これはもうかぼちゃ太郎なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:52

    >>41

    言われてみれば桃要素ゼロだなこの煉獄さん

    細かいマークも全部かぼちゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:11

    なぜかカボチャの被り物を町に売りに行く冨岡さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:50

    >>43

    ハロウィンだから仕方ないけど、煉獄さんのかぼちゃ太郎といいちょっとトンチキになってるの笑う

    かぼちゃが上手いこと合ってるのかぼちゃの馬車に乗るシンデレラのカナヲくらいでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています