【MD】あにまんルムマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:39

    ・参加者への誹謗中傷などはおやめください

    ・スレが荒れた場合は削除することもあります


    需要がありそうなので建てました


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:34

    うわさのブルーアイズ使いですか?
    楽しみです!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:13

    >>2

    すいません違う人です、でもデュエルしたかったから建てた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:21

    応援してるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:52:54

    違う人か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:17

    まぁブルーアイズの人も来てくれたら嬉しいかなとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:27

    青眼使いはぜひ頼む
    知りたいんだよ青眼のこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:03

    ククク…闇のゲームのはじま…誰もいない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:22

    前スレ110の青眼使いです 
    フェスで使った型をいじったタイプでよければ今からできますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:32

    結局青眼馬鹿にしてた方のデッキが何なのかわからんから、
    両者揃っても本人同士の決闘かどうかがわかんないのよね~

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:56:48

    >>6

    人のことをエアプと豪語するからには是非見せてもらわないとな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:57:37

    毎日cs終わったら参加させてもらおうかな……

  • 13122/09/29(木) 20:57:37

    >>9

    必要だったらなんか適当にコテつけて、着く席とか言っちゃってどうぞー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:06

    言いたい気持ちはあるだろうけど誹謗中傷は禁止な

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:44

    >>11

    その人と前のちゃんと教えてくれた青眼使いはどう考えても別人だろう

    あとそういう物言いはよさんか

  • 1611022/09/29(木) 21:05:07

    対戦ありがとうございました
    うーん綺麗な手札事故

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:50

    デスピアさんどもでした〜 うらーら

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:56

    ブルーアイズの方対戦ありがとうございました!
    増Gがいなければ即死だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:08

    マドルチェの方対戦ありがとうございました。
    うらら誘いたい欲が出過ぎたなこれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:23

    極神の方対戦ありがとうございました
    なんか急に3体ぐらい出てきてびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:47

    烙印の方対戦ありがとうございました!
    gきついですぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:45

    ネメシスの方対戦ありがとうございました!
    鉄壁がうまく刺さったみたいで嬉しいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:18

    真竜の方対戦有難うございました
    お、王宮の鉄壁...何もできない......

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:32

    ヴァレットの方対戦ありがとうございました。
    墓地にデスピアがおらんかった〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:41

    烙印召喚獣の方対ありでした

    底知れぬ絶望の淵へ、沈め!(ミラフォ発動)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:21:54

    ルムマスレありがたい……参加させて貰おうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:48

    インヴェルズの方対ありです
    リンクが地味に強くて処理に困りました

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:20

    デカすぎんだろ…(アルティメットコンダクターティラノ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:10

    召喚獣の方対戦ありがとうございました
    事故ってデッキ見せる前に終わってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:26

    スポアーの方対戦有難うございました

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:18

    ヴァレットの方ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:41

    軍艦ドラグマの方対ありでした
    サベージケチって1枚しか入れてなかった...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:30:47

    アルバスの方対ありです
    恐竜でしたが盛大に事故りました
    うらら2連続は死ぬからヤメテ♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:00

    >>33

    恐竜の方対ありでした

    隙を見せたら6妨害敷かれそうだからやだ♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:40

    儀式ドラグマの方ありがとうございました
    ワシのオピオンがぁぁぁぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:11

    ヴァルズの方対戦ありがとうございました!
    オピオンをクエムちゃん様が倒してくれないとそのまま詰んでたので本当に助かった……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:23

    ダイノルフィアの方対あり
    神罠は見えてたけどそもそもダイノルフィア分からん!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:05

    寿司の大将対ありです
    おたくの酔っぱらい、強すぎるんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:06

    イグニスターの方対戦ありがとうございました
    前の繋がりみたいなの知らずに入りましたけど特にリミットとか問題なかったですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:12

    恐竜の方ありがとうございました
    セキュアガードナー読んでなくて恥ずかしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:42

    イグニスターの方ありがとうございました
    すまない…このデッキで攻撃力6000のアライバルをどかす手段はないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:47

    ジェネレイドの方、対戦ありがとうございました
    失烙印なかったら致命傷だった……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:03

    獣の方対ありです
    強いぜ、真帝王領域!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:47

    >>41

    めちゃくちゃオネスト警戒してダンマリ使った……

    なるほど

    対ありです

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:34

    >>43

    対戦ありがとうございました

    動きようがありませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:01

    >>42

    対戦ありがとうございました

    普段使われないから効果忘れてた…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:52

    ドラグマの方ありがとうございました
    これは構築見直しだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:53

    ドラグマ軍貫の方対戦ありがとうございました!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:11

    メルフィーの方対ありです
    延々と湧いてくるよぉ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:24

    >>49

    対戦ありがとうございました

    初見でしたが、面白そうなテーマだと思いました

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:47

    勇者の方ありがとうございました
    純構築でしたか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:42

    寿司の方対戦ありがとうございました!
    極神出せずじまいでした

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:55

    >>52

    極神でしたか、対戦ありがとうです

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:07

    ジャンドの方対ありです
    ぶっ刺さりガンメタデッキ握ってすみません……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:15

    真竜の方対戦ありがとうございました
    溶撃と帝王領域二つ貼られたらお手上げです!サレンダー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:26

    ジェネレイドの方対戦ありがとうございました!
    完全にリソース使い切ってジリ貧になってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:11

    メルフィの方ありがとう
    流石に無理だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:24

    クリストロンの方対ありです

    手札に上級インヴェルズばっかり

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:42

    >>56

    対戦ありがとうございました!

    こっちもデッキに王いなかったんで最後のドラパニ通ったらヤバかった

    オルムガンドに感謝!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:45

    インヴェルズの方対戦ありがとうございました!
    あんだけ回って倒し切るのに時間がかかるあたり練度ががが無駄の極みなグリオンガンド良くない…モースやばかった…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:20

    極神の方対戦ありがとうございました
    思いのほかきれいに妨害がぶっさせました

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:34

    青眼魔導の方対戦ありがとうございました!
    魔導は面白い動きしてて楽しかったです

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:02

    メルフィーの方対戦ありがとうございました
    くず鉄のかかし無効にされたら墓地に行くのか
    相手ターンに妨害撃てるのはめるふぃーの強みですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:06

    デストーイの方対戦ありがとうございました!回線弱くて申し訳ないです

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:10

    >>63

    対戦ありがとうございました

    今回は運よく展開を止めることが出来ました

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:07

    >>57

    対戦ありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:55

    エクレシアの方対戦ありがとうございました
    ヴェーラー&泡影でネーサンを持って来れなかったのが良かった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:10

    スターダストの方ありがとうございました
    デッキのバランスが難しい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:01

    ジェネレイドの方対戦ありがとうございました!
    ハリを殺さないでくれー!ケルビーニにしてくれー!アクセルシンクロがー!誘発沢山とシンクロで粘ったけどダメだったか強い…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:27

    アンワの方対戦ありがとうございました
    事故ですかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:33

    結構ガチデッキしかいない感じですか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:52

    >>71

    まちまちですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:20

    >>69

    対戦ありがとうございました!

    こんなにもハリを通してはいけないと感じたのは初めてでした

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:34

    ドラメヴァレットさん、対戦ありがとうございました
    全部ピン刺しのアンワ出張セットが全部来てました
    やっぱりドラゴン族は盤面の広がり方すごいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:24

    >>73

    複雑ながら嬉しいですね…そうだよハリは水晶機巧なんだよだから許して通して♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:32

    >>71

    まずは観戦するのおすすめです

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:10

    3卓さんすみません
    エラーです

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:34

    クリストロンの方対戦ありがとうございました
    持っててよかったG
    シンクロオーバーテイクが使えそうなので自分もクリストロンにならって
    アクセルシンクロ!やってみようかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:35

    スターダストの方ありがとうございました!
    わらしの使い所を誤った…そしてサーチのスモーガーが逝った…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:58

    >>80

    クリストロンは良いぞ…アクセルシンクロは楽しい…楽しい…ただ作って数日なのとハリが逝くからなんとも言えないですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:28

    6卓さんすみませんアプリクラッシュしました…本当に申し訳ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:34

    ドラグマの方対戦ありがとうございました
    キーパーツぶっこ抜かれて焦りました

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:02

    >>82

    ええ…アクセルシンクロでシューティングスタードラゴンを出したいです…

    ハリが逝ったのはジャンドとしても大きな痛手(泣)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:27

    ドラゴンメイドの方対戦ありがとうございました!
    EXの展開に使いそうなピン刺しカードを処理すればどうにか……とか思いましたがそんな甘い話はなかったです、ミラジェイド使っても届かなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:34

    勇者機界騎士の方対戦ありがとうございました
    リースさえ…リースさえいなければ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:48

    サイバーの方対戦ありがとうございました
    リースいつも秒で処理されるの草

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:59

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました
    アホみたいな操作ミスしてしまった・・・
    バトルフェイズ中に起動効果使えるわけねえだろ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:29

    シャークさん、対戦ありがとうございました
    バハシャを素材にエクシーズしようとした馬鹿が私です。レベルがないのを忘れてた……
    途中の自爆はそういうことだったんですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:38

    閃刀姫ジャックナイツの方ありがとうございました

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:03

    サイバーの方対戦ありがとうございました
    増gは辛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:01

    勇者機界騎士の方対戦ありがとうございました
    やっぱ一滴って神だわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:09

    スプリガンズの方対戦ありがとうございました

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:23

    ワイト時械神の方ありがとうございました!攻撃封じが活きましたね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:14:08

    閃刀jkの方対戦ありがとうございました
    魂の一撃打ったけど普通に受けてよかったかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:18

    三幻魔の方対戦ありがとうございました
    何事も暴力で解決するのが一番だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:12

    時戒神ワイトの方対戦ありがとうございました
    シニューニャ許せねえ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:19

    シャークさんデッキの人対戦ありがとうございました
    長考して申し訳ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:41

    オルフェゴールの方対戦ありがとうございました
    デッキレシピが悪いとはいえモンスター引けねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:22

    オルフェの方対戦ありがとうございました
    全然墓地落とせねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:26

    バージェストマの方対戦ありがとうございました
    全然動けねえ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:55

    磁石の方対戦ありがとうございました
    手札がよかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:04

    シャークデッキの方対戦ありがとうございました
    さすがクラゲ先輩ぱねえっす

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:08

    時械ワイトの方対戦ありがとうございました
    ライフ三桁まで追い詰めた時のクラゲ先輩の強さよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:16

    エクソシスターの方ありがとうございました!どんな不利対面でも芝刈りは解決してくれる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:08

    スプリガンズの方対戦ありがとうございました
    スプリガンズも烙印が合わせられる?
    Turn7でミスしてしまった ジブリーヌをハチにせずアソフィールをハチにすれば
    Turn8でアーメントでジブリーヌをアソフィールに変身して墓地効果を封じられた?
    スプリガンズか芝刈りの効果かは分からないけどリソース尽きないのは驚きです
    対ありでした!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:33

    オルフェゴールの方対ありでした
    ハノイの崇高なる力が...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:46:24

    アダマシアの方対戦ありがとうございました

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:46:51

    鉄獣メルフィーの方対戦ありがとうございました

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:22

    ブンボーグの方対戦ありがとうございました
    結界破コワイ スゴイコワイ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:34

    時械神の方対戦ありがとうございました

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:35

    シャークの方対戦ありがとうございました
    雑なブッパを超えられねえ〜〜〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:46

    鉄獣の方対戦ありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:20

    >>114

    PUNKの方対戦ありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:58:37

    霊獣の方対戦ありがとうございました
    アーゼウスが強すぎて何握ってるのかもうわかんねえな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:24

    ヴァレットの方ありがとうございました!古き良き中速ヴァレットの動き…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:31

    スプリガンズの方対ありでした

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:02:42

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    ポーカーなら勝ってた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:30

    >>119

    対戦ありがとうございました

    2ペアでしたかこっちはバディスの1ペアでした

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:05

    Punkの方ありがとうございました
    戦略が上手く行きました

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:06

    オルフェゴールの方対戦ありがとうございました

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:22

    >>120

    長老3、うらら2のフルハウスです…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:48

    >>123

    なる…ほど?(よくわからなない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:25

    水の人対戦ありがとうございました
    何もできなかった…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:14

    霊獣の方、対戦ありがとうございました
    ダイヤモンドドラゴン除外がかなり効きました…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:37

    聖刻オッドアイズの方対戦ありがとうございました
    霊獣はGは効くけどうららはあんまり効かないのだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:03

    ドライトロンの方対戦ありがとうございました
    カッターシャークの隠された効果を使ったのもアシゴを素出ししたのも2回転移させたのも今回初めて
    初手で引きすぎた汎用妨害が全部刺さったのが運が良かった

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:38

    天気の方ありがとうございました
    迷いました

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:00

    水晶機巧の方対戦ありがとうございました

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:27

    バージェストマの方ありがとうございました!
    フェニキシオンで根こそぎ吹っ飛ばした時は勝ったと思ったんですけどねえ…アーゼウスを失念してたのとバジェの再展開力を甘く見過ぎたかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています