俺の勘違いだったら言って欲しいんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:58

    もしかしてアンジュって…めっちゃ可愛い…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:53:56

    恐らく今まで1が見ていたvは別人だったと思われるが…
    2D立ち絵も3Dも滅茶苦茶可愛かっただろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:11

    素でほにゅ?とか言える女が可愛くないわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:56

    鱗滝さんも呆れるレベルやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:14

    公式美少女錬金術師ライバーやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:00

    普段暴走してたりする時のが印象強いが素で照れた時はガチで可愛いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:38

    アプリでクッソ可愛い画像がDL出来てたけどした?
    ちなみに俺はしたけど残念ながら貼ると違法だから貼れないんだ~~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:17

    アンジュみたいな人と付き合いてえわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:18

    >>9

    アンジュと付き合いたいって言えや!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:28

    普通に同人で抜けるのなんか悔しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:20:34

    普段のも可愛いんだけどウルフカットがマジヤバい普通に顔面偏差値で殴る女になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:20:43

    可愛いし何より優しいんだ
    誰に対しても分け隔てなく優しいため女性ライバーからの人気がえらいことになってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:20:59

    イヌイトコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:15

    可愛いと変なのは両立するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:42

    👺

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:47

    寝起きの配信を見ろ…俺のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:27:55

    うん、そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:42

    アンジュってキレ芸はするけど本気で怒ってるの想像出来ないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:40:39

    >>19

    低音「いや、マジでやめろよ」ぐらいしかイメージがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:04:09

    オリ曲めでてえなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:43

    前にプロフィールを説明したって話でオリ曲作ってるのかと思ったけど
    ずっと何もないから勘違いなんかなーと考えてた
    遅れてただけだったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:22:46

    鱗滝さんが無惨と連携して殴りかかってくるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:51:50

    ・・・・で、結局男なの? 女なの?
    せめて女でもチンチンはついてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:53:18

    リスナーに恋人出来た時の怒りっぷり好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:48:16

    今日は可愛い曲の歌ってみた投稿されるけどアンジュはガラじゃないとか言ってるがそういう所が可愛いと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:53:28

    >>20

    どうしてキレた理由とキレた相手の両方にフラグ立ててんのこのナイトバタフライ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:48:33

    三バカとか他ライバーとの距離感とかもあるけど、リスナーから彼氏云々ネタにされてるライバーの中だとなんだかんだガチ恋勢抱えてるイメージある
    何というか詩子姉さんとかランねーちゃんに比べると、そういうネタでバカにしてるけど………な同級生感ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:56

    >>10

    ???「お前と結婚するんだよ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:59:46

    相手側が嫌がるフリをしてくれないと当たり屋ムーブがやりづらいのはよく感じる。
    初手歓迎されるとトークめっちゃ困ってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:59:54

    >>28

    皇女と笹の湿度がダントツでやばい印象

    皇女は別れ際のハグとかベットの奴とか幼馴染特有の距離感のエグさを最大限使ってきてる


    笹はホントお前どうなってんだよ

    最初リゼとベル辺りにフラグ立ってたのになんなんだよその湿りパンダは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:48

    どうしてこうなった!
    どうしてこうなった!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:17:13

    >>31

    湿りパンダの股間好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:25:48

    >>33

    いきなり18禁にするのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:45

    >>33

    語感のタイプミスでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:02

    >>20

    あの低音ボイスをモノマネと合わせてダブルで聞かされた皇女「耳が幸せ」


    わ か る

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:55

    >>18

    これいつ見てもむしろこの優越感と悲しみの混ざった目で笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:01:23

    色んなライバーが「アンジュはマジで優しい」ってべた褒めしてるしライバー同士の間でも人気が高いイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:11:29

    >>33

    湿りってそういう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています