あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ28

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:33:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:32

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:03

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:24

    たておっつ
    このメンツ(+α)で御真祖様のすごろくやってほしいなーってちょっと考えてたけどもうやったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:50

    たて乙
    前スレでシェアハウスが敵に襲われる可能性出たの怖いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:57

    >>4

    どっかのタイミングでやってた気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:41

    ウルトラ念力と見聞色未来視でどうにかなりそうって話が出たような

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:08

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:33

    住人が家より恐ろしい仕様だしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:34

    受けは全員人外で攻めも半分は人外で、残り2人は人間だけど能力者だから普通の人ってのがいないんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:08:37

    この中で一番プラトニックなの拳脹でいいんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:35:57

    >>11

    拳脹スレあんま見れて無かったんだけど、まだ世に出たばかりの精神子供だからなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:14

    >>12

    それはあると思う

    知識はギリあるかもしれないが精神的に幼いなら野球拳もそういうの考えなさそうな感じする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:36

    >>12

    プラス出自だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:26

    野球拳って公式でスケベでモテるって言われてでも性癖は固定されてるんだっけ

    クロスCPは相手に性癖歪められた人のが多いからなんか新鮮だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:56

    指フェチ疑惑があるんだっけ野球拳
    その手のキャラとして意中の相手にマニキュア塗るネタはあるあるだけど
    脹相はどんな色が似合うかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:05

    >>16

    あのフェチは野球拳ではなく別キャラのじゃないかって可能性のほうが濃厚になった

    わかりづれーんだよあの話…

    でもマニキュアはいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:24

    何気にローの誕生日近いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:00

    野球拳の誕生日は過ぎてるけど特になんもなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:19

    >>20

    (誕生日が設定されてるの知らなかった…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:41

    あにまんは定期的にウルトラマンの生殖スレが立ってけど実際どうなんだろう
    子作りビームだとして、ローが参考に見たいと言ったら「俺以外にそんなこと言うなよ!?」と赤くなったヒカリに叱られるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:38

    >>18

    マジか、てことは野球拳の確実な性癖は野球拳で恥じらいながら脱ぐのがすきってやつか

    個人的に恥じらいがありそうなのはローとカタクリか?

    脹相は雛形にした人物の知識と本人の感覚のよるから想像がつかん

    他はデフォルトが全裸だったり人外姿が全裸疑惑だったりするから羞恥心薄めなイメージ


    >>22

    ヒカリの科学者としての好奇心もだがローの医者としての好奇心も大概だぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:14

    単行本収録外の性癖もあってわかんなくなってきたからちょっとファンスレに問いかけてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:30

    意外なスポブラ
    厚着の子をじわじわ脱がせる
    負けた子がもたもたボタンを外してる時の絶妙な間
    らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:00

    吸血鬼的には棺桶の場所聞くのが古いプロポーズらしいけど、ゾーラやウルトラ族にはそういうのあるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:36:13

    他のキャラが野球拳の棺桶の場所聞いて大騒ぎになる話??

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:19:12

    >>25

    脹相厚着だな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:54:41

    >>26

    ゾーラ族のプロポーズのやり方は出てないはず

    でも王族のエンゲージリングはサファイアで夫には自分のうろこを編み込んだ鎧を渡すってのはある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:56:41

    吸血鬼文化を知らない面々が「野球拳の棺桶なら場所知ってる(シェアハウスにあるから)」と言って誤解を生む回

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:06

    >>30

    ドラルクがこのあと5歳児にウソ教えてたけどこの中で騙されそうなのはシド、ヒカリ、脹相かとまで考えたところで

    そもそもドラルクが口上手いのと吸血鬼の習性なんて誰も知らないから一律騙されそうだ

    楽しいこと好き吸血鬼の野球拳もウソだってバラさないだろうし

  • 32コピペ22/10/02(日) 21:40:27

    脹相「なぜ年に二人ほどしか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に二百人以上殺してる餅がまったく規制されないんだ?」
    カタクリ「一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だという言葉があってな」
    野球拳「変なこと吹き込むんじゃねぇ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:34

    ヒカリは10月に入ってから
    ローの誕生日!祝うしかない!と張り切ってるだろうけど何かしら問題起こしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:51

    ヒカリ「ケーキ…は食べないだろうから宇宙の高級魚を手配する」
    メビウス「人間の感覚でセーフな見た目のやつにしようね」
    ヒカリ「もちろんプレゼントは手作りだ」
    メビウス「先に方向性を聞いておこうかな」
    ヒカリ「円形の硬貨を使う国家から取り寄せたコレクションも万全」
    メビウス「大きさ確認した?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:59

    >>34

    お疲れメビウス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:25

    地球の魚も色んなのいるけど、人間の感覚でアウトな見た目でも魚なんだなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:36

    その頃ローはヒカリがよそよそしいと感じていた

    理由は察してるけどそれはそれとしてムッとしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:08

    地球にもワンピ世界にもゲテモノ魚いるからなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:07

    メビウスは天然だしZさんは言葉遣いからして珍妙だしビクトリーは地上の食べ物どこまで知ってるか分からないしジードはジャンクフード系ならいけるかなあ…
    (元)親しいウルトラマンに地球食文化に詳しそうなのがトレギアしかいない説まである
    ローの胃袋とビジュアルの許容範囲が試される…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:08

    ヒカリが用意してくれた魚料理ならゲーミング魚でも頑張ってくれるさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:51

    二人のためにみんな気を使って家を出てくれてるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:10

    気遣いと「何かトラブルが起きそうなので逃げとこ」が混じってるかも…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:00

    インスマス的な魚だったりせんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:10

    退屈大嫌いな吸血鬼野球拳大好きがいらん横やりやらイベントやらを挟むんだろうなあ


    ただローヒカに限ればハートの海賊団やメビウスやゾフィー隊長がいろいろ便宜図ってくれるだろう期待はある


    あとヒカリの国の食やお菓子に興味津々のカタクリは可愛いのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:25:24

    「君はお菓子が好きだったろう?」と名状しがたいお菓子を出されるカタクリか

    カタクリ「よし、皆でお茶にしよう」
    野球拳「他のに食わせて反応見る気だろお前」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:45

    カタクリ「明日はトラファルガーの誕生日だろう」
    セフィロス「私たちは外出するから楽しく過ごすんだぞ」
    野球拳「気を使わなくていいからな」
    ヒカリ「…一緒に祝わないのか?あと100回もないんだぞ…?」
    カズヤ「むしろ貴様らの寿命でも毎年祝うのか…?」

  • 47コピペ22/10/05(水) 15:43:02

    ヒカリ「カズヤがたべっ子どうぶつのことを畜生ビスケットと呼んでいたのが忘れられない」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:39

    ヒカリがローにプレゼントする物を考えたら合体変形ロボ(cv難波圭一の音声入り)(ジェルマっぽい機能付き)が浮かんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:25:40

    >>45

    いい感じのお菓子だったら弟妹達のために持ってくか?


    >>47

    カズヤの畜生セリフに違和感無くて草

  • 50コピペ22/10/06(木) 02:20:39

    野球拳「ゴミ箱から俺のゲタが出てきたことで家族会議ならぬ家内会議になったが、新しいの買ったから自分で捨てたとか言えねぇ空気なんだけど」

  • 51便乗コピペ22/10/06(木) 09:04:33

    シド:なあ、カズヤ...
    カズヤ:何だ?
    シド:パンの乾燥剤って食べられないんだよな?
    カズヤ:当たり前だろ
    シド:この間脹相がパンにふりかけてたんだが
    カズヤ:止めろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:42:06

    最近の仲良さだと、ヒカリが用意した誕生日プレゼントが怖いので出ていったとしても、個々のプレゼントは用意してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:48:22

    フランスのロンドンに渡米コピペやろうと思ったけど世界観的な問題で約半数に通じないなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:04:01

    こんな感じかな

    ビキニ「最悪だ……脹相が兄さんと喧嘩して、家を出ていってしまった。兄さんも私も本当に焦ってるんだけど、ついさっき脹相から私宛にメールが来た。『突然いなくなってすまない。俺は頭を冷やそうと思う。しばらくフランスのロンドンへ渡米します。』
    どこへ行ったんだ!心当たりは無いか!」

    ロー「フランス島のロンドンという都市じゃねえのか、場所は知らないが」
    カタクリ「トベイとはなんだ」
    セフィロス「きちんと場所を書いているんだから探しに来いということだろう?」
    シド「仲直りは早くすべきだゾ」
    ヒカリ「……ちょっと待て何がおかしいのか思い出す」
    カズヤ「付き合ってられるか」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:50

    脹相の器の人地理苦手だったんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:40

    脹相の器になった人なんでこんなとこでやたら考察されるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:11

    こいつらに「渡米」を説明するには
    ・アメリカという国がある
    ・日本ではアメリカをカタカナの「アメリカ」及び感じで「亜米利加」と書く
    ・漢字はほとんどの場合「米国」あるいは「米」と省略する
    ・同じ要領でアメリカに行くことを省略して渡米
    これ全部教えなきゃいけないのか
    日本語難しいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:13

    >>52

    いつしかのカタシド結婚記念日?のお祝いみたく

    一部禄でもなさそうなものを用意するのがいそう


    >>57

    _人人人人人人人_

    > こんなとこ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    やっぱ器の現代知識=脹相の知識になるからじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:00:14

    米粉で作ったケーキを用意したら「それもパン」と言われ青筋浮かべるカタクリ
    無難にB⚫︎NDAIの現行特撮おもちゃを渡す野球拳
    どうせ薬渡してもスキャンされるし、とヒカリにあれこれ吹き込むセフィロス

  • 61コピペ22/10/06(木) 20:06:21

    ロー「脹相屋が飲食店の店員を呼び出すボタンを押すたびに「正解は越後製菓」と言う」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:45

    カタシドスレの惚気に巻き込まれるダイブン好きなんだけど他のCPは誰々が惚気られてんの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:59

    そういえば考えたことなかった
    他の人に話すタイプかというのもあるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:31

    個人的には
    それは惚気じゃなくてY談だろ、なセフィロス
    聞かれれば言うし内容がほのぼのする脹相&シド
    聞かれれば言うけどほのぼのかどうかはタイミングと気分によりけりな野球拳&カタクリ
    惚気というよりヒーローに憧れる中学生とヒーローショーのお兄さんなローヒカ
    断固として言わないカズヤ
    みたいなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:25

    青色のカクテルを出したら何人飲むだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:06:05

    ミカエラ「まったく、急に呼び出されたかと思えば兄弟の夫夫についてどう思うか話し合う会とはなんだ一体…」
    透「なんかお菓子がやたら置いてあるんだけど…あっちゃんの分持って帰ろ」
    悠仁「なんふぁほほへまっへるといいはひっふよ(なんかここで待ってるといいらしいっすよ」モッモッ

    ガチャッ

    ミカエラ「アア゛ーーーー!!(巨人へのトラウマ」
    透「わぁーーーー!!」
    悠仁「まこらぁーーーー!?」

    オーブン「…シドに話してやってくれって頼まれたのと美味い菓子用意してるって聞いたから来たんだけど」
    ダイフク「海賊家業やってるから怯えられるのには慣れてるが部屋入っただけでそんなビビられたのは生まれて初めてだわ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:08:37

    急な冷え込みに床・壁暖房設置の嘆願書が出されたシェアハウス概念

    ヒカリ「俺が作って設置するから!場所の許可だけくれ!」
    ロー「おれは北の出身だから大丈夫だがヒカリ屋には厳しいそうだ」
    カタクリ「だから夜中の研究をやめてトラファルガーのベッドに入ってるのか」
    カズヤ「静かで助かるから却下」
    メビウス『ちゃんと寝ることに繋がるので甘やかさなくていいです』
    脹相「直接脳内に…?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:37:22

    >>66

    >悠仁「まこらぁーーーー!?」

    ワロタ

    能力見たら富士山扱いになるかな

  • 69コピペ22/10/07(金) 20:12:56

    セフィロス「…できたな」
    カズヤ「…」
    セフィロス「体はどうだ?変なところはないか?」
    カズヤ「…おろす」
    セフィロス「えっ」
    カズヤ「一刻も早くおろす」
    セフィロス「暴れるな、今お前には二人分の命が」
    カズヤ「降りると言ってるんだ!俺を肩車できたくらいではしゃぐな!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:46:59

    寒さを理由にくっつく4組だけどヒカリだけ言い訳抜きに寒すぎるんだな…なんなんだろう最近の気候…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:07

    コタツ設置したらヒカリホイホイになるんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:51:43

    来客の気配を感じたのでリビングに行くとそこにはこたつの餌食になったヒカリとメビウスとゾフィーの姿が!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:01:42

    ヒカリ メビウス ゾフィー 呼ばれて来たもののガチガチに緊張してるローで四隅が占められたコタツは冬のシェアハウスの風物詩である

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:32

    セフィロス「『おれが暖めてやる』と言えないのか」
    ロー「個人差ならまだしも生態だぞ?人肌なんて不安定なものに頼れるか」
    セフィロス「しまった医者モードだ」

  • 75コピペ22/10/08(土) 14:41:03

    セフィロス「貰い物が口に合わなかったのでたまたまいた野球拳に「これよかったら食べてもいいぞ、いらなかったら捨ててもいい」と言うつもりが間違えて「これ捨てようと思ってたんだが、よかったら食べてもいいぞ」と言ってしまった」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:13:50

    バレンタイン頃に上がってた絵の耳カバーしてるヒカリ好きだった
    冬場に触ったら金属くらい冷たそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:55:30

    (中の人ネタ)

    脹相「このヒーロー番組だけは見るなとローが言ってた ので見る」
    ヒカリ「……俺も一緒に」

    数日後

    脹相「言葉遣いを『僕ちん』にしてキューレットの歌を歌ってほしい」
    ヒカリ「ちょっと杖使ってみないか」
    ロー「お前らキュウレンジャー見たな?」

  • 78コピペ22/10/09(日) 21:54:24

    野球拳「シーチキンの缶詰があったから適当にアレンジして出したんだけど、それを食ってる脹相とシドの会話、

    脹相「シーチキンはなんの魚なんだ?」
    シド「えっ、何言ってるんだ。シーチキンは海の鶏肉だろう?」
    脹相「Σハッ カモメか」

    なんにもハッじゃねぇんだわ。」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:20

    >>77

    ショウ・ロンポーの中の人も神谷さんだったな

    割と低めの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:41:52

    サプライズゲストがヒカリをはじめとしたサブトラマンたちのショーがあったらしくて検索して見てたんだけど

    「でもこの二人シェアハウスでこたつに籠もってたし挟まれたローはガチガチだったんだよね…」っていう存在しない記憶が生まれてて駄目だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:27:11

    >>80

    はえー羨ましい 田舎住みには縁のない話だ


    地球でショーやるついでに顔見に寄った説あるな

  • 82コピペ22/10/10(月) 20:28:36

    脹相「…」
    ヒカリ「どうしたんだ?脹相」
    脹相「自動ドアが反応しないんだ」
    ヒカリ「そうなのか…私も一緒に開けよう」
    脹相「ありがとう」
    (´-`)(´-`)

    カズヤ「何やっとるんだあいつらは」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:05:16

    明日も寒いらしいのでヒカリはマフラーぐるぐるに巻かれててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:25:49

    テキトーすぎる銀魂年賀状回パロ
    脹相『あけましておめでとう、今年こそ羂索をぶっ殺します』
    透「年明けから物騒なんだけど」
    野球拳「…俺としちゃあ生きてくれれりゃなんでもいいや」
    ミカエラ「世界を跨いでたくさんの年賀状が来ている」
    カタクリ『扉絵で絶賛連載中b』
    野球拳「何宣伝してんだぁ!!この間幻覚にやられて兄弟殴ってた奴が余裕だなおい!」
    ミカエラ「おい婚約者のほうからも来てるぞ」
    シド『次回作が決まったゾ!』
    トオル「そんなことここに送られても」
    ミカエラ「」
    野球拳「あ?ミカエラ何固まって…」
    セフィロス『結婚しました』
    野球拳「グロ画像じゃねーか!なんだこのウェディングランジェリー!無駄に巧みなコラージュしやがって!あいつがこんなもん着るのも撮らせるのもありえねーよ!」
    透「ミカ兄気を確かに!ほら他の年賀状も見て…」
    ヒカリ『セフィロスと連絡が取れない、何か知らないか?』
    野球拳「………」
    ミカエラ「………」
    透「………」
    野球拳「…知らないよな」
    透「知らない知らない皆目見当もつかないよ」
    ミカエラ「つ、次のやつは…」
    ロー『天使屋と連絡がとれねぇとヒカリがソワソワしてる、脹相屋に聞いてもわからねぇそうだ、そっちはどうだ』
    野球拳「………」
    ミカエラ「………」
    透「………関係ないよね」
    野球拳「関係ねーよ、次行くぞ次っ……カズヤから」
    カズヤ『喪中につき新年の挨拶をご遠慮申し上げます 12月にペットの烏が永眠いたしました』
    トオル「……あの人ペットなんて飼ってたっけ」
    野球拳「飼ってた。鉄拳のムービーに熊とか見た気がする」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:19:34

    大丈夫なのか万国
    本当に大丈夫なのか今週の万国!!!
    ここのスレに浸りすぎた時分はベリアルがプラズマスパーク持ち去ったせいで凍りついた光の国を思い浮かべた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:16:08

    ヒカリ「カタクリの国は大丈夫だろうか」
    遊びに来ていたZ「地球の漫画はウルトラ面白いですな」
    ヒカリ「氷漬けの国か…ベリアルにプラズマスパークを奪われた時もこんな感じだった」
    Z「じゃあ逆にプラズマスパーク持っていったらカタクリさんの国も元通りですかね?」
    ヒカリ「面白い発想だが光が強すぎて危険だ。それに持ち出しどころか侵入も重罪だぞ?」
    Z「そうですよね〜!まあ、ウルトラ兄弟でもいらっしゃるヒカリ先生がそんなことするわけありませんが」

    遥か彼方にいるゼロ「ヘクシュン」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:19

    最近シュモクザメっぽい頭のキャラが全部シドに見えてしまう
    今日見たのはめっちゃ悪役だったけどシドの女体化?て3秒考えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:39:48

    >>87

    気になるからどんなやつかここかカタシドスレにでも教えてくれ 見に行くから

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:54:39

    >>88

    宇宙戦隊キュウレンジャーの敵幹部アキャンバー

    声は可愛いけど人心掌握が得意で性格めっちゃ悪い


    頭のシルエット似てない…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:14:03

    洗脳されて自分を悪の女幹部と思い込んだシドかな?
    一番闇落ちも悪者も似合わないやつがなったら他の面々も流石に動揺しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:18:14

    スコスコ出番だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:47:07

    シド「オレは闇に堕ちたのだゾ!ダークシドだ!」

    ロー「なんてことだ…まさかシド屋がセクシー系闇堕ちイベント担当とは…せめて暴走フォームだろ」
    カズヤ「なぜ露出の多い女物を着る?」
    野球拳「どうしよう全然テンション上がらない…いかにもな闇堕ち衣装に対して筋肉が…」
    セフィロス「どうせイカれた吸血鬼のせいだ」
    脹相「ヒカリがアーブと叫んで倒れてしまったんだが」

    カタクリ「貴様らもっと深刻に受け止めろ!!!!!」

  • 93コピペ22/10/13(木) 18:45:57

    ヒカリ「酔ったカタクリが「人間の70%は水…つまりシドが泳いだり操ったりする水はほとんどおれなんじゃないか…?」と言いだしたときは流石に引いた」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:07:06

    ロー「で、ダークシド屋は何をするんだ」
    シド「カタクリが用意してくれたお餅を食べるゾ」
    カズヤ「いつもと同じじゃないか。もっと破壊とかしろ」
    シド「違う!カタクリが醤油をオススメしているのにきな粉をかけて食べるのだ!ダークシドだからな!」
    カタクリ「なんだと…だが大丈夫だ。どんな食べ方にも合う最上級の餅だからな」

    セフィロス「遠回しにイチャついてるだけな気がしてきた」
    野球拳「スコスコかな…シドはピュア(精一杯のオブラート)だから衣装で役に入り込んだのかな…ギルドに声掛けて探してくるわ」
    脹相「ヒカリ大丈夫か?」
    ヒカリ「アーブ…トレギア…うう…」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:54:36

    悪の女幹部がイメージ湧かないから適当な作品で学ぶ数名
    ここはやはりポイズンピンクのようなセクシー路線…いやシド屋は悪の幼女タイプか…?いっそ操られて無感情に戦うのも…と悩むロー
    いろいろ刺激されて全然使い物にならないヒカリ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:42:56

    ダークシド、午後の紅茶を午前に飲んだりしてそうでかわいい
    セフィロスと一八くんはちょっとあっち行ってような…………

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:25:32

    セフィカズアンソロのこと思い返してたけどもしここのCPでサークル参加するならジャンルどこでとればいいんだろうね セフィカズはスマブラで通せるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:32:55

    >>97

    買ったことはないけどその昔よろず本という作り手の好きなジャンルやキャラを混ぜ混ぜした同人誌があったそうな

    中古同人店でそれらしき表紙も見つけたことある

    そういう人達はどのジャンルで出してたんだろうな?

  • 99コピペ22/10/15(土) 21:17:41

    カズヤ「今日は…風が騒がしい」
    セフィロス「だが少し…この風泣いているな」
    カタクリ「どうやらこの風がよからぬものを運んできたようだ…」
    ロー「急ぐぞ…風が止む前に」
    脹相「すぐそこのコンビニでポテトが半額らしいぞ」
    野球拳「シッ!他人のフリしときなさい!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:55:14

    >>98

    そんな文化があったとは

    ページ数の多い作品とかかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:54:13

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:16:55

    一応ここは3日間何も書き込まなかったら落ちちゃう仕様だからまだ余裕あるけどね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:01:51

    びっくりしたんだけど??

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:03

    >>102

    猶予があって有り難いよね


    これだけじゃ何なのでコピペ貼る

    脹相がルンバに餌をやっていた

    「小さくしてやると食べるんだ」って言いながら⋯。


    最近嬉しかったこと

    彼氏にちょっと良い稼ぎが出たので電気布団を買って貰った

    布団に寝転んでぬくぬくを堪能してたら

    「この布団は誰のお陰で買えたんだ?」とふざけて言われた

    こっちもふざけて「頑張った恋人のお陰だ」と応えたら 彼氏が優しい顔で

    「違う、しんどかった時の俺に何も言わずに側にいれくれたヒカリ屋のお陰だ」


    って言われたこと

    命ある限り寄り添って生きていこうと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:08

    >>103

    すまん、今週のワンピで突然TSが出たのでびっくりしすぎてここに書き込んでしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:04:30

    『ローの病気を治してくる』

    メビウス「ヒカリ!ジャンプ読み直して!覇気?で対抗してるみたいだから!」
    ゾフィー「…ビクトリーに連絡つく人、回収頼んでくれ」
    ゼット「研究中のヤバげなあれこれが放ったらかし…」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:29:49

    しばらくシェアハウスはセフィカズと拳脹しかいなさそう
    ワンピ組の本誌が忙しすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:08:18

    本誌で何があってもケロッとシェアハウスに帰って来てくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:46:19

    シェアハウスでクラッカーによる楽しい型抜きクッキー作り教室の妄想してたのに全部飛んだ
    ビスケットとクッキーは違うかもしれないが

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:27:08

    >>109

    ビスケットも同じく混ぜて伸ばして型抜きだから型抜きはする

  • 111コピペ@無事祈願22/10/17(月) 17:34:53

    ヒカリ「ローは、皆は無事なんだろうな!?」
    黒ひげ「ゼハハハ!初めて見る種族だなぁ…ポーネグリフの写しもまだ引き出せていねぇから殺しちゃいねぇよ…だが騒がれるのも面倒だから今は大人しくしてもらってるぜ」
    ヒカリ「なんだと!?まさか手荒な真似を…」
    黒ひげ「カニを食わせてる」
    ヒカリ「厚遇」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:51:06

    バージェスが持ち上げた山の重さを計算してるスレがあって
    山はウルトラマンよりずっと重いって結果が出てたんだ

    ロー「おれのROOMがあんな力任せに負けるわけねえ!ヒカリ屋くらい持ち上げられ」バタッ
    シド「海楼石当てといたゾ!」
    ヒカリ「ありがとう。寿命に関わる能力をこんなことで使うな、俺は小さくなれるんだから」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:52:32

    >>111

    蟹の前にはこいつらも大人しくなるのか

  • 114コピペ22/10/17(月) 21:22:15

    野球拳「今すれ違ったカズヤの手にペンで『牛乳・パン・たまご・セフィロス・殴る』って書いてあったからセフィロスは気ぃつけてな」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:19:29

    ゴーデス細胞の抗体作った実績があるヒカリなら女になる病の抗体から逆算してウイルス作れないかな…

    脹相「…と今週のジャンプを読んだ拳が言ってた」
    ヒカリ「…………やってみたい」
    カズヤ「バイオハザードはやめろ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:15:25

    ヒカリ的に女体化ローはどうなんだ?可愛いのか人間に対して美醜の感覚がないのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:37

    もうハートの海賊団を巡って黒ひげ海賊団とこのメンツでデービーバックファイトやれヒカリがリーダーで


    ヒカリ「バレなきゃいいらしいからとにかく暴れまくってくれロー達が無事ならなんでもいいから」
    黒ひげ「おい聞こえてんぞ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:41

    デービーバックファイト景品として囚われのローと船員たち
    野球拳「あれがピーチ姫だぞ脹相」
    脹相「男なのに姫…?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:02:18

    脹相「あいつらより羂索をどうにかしてくれ。今週も米軍相手に調子づいてて腸が煮えくりかえりそうだ」
    ヒカリ「いやまずはローの安否を最優先に」
    野球拳「……うまいことあいつらとぶつければ対消滅してくれるんじゃね?」
    ヒカリ・脹相「「!!!」」
    カズヤ「誰がどうやって連れてくるんだ」

    米国の羂索「へぶしっ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:18

    >>116

    ヒカリ「どんな姿でもローは愛おしい」


    セフィロス(おおらかな性格なのか、人間の区別がついてないか、どっちだと思う)ヒソヒソ

    野球拳(さすがに前者かな)ヒソヒソ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:17:07

    ハートの海賊団を島から連れ出した代わりに羂索を投入する計画
    ウルトラ身体能力を本気で使えば出来なくもなさそうなのが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:31:27

    >>117

    ダービーバックファイトならセフィカズでサンジとゾロがやってたやつやってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:50:16

    >>115

    なんなら好奇心に負けて光の巨人にもその病が効くかどうか自らの体で試したがるヒカリがいるかもしれない


    >>122

    初手してやられてブチ切れからの抜群のコンビネーション見せる二人が見える見える

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:35:51

    >>122

    デービーバックファイトだ!予測変換許さん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:53:23

    ドーナツレース(樽でボート作ってオールで漕ぐレース。魚人や能力者が自分を推進力にしてもいい。観客から妨害あり)

    グロッキーリング(玉…を頭に着けたプレイヤーをボコボコにしてリングへ入れたら勝ち。武器は禁止だが審判が見てなければセーフ)

    コンバット(半径50mのリングでタイマンして外に出たら負け。範囲内の武器は使っていい)

    原作のデービーバックファイトはこんな3種目だった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:22:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:24:15

    そういえば巨人族にボール付けようがOKだった(フォクシー海賊団は魚人と巨人のハーフがいたはず)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:00:32

    >>124

    ドンマイだオービーくん


    >>125

    コンバットのリングは毎回ルーレットで決まるけど

    なぜかフォクシーの海賊船(ギミックまみれ)になるというクソ仕様だったな


    >>126

    推進力シドとグロッキーリングに飛べる3人&巨人ボールマンのヒカリは強すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:20:46

    能力者ばかりの黒ひげ海賊団がドーナツレースやってくれるんだろうか
    アニオリだと全員参加のドッジボールがあった気がするし能力がぶつかり合うドッジも見てみたい

  • 130コピペ22/10/19(水) 21:41:58

    ヒカリ「襲い受けというのは深夜にいきなり鉄パイプで窓を叩き割って侵入し『おら、早く抱けよ?』と言いながら鉄パイプを手でパシパシしてガラスの破片をバリンバリン踏み潰しながらゆっくり歩寄っていく感じでいいのか?」
    野球拳「カズヤとかめっちゃ様になりそう」
    セフィロス「既にやられたことあるぞ」
    シド「…!?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:29:43

    ゾフィー「みんな聞いてくれ!ヒカリが毎週月曜日(地球の基準)は休みたいって!ついに気絶以外で寝ることを覚えたんだ!」
    メビウス「それ日付変わった瞬間にジャンプ読むためなんで徹夜はしてます」
    Z「毎週恋人の命が危ないと泣いておられました」
    たまたま来てたゼロ「だからあいつ命持ち歩いてんの?」
    た(ryビクトリー「だから何かあった時はよろしくと言われたのか」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:57:13

    TSセラフィムなロリトラファルガーの妄想で気持ちを強く持つことしか出来ない

  • 133コピペ22/10/20(木) 20:46:22

    シド「寒くなってきたのに冷凍食品食べられるなんてすごいな!」
    野球拳「お前には難しいかもしれないが、あれはレンジでチンしてあっためてから食うもんなんだよ」

  • 134コピペ22/10/20(木) 20:51:24

    カタクリ「この前家に誰も居なかったんだが書き置きがあって、脹相の字で『レンジでチンしてオーブンでブンして食べてくれ』と書いてあって5分くらい笑い転げていた。家に誰も居なくて本当によかった」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:28:13

    光の国でジャンプの最新号読むのどうやるんだろ
    ヒカリなら日曜に地球のシェアハウス行ってすぐさま電子で読んだ後に紙の本誌も買うくらいはできるか
    そしてシドや脹相と頭を抱える

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:54:04

    明日ジャンプ出るっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:00:34

    出るよー

    扉絵ではカタクリのところの国で本編ではローが出る

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:40:51

    そっかちょい見せでローは確定か

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:19:19

    今週のワンピを読んだヒカリ「」
    カズヤ「先週に引き続きどうした」
    野球拳「トラファルガーの仲間の強さが明かされて嬉しいけど状況は油断出来ないから感情がバグってる」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:43:51

    人力ハイドロポンプ見て思い出したんだけど、ウルトラマンにも水放射する技なかったっけ
    ジャミラに使ったやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:32:35
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:59:03

    ちょっと前まではローがシンウルやヒカリの活躍に正当な読者したり嫉妬したりで忙しかったけど

    今度はヒカリの方が毎週気が気じゃない状態になってる

    現在進行形で話動いてるとこういう変化があるから面白い


    >>140

    自分もクザンでそういや冷凍技使えるウルトラマンもいるなって連想した

  • 143コピペ22/10/24(月) 21:16:10

    ヒカリ「炭酸水で蕎麦つゆを割ってみたんだがまずい…」
    シド「何故そんなチャレンジをしてしまったんだ…」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:39

    このレスは削除されています

  • 145コピペ22/10/26(水) 00:00:56

    カズヤ「確かに脹相に絵心は全く無いが、鶏を描いてみろと言ったら足を四本つけたのは絵心以前の問題だと思ったな」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:26:53

    >>145

    真人に弄られた鶏しか知らなかったのかもしれん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:40:57

    スレ立ての時期的にヒカリはドレスローザ編知らなさそうだから後から読んで泣いてそうだ
    今回は本誌で追うから余計にドキドキだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:52:57

    コラさんの話をする時、ローのヒカリへの信頼がMAXになった時な気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:45

    シュミレーションゲームか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:46

    心の中の1番大切なもの入れにしまわれてて簡単に他人に明かしたりしなさそうなんだよな、故郷とコラさんについては

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:40:11

    光の国で火事が起きてもウルトラ水流で消せるから消防がないという設定がまだ生きてるならウルトラ水流は誰でもある程度使えるはず

    シャチのハイドロポンプに刺激され、水のエキスパートなシドに教えを受けつつウルトラ水流の練習して有事に備えるヒカリ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:21:37

    この8人を客観的に見るシュミレーションゲームでねぇかな
    cpを見守る系の有名なゲームってなんかあった?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:36:18

    その手のだとMOD入れたシムシティがかつて猛威を振るっていたねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:10:36

    職業の幅広いからここのキャラに当てはめられそう
    ただやったことないから妄想できない…上手くやればシェアハウス作れるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:39:15

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:29

    ハロウィンのトットランドは忙しそうやな(本編から目をそらしつつ)

  • 157コピペ22/10/30(日) 22:41:14

    セフィロス「私を殴ろうとするカズヤの拳がフカフカでありますように」
    ロー「今度は何したんだ」

  • 158呪術廻戦読んだ22/10/31(月) 00:06:12

    オイオイオイオイオイオイ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:26:02

    >>153

    なっつ!

    個人サイトがまだ盛り上がっててワンコーナーとして公開してたとこあったわ

    デフォ衣装がなぜかバニーだったり頻繁に漏らしていて笑ったわ


    >>158

    ヒィ!何があった!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:58:18

    >>158

    ワンピといい呪術といい予断を許さぬぅ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:13:48

    ポジティブなことを考えよう!ワンピと吸死で流行ってるエロトラダンジョンのソフトなやつとか!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:46:27

    呪術カテでなんか察した
    ここで葬式なんてしたくないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:53:41

    けんじゃくと黒ひげを対消滅させるための計画を練り始めた三兄弟withあっちゃん&ヒカリ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:53:11

    予備の命を備蓄し始めるヒカリ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:29:52
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:59:11

    ヒカリ「呪霊への適用と量産を次週のジャンプが出るまでに成し遂げる」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:45:12

    カタクリ兄ちゃんもビッグ・マム敗北+WCIを黒ひげ海賊団襲撃でどうなっているかわからないので四組中三組が危うい状況
    どうしてこうなった

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:51:20

    >>167

    カタクリ本人が作中上位のやべーやつに翻弄され弟と同士討ちしてる間に

    妹はボロボロ姿で攫われてそれを止めようとした別の弟が生死不明で敗北っていう状況だしね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:59:25

    >>167

    安心してくれ続編の鉄拳8でついに息子と一騎討ちすることが決まったっぽいカズヤの命も危うい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:00:00

    なぜ各CPのピンチがこうも被るんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:06:59

    鉄拳は今までが結構死ぬ死ぬ詐欺してるし次回シリーズラストとか言われないとピンと来ない…けど作品としてのシメには入ってるのか?
    平八もあれで死んだとは思えないがお祭りゲーで復活!くらいはしそうだけど本編で死亡はありえる範囲か

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:49:15

    ピンチのピンチのピンチの連続
    そんなときウルトラマンが欲しい
    って歌詞があるんだからヒカリ忙しいだろうけどなんとかしてね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:57:02

    セフィロスが「お前達、落ち着け。なるようにしかならない」と達観した顔で湯呑みでお茶啜ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:58:59

    >>173

    クラウドにしばかれて唯一既に死んでるであろうキャラだ

    面構えが違う

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:59:07

    >>173

    お前既に死んでるもんな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:00:32

    ワンピはもう最終章だし最近はネームドでも殺すときはあっさり殺すからどっちも信用できない
    呪術は面白ければ殺す

    コワ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:20:31

    半年以上前だけどローヒカスレがあったときに双方の死ネタが出てたんだよな
    あのときはまさか死ぬまいと思ってた…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:54:32

    >>177

    人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である

    ー物理学者ウイリー=ガロン


    なんというか改めてワンピクロスCPっぽい展開だなって(白目)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:00:14

    「俺は命を50個持ってきた!」ぐらいしないと足りなさそう

    いや改めて命持ってこれるの凄いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:21:56
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:25:25

    命の固形化技術開発者なヒカリ先生を信じる……
    あるいはドラマ撮影でしたパロに逃げる……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:31:43

    ヒカリ先生これを買って拡大して部屋の壁に貼ろう、ローとその恩人だよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:32:52

    >>182

    あらやだカタクリもいるじゃない!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:06:16

    5枚入ブロマイドのカタクリとロー以外をどうしようと困り、四天王のみんなに配ろうとするシド

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:26:01

    今ブロマイド見たら遺影にならないか心配になる
    それはそうとこのメンツに混じるコラさんすげえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:34

    そう見ると下がマジで謎メンツだな…
    主人公の憧れ・師匠はまだしもドレスローザ編・ホールケーキアイランド編・ワノ国編から人気キャラ一人引っ張ってきたのかね

  • 187コピペ22/11/01(火) 23:35:38

    セフィロス「葬式の際にはシャーマンキングのOPかイェーイ!めっちゃホリデーを流してやれ」
    野球拳「殴っていい??」

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:20:58

    セフィロス「私の時にはもちろん片翼の天使を流して貰った」
    セフィロス「今度はどうしようかな」
    野球拳「2回目ともなると余裕だな」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:33:29

    ローの持ち歌は葬式にはきついな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:19

    >>189

    言っちゃなんだけど本人が歌うキャラじゃないからどの曲も腹筋に悪いのよ

  • 191コピペ22/11/03(木) 16:17:14

    ヒカリ「心理テストだ、『あなたはライオンを飼っています。そのライオンにどれほどの大きさの檻を与えますか?』」
    セフィロス「ふむ…檻よりもアフリカ大陸を与えてやろう」
    ヒカリ「檻の大きさは性欲の凄まじさを表しているんだ」

  • 192コピペ22/11/04(金) 16:27:51

    カズヤ「暑いな…何か冷たいものはあるか?」
    セフィロス「私の視線で良ければ」
    ヒカリ「冷蔵庫に麦茶があったはず」
    脹相「飲むヨーグルトもあったぞ」
    カタクリ「仕方ない、とっておきのアイスを出してやろう」
    野球拳「ビール冷やしてたっけな」
    シド「冷たい水でタオルを濡らしてきたゾ!」
    ロー「体を冷やすのに効果的な部位は首、脇の下、太ももの付け根だな」
    セフィロス「無視は止めてくれ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:30:42

    >>192

    みんなのスルースキルがメキメキ上がっとる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:24:45

    次立てるとしたら何時位がいいかね
    明日は休みだから保守ろうと思えばできるかと

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:21:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:44:41

    たておつ!埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:09:23

    スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:10:19

    立て乙梅
    各CPの命が危うくなったスレだったなあ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:50:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:59:07

    200なら先がどうなろうと良きものになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています