リンク目当てでゲームキューブのソウルキャリバーⅡ買ったヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:17:27
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:29:11

    実際リンク効果でGC版が最も売れたと聞く

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:43:46

    >>1の動画は馬の鞭入れだし、他にも対モンスター、対物の技を対人に使った結果としてひどいことになってる図。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:51:50

    >>2

    他機種の平八やスポーンも十分大物だったけど、リンクの参戦は衝撃だったよね…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:22:12

    前スレに貼られてた画像だけどさ。
    勇者がボンテージファッションの女王様に足蹴にされて首絞められてる様なんか中々見れんよな…w

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:06:07

    小学生の頃は気にせず遊んでたけど、中学生になったらもう性的な目でしか見れなくなってたわ…。
    20人中7人と女性キャラ比率自体高いよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:53:37

    ウェポンマスターモードとか凝ってたね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています