イクノディクタスは対魔忍の才能高そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:06:57

    クールに見せた脳筋で、どんなレースでも怪我をしなかった鉄の女が薬で快楽堕ちするとか凄い対魔忍してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:18

    対魔忍イクノ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:33

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:43

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:43

    私の性癖にあっていますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:49
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:58

    そんなわ………これはこれでいいですわ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:02

    カテ間違えだけで噛み付く人たちも対魔忍の素質ありそうだと思いましたまる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:03

    ウマ娘が薬ごときに負けるとでも?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:43

    押しつぶされるのが本望でしたならプレス機にでも潰されたらどうですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:45

    ガチのイメ損案件やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:51

    イクマクが正義ですわ!それ以外はありませんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:09:01

    >>9

    史実要素でイクノ特攻媚薬があるかもしれないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:15

    多少の毒は効かないが量を増やせば効いてくるぞ、もしやウマネストの単位取ってないな?履修、しよう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:14:11

    ウマ娘を対魔忍呼ばわりすることの是非はひとまず置いとくとしても、いくのんの対魔忍適性はむしろ低い部類だと思う
    自己評価しっかりしてて調子に乗ったり相手を甘く見たりしないから

    本来の仕事人として対魔忍の才能あるって意味ならそれはそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:21:58

    堕とされることは本来対魔忍の仕事ではないはずだが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:44

    イクノディクタス「イクのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」プシャアアアアアア

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:54

    >>8

    ミュート機能がある以上カテゴリで棲み分けしてるんだから間違えてるなら直さないとダメだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:01:54

    ブライアンなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:03:26

    お前ら勘違いしてるかもしれんからいっとくけど
    アサギって即堕ちしてないんだよな、さらっと1ヶ月ぐらい耐えてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:47

    >>20

    周りの人間利用しないと堕とせないしな(恭介、浩介しかり)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:53:10

    >>20

    妹と後輩がね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:21

    でもこのクールさはクセになりますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:40

    アサギってさらっと死ぬような目にあってるからな
    絵面が無様すぎるからネタになるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:49

    ちょいちょいマックイーンいるの草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:41

    >>20

    というか正規ルートだと堕ちてはいないからな。

    上層部が裏切って手引した敵が恋人を利用した罠で無力化した状態で細胞単位で改造手術を施した状態で月単位で耐えた上で、たった一つ見つけたチャンスで逆転勝利してるし。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:52

    パクパク嬢とキメセクしたのは史実だからイメ損じゃないとかいう論理すき

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:21

    マックイーンは対魔忍の敵役だった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています