正直

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:49:53

    デュエマの新シリーズアニメを見てからショタコンに目覚めそう
    なんか絶妙に幼さの残る顔に小生意気な言動が俺の心をくすぐっている
    まぁウィン君がショタの定義に入るかは知らんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:38

    ボウイくんもうまそうやなホンマ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:27

    最新話のここイケショタすぎてビビった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:03

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:41

    >>4

    小学生男子らしからぬケツの大きさ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:52

    なんかツイッターやらつべやらでもいけない目で見られてて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:23

    >>6

    内股なの良いよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:07

    うぅっ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:48

    ボウイ君は正直かなりえっち

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:23:14

    遊戯王SEVENSで通った道だからスレ主の気持ちはわかる
    受け入れた方が楽しくなるから早くこっちにおいで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:05

    ウィン君はこの先ハイライトオフが見られるはずなのでもっとえっちになるしボウイ君も光文明使いなのでえっちになるから二人ともこれからが楽しみ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:03

    ウィンくんの胸筋にばかり目がいく
    コロコロ2話の表紙でウィンくん腹チラしてたけどそれも良かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:17

    これまでは小学生主人公でコロコロ読者と同じ視点で活躍するキャラだったけどウィンは少しだけお兄さんでヒーロー的な憧れを感じさせようとしてる的な?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:43

    TCGのショタ主人公はそういう目で見られがち
    そして自分は勝太で目覚めた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:43

    >>15

    勝太いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:05

    >>1

    ショタ(歴代スタート年齢最高齢の中学スタート)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:04:28

    なんかちゃんと胸筋のラインがしっかりあるのがこうドキッとするというか劣情を掻き立てるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:13

    ボウイくんが光文明ということはこの先ウィンくんに激重感情向けてくる可能性が高いからそうなったら祭りになりそうだし、もし過去の光文明キャラ達と打って変わってさっぱりしてても美味しくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:47

    ウィンくんちゃんと腹筋割れてて目覚めそうになった
    アニメでも解禁されないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:38

    ボウイくん、既にウィンくんのことばかり考えてるの
    バレバレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:15

    これまでの光ライバルは呪われてるのかってくらい曇らされてきたけど果たしてボウイくんはどうなることやら

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:30:56

    記憶消去は序の口、洗脳、毒殺未遂、果てには存在そのものが無になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:42:52

    >>22

    今までの光文明と違って

    両親健在

    父親はボウイの流儀(お金をかければ勝てる訳じゃない、どんなデッキでも負ける可能性はある)を全部理解できてるわけが不器用なだけで優しい。

    豪邸に住んでるしストレス溜まって出したトイレットペーパーを巻いてくれる、ズボン履かせてくれる執事がいる。


    逆にこれから全部奪うこともできるわけだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:52

    >>24

    強力な違法パーツカードの代償で使う度に大切な物で支払わなければならないけど絶対に負けられないデュエルで何度も使わざるを得なくなるボウイ君みてぇなぁ………

    両親も爺やも消えてお金だけ残ってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:56

    >>25

    これは光文明の曇らせ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:26

    >>25

    いやカイザさんに逆らって、経済的制裁を受けお金を剥ぎ取られる方がいいんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:38

    >>27

    ボウイ君はお金が全て!お金があれば勝てる!ってタイプじゃないからお金以外を失った方が可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:52

    流石にまだpixivにR-18は無かったな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:21

    >>28

    頭大先生か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:45:13

    ジョーくんもバトスピ作画監督回は逆作画崩壊でショタ好きお姉さまを燃やしていたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:50

    >>29

    言い出しっぺという奴だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:58

    これ普段は気が抜けてるのに気合入る所だとバチバチにカッコ良くなるのは良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:00

    どうせ歴代切札家同様曇らせ展開やらされるの楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:29:54

    明日もかわいいウィンくんが見られると思うと楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:30

    かっこいいウィン君。もな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:22:30

    ウィンナーがよく出てくるから邪な考えが常に頭をよぎってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:40

    >>37

    邪神くんに後ろから突かれてメスイキしながら「そら、我のウィンナーは美味かろう」って言われるウィン君下さい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:38

    でもウィンくん「おじさんのウィンナーだよ」したら噛みちぎりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:20

    >>38

    逆にウィンくんがウィンナーで堕とすのもアリかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:40:48

    >>40

    でも邪神くんに焦らされて突いて欲しいってほぼおねだりの命令するウィンくん見たくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:30

    次回からの大会中々の魔境っぽいけど果たしてボウイくんのウィンくんへの2度目のリベンジは叶うのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:19

    タンクトップウィンくんどちゃクソえっちなんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:59:18

    >>43

    この格好のウィン君また出してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:30

    >>15

    小学生時代の片腕だけノースリーブの服エロすぎだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:00

    >>6

    そうだけどツッコむところそこじゃないやろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:08

    >>46

    ケツは突っ込む所だろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:39

    >>47

    ケツは本来出す専門の所だよォ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:13

    >>47

    >>48

    メイドイン・アヌスベル

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:37:12

    >>3

    ウィン君の作画気を使ってる感があって好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:50

    最新話のほっかむりしてるウィンくん可愛かった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:10

    >>51

    可愛かったよなぁアレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:46

    ジャシンくんあざとい
    ウィンくんもあざとい
    かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:39

    たぶん小6直前(春休み中)の子が出していい色香では無いと思うんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:37

    どっちもかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:28

    ウィンくんは設定上12歳で現在春休み中だからランナー達と同様に近いうちに中学生になるんだと思う
    まあ実質小学生みたいなものだから変わらずショタとしてprprしていこう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:34

    お風呂回か水着回来ないかなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:31

    >>15

    バトスピソードアイズの主人公も中々だったのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています