【閲覧注意】シャンクスお風呂入ろうよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:12:44

    いや〜久しぶりのシャンクスとのお風呂もいいものだね!
    あっベック!じゃあシャンクス私ベックと寝るから///2時間くらい寝室にはこないでね……ねぇベック今日はどんなことするの///えっ配信流しながら!?それシャンクスたちにもバレないかな?う…うん…やる///

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:28

    式は何時にするんだベック

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:33

    >>2

    式?そんな責任取るようなことしないよ?私たちの関係はフレンドだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:43

    お前ら結婚するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:12

    >>4

    結婚?しないよルフィ

    私とベックはそういう関係じゃないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:50

    おめでとうソングを歌おう

    Do wanna close my eyes~♪

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:06

    ひ…避妊はどうなってるんでしょうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:13

    ベックはプロだからゴムなんて使わなくても平気だよ!ねぇベック〜♡
    あっ♡偉そうに呼び捨てにしてごめんなさいぃぃ〜♡バレちゃうからぁ♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:48

    これはこれで良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:56

    正直興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:07

    どれくらい過激なプレイをやってるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:08

    みんなに心配して怒ってもらえると思った?残念好きだもっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:33

    >>11

    シャンクスとのお風呂中も実はずっとおもちゃをいれてたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:36

    相手はベックだけかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:11

    いつからこの関係に…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:36

    >>14

    実はシャンクス以外の船のみんなと……

    ヤソップの百発百中の狙撃やライムの電撃とかいろいろ楽しんでるよ

    少し前に新入りのロックスターって人とやったんだけど真面目だったよ…わざわざゴム使ってた…いらないのにね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:33

    >>16

    辞めろとか野暮ったいことは言わないんで…

    もう少し自分の身体を大事にしてほしいと思ってんすがね………

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:07

    >>16

    そこまでやっても親代わりのシャンクスとはヤらないのか…

    これは近親だからこその忌避なのかそれとも…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:36

    なァベック
    そろそろ責任取れよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:55:36

    >>15

    うーん、いつからだったかなあ?忘れちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:18

    避妊薬は当然飲ませてあるし野郎共の病気の検査は任せとけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:19

    >>17

    大事なのは心だよ?私もみんなも体は気持ち良くなって心は満たされてるんだからいいじゃん

    今度はホンゴウさんからネズキノコの凶暴化の成分だけを摂った凶暴化薬を借りるからそれ使ってまたやろうね♡ター

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:47

    >>21

    いつもありがとうホンゴウさん

    ホンゴウさんもいつでも楽しんでいいからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:53

    >>22

    ウタの事は大事なんでゴムは使うんですがね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:51

    >>24

    わからずや〜♪

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:12

    赤髪海賊団の新人にして良識派ロックスター

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:46

    乱交とかもしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:13

    外の女抱く時は高級なとこにしとけよ!ウタが病気に罹ったら四皇二人が消えるんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:21

    ヤバい…性欲マシマシのウタとウタで発散してる赤髪海賊団見たくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:04

    >>28

    なに言ってるのホンゴウさん?私はそんな尻軽じゃないから赤髪海賊団のみんな以外とはやってないから安心してね♡

    もちろんルフィともシャンクスともやってないよ?2人はそういうのじゃないしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:17

    >>30

    いつも1対1でヤってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:23

    >>31

    人によるよね

    真面目な人は一対一でやりたいって言うし、みんなで楽しくやりたい人だっているし、自分の性癖隠したい人だっているしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:28

    >>32

    このウタは後ろの方も開発してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:58

    >>16

    性病の巣窟になってそうで怖いわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:23

    >>34

    ホンゴウさんを信じろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:29

    なぁベック

    最近のウタお前らと寝てばっかじゃないか?おれとは風呂は一緒に入ってくれるが全然寝てくれないんだ……まあお前らとウタが仲良いのはいいことだが…


  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:24

    >>11

    1番すごかったのはウタワールドと現実世界からの同時攻撃だよね

    一つの穴に倍のダメージが来て死ぬかと思ったよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:02

    >>37

    思ったよりハイレベルだった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:47:42

    >>37

    あんなに苦労したトットムジカ戦で得た同時攻撃から着想を得てプレイしてんじゃねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:48:37

    >>39

    むしろこれがきっかけでトットムジカ攻略の糸口を掴めるようになるのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:52:19

    ムジカの見た目TE○GAみたいになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:15

    こんなプレイを皆がしている中でゴム付きのターの真面目さよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:02

    多分幹部やロックスターには優位にたってるけどベックにはいつも負けてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:07

    ターが真面目すぎて泣けてきちゃった
    もうターウタすればいいんじゃないかな…いやホンゴウさんもいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:40

    下手したらそのうちシャンクスの前でもやるようになりそう
    配信しながらやってる女だ
    この顔は絶対やる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:06:20

    本命は誰だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:48:43

    >>46

    ルフィのためにファーストキスだけは取ってると私合性

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:14

    >>47

    遊びにきたルフィが寝てる側でヤられながらディープなキスで奪われる展開になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:03:03

    >>48

    赤髪海賊団

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:18

    ンッすごいっ♥
    ヤソップの鼻っ♥

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:48

    >>50

    ヤソップの鼻は普通だろうがアホンダラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:02:07

    >>50

    >>51

    “顔面騎乗”一発やれば常人の鼻でもクセになると聞く···

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:26:19

    >>46

    シャンクスだよ♡どんなプレイを要求されても応えられるようにみんなと練習してたら癖になっちゃった

    でも久しぶりに会ったルフィもなかなか良さそうだよね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています