今週はミコちゃん回だぞ喜べ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:28:23

    ミコちゃん可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:15

    わーい石みこだあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:31

    ミコちゃんファンはどこに行ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:49:33

    ミコちゃんの胸でけええええ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:01

    ミコちゃん可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:35

    まだやってんのこのマンガ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:10

    うぉおおお!見てねえからわからねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:19

    見てる人いたら教えてほしいんだけどあとどれくらいで終わりそう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:16:42

    >>8

    次回最終回だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:11

    >>9

    長かったな

    半分くらいだったら名作で終われたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:14

    虐められてたモブを助ける成長した二人ってのを書きたかったんだと思うけど
    最終回間近でやる話か?って感じで微妙だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:37

    石ミコの結末だけでも見届けようと読み続けてきたけど、先週のがマジでノイズだわ。今週のだけ見れば普通にいいのに先週の付き合ってなさそうな大学ミコ見せられたせいで期待より不安のが大きいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:15

    >>11

    色んな意味で遅すぎだニャン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:00

    >>9

    堂々と嘘ついてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:09

    クリパから石みこの扱いミスってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:37:31

    身長低いのにおっぱいおっきい酒乱の女の子
    彼女にしてぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:10

    >>9

    これが嘘か本当か分かるあにまん民半分もいない説

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:30:10

    叩きに賛同する気は無いんだけれど
    ウルトラロマンティックからいきなり時間すっ飛ばしてそれぞれの最終回シリーズやって終わってたら
    はたしてどんな反応だっただろうかとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:11:45

    >>18

    何でこんな急に? 打ち切り? と不満ながらも惜しまれる作品になってたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:15:11

    過程がとっちらかり過ぎてもう頭に入ってこねぇよぉ・・・
    まあ今週のミコちゃんは抱きしめたくなるくらい可愛かったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:22:39

    >>15

    というより難題女子が絡みだしてからね・・・

    石ミコ展開にするならマジでつばめ先輩との恋愛描写がいらなかった

    つばめ先輩丸々カットしても文化祭時点で石ミコのフラグは十分立ってたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:44

    今週連載してたんだ
    スレないから知らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています