もし今PXZの新作出るとしたらどんな参戦作品になるか予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:08:23

    ハードはswitchとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:29

    逆転裁判やせがた三四郎が出れるんだし
    アイマスシリーズもワンチャン…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:22

    エクストルーパーズ をください
    どちらかと言うとムゲフロな気はするが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:44:40

    ペルソナとかゼノブレ2と3とか

    エンドオブエタニティの続編待ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:53

    結構なシリーズ死んでるからな.,.

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:36

    せ、戦国BASARA…

    シリーズが死にかけだから今出れそうな所がここしか無いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:49

    とりあえずEOEはヴァシュロンとリーンベル組ませてゼファーをソロにして欲しい
    あとロックマン枠はゼロとEXE出して♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:44

    >>6

    戦国武将の名前は権利問題厳しかったりしないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:19

    無印からロックマンとフォルテでいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:03

    今作るとしたらデビルメイクライからはダンテバージルに加えてネロも入るかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:10

    バイオ8のクリスとかイーサン...無理っすかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:48

    レックスにクロム同様なくはなかったと言って欲しい
    PXZのシステムならホムラとヒカリ、なんならニアも含めて一緒に戦えるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:42

    ナムコの名作ゲームドラゴンヴァラーからクロヴィス出してくんねーかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:56

    ベヨネッタってありかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:42

    新・サクラ大戦でそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:54

    >>14

    ベヨネッタはPXZのノリにはすごく合うと思う、デビルメイクライも既に参戦してるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:01

    ペルソナ出るなら番長がまた出張するのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:11

    DMC5のネロとバイオ6のジェイクでペア組んで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:48

    >>18

    息子コンビか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:20

    >>16

    ペアユニットになるとしたらベヨネッタ&ジャンヌかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:36

    テイルズ作品はどれがいいかな?いっそファンタジアとかもいいような気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:23

    >>21

    俺はベルセリアがいい

    テロスとかの味方側悪女組にナチュラルに混ぜられるベルベットが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:40

    >>4

    ゼノブレ2ならホムヒカがペアユニットでレックスがソロユニットかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:04

    せがた三四郎が息子引き連れてバトルキャラに昇格よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:24

    >>18

    悪い親父で話も合うし良くね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:57

    ナムカプでダッシュ組
    PXZだとエックス組
    だから新作出るならロックマンからはエグゼ組
    あるいはクロスオーバーした縁でエグゼ&流星ペアが良いな

    任天堂からはゼノブレイドシリーズから来そう
    スターフォックスも任天堂キャラの中でもキャラの個性がハッキリしている方だしフォックスとファルコ参戦したら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:17

    >>21

    今ならやっぱアライズじゃない?

    アルシオのイチャつきっぷりを存分に見せつけてくれるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:19

    ソウルキャリバーからタリム出して

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:59

    >>21

    このタイミングならアライズは確定として単体枠としてルドガーとかありそう。人気高いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:11

    >>26

    エグゼと.hack組が絡むんだろうなというのは容易すぎる予想だろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:36

    >>22

    ならいっそのことスレイ&ベルベットの主役コンビなんてのはどうだろう

    まさに夢のコラボだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:39

    >>31

    そんなコラボ見せられたらクソ天族ぶっ飛ばしに行くとこまで見せてもらわねぇと気が済まねぇよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:35

    >>30

    ボスユニットはフォルテかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:45

    >>30

    .hack組はカイト&トキオも出てほしいと思ってるんだけど……どうせならハセヲ&オーヴァンも出てほしい……もちろん5thフォームで

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:07

    >>17

    まぁ番長とジョーカーのコンビじゃないかな

    あと敵にシャドー明智

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:52

    >>35

    ただこのシリーズ

    あまり喋らないキャラは出てこない路線だからな

    ペルソナの主人公はアニメでは喋るけど一応名無しキャラだし

    なかなか難しい扱いになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:10

    >>36

    P4Uシリーズとして出すなら……いけるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:57

    >>37

    モーションも格ゲー再現で作れるしP4Uベースはアリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:40

    まぁP4Uベースって用はアニメベースなんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:46

    >>39

    アニメ設定入ってる作品も多いしいいと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:10

    任天堂枠で新・光神話パルテナの鏡からピット&ブラックピットとか出せそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:03

    新サクラ大戦を出して新旧さくらさんを共演させよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:02

    >>42

    さ〜くらさ〜ん♪

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:31

    >>42

    どうせならボスユニットに夜叉もだそうよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:50

    風花雪月から寮長3人が出るとしたら学生時代なのは当然としてエーデルガルト&ディミトリペアとソロクロードになりそうというかクロードが他の寮長と組んでる図があんまり浮かばない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています