おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part259【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:22:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part258【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:23:40

    た 



  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:18

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:49

    にゃい
    悪の組織……ウマウマ団?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:24:50

    たておつ
    ポケモンかな?()

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:03

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:08

    悪の組織のルドトレは正義の皇帝シンボリルドルフとの悲恋モノになってしまう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:27

    たておつ
    今の時点でトレーナー陣は性癖を破壊する悪の組織だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:29

    縦乙
    悪の組織トレーナ団でのトレーナーの立ち位置を考えよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:25:56

    ルドトレが一部界隈から言われてるあだ名じゃない?

    あれは悪よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:26:43

    >>9

    じじぴウラキタトレが黒幕でいそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:14

    >>10

    天然無自覚傾国魔性美少女……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:27:39

    悪の組織のDKは幹部で二人は切ない感じで逝って二人はカッコよく散りそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:28:11

    アホ1号2号やリャイトレセイトレあたりは序盤から終盤まで満遍なく出番のある憎めない奴らポジでもいける
    最終的に組織に忠誠を誓って撃破されるかしれっと生き残って普通に生活するタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:28:34

    グルトレは悪の組織居ても寝返ってグルーヴとイチャラブするから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:29:15

    性癖を破壊することが目的の悪の組織か……恐ろしいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:29:23

    >>12

    属性過多のようで一点集中怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:29:24

    タイトレはあいつ悪の組織にいても全然悪そうじゃないな…

  • 19ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 13:29:35

    スズトレ「────トレーナーがレースに出ないなんて、一体誰が決めたの?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:29:50

    プリキュアの敵程度の邪悪さな感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:30:29

    逆にファイトレら武力組は実働部隊でいそう

    こいつら全員強すぎるんご…

    >>20

    まあガチな方だとやべーからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:31:32

    カーレンジャーのボーゾックを凄いマイルドにした感じのイメージだわ
    まあボーゾックはほとんどアホばっかりだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:31:41

    主人公サイドは…消去法で🐴?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:31:48

    悪の組織って内部に
    ・目的のために仕方なく悪を働く
    ・目的のために積極的に悪を働く
    ・悪だと認識してないけど敵側の正義を知って揺れる奴
    ・洗脳
    ・倫理が違う
    ・アホな奴
    とか色々いるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:32:58

    ネイトレにイース様服着せる発想は正直天才だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:33:08

    >>24

    一枚板な悪の組織マジで少ないからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:33:55

    >>26

    そもそも存在するのそれ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:33:56

    >>21

    実はプリキュアの敵程度の邪悪さってのは

    「コミカルだけど45話あたり見ると洒落にならないことになってる程度にヤバい」

    って意味なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:34:08

    >>23

    前回のプリキュア概念の3人だとすると🐴、頭サイゲ、パラシンだな

    ……正義の味方……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:34:11

    >>25

    本人に悪っぽさがないせいで軽く置物化しそうなのも草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:34:51

    天然魔性傾国のルドトレがヤバすぎるというかなんというか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:35:11

    >>27

    ワンピースのバロックワークスとかは全員目的が一致した上で行動してたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:35:19

    真ん中の椅子に女幹部ネイトレ!
    脇を固める🐴!!頭サイゲ!!パラシン!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:35:43

    >>33

    だからかわいそうだろそれは!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:35:48

    >>28

    …やばいっすね…

    >>29

    パラシン省いて新人ちゃんにチェンジで

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:35:50

    >>33

    ネイトレを解放しろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:07

    >>33

    またネイトレ殿が萎縮しておられるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:50

    センターにいる小心者枠としてメチャクチャ機能するなネイトレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:56

    >>33

    この悪の幹部ネイチャが来た瞬間寝返りません?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:37:08

    しょっちゅう泣いてる最強とかなにそれどういうことなの?
    「ごめんね、強くって」ってこと……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:37:27

    トレーナーに担当の性癖を破壊した責任を取らせる会

    悪か?悪かなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:38:13

    これウマキュアvsトレーナーズだね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:38:23

    とりあえずレースで勝負するとして

    …あれぇメイクデビュー組がボス枠になっちまう

    >>41

    分からん…

    トレーナーに反省を促すダンスでも踊るの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:38:27

    パラシン→ルドトレに手を出した結果ガチギレした会長(司令官ポジ、マトモに戦うことはほぼない)に真っ二つにされて即死しそう
    🐴→ゴルシが来たら裏切りそう
    頭サイゲ→頭サイゲ

    ……なにこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:38:55

    >>39

    「トレーナーさーーん!!」の声でパァッと顔が明るくなってネイチャに駆け寄って抱きしめるのらが見えた


    これアレだ。洗脳されていた幹部が追加戦士になる奴だわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:39:02

    >>44

    ある意味悪の組織らしくていいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:39:16

    >>44

    ネイトレも涙目になるな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:39:51

    >>45

    やっぱりイース様じゃねーか!洗脳とは違うけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:39:52

    闘争心のままに強者を求めて彷徨ってるタイプの悪なグラトレ(独占力)
    最終的に一騎打ちの末に武器かなんか託して散る感じで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:40:10

    >>44

    この前のプリキュア概念で頭サイゲがラスボスになってたのは消去法だったんやなって……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:40:13

    頭サイゲだけ素性不明の謎の存在すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:41:07

    フジトレ多分味方側にいる内通者で
    えっぐい裏切り方してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:41:32

    「おいまたブラトレとオグトレが基地に侵入してるぞ!」
    「また勝手にキッチンで料理作ってる!」
    「残してある分が絶妙に美味しくて困るんだよクソッ!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:41:51

    >>50

    プリキュアラスボスは地域一帯どころか地球巻き込むからすごいことになりそう

  • 55ガンギマリ頭スズトレ21/10/18(月) 13:42:11

    >>19

    的な感じで勝ったと喜んでるとこを絶望させてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:42:50

    >>54

    全人類を一斉に雌ドラフ体型にして高笑いしてそう

    ギャグ漫画かな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:43:24

    >>56

    ギャグの絵面っていうか深夜アニメのノリだコレェ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:43:33

    ルドトレは会長を誑かして味方組織を麻痺させようとしたところ、会長に調k…ガチ惚れして裏切るんだよね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:43:34

    >>56

    プリキュアのラスボスは人類全体をなんかヤバいことにするのはわりとお決まりだからね

    心の花とかね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:43:37

    >>49

    ファイトレは…やばい最高戦力で暴れる未来が見える

    あいつ心情とファイン関係ないなら依頼すれば動くし、クソ強な可能性が高い…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:44:10

    >>56

    規模のバカデカさもやってる事のえげつなさもすごいのに、全人類困惑しちゃうよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:44:21

    >>59

    ハートキャッチは絵柄に反してラスボスがガチ過ぎんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:45:14

    曇らせ「私たちの」
    アホ「力を」
    エロ「授けましょう」
    サウナ「受け取れ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:45:33

    >>62

    (そりゃ67才も変身するわという顔)

    (前回話題に出てて気になったから一気見した。すごかった)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:45:56

    >>61

    弱体化の可能性もあるけどウマ娘にされるって考えたら弱体化か……?ってなる

    個人趣味だけで世界を変えるとか1番タチ悪いけどな!

  • 66シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 13:46:38

    悪の組織シチトレ?
    そんなん拷問(意味深)担当ってことか?
    良いのか?ニチアサに流せるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:46:43

    主人公にありそうな竜属性や機械使用不可!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:47:10

    >>64

    よくもまあ一気見できましたわね

    久しぶりに見たいな


    てかプリキュアってシリアスとギャグがいい感じに混ざっててかつ大体の人が通る道だから幻覚としての適性が高いな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:47:18

    >>65

    でも突然20cm以上縮んだら会長やマルゼンスキーでもマトモに戦うこと出来なくなるだろうからな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:47:21

    キタサトトレはペア組んでそう

    尚サトトレが撃破されるとキタトレが強化されます

    >>65

    全人類ウマ娘化計画じゃねえか!

    >>66

    やばいっすね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:47:23

    >>65

    全人類が頭サイゲになるんだぞ

    狭い所に入れなくなったり高さが足りなかったり多少文明が衰退する危険性がある(はず)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:48:06

    >>64

    そうか……どうだ。ゆりさんは壮絶だったろう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:49:00

    >>71

    果てしなく頭悪いのに効果はあるな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:49:12

    >>67

    龍特攻つきエクスカリバーと無条件機械破壊が敵にいるのちょっとバランス考えて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:49:41

    ってか、全人類ウマ娘化って子供作れるのか……?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:50:06

    >>75

    お気づきになりましたか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:50:14

    >>75

    そういう手段が確立されてなかったら全滅だ(

  • 78シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 13:50:33

    >>75

    一種の終末思想と読み取れなくもない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:50:50

    >>75

    嘘でしょ…一瞬でガチのヤバい案件になった…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:11

    控えめにいって地獄だと思う>人類ウマ娘化


    >>68

    おかげであんまりこっち見れなかったけど追いついた。すごかった……


    >>72

    気丈に振る舞ってる人が心折れて、憎しみで奮い立つシーンは泣いた。あんなの当時の幼女もガン泣きじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:32

    趣味で世界を滅ぼす系邪悪になってしまった頭サイゲの運命はどっちだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:36

    >>75

    笑えるやつから笑えないやつになっちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:39

    >>77

    >>78

    >>79

    思ったよりヤバいな……

    実質的に「人類とウマ娘の破滅の確定」だからそりゃ会長が味方のトップやるわ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:52:45

    ウマ娘カテゴリのスレなのにワートリ履修者とハトプリ履修者が発生するスレがあるらしいな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:53:40

    頭サイゲの終末をもたらす者感やばくね
    動機に人類に絶望してウマ娘に希望を求めた可能性

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:54:00

    例え洗脳だったとしても!!!
    ちょっとでも悪サイドに堕ちていた時期があることを苦しみ悩むネイトレが見たいいいいい!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:02

    >>86

    ネイチャに頚椎ぶち折られそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:03

    >>75

    タイトレが産むから💢する世界線ならセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:19

    >>85

    人間の頭サイゲが人間に絶望して、ウマキュアの面々が人間に希望してたらよくない……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:39

    >>88

    なんでこう、変なところで繋がるのよ!

  • 91シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 13:55:46

    シチトレ「ips細胞って知ってる?」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:57:08

    どうしよう。こんなタイミングですが、ネイトレさんの温泉旅行投下してよかでしょうか
    ……今回で終われなかった、というより長くなりすぎたために分割ですが

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:57:16

    >>91

    オタクっていつもそうですよね!

    ips細胞をなんだと思ってるんですか!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:57:25

    >>92

    ヨシ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:57:43

    >>92

    ヨシ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:58:05

    >>88

    尚その場合>>85が真面目に理由になるという


    >>89

    有り得そうである

    人類に可能性は無いとか言い出しそう

    >>92

    ヨシ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:58:08

    >>92

    悪の女幹部出るんですか!?(違

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:58:21

    それでは「ネイトレ・親付き温泉旅行」です。

    前回のはこちら↓

    https://bbs.animanch.com/board/100982/?res=28

    先に言った通り長くなりすぎたために分割。

    そういう意味ではネイチャネイトレの絡みは薄めの箸休め回。

  • 99シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 13:58:22

    >>92

    おけ!

    >>93

    なんだと思ってるんだろな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:58:52

    三女神はウマ娘が直接的に不幸になる事はしない

    だから望めば「産むから」「護るから💢」出来る

    トレーナー陣の場合は人間からウマ娘化したから
    たまに曇るだけ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:59:30

     前回までのあらすじ・多分、婚約。

    温泉旅行は正月明けの一泊二日。TV電話での報告が終わって、インタビュー配信に関するお叱り以降の数ヵ月は割と平和だった。
    そりゃあトレーナーさんと入れ替わった!とかトレセン中の噂になった!なんてとんでもないこともあったけど、そんなイベントももはや恒例行事。トレーナーさんとはいつものようにただ笑って、そばにいて、レースに出てはまだまだ伸びる足を披露した。どうしても特別な奴、っていうのをあげるとするなら……一個だけ。
    クリスマスイブ、うちの実家にトレーナーさんがやってきた。

    結論から言うよ?秒で決着した。
    玄関先でトレーナーさんがこんばんはと挨拶した瞬間、うちの両親が揃って「「これからも末永く娘をよろしくお願いします!」」と頭を下げおった。横にいたあたしにも聞こえたよ、トレーナーさんが事前に練ってきた計画がガラガラと崩れてく音。
    ……うん。ごめん。もしかしたら電話したときのあたしの態度でバレバレだったかもしれない。でもあたしも死ぬほど恥ずかしかったし、これが一番手っ取り早いと思う。

    そこからトレーナーさんはあたしとお揃いのどてらを着させられて、一緒に家族と鍋をつついて、娘が増えたと小躍りするおふくろらに振り回されて……。本当にごめん、うちの親はこんな感じです。
    「孫ができるとしたら養子かしらねぇ」とか言い始めたときはさすがにどついたけど。

    ……だからもし、トレーナーさんと一緒になる上で障害となる人がいるならおそらくただ一人。その人が目の前にいる。

    「……あらためて、招待ありがとう」

    雪がちらつく某県某町。これから泊まる山あいの旅館の前で、あたしはトレーナーさんに礼を言う親父さんと対峙している。

    ────────────────────────────────

    耳を除けばトレーナーさんと同じくらいの背丈。前見たときは小太りだと思ったけど、こうして親父さんが立ってるのを見ると白髪交じりの髪もあいまって恰幅のいい初老の紳士ってオーラがすごい。
    横にはトレーナーさんとおふくろさん。トレーナーさんは心配そうに、おふくろさんは相変わらずのんびりと見守って……なんか小さく「いけー」とか「やれー」とか囃し立ててません?ねえ。

    「早速いいかな?」
    「あ、はい……お願いします!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:00:15

    ともあれここが正念場。あたしはここで殴られて、それでもって親父さんに認められるんだ。痛いのがなんだ。ずんずんと近づいてくる親父さんがなんだ!振り上げられた拳がなんだ!!
    ……やっぱり怖い。いますぐにでも来る衝撃に思わず目をつぶる。

    コツン

    ……おでこになにかが当たった。多分、人差し指と中指の第二間接。疑問を感じる前におでこへの圧は消えて、握り拳をほどいた手をおでこに当てられた。

    「お、おお??」
    「……小さい」
    「……はい?」
    「……会ってみると本当に……以前のうちの娘よりまだ小さい。今のアレと比べると……それはいいか」

    そうぼやく親父さんは相変わらずの仏頂面だけど、その手は優しくてじんわり温かかった。

    「あーデコピンよりまぁだ弱かったかー」
    「ねぇお父さん!『今のアレ』ってどういう意味!」
    「……母さんも煽るな、宣言通りしっかり殴ったろ。そしてお前は誰がどう見てもデカくなった。鏡見てないのか?」
    「ひどぉい!他に言い方ないの!?」
    「立派な乳になったねぇ……」
    「お母さんは黙ってて!」
    「……立派な「お父さんが言うのは許さないよ」」
    「……立派なウマ娘になったな」
    「日和ったわぁこの人」
    「ウマ娘的には立派でもなんでもないもん……」
    「その耳と尻尾があるなら立派なウマ娘でしょ?」
    「雑だよお母さん」
    「……違うのか?」
    「だから雑ぅ……」
    親子の会話が繰り広げられる中、あたしはただ親父さんにおでこや頭をポンポンと撫でられ続けていた。
    ……親愛なるうちの両親へ。トレーナーさんとこのおうちも、なんかこんな感じだった。前も思ったけど、仲良くできそう。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:00:43

    チェックインを済ませてそれぞれの部屋に向かう。旅館の部屋割りは親父さんとおふくろさんで一部屋、あたしとトレーナーさんで隣の一部屋の計二部屋。夕食は親父さんらの部屋で食べることになっている。考えうる限りベストな分け方、だとは思うけど。部屋に向かう道中、トレーナーさんに尋ねてみる。

    「トレーナーさん、いっそ全員同じ部屋でもよかったんじゃないの?」
    「それは無理。まず、旅券の予約の時点で二部屋だったし……それにお父さんのいびきがすごい。だから分けてもらった方がいい」
    「オーケーなるほどね。……じゃあおふくろさんもいっそこっちで一緒に寝る?」
    「それでもお父さんと一緒がいいんだって」

    わーおラブラブ。長年連れ添ってる夫婦ってのはそんなもんかね。……いやそんなもんだな。自分の両親を思い浮かべて一人納得する。

    ────────────────────────────────

    部屋について荷物整理を終わらせるや否や、おふくろさんから夕食までの間露天風呂に入らないかと誘われた。
    ……あたしがトレーナーさんの裸にドギマギしたか?なんて話は極めて低俗で些細なものなので割愛させてほしい。

    そうだよ。トレーナーさんの胸の形がどうとか、
    今まで見てこなかったトレーナーさんのお尻の全体像がどうとか、
    腰から太ももにかけてのラインとか薄くて小さなおへその形とか、
    温泉に入るときの長く艶っぽい息を吐くさまとかその後のだらしなく恍惚とした表情とか、
    温泉から出るときに髪同様に真っ白でツヤツヤな肌の上をお湯が弾かれながらするすると滑り落ちていくさまとか、
    そんなことは些細な話なんだ。だから話さない。

    ただ、謎の情報量に押し流されてトレーナーさんやおふくろさんと何の話をしていたかをいまいち思い出せないのだけは少し後悔してる。
    あとおふくろさん、娘を褒めるときにあまりスケベだスケベだと連呼しないであげてほしい。100%同意するけど。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:07

    風呂上りに浴衣へと着替えてから親父さんたちの部屋に入ると、そこにはご飯の用意がされていた。そこからの夕食どきはおふくろさんたちにお酒を注いだり、隣で二人のなれそめを聞いたり……やっぱりトレーナーさんの暴露話を聞いたりした。
    ちなみに夕食は土地柄なのか、「色んな小皿はあるけどとにかくこの舟盛り刺身を喰らえ!!」って感じのメニュー。うーんここに焼き魚の一つでもあったらなぁ。ちょっといいとこ見せれたのに。そんなことを考えながら、今までになく美味しい料理を平らげていると親父さんから声がかけられた。

    「……耳がよく動くんだね」
    「へ?なんか変な動きしてました?」
    「いや、ここらだとあまり見ないから。……感情が出やすいの?」
    「まぁ、隠し事はあまりできないかもですねー」
    「あ、それならさぁ……ちょっとアンタ。その耳触っていい~?」
    「ん-?いいよー」

    おふくろさんからの提案に、暴露話の連発で軽く悟りを開き始めたトレーナーさんが気安く許可する。

    「やった~。だってあんまりウマ娘の耳や尻尾って触れる機会ないじゃない?触れるもんなら触りたいんじゃない~」
    「尻尾も触るの?まぁいいけど、あんまり強く引っ張ったりしないでね。あとネイチャのには触っちゃダメ」
    「……ダメか」
    「お父さんホント許さないからね。私のはまだいいけど」
    「……そうか」

    そうして両親からされるがままに耳や尻尾を触られてるトレーナーさん。ちょっとむず痒そうだけど、なんだか嬉しそう。

    「……トレーナーさんって、他のトレーナーと違って耳触られてもビクッてなんないよね」
    「うん。みんながみんなそうじゃないだろうけど、私は特にそういうのはないかな」
    「神経過敏なんかねぇーその子ら……ウマ娘にもいろいろあるんね」
    「そうみたい。……まぁ、だから自分ってなんなんだろうって思うけど」
    「……立派なウマ娘じゃないってやつか?」
    「うん。ウマ娘なのに全然速く走れないし、ずっと『借り物』のまま今日も過ごしてる感じ……そもそもなんでウマ娘になったかも分かってないんだけどね」

    白い髪を弄りながらトレーナーさんが少し寂しそうに笑う。……やっぱりまだ引き摺ってるんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:01:36

    「べつにええやんね?ひっくり返して長所やと思えば」
    「……長所?」
    「耳でびくびくせんでラッキー!とか、走れない分ほかの事ができるー!とか。ねぇお父さん?」
    「……そうだな。お前は大雑把で、自分磨きに無頓着なところがあった」
    「私、いきなりけなされてびっくりしてるんだけど」
    「それでも。……人のものを、人の考えを大事にしようとする……義理堅さみたいなものが昔からあった」
    「……なんか任侠めいてません?律儀とかそういうのじゃ」
    「……いいねネイチャちゃん、それにしよう。お前は律儀だ」

    思わずツッコんじゃったあたしの言葉が採用された。意外と柔軟だね親父さん。

    「だから、借り物ぐらいがちょうどいいのかもしれん」
    「……それでいいのかな」
    「父さんはそれでいい。ひと様から借りているお前の為の身体だ……大事にしろ」
    「……うん」

    「……そ・れ・に〜、ウマ娘になんでなったかわからないってすっごくワクワクしなぁい?」
    「他人事だと思ってぇ……」

    歯痒そうなトレーナーさんを見てあたしも苦笑いする。……さすがに乳が出たとか掛かりまくったなんていう、ウマ娘化トレーナーあるある話はとてもできない。

    「でもどうしてだろって考えるの楽しくない?神様や悪魔のいたずら?アンタの言う肉体交換?うちの4代前にいたっていうウマ娘の先祖返り?なんっにもわかんない!」
    「……分からないのに楽しいんですか?」
    「ネイちゃん。それが『センス・オブ・ワンダー』って奴なのよ〜」

    瞳をキラキラさせながら夢想するおふくろさん。姿形は全然違うのに、なぜか同室のマーベラスを思い出しちゃう。トレーナーさんと目を合わせて、無言で肩をすくめ合った。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:09

    「……やっぱ似ていくもんなんだな。二人は」
    「ねぇ〜。本当にねぇ〜.」
    「?ねぇ、やっぱりってどう言うこと?」

    「……一緒にいる二人ってのはねぇ、お互いの良いところを認め合って、それを自分に取り込んじゃうもんなの」
    「ダメなところもな。……許し合って馴れ合って、それも自分のものになる。だから自然と似てくる」
    「そうなんですか……」

    ……思い当たる節はたくさんあった。トレーナーさんの中にあったダメなところ、あたしの中にあった声、動きも揃って、声も揃って、ちょっとずつ似たもの同士になっていく感じ。

    「それが一緒にいるって形のひとつなんよ。……ね。もう十分じゃない?」
    「……そうやね」

    おふくろさんの声に応えるように親父さんがあたしに正面から向き直る。あたしもいきおい正座になって親父さんと向かう。

    「ネイチャちゃん」
    「……はい」
    「……うちの子は不器用で、呆れるような面をまだまだ隠してるかもしれない」
    「はい。そうだと思います。でも、トレーナーさんがいいです」

    口を挟もうとしたトレーナーさんがおふくろさんに尻尾を掴まれて悶絶している。

    「……ありがとう。そんなのでよければ娘を、末永くよろしくお願いします」
    「……はい!!い、えっと……貰い受けます!!」

    いただきます!も頂戴します!もなんか違う意味になっちゃいそうで、どもっちゃったけど。親父さんやおふくろさん、そしてトレーナーさんが下げている頭よりずっと深く頭を下げた。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:32

     
    「……まさか孫より先に娘が増えるとはな」
    「今更増やすのは大変だもんねぇ」

    なかなかエグい会話をぶっ込んでおられるおふくろさんに、今あたしは抱きしめられている。……おふくろさんっていうよりお義母さんって言った方がいいのかな、もう。

    「ともあれ義理でもなんでも娘になったんやから!なぁんでも相談していいからね〜!」
    「え?……じゃあ、一ついいですか?前から気になってたんですけど」
    「早速〜?な〜にネイちゃん」
    「……おふくろさんってエスペラント人なんですか?」

    途端、あたし以外の全員の動きが止まった。え、やっぱ聞いちゃいけなかった!?

    「……ネイちゃん。そんな国、どこ探したってないんよ?」
    「え?…………まさか、もう亡くなってるんですか!?エスペラント!」
    「……ぷっ。ふふふふ」

    堪えきれずに噴き出すトレーナーさん。つられて大笑いするおふくろさん。……親父さんまで肩を震わせてる!なんで!?

    「……何でもできる子だと思ってたけどな」
    「う〜ん。意外と抜けてるとこ、天然なとこもあるかもしれんねぇ……今から教えるかぁ!」
    「……ネイチャ、ガンバ」
    「なにを!?どうやって!!?」

    ──それからの数十分、あたしは世界の広さをまたほんの少し知ることになった。

    (続)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:02:58

    以上、一旦ここまで
    この瞬間にしか親を出せないならと、伝えたがりで教えたがりな親からの言葉を盛りました。私の盛り癖は言葉に向かう
    普通の23才にとっては、まだまだ親の言葉に特別な力を感じると思ってます

    ……主題を見失いそうなときがたまにあります。とくに温泉描写(9割以上カット)にはやられました。この後の展開の邪魔にしかならないのに、この手が……!!

    ようやく最後、二人だけの語らいは近日中に

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:19

    >>108

    一個だけ思い浮かんだ感想いい?


    めっちゃ生きてる…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:38

    すき

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:05:09

    >>108

    生き生きとした文章、すごい

    後ちょっとで終わりか……

  • 112シチトレ幻覚マン21/10/18(月) 14:05:35

    >>108

    良い雰囲気で良かった…

    温泉でネイチャまじまじと見てるやん…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:19

    >>108

    温泉描写(9割以上カット)


    おい待てェ

    深夜に公開して下さい(スケベ柱)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:21

    温泉ノーカット見たいです(迫真)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:06:49

    次は結婚式ですか?(掛かり)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:07:16

    >>113

    兄貴サイテー!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:08:04

    書いた人親なの?って思うくらい親心がグサグサきた
    独特なんだけどすごいわ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:09:41

    会話文多めで地の文もモノローグだから「語らい」に重きを置いてるのを感じる。よき

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:10:43

    クリスマスに自分の実家にトレーナーさんを連れ込んだ後にトレーナーさんの両親と一緒に温泉旅行に行くウマ娘がいるらしい
    これは後世のトレセン学園に語り継がれる恋愛つよつよレジェンドラブラブウマ娘ですわ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:11:51

    >>119

    しかもその温泉旅行券はメジロ家とその友人が用意したとかいう……

    陰謀渦巻いてるぜぇー(

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:16

    >>119

    クリスマスにパートナー実家に連れ込むだけならスズトレもやったから…

    家族と温泉旅行?それはうn…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:16:38

    >>119

    しかもネイトレは最初から女性だからね

    ありとあらゆる意味でトレセン学園恋愛事情の頂点に立っていると言っても過言ではない

    オラっ!恥ずかしがれっ!例のテレビ通話を録画されとけっ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:16:45

    >>108

    あ……シュキ……

    雰囲気がもう、凄い……どのキャラも明確に生きているのが伝わる……良い……

  • 124ネイトレ発案者21/10/18(月) 14:20:12

    >>108

    至福

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:46

    そりゃこんなん悪の組織の幹部になってもすぐ寝返りますよ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:53:41

    ちょっと前まで死ぬほどくだらない話してたスレの姿か…?これが…

  • 127マーチトレ書いた奴21/10/18(月) 14:56:19

    今ならあんまり居なそうだし
    趣味で書いたマーチトレ友人サポカ概念
    こっそり投げちゃおうかな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:57:32

    >>127

    いいぞいいぞ

  • 129マーチトレ書いた奴21/10/18(月) 14:58:03

    ひといる!なげるね

  • 130マーチトレ書いた奴21/10/18(月) 14:58:19

    友人サポカ概念
    『頂まで続く行進曲』マーチトレ
    『連続イベント1:山脈の中腹で。』体力+25 根性、賢さ+15 やる気+1 「伏兵○」lv1 SP+30
    『連続イベント2:バッグには夢を詰めて。』体力+35 バステ回復 やる気+1 SP+40
    『連続イベント3:頂上はきっと綺麗だから。』根性、賢さ+15 やる気+2 「二の矢」lv2 SP+30
    『連続イベント4:夜空の下で物語を。」体力+35 根性、賢さ+10 やる気+1 SP+40
    『連続イベント5:頂点に立つキミへ。」体力+25 根性、賢さ+20 やる気+1 成功:取得「くじけぬ精神」lv3 SP+50 失敗:取得「巻き直し」lv3 SP+30
    絆MAXクリア後『千里の道も一歩から。』スピード、スタミナ、パワー+5 根性、賢さ+10 SP+50

  • 131マーチトレ書いた奴21/10/18(月) 15:00:07

    >>130

    以上です。

    友人サポカ概念いいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:01:39

    >>131

    素敵なイベント名だぁ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:03:16

    テイトレが衰えていく最後の力を振り絞って立ちはだかって、最終的に輝きながらしんみり消えていって
    フクトレが限界を超えた力を使って息絶えて
    最終決戦にはいつもと全然違う表情の残された二人が待ち構えてるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:07:18

    >>132

    良いねえ…

    あとで友人サポ構想で自分が書いたやつうぃきにまとめておこう

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:08:26

    >>133

    すまない

    ページ開きっぱで買いてたから更新されず流れに叩き込んでしまった

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:10:07

    >>135

    ええんやで、まだ語れるしな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:13:29

    >>133

    「そうかい、あいつらは逝っちまったか……じゃあ仕方ねえ、俺も本気を出さなきゃあいつらに申し訳が立たねえからな。一勝負、付き合ってもらうぜ!」


    「あー負けた負けた!負けるつもりなんてさらさらなかったがな。だがよ、楽しかったぜ……ああ、フク、テイ…それに、マク。済まねえな……あっちでまた……飯でも作ってやるから……さ……」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:14:40

    ブラトレの悪くなかったぜみたいなセリフ似合うな・・

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:16:16

    >>137

    全員倒したと思ってたらなんかガッツでもう一回襲ってくる魔剣グラムを思いついた

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:17:22

    そういえば上で出てたハートキャッチプリキュアのラスボスをざっと説明すると
    ・こころや愛という概念そのものが嫌い
    ・身内同士で争う光景が好き
    ・憎しみの力を原動力にしている為に憎しみを持って戦うと永遠に倒せない
    ・本人がそれを理解しているのでプリキュアの目の前で父親を殺し自らに憎しみを向ける様に仕向ける
    ・父と義母、義弟を殺害済み
    ・父が欲していた星々を砂漠化して滅ぼすことで父を貶す快感を覚えるようになり今に至る

    こんな奴です
    日曜朝アニメの姿か…?これが…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:18:04

    >>138

    こいつ多分敵なのにオグトレと一緒にご飯振舞ってくるし、飯は美味い

    交流会みたいなのがあった上でこれだとちょっと情緒破壊兵器すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:18:12

    ファイトレは味方に止め刺そうとした瞬間に

    ファインの呼びかけで止まる的なシーンありそう

    それで裏切ってここは私に任せろとか言って殲滅してくれそう


    >>139

    再起動はやはり面妖ででロマンやな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:18:44

    >>140

    こいつ最低すぎんか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:19:17

    >>140

    ブレイヴを放送するテレビ局だ

    面構えが違う

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:21:36

    >>139

    「ふふ、正義の味方の皆様……終わりくらい、ちゃんと見届けてからお行きなさいな。でないと────こうやって、足元を掬われる。魔剣完了。行儀は無しだ、何もかもぶつけ合おう」

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:22:05

    >>140

    しかもシリーズどころかプリキュア全体でもトップクラスにイケメンなラスボスだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:24:05

    >>143

    一応擁護すると義母はこいつの事が嫌いで義弟を王にする為に父親を唆してこいつの母親を殺してるんだ

    まぁ自分が殺した父に対する嫌がらせ感覚で何の罪もない星々を滅ぼして回ってたのを擁護できないのはまぁ…そうなんですが……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:27:04

    やっぱりプロのアニメ作家が作る屑ってのは怖いっすね
    屈託のない意見ってやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:28:07

    >>137

    >>139

    (ルイナMODで構想してた流れと大体同じだから皆考えること一緒なんやなって)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:29:08

    >>149

    湿度ゼロのアホと湿度ゼロのガッツ持ちだ

    王道だ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:30:02

    >>149

    ブラトレでギリ耐えられる精一杯悲しいシーンってなるとこうなっちゃった

    これ以上は辛い耐えられないになるのだ、くだけちってくれところ天の助

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:51

    みんなでめちゃくちゃな事やるしたまに敵に塩を送るけど全員実力はかなりのものだし致命的なことだけはしないのでそれなりの立場でわちゃわちゃやってそうな4人好き
    そういうのがメンバーかけて最後まで残った2人が立ちはだかるのも好き
    後半部分は何かと思ったらクモジャキーとコブラージャだ!って今気づいた

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:35:13

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:38:05

    こんなにさわやかでかっこいい悪の組織の相手することになった味方サイドは一体何をしたんですか
    本当に正義側なんですか

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:45

    >>154

    正義の反対はいつだって別の正義だ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:43:56

    なぁ
    ここ何のスレだっけ…?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:31

    TSトレを愛でるスレ
    愛で方は三女神にそれぞれ対応してる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:46

    >>156

    ウマ娘のTSトレーナーで遊ぶスレだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:10

    >>157

    うまぴょいと曇らせは分かるけどアホの楽しみ方は…?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:23

    アルティメット自己満ss貼るね…ニレス

    >>156

    トレーナーかわいいかわいいするスレ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:39

    >>159

    ギャグ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:52

    >>159

    いつものDK4を見れば分かるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:47:08

    エクソシストネタ DK組withロブトレ

    「…だからさ、ロブトレはやっぱり本で装備型がいいと思うんだ。読む節によって攻撃だったり妨害する感じで」
    「ふふ…いいですね…サポートが得意で誰かと共闘する時が一番能力を発揮できる…それでいきましょう」
    「節の長さで効果が上がってさ、時間はかかるけど決まればLevel3も倒せる!どう!?」
    「いえLevel3には勝てませんが時間稼ぎにはなって新しいブーツ型のイノセンスを纏ったテイトレさんが間に合う!これでいきましょう!」
    「か…格好いい!ブーツか…いいな…」
    「青と白のブーツが覚醒し装備型を超えて…燃える様な真紅の火力特化の結晶型に!」
    「ウワーッ!そんな…格好良すぎる…」
    「しかしそうなると攻撃を耐える前衛が欲しいところですね…」
    「何の話をしてますの」
    「お前ロブトレを巻き込んでアホな話するのやめろよ…」
    「違う!俺達は同士だ!」
    「ふふ…ええそうです、最近エクソシストとアクマが戦うアレを読み返しまして」
    「あー…あれか」
    「あれなぁ…見たことないわ」
    「えっなんで。めっちゃ格好いいぞ!」
    「絵の線が細いですし何となく女性向けなイメージがありますから…」
    「それは偏見です!少年心をくすぐる設定…悲しく辛いながらも美しく、逞しく生きる魅力的な登場人物!素晴らしい王道ダークファンタジーです!」
    「今なら無料で五巻まで読めるから読んで!絶対ハマるから!」
    「あー分かった分かった。そこまで言うなら読んでみる」
    「ただまぁ俺達もういい大人だからなぁ…あんまり期待すんなよ」
    「好みの問題もありますし…何二人ともニヤニヤしてますの」
    「いや別に」
    「ええ…楽しみですね」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:47:30

    >>163

    後日

    「かっ…格好いい…!」

    「ふふ…とりあえず全員分の黒コートと衣装は準備できましたよ」

    「テイトレとロブトレは短パンで…俺とマクトレは普通で…フクトレはなんだ?」

    「時計の人のやつ。この装飾が取られるんだな…」

    「えっあの人エクソシストになるの!?」

    「流石に銀ではないですけどね。フクトレさんはトリッキーなタイプを使いそうだと思いまして」

    「となると私は装備型で…二つの剣を使う感じですわね!」

    「なら俺が寄生型でバリバリフロントやる感じだな!」

    「三人が前に出て俺とロブトレで援護…単体ならLevel2か3が限界だけど全員ならLevel4ともやり合える…って感じだな」

    「格好いい…マヤトレ辺りがやられ…るのは可哀想だし重傷を負いながらも非戦闘員を守るために戦ってるところに俺達が見開きで現れる!」

    「私達が来るまでよく耐えた、後は任せて休んでいなさい」

    「いいですね…全員でイノセンス発動して次に続く…これはアンケート取れますよ…」

    「わー懐かしい!昔見てたよそれ!」

    「だっ駄目だよトレーナーさん!あっちに行ったら巻き込まれる!」

    「ネイチャ…今ならスカート枠が空いてるぞ…」

    「…トレーナーさん!行ってきてもいいよ!」

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:47:46

    >>162

    誰か「ぎゃー!〇〇が△△になってるー(ますわー)!」から始まるアホ話は便利

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:30

    >>164

    ヤバいですわ

    設定とかほとんど忘れてるからどのエクソシストかわかりませんわ

    スクエアは読んでますわよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:35

    >>164

    皆さん分かりましたか

    これが頭アホの楽しみ方です(誉め言葉)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:48

    ジャンプ+は最高だぜ!で書いたネタ

    見たいなぁ…こいつらの黒コート…新しい方じゃなくって旧服の方ね…ここの人読んだことあるのかな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:51:05

    気になるので名前を教えて

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:53:00

    Dグレイマンだっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:53:33

    D.Gray-manですわ!人を改造したアクマを率いるノアの一族と戦う為に設立された黒の教団!それに属するエクソシスト達の割と絶望的な世界観の漫画ですわ!!

    人によって戦う能力が違うので妄想が捗りますわ!ちなみに上のでいえばテイトレだけ元ネタがありますわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:09

    こいつらありとあらゆる漫画に対応できるのズルくない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:28

    むしろまだ連載されているという事実に驚いてる……嘘でしょ、長くない?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:48

    D灰かあ〜〜〜〜

    世代が違った

    エクソシストは青エクしか出てこなかった

    今度機会があればよもう

    >>171

    >>170

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:55:48

    嘘でしょ……またこのスレを媒介として履修者が増えようとしてる……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:55:49

    Dグレって途中までしか見てないけど何か敵味方問わずほぼ全キャラ曇らせがあった気がする
    メカドラや曇らせ女神辺りがかなり好きそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:57:59

    >>172

    なんでだろうね?まじで

    なんでこいつらはこんなにスポンジなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:58:46

    >>146

    伊達にCV緑川光じゃないよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:59:32

    ジャンプ+(アプリでもwebでも)で10月末まで5巻無料ですわ!昔見たなぁと思って見返してみたら思ってたより敵強いし味方どんどん減っていくしで正直どうやったら勝てるのか全く分かりませんわ!
    まだスクエアで連載してるらしいですわよ!これ完結するんですの?

    というか好きな漫画トレーナー達と絡めたら布教が出来るんじゃないかと最近思うようになってきましたわ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:01:13

    30分アニメ一年分を履修した人もいたしできないことじゃないよな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:01:48

    声優の話で思ったけどルドトレ変化前の声のイメージが櫻井孝宏か石田彰なんだけどよく描いてる人はどう思う?

    >>179

    スクエア本誌ではありませんわ

    SQRISEとかその辺ですわ多分

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:03:19

    1スレ分ワートリやらかした日にそれきっかけで読んだ人がいて、その夜にワートリ読んでみたんだけどスレ上がってて同一人物だとしても別の人物だとしてもよっしゃ!ってなった それはそれとして反省した

  • 183ロブトレヒロイン概念21/10/18(月) 16:06:09

    >>164

    うわああああ!!Dグレとかすごく懐かしい!!

    テイトレの装備を黒い靴にするの、解釈一致すぎる!

    そして、これにロブトレもいれてくれてありがとうございます!こういうバカ騒ぎするの見たかった!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:06:22

    黒の教団と聞くとブラック★ロリコンって幻聴が聞こえる私サンホラー

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:06:35

    ルドルフの夢に出てくるルドトレが石田彰感強かった

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:07:01

    次☆スレ建ててきます

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:08:23

    >>186

    お願いします!


    Dグレは出てきたしワも出てきたけどテニプリとかリボーンパロは見ないね

    世代か?いや私も世代じゃ無いし両方あまり知らないが

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:08:36
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:08:50

    >>188

    ナイスザウルス

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:09:17

    >>188

    よくヤリザウルス

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:09:29

    >>188

    ありがたザウルス

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:09:34

    >>188

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:09:41

    >>188

    おかしな語尾ゴルシ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:04

    >>188

    タテオツノドン

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:08

    なんか語尾やばいジャスねえ
    なんでジャスか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:11

    >>188

    たておつジャス

    でもなんだその語尾ジャス

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:46

    200ならトレーナーの語尾が一日変化

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:52

    鎧袖一触ルド

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:53

    200ならトレーナーたちに語尾がつくザウルス

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:54

    🐴このジャスジャス言ってるやつら誰ですか?怖すぎておこわになります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています