ヘヘーンダ!トレーナーと喧嘩しちゃうモンニ! バーカ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:09

    ルドルフ「分かったかテイオー、軽はずみな一言が人を深く傷つけることがあるんだ。後悔噬臍、今さら悔やんでも遅いが……彼の犠牲をこれからの糧にして欲しい」
    テイオー「……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:28

    ハゲダモンニー!ツルツルで会長の駄洒落より滑るモンニー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:29

    えっ!?バーカと言われて落ち込んでその日は解散して、寮に帰る途中で事故に遭ってトレーナーが死んだ展開ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:37:55

    弱すぎる生き物...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:09

    三日で蘇るからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:45

    >>5

    ナザレのイエストレーナーたまに湧くよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:07

    >>3

     _人人人人人人人人人人人人人人人

    >    ただ、ばーかと     <

    >   言っただけなのに!!   <

      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:53

    マンボウかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:06

    正真正銘の天才であるテイオー様じきじきにこうもハッキリ言われちゃあな…(トボトボ)

    からの交通事故ですねわかります

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:51

    マンボウは大半がデマ定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:32

    おれもテイオーにバーカ!!って言われてみたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:47

    ただ死ぬより、事故ったあとテイオーが生きててよかった!って病室に入ったら
    事故直前にテイオーに罵られた記憶と事故の記憶が重なったトラウマでテイオーの顔を見ると過呼吸になるとか
    そういう感じはどうかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:29

    遺族がトレセンに来て
    「あなたが、あの子がさいごに担当したトウカイテイオーさん? あの子はちゃんと、しっかりしたトレーナーでしたか?」
    とか聞かれちゃうんだ。たまらず後悔の念で苛んで、テイオーは泣きじゃくるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:42

    重すぎるんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:13

    「あの子いつもトウカイテイオーさんが歌ってるはちみーのうたを口ずさんでいたわ……」
    と聞いたテイオーはせめてもの償いにお墓の前で
    【はちみーのうた】を大きな声で歌うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:14

    >>16

    アホかそんなん

    私のお墓の前ではちみーを歌わないでください

    になるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:16

    >>17

    夜は星になって、ターフに降り注ぐ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:37

    >>18

    千のはちみーになって

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:41:58

    むしろ誰にも...会長にも言い出せずに一人抱え込んで欲しいシチュ

    >>14みたいな感じで泣くんだけどこんな馬鹿馬鹿しい事やって死んだのが露見したらどんな目で見られるかと思うと恐ろしすぎて話せなくなってずっと引きずって欲しい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています