アメコミのアニメはいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:38

    The Spectacular Spider-Man (2008-2009) - Intro

    この「Spectacular Spider-Man」こそが最高傑作だと自負してる。日本語吹替付きの円盤がほしいですね。…真剣(ガチ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:17:42

    吹き替えされてないとイマイチノリきれんしなあ…
    せめて字幕スーパー版が欲しいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:15

    おいおいスパイダーバースが最強でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:01

    やっぱりアルスパだよね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:19

    ◇この嘘で固めたナイフは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:14

    何言ってやがる
    宇宙忍者ゴームズが最強だろ
    悪魔博士も出るしな (ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:29

    >>4

    単品の出来ももちろん世界観が複数作で繋がってるのが強いんだよね

    アルスパ版はゲスト先でもメタ演出を挟むしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:24

    >>2

    待てよ、たまにアニマックスで一挙放送してるんだぜ。ハイセンスな原作アレンジと良作画、随所に溢れたライミ版リスペクトと見所満載なのん。神回ラッシュのヴェノム編は是非見てほしいですね。…生(ナマ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:17

    Batman: The Animated Series | Remastered Opening Titles | Warner Bros. Entertainment

    何言ってやがる、バットマンTASこそ最高なんだ、胸がときめくんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:42

    >>9

    ブラックスーツの誘惑からピーターを助け出すのがベン叔父さんなんて刺激的でファンタスティックだろ。


    ピーターの深層心理の中でシンビオートに「お前が思っているほどこの子は弱くない」ってベン叔父さんが啖呵切るシーンでボロ泣きしたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています