リトルココンが私に恋愛感情を抱いている…ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:12:24

    理子「あり得ませんね。彼女の様に魅力あふれるウマ娘が年も離れた私に好意を抱くなどある筈がありません。え?彼女の魅力ですか?そうですね…」

    理子「まず目を引くのはあの整った顔立ちではないでしょうか?キリッとしていて吸い込まれそうになってしまう翠の瞳や思わず手が勝手に撫でようとしてしまう美しい金髪。彼女の魅力は見た目だけではありません。オシャレに拘りがあるのか私服や小物のセンスが非常によかったり、一見クールですが情に篤くチームを引っ張ってくれたり、アオハル杯決勝の場で私の目を醒させて必要としてくれたり…改めて振り返ると彼女ほど魅力的なウマ娘は中々いないでしょうね…私も毎日彼女に『今日も可愛いですね…』と耳元で囁きたくなる衝動をよく抑えられているなと自分ながらに思ってしまいますね。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:13:01

    ココン「え?樫本トレーナーがアタシの事を好き?…あり得ないでしょそれ。あの人みたいにカッコよくて魅力的な人なら幾らでも相手を選び放題だし、わざわざアタシを選ぶ理由ないでしょ?」

    ココン「樫本トレーナーの魅力?今更言うまでもないことだけど…まずはあの綺麗な顔ね、強い意志を感じさせる綺麗な眼、世界が嫉妬してもおかしくない位美しい黒髪、モデル顔負けのスラっとしたポロモーション…勿論見た目だけに留まらず性格も最高でアタシ達の為を思って身を粉にして頑張ってくれてるし、元々掲げてた徹底管理主義だってウマ娘の為を想ってのことだし、あのクールさに秘められたとてつも無い優しさとか…1000の言葉を尽くしても言い切れないけどまぁそんな感じよ。顔を見た瞬間『好きです。』って言いそうになるのを必死で堪える毎日よ」

    グラッセ(この2人がくっ付くのはいつになるかなぁ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:13:18

    りょ、両片想い…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:13:37

    お前がくっつけるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:14:04

    グラッセがすっかり苦労人が似合ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:15:42

    ウワーッ両方とも限界状態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています