俺はもう疲れたよ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:52

    しばらく休んで良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:12

    一か月くらいぐーたらしても誰も怒らんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:14

    ええんやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:26

    >>2

    一ヶ月……だけ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:36

    でも休んでる最中でも絵描いてんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:56

    休まないからダメ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:02

    休むって言いながらワンピースのゲームのイラスト描いたりしたらダメ
    趣味で描くならまだしも
    ちゃんと休んで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:37

    正直ここまで漫画好きの人が年齢もあるとはいえ休み休みじゃないとできない週刊連載ってヤバイんじゃないかと思い始めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:46

    マリンフォードのあとにグアムかどっか行ってたんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:06:47

    1ヶ月休みでも実質あんま休んでないんじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:30

    >>8

    こち亀も殆ど作者達の努力の結晶の奇跡だろうし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:03

    >>10

    映画にも関わってるからな

    実質サビ残みたいなモン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:25

    死なれる方が恐怖だから辛いけど休載くらい我慢するよ
    むしろもっと休んでくれた方が安心はする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:47

    休んでも描いてないと落ち着かないんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:22

    大事なのは命なんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:09:56

    死は人の完成だ・・・そうだろう?(ガフッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:01

    >>14

    絵を描くのが趣味の漫画家って多いしね

    荒川弘とかもそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:10:47

    REDも公開したしひと段落ついたと思いたい。
    次の映画はどうしようか、とか考えててもおかしくなさそうだけど・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:11:24

    そろそろ手の筋肉が死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:07

    でもよォ休んでる方が苦痛なんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:12:35

    ジャンプ特別号でワンピース独占で1冊出してくれたら3ヶ月くらい休んでいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:13

    大丈夫?
    ワンピースのネタを思いついたからちょっとメモしようと思って気がついたらネーム一本書いてたりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:13:40

    線ガタガタになってきたら暫く休んでいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:42

    >>21

    それを実現するためには数ヶ月寝ずに仕事する必要があると思うんすがね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:01:05

    >>11

    確かこち亀やゴルゴは作者が書かなくてもなんとかなるチーム体制をしっかり整えていたはず

    話考えるのも尾田先生で全部命持つものは全部尾田先生が書くっていうこだわりのあるワンピースとはちょっと違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:01:41

    ダイジェストで終わりでもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:20:24

    描き下ろしやまほどしてる場合じゃねぇぞ!!休め!!!このワカホリめ!!長生きしてくれほんと

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:22:40

    続きくっそ気になるけどベルセルクみたいに作者本人が死んじゃったら元も子もないし…
    尾田っちの描くワンピを最後まで見届けたいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:23:18

    >>1

    永遠に休んで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:38

    >>10

    最終章突入前の休みなんて休暇じゃなくて、仕事多すぎて週間連載を休むしかなかったって印象だわ・・

    25周年に向けての企画やイベント、ありとあらゆるコラボとゲーム、RED関連で仕事量がパンクして週間連載を1ヶ月やめただけであって尾田っち的には休めてないと思う・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:31:45

    ダメだ
    あんた休むって言って休まんタイプじゃろ
    きっちり体休めてくれ頼むわ
    ワンピース描き終えたらそのままぽっくりいきそうで怖いんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:58

    ベルセルクの二の舞は嫌だ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:54:15

    完結しても多分ワンマガ継続と東映とは色々やるんだろうなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:54:16

    おだっちは死んだらそこまでだと割り切ってるみたいだけど読者は割り切れぇねよ!頼むから休んでくれ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:56:35

    100日休むのはどうかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:14

    ワンピース完結から間もなくで急逝とかしそうで怖いんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:21

    編集はこの人を縛り付けてでも休ませろ
    マジでそうでもせんと休まねえぞこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています