おれは死の外科医に憧れを抱く新世界のモブ海賊

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:13:19

    冷酷残忍で知られるトラファルガー先輩はカッコイイ!おれもあの人のように立派な海賊になりたい!傘下に入れてほし〜ぜ〜!!
    よし!とりあえずおれも残忍な事したら気に入られるだろ!適当な島行ってデカい街を襲ってみるぜ!最近仕入れたこの病を撒き散らすウイルス弾で一網打尽よ!これで街を征服してあの人に報告すればきっと良くやったって褒めてくれるはずだ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:13:52

    あーあーあーあー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:18

    憧れは理解から最も遠い感情だからね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:16:24

    こういうゲスでも自分に憧れて、、って知ったらむげにできなさそう
    船に乗せそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:17

    >>4

    クルーが全力で阻止しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:18

    「トラファルガー先輩は治療と称して人を切り刻むのが日課らしい!おれもやってみよう!今日は村の奴らを5人バラバラにして殺ったな〜!えへへ頭撫でられちゃったりしてぇ〜♥️」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:54

    ブチ切れ案件

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:56

    「望み通りバラしてやるよ」って真顔でバラバラにされそうなモブ来たな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:33

    「トラファルガー先輩はシャボンディ諸島で出会った奴に殺した人数を聞いた事があるらしい!おれは100人から先は数えていないがお前何人殺したって聞いてみよっかな〜^^」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:55

    >>4

    いやあ流石に乗せないだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:09

    >>4

    チョロ男、しっかりしろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:18

    でもこういうヤバい勘違いファンに懐かれてホメてホメて〜されて曇るキャラ概念よくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:34

    >>4

    船に乗せて油断させた所をガンマナイフだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:13

    バルトロメオタイプだと無下に出来なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:27

    死の外科医?うーん、とりあえず手当たり次第安楽死させるか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:21:53

    >>14

    アイツは具体的に何やらかしたかまだ不明瞭な部分があるがこいつは明確にヤバいんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:54

    「うぉああぁあトラファルガー先輩〜!!おれァあんたに憧れて海賊になったんだァ〜!!トラファルガー先輩ももちろん海賊王を目指して海へ出たんすよね!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:26:44

    >>15

    ドクターキリコでもそんな事しない

    いやキリコは絶対やらねーわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:28

    ロメ男レベルになってから出直して来てくれ
    アイツもアイツでヤバいが多分お前よりかマシだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:43

    ロメ男はキャラ解釈しっかりしてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:47:39

    ロメ男も赤髪の旗燃やしてるから大概だがあれはもう知ってた方が怖いだろレベルだししゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:52

    ロメ男アラバスタの件も何故かちゃんと知ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:14

    むしろ世間一般のイメージピッタリの事しまくってんのに当の本人からしたら地雷行為のオンパレードなのバグだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:08

    今ここでバラされて魚の餌になるか今すぐおれ達の下から消え失せるか
    どちらか選べ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:47

    ロー「おれは殺人は好まない」
    モブ「??????????????????」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:19

    >>25

    自動車運転免許の問題ばりに難しいし理不尽過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:13

    >>12

    ベラミーに憧れられたドフラミンゴの気持ちを体感できるね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:41

    ロメ男はどっちかと言うと残虐なギャングがオタクやってるタイプだから残虐ポイントはルフィ関係なくあいつの素

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:57

    「もっと残酷な海賊アピールしてあの人に気に入られないとな!とりあえずそこら辺通ってたガキ襲ったら海兵まで釣れたぜ!ガキ一人庇ってボロボロになってやんの!あっトラファルガー先輩じゃないっすか!見てくださいこれ!滑稽でしょ〜!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:52

    地雷原でタップダンスしてやがる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:13

    やってる事がベラミーのそれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:53

    >>29

    その海兵に鉛玉ぶち込んでないだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:25

    「あ、見てくださいよロー先輩!!この工場排水をガキに飲ませたら金属中毒起こしてのたうち回ってる!おかしいでしょ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:15:50

    フミフミの実を食った全身地雷踏み人間なん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:52

    おいお前……トラ男はお前みたいなやつが大嫌いなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:49

    多分トラ男はシンボルすら貸さずに切り刻んでポイするだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:08

    ちょっとした問題行為だったら自分の言動で苦しむ人が増えてしまったって気にしそうだけど
    ここまでクズだとたまたま御旗にされただけでそれがやりたいだけだろうと一蹴しそう
    それはそれとして海賊はシメにいく

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:56

    >>35

    「え!?!?!?!?!?じゃあ世間の噂なんなんすか!?!?!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:35

    >>31

    こう思うとドフラミンゴよく取り繕ってたんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています