プロセカ2周年スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:02:53

    早めですがすでにアプデ等や次イベについて語りたいので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:56

    スレ民達でスタンプミッション消化とかするの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:36:31

    思ったよりキャララン爆上がりしてビビってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:46

    ここでスレ募集していいなら乱立もしなくて済むし助かるがどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:52

    急に2万個くらい石増えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:21

    石貰いすぎて怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:26

    称号はなるべくみんなの助けになるように
    奏/司/一歌みたいな感じでユニットバラけさせたほうが良いのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:34

    称号はダショ(司)/バチャシン(KAITO)/25(なーん)にした
    ちなユニットカードはダショバチャを選ぶ予定

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:26

    野良だとなかなか称号揃えるの難しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:48

    バチャシンと25のミッションは楽そう
    3939と2525の部屋に入れば行けるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:34

    これ募集するならここでいいのか?
    それとも募集スレ立つ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:19

    >>12

    1部屋5人だし、別で建てた方が良さそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:35

    立てた方がいいと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:44

    部屋の暗証番号はユニットごとに固定にしとく?
    入れそうな時間だけ書いとく感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:48

    スレ主的にここ使って募集OKなら何時頃にこういう条件で建てますって予告して時間になったら部屋作って募集でいいと思うけどな
    募集無しで普通に語りたいってことならスレチだから分けた方がいいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:04

    一番報酬が豪華なスタンプミッションの組み合わせしたいけどユニットのやつも欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:20

    >>17

    ユニットは2個選択、それ以外は1個ずつだから

    ユニット何でも2つ、アンミリ、ダイヤ、アルティメットが1番報酬が多いけど、アルティメットは腕が、ダイヤは金が要るから気をつけて

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:45

    やはり無課金なら残りはアンリミテッドトライがいいのかな?
    ただ5人フルコンボはここで募集するとして野良でSF50回取れるだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:31

    選べるの全部で3枚じゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:03

    募集問題ないなら予告していいか?

    アニバ生放送終了後あたりに部屋立てようと思う
    条件はモモジャン+バチャ称号
    残りひと枠は部屋立てるまでに要望あったらそれつけるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:59

    >>19

    SFも募集の方が楽だと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:19

    総合的なスタンプミッションの部屋立てなのか、ユニットだけなのか分からないけど、案内要らない?
    各カードごとに出来そうなミッションまとめたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:27

    チアフル期間と被るのがキツイ
    選曲できたら🦐部屋で稼ぐんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:57

    >>23

    ユニットごとに部屋を固定しといて全員がフルコンできる難易度を選ぶとかでいいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:02

    >>23

    部屋乱立しても人集まらないだろうし

    >>25の案で部屋5個に絞るのがいいんじゃないかな

    行けそうな時間を募集しといてその時間に集まる的な

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:11

    >>25

    部屋って立てた部屋主抜けても、そのまま部屋残るの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:18

    >>21

    入りたいので空き枠ダショ称号お願いしま

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:11

    ごちゃごちゃ条件決める方が面倒くさくない?
    予告だけで十分でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:31

    14枚のうち選べるのが3枚だから
    ユニット以外から最大値選ぶと10連1枚多く引けるな

  • 312122/09/29(木) 22:42:03

    >>28

    了解です

    バチャ+モジャ+ダショで行きますのでアニバ放送後に立てたらお知らせします

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:09

    俺も予告しとこっかな
    レオニダショニーゴで部屋建てます
    曲はjourney
    あとこれフリーの方がいいの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:03

    多分サバ落ちするだろうから少し時間を開けたほうがいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:58

    募集するとき一度で終わらせようとせずユニット一つに絞ったほうが良くないか?
    条件絞られて人集まらんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:24

    サーバーに対する信頼感よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:49

    >>34

    部屋主の条件見て自分がクリアしたいユニがある所に入ればいいと思うが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:50

    >>34

    21の部屋で言うならバチャやりたい人とモモやりたい人とダショやりたい人が集まるんだからむしろ1ユニに絞るより集まりいいと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:17

    0時45分からモモジャンレオニで募集します
    フルコンミッションも狙うのでできる難易度でお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:33

    レギュラートライ、フレンド5人でJourneyプレイがあるのが面倒だな
    ここでフレ申請して部屋立てるしかないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:26

    >>37

    人が一箇所に固まらず色んな部屋を渡る方が人が集まりやすいかなって思ったけど 

    それに部屋が多くなればそれだけ散ってしまうし

    例えば今の状況でもレオニとモモジャン募集が2箇所できてるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:33

    条件被りは正直先に予告した方優先しろと思うけどダメだったらダメだったで改めて再募集でいいと思うよ個人的には
    ユニットやら条件毎に部屋建てたところで誰が管理するのって話になるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:09

    まあ人の集まり方によって変えればいいよ
    称号は一回やっちゃえばクリアになるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:07

    フレンドライブもあるし同じ部屋で最初バチャレオモモやって一回解散次にビビダショニーゴみたいにやる方が早くね?
    去年のアニバライブみたいに一気に稼げるところあるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:46:39

    ハード民で難易度さほど関係ないなら手伝えるなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:57

    多分ガチャ引くだろうし運試し

    dice1d100=67 (67)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:43

    サバ落ちだけ心配だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:58:19

    まさか既存の書き下ろし曲に2DMVつくとは
    トンデモワンダーズ楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:58:24

    イフ2D追加嬉しい

  • 493222/09/30(金) 00:01:57

    01517
    フリー
    レオニダショニーゴ
    曲はjourney、難易度は何でもいいよ
    立てました

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:26

    スタンプどうすれば……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:05

    ミッション選ぶ前に入室してしまった……
    少々お待ちを

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:29

    新曲体感長いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:35

    進級ありなんだ!!!!???????

  • 543222/09/30(金) 00:09:26

    あと二人お願いします!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:51

    >>50

    ダイヤとユニット2つがあんぱいかな?

  • 582122/09/30(金) 00:13:50

    生放送終わったので
    バチャ+モモジャン+ダショ称号部屋です

    番号:01980

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:55

    このレスは削除されています

  • 603222/09/30(金) 00:14:09

    すまん、あと一人誰かお願いします…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:37

    >>60

    ごめんなさい!文章よく見ないで入ってしまいました。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:41

    >>58の部屋、誰かバチャ称号なしだったのかな

    達成できてねえ……

  • 633222/09/30(金) 00:22:04

    フルコン切っちゃってゴメン!!
    手伝ってくれてありがとう!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:25

    こんな感じになるんだね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:34

    バチャ+モモ+ビビで誰か建ててくれないか?

  • 662122/09/30(金) 00:22:37

    >>58

    バチャ称号達成できてなかったのでもう一回立てても良いですかね?

    46530です

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:33

    Journeyなっがいな
    ハードで900超えるか………

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:39

    こちらこそありがとう~称号報酬達成できてよかったーまだ人いるなら手伝います 

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:50

    エキスパで1200とかあるしめっちゃ長いなこの曲…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:23

    サーバー重くなってきたぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:28

    接続できなくなったけどおま環?分からん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:32

    >>65

    バチャビビモモで立てたよ

    07171

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:42

    バチャダショで一回やりたいんですけど、もう一枠希望ある方います?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:11

    >>73

    モモいけますか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:13

    >>73

    別に2枠でもええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:17

    >>66

    誰か一人ファン称号じゃなかったんでお開きしちゃいました

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:26:23

    3時くらいまでならスレ見てるから足りなかったら手伝います~
    が鯖やばいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:30

    >>73

    自分いけます!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:32

    >>75

    OKです!

    バチャモモダショ

    40475

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:32

    これ衣装ガチャで一気にキャララン4つも上がるじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:03

    >>80

    エラーになったので

    98442

    になりました

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:50

    バチャモモビビ
    20404

  • 847222/09/30(金) 00:31:05

    部屋に来てくれた人ありがとう
    脳死でJourney選んじゃった
    すまない

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:34

    バチャシン、モモジャン、ニーゴで称号部屋立てましたので、よければよろしくお願いします
    61979

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:24

    しばらくは野良やる時もファン称号の方がいいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:42

    どなたかダショ+ニーゴで部屋作っていただけませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:47
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:07

    ファン称号は達成できたので埋まってない部屋があれば入ります

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:16

    >>84

    部屋来てたものだけど新曲できてうれしかったから大丈夫よー

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:32

    >>89

    83お願いします

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:28
  • 938522/09/30(金) 00:37:02

    無事に達成できました!
    ご協力いただきありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:35

    あーなんか今日精度悪いな……お疲れ様です

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:37

    称号は何でもいいんでフルコン3曲お願いします
    難易度は何でも構いません
    72646

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:57

    進級するのか〜、新ユニ来そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:40:33

    フルコンって難易度なんでもいいんだっけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:50:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:23

    >>96

    ごめんなさい

    一回足りてなかったのでもう一回募集します

    何度もすみません

    92522

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:00

    皆が羽称号つけてる中一人普通の称号でハワワ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:02:40

    >>100

    協力ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:09

    お疲れ様

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:24

    >>101

    今回のガチャで上げたらええんや

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:31

    >>100

    回線落ちすみませんでした!!!!!!

    フルコン部屋ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:06:28

    新ユニ来るとしたら男女比どうなるんだろうな
    3:1の逆ハーか瑞希はノーカンとして1:3のハーレムユニとかやれるか?
    もしくは男4…とは思ったけどプロセカじゃなくて良くね?になってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:06:36

    すみません……どなたかレオニダショ称号で部屋立てて頂けませんでしょうか……
    スマホ1台しかなくて立てれず、追い掛けてもすぐ埋まっちゃって入れなくて困ってます

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:35

    >>105

    SFミッションの回数も稼げたしいい下埋めの機会にもなったので全然OKでしたよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:23

    イベント300万無理だろって思ったからトライミッション選んでなかったけど最近忙しくないし選べばよかったかな―と後悔まあ推し2箱なんでどっち選んでも後悔してそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:38

    >>107

    建てました

    03629

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:09:12

    >>110

    ありがとうございます!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:11:23

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:17:04

    レオニ・ダショ称号部屋ありがとうございました!!!
    まだ少し起きてる予定なので、必要な際はお手伝いさせていただきます

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:20:27

    チャレンジライブもメンバーのみのミッション二カウントされるんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:28

    ビビダショニーゴで部屋建てました
    称号達成したい方、お手伝いの方よければお願いします!
    81773

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:09

    アンリミテッドおすすめされてたから選んだけど、よくよく考えたら殆どハードが限界な自分にMVP30回は無理では…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:40

    >>116

    MVPに必要なのは難易度よりも総合力よ

    ガチ編成でフリーを蹂躙しよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:51

    >>116

    MVPは総合力だから最高値でフリー行けば良いんじゃ無い?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:52

    >>116

    どうしても無理ならここに部屋を貼ってくれたら総合力落として入るぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:50

    >>116

    MVPはマジで腕関係なくキャラパでゴリ押せばいいチアフルベテランでもない限りはそれなりに育成してあれば取れる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:25

    >>116 

    そっちよりSF50のほうが多分きついぞ

  • 12211522/09/30(金) 01:29:54

    ミッション無事達成できました!
    協力してくださった方ありがとうございました!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:05

    総合力ゴリラたちによる殴り方指導ちょっと草

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:43

    課金が出来ない…確認したら携帯料金の引き落とし出来てなかったっぽくてまとめて支払い1週間くらい使えないのつら…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:34:01

    ビビバス称号お願いします!
    99282

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:36:32

    Journey800万も紫フルコンも終わったので今日は寝れる

  • 12812622/09/30(金) 01:40:20

    達成できました〜!ありがとうございます!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:44:46

    >>121

    SF50は固定で周回か毎日コツコツ貯めるしかない

    野良は論外としてツイ募は想像以上にSF入らん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:45:12

    >>106

    男4も面白そうだけどミクさん入ると男4と女1になって声のバランスに苦慮しそう

    MIX的にもファン層的にも1番無難なのはやっぱり男女2:2かなあ 明らかにハーレム/逆ハー構図だとまずそこで荒れそうな気も

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:46:41

    >>129

    ここで頼めば手伝ってくれるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:48

    アンリミテッドはパーフェクト20万回がキツイ予感

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:55

    今までフレンド機能を活用したことないから知らなかったんだが並び替え機能死んでない?
    プレイヤー名順ぐっちゃぐちゃだし昇順降順の切り替えもできてなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:51:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:53:02

    MVP稼ぎにフリー潜ってるんだけど多分同じように狙ってる人と鉢合わせしててとてもフリーとは思えないスコアがしょっちゅう出て笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:54:06

    20万パフェは1000ノーツを200回やらなきゃいけないのか…
    マスターできない人はさらにキツそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:55:43

    パフェ20万はイベポ300万稼いでる内に終わると思うけどな
    そもそも300万も大変なのはそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:56:15

    >>131

    ここだけで達成じゃなくここも使ってって感じならいけるんじゃないかな

    あにまんは保守関係なく200で落ちるから自分でスレ立てするくらいの気持ちが必要だと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:57:18

    >>132

    イベントポイント300万とか他のミッション集めてるうちになんとかなるんやないか?

    自分は今の時点で新曲のフルコン狙ってただけで1万5千溜まってるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:58:04

    バチャシン&ニーゴ称号手伝ってくださいお願いします!
    18976

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:58:06

    ユニットガチャ6個全部引いたのに星4一つもでないとは舐めてんのかあー!!!
    ふん、2万円は26人の服代として考えると実質無料だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:58:43

    今イベ240%基本3消費自然回復でイベポイント200万いってるからチアフル11日なら熱心な人は行ける

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:00:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:22

    >>140

    夜遅いのにありがとうございました!!感謝

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:06:55

    MVP嘆いてた者です!ゴリラパイセンたちのアドバイス大変参考になりました!!!
    課金力で全てを蹂躙していきたいと思います!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:21:06

    >>97

    先輩のバンドリってモニカとRASが実装されたのっていつだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:35:26

    >>146

    バンドリの方は二年目で進級三年目で新ユニット追加来年大学編だっけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:44:31

    永遠にサザエさん時空のタイプばっかりやってたからキャラが進級するゲーム初めてだなぁ……
    3年生になることを思うとまふゆの進路とかダショの将来的な解散とかが深刻に感じられてくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:46:07

    >>148

    進級すんの!!???どこ情報???!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:49:45

    >>149

    生放送で発表された

    3周年で進級するからここから1年は次のステージ(進級)への物語だって

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:52:47

    >>150

    マジかよ!!!!!正直まゆふとかが心配だけどそれ以上に1年メンバー達が「先輩!」って呼ばれる可能性がある事に興奮する!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:15:50

    今更だけどユニット2枚で内1枚バチャシンを選んでる場合、バチャシンのサブユニットを活用すればミッション2つを一度に達成できるかも?
    この可能性に気付いたときには既にサブユニばらばらのバチャシンで10回ライブを終わらせたあとだった……
    ニーゴだけ1枚しかない星4レンを持ってないと編成組めないけど他は始めたてでもなければ組めそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:23:41

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:24:15

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:34:21

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:34:58

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:35:55

    >>156

    何度も申し訳ないです

    01385になりました

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:12:38

    これミッションどれがいいのか悩む
    パーフェクト200000回ってできるんか……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:24:06

    大体一回の曲でパーフェクト1000くらい取れれば200回やれば終わるから案外楽だと思うよ
    1日20曲弱叩けば期間内に終わる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:49:42

    SFもここで募集したらまあ終わりそう。昨日のフルコン募集で5回全部SFだったし

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:51:31

    何度もすみません、ビビバス称号で募集してます!
    良ければ御協力お願いします!
    お部屋が80007です!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:57:33

    この時間帯集まるか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:42

    ちょっとよくわかってないんだけどビビバスメンバーの称号なんかつけとけばいい感じ?
    メンバーもビビバスじゃないとダメ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:06:31

    >>163

    ファン称号1つだけで良い

    ただ上のID入れても入れないのでもう切っちゃったぽい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:08:41

    >>164

    ありがとう

    ほんとだ入れない……編成手間取っちゃったから間に合わなかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:06

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:34:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:43:57

    >>167

    ここにいるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:44

    >>168

    しゅまんTwitterで募集かけたら集まったわww

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:53

    >>169

    クリアできたのならよかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:37

    >>170

    ありがとう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:53

    俺だけ星4排出率0%になってない???
    カラフェスで50連星4 0枚なんてはじめてだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:35:52

    80連で雫彰人類が集まったからまあ勝ちかな
    これで余った石は司復刻につぎ込める…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:44

    100連してすり抜け2枚だけで泣いた
    追加で50連したらまふゆちゃんと選択PU2枚来たから許すが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:38:07

    めっちゃ久しぶりに超金満メンバーでイベント回れるぜー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:46:27

    >>175

    すげえ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:50:10

    星4も増えたから被りが少なくなって純結が足りん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:57:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:56

    Journey800万がなかなかクリア出来ずに困ってるのでなにかアドバイスお願いします

    総合力が一番高い&スキレベ3にしたKAITOがいるクールでやってるんですけど、スコア130がいるピュアかキュートでやったほうがいいんでしょうか
    ちなみに最高得点が約750万でした

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:31

    130じゃなかった110です

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:22:28

    >>180

    総合力23万以上にしてベテランルーム突撃したらいけるんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:23:40

    ウォォォォォ!雫以外全部引いたぜ!!!!
    虹ジェムの話はするな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:25:11

    110連でコンプ、今回のガチャは圧勝ですね
    あとは選択したフェス限奏さえ引ければ完璧

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:17

    自分が設定したピックアップが爆かぶりしてて笑う……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:32

    >>182

    やっぱ総合力上がるしかないですよね

    もうちょっと粘ってみます

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:11

    120連限定2人のみ!まあ恒常4人出てるしこんなもんか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:44

    >>180

    置物強化したら?その編成でその総合力だと忘れて放置してるんじゃなない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:13

    >>185

    その場合はその場合で純結晶が美味しくて嬉しい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:56:19

    類2枚抜きで草生えた
    違うそうじゃない

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:03

    控え室がみっくみくになった……

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:05:51

    >>185

    200連で夏祭り絵名5回も来たわ

    ピックアップ0枚なのに……

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:07:29

    >>180

    ユニット統一してないってことは置物強化してないだろ

    数万単位で上がるから強化した方がいいぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:51

    チアフル切る人めっちゃ多いんだけどいつもこんなんだっけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:15

    >>194

    多分称号目当てでガチャしてる

    募集参加とかなぜか嫌がる層、一定数いるから

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:59

    >>195

    あーそういう……今イベランしてるからなるべくやってほしいわ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています