これでも私は慎重派でね 自分のザーメ​ンの味見をさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:59:25

    その結果クソまずくて飲めたもんじゃないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:12

    塩味抜いて生臭さ足した鼻水みたいな味がしたのは...俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:00:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:19

    ◇味見する意味とは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:33
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:09

    >>1

    確かに飲めたもんじゃなさそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:15

    味はまあ美味しくないって位だけど喉越しが最悪っスね 忌憚ス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:52

    なんでこんなにホモがいるんだよ えーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:05

    なんだあこんなところにメスブタかあ
    ホモだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:27

    コーヒーとかバナナ食った後の味は最悪なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:39

    ひょっとしてマネモブはゲイが多いんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:48

    待てよ ホモでも自分のなんて飲みたくないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:03:51

    >>5

    自分で飲めないものを飲ませるのはハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る(建前)

    ごっくんモノを見てたら気になったっス(本音)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:11

    >>5

    意味って

    自分が飲んだこともないものをごっくんして?なんて言ったら失礼やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:14

    >>14

    う 嘘やろ こんなことが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:25

    >>13

    待てよ ホモのマゾヒストなら興奮するんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:45

    >>14

    俺がメスブタなら感動と困惑で股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:53

    もう無茶苦茶だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:17

    もしかしてパートナー(意味深)の精液を味見する予行練習じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:48

    >>2

    すいません普通は鼻水の味も分からないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:24

    >>21

    風邪の時すするだろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:31

    塩っけな抜けた苦い鼻水と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:46

    >>21

    ガキの頃の記憶とかないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:17

    ムフフ…鼻くそも鼻水も美味しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:19

    なんかこのスレに既視感がありますね…
    以前見たようなね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:59
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:37

    まあ実際工口漫画読んでて味が気になった事はみんなあるだろ
    簡単に味見できるから試してみただけやん

    その結果工口作品で説明されているほど臭くもないし苦くもないし大量に出ないし飲みづらさもない事が解った

    一言で言えば薄~い葛湯ってトコすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:48

    >>25

    お お前 変なクスリでもやってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:00

    >>8

    絡むっていうか明らかに喉粘膜に接触するのはまずい系の感触だよね、パパ


    錠剤タイプの鎮痛剤を水無しで噛み砕いて嚥下した時のような不快感には一切の好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:24

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:53

    >>27

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:06

    飲んだあとイガイガするのはなんでなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:24

    わ… 私は… 自分の男汁を熱帯魚に食べさせた過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:01

    >>34

    お魚さんがかわいそう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:18

    >>34

    魚が妊娠したらどうするのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:42

    男はみんな中学生辺りでセルフ顔射くらい嗜んでいると思われるが… 出す瞬間の背徳感と生暖かさは興奮するよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:20

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:21

    怒らないでくださいね
    成人間近まで鼻クソほじって食ってた俺がバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:21

    >>37

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:45

    スーパーの牛モツパック買うと臭いわかるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:15:49

    >>36

    総理大臣の誕生だと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:32

    喉越し最悪の上に1時間位するとお腹が痛くなるんだよね
    恐らく毒と思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:00

    >>33

    アルカリ性っスからね、喉荒れてるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:12

    >>43

    何度も経験したような発言と見受けられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:58

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:19:13

    >>28

    味:薄~い葛湯か、薄~いポカリ。不味い苦いとか言う以前にほとんど味はしない。期待はずれ。


    匂い:よく知ってるあの匂い。口にいれたところで吐くほどのモノでもない、ほとんど気にならない。


    感触:口のなかですぐ溶けていくので、唾液との違いは分からない。『ダマになってヌルヌルする』とか『精 子の動きが解る』とかウソもここまで言えば立派やな。


    喉ごし:唾液との違いが解らなくなるので、飲み込んでも何ともない。拍子抜けもいいところ。


    結論:フィクションは所詮フィクションだった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:20:46

    正直本体より我慢汁の方が美味しいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:27

    生活によって味が変わるらしいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:39

    精子が多いと苦味が少なくて精子が減るとアンモニアと苦味が混じって不味いだよね
    濃い精液はそこまで不味くないししっかり洗ってあると臭みもそんなにないよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:18

    一時期毎回飲んでたけどそこまで喉荒れたりしなかったんだよね
    慣れだと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:27

    >>51

    >>毎回のんでた

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:57

    ねーっなんなのこのスレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:32

    待てよ猿だって射生後の残りを食うんだぜタンパク質が勿体ないからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:52

    >>9

    自分の精子はホモじゃないだろあーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:57

    もしかして>>1はアメちゃんの某所動物園の猿なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:09

    >>55

    う 嘘やろ こんなことが

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:56

    >>52

    ティシュがもったいないんだよね、エコじゃない?

    ムフフ…今日久しぶりに飲んでみたのん

    その結果まあ美味くはないけど飲もうと思えば全然飲めるものなのだと再認識した

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:42:20

    こういう生々しいスレを見るとオメコするだけの道具の方達はよく飲めるなと思っちゃうのん
    女は脳内でなんかアドレナリンみたいな物質が出てそんなに不味く感じないとかそんな感じっスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:47:33

    エロ漫画やAV見てるとあまりにも美味しそうに精液飲むからこんな気持ちになるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:50:19

    セルフフェラならいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:36:26

    恐らく飲むコツがあると思われるが… 欲に負けて飲んでは賢者中に後悔するんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:41

    頭おかしいんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:49:30

    >>59

    >>60

    嫌々だったり仕事だから我慢してるやん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:24

    とりあえずセルフフェラの場合はローションと混ざることがないから吐き出して処理もしやすいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:01:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています