王道兄妹

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:47

    遊戯王の双子なのにブラコンシスコンでもなければヨスガってもない貴重な双子

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:46

    当然のようにテレパシー完備

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:56

    双子なのにあんま似てないな…っていうのは今更か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:33:31

    >>3

    そりゃ二卵性だろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:36:26

    >>3

    男女の双子は基本的に二卵性だから容姿そっくりの龍亞龍可の方が異例

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:37:47

    >>1

    でもかなり仲良くもあるのが非常に良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:38

    遊戯王の双子はデートや赤面するからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:05

    所々で王道家の血筋を感じるのがいい
    金にがめついのは突然変異感あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:20

    でもお兄ちゃん褒められて嬉しそうな遊歩ちゃんといいめちゃくちゃ仲は良好なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:43

    今週の妹を助ける遊飛お兄ちゃんかっこよかったよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:09

    >>8 漫画版ゴーラッシュだとUTSの経営が悪化していて借金寸前だったから社長としての責任から来てるのかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:42:22

    遊飛が自分より優れている妹に悪感情を一切抱いておらず、俺は自分なりに遊歩を支えてやるぜ!って思考なのがいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:22

    >>11

    そいやユーディアスがアニメでもそんなこと言ってたな…

    えっ漫画だときちんと描写されてるのアニメだとぽっとでのあの設定

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:24

    >>8

    “一見”がめついだから…

    経費で落ちそうとはいえユウディアスが洗濯機壊しても怒らなかったし、一文にもならない上官探しに時間割いてくれたから金の亡者ではないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:51:58

    >>13 第1話の冒頭シーンがこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:24

    >>15

    まぁアニメでも描写すると割と面白くなくなる設定ではあるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:55

    >>15

    こっちの遊歩の言動は漫画版柚子に通じるものがあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:03

    100万円?!ニャンデスターにそんな大金掛けたのかマナブ?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:34

    遊歩はユウディアスに出会う前まで宇宙人を見たことなかったらしいが遊飛の前髪が宇宙人センサーだと把握してるのはなんでだ
    埋蔵金と同じく先祖代々の言い伝えでもあったのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:57

    普通の家族らしい距離感していて逆にびびる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:16

    今週からエンディングが双子のカバーバージョンになるの楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:06

    >>21 マジ?それは嬉しいサプライズだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:29

    >>14

    全体を見直しても金にがつがつしてる描写指摘されるほど無いよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:29

    この2人もなんかありそうだよね
    明らかにテレパシーは普通じゃないみたいな描写あったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:42

    聞いてて心地よいハモり

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:29

    EDの映像とかは変わったりするのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:15

    >>15

    なんか見たことある絵柄だな~と思ってたら斬の人だったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:41

    >>15

    こっちだとユウディアスがだいぶ緩くて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:56:47

    でも今週この二人お姫様抱っこしてましたぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:43

    高所から落下してくる妹を受け止められる遊飛のデュエルマッスルも人離れしている

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:13

    ちゃんとテレパシーについて言及してくれてよかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています