いえーい❤お兄ちゃん見てる〜?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:01

    今からお姉ちゃんにカレン特製クッキーを振る舞っちゃいま〜す❤焦げ目がちょっぴりビターなオトナな味で〜す❤
    最近他の子とばかりお出掛けするお兄ちゃんの分は無いからそこで見ててね〜❤
    はいお姉ちゃん❤あ〜ん❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:39:32

    だいーぶキレてるご様子。
    お姉ちゃんはわーい。つって気にせず食べるのはわかる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:40:39

    お兄ちゃんは──足早にカレンの元に向かった。
    カワイイアレンジが施されたクッキーがあるのならば、犠牲者を増やすわけには行かないからだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:12

    >>2

    顔青ざめさせてメッチャいやいやしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:36

    メシマズキャラってこういうところが好きになれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:44

    多分カレンチャンはバニラエッセンスを入れれば入れるほど美味しくなると思っているタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:34

    お姉ちゃんはカレンチャンが作ったものなら殻付き玉子焼きでも美味しく食べるイメージはある

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:24

    >>4

    でもその犠牲者お姉ちゃんなんだよなぁ……。

    別にいいかって思わない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:34

    いやまってこの苦味と渋みはワンカップに合うかもちょっと試していい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:58

    ミ゜ッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:32

    カレンチャンはアレンジタイプのメシマズだからタチが悪いな・・・
    見た目は綺麗そうだし

  • 13222/09/29(木) 21:48:07

    >>5

    後半3行しか読んでなかった……。

    そんでもってカレンチャンがアレンジ系メシマズなのを完全に忘れていた……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:34

    「小麦粉が多くて粉っぽいわカレン あとアレンジするなら自分で味見しなさい あっおかわりあるの?いただきます あとビールも飲んでいい?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:38

    凄い…このクッキー目を瞑って食べるとイカの塩辛の味がする…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:20

    お兄ちゃん「(まぁアイツやしええか……)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:22

    お兄ちゃん「こういうのって民事訴訟になるん?」

    お兄さま「場合によっては刑事訴訟では?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:32

    >>14

    ビールのつまみになら合うクッキーなのか、ビール飲みながらじゃなきゃやってらんねぇクッキーなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:15

    お兄ちゃん「姉ちゃんがまた死んだァー!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:56

    「っおい!さっきのクッキー、誰かほか、に……」
    「ん、おいひ~♡お兄はひぼいね~わらひはカレンのならなーんでもたべれちゃうのに」バリッバキバキ
    「わーい♪お姉ちゃんやさしいっ!」ギュ
    「この~、カレンったらほんっっとにカワイイんだからぁ~!」ダキッ チラッ
    「ふふっ、お姉ちゃんもカワイイよ♪」スリスリ チラッ
    「も~ありがとっ♡」ナデナデ チラッ
    「……」
    「……」チラッチラッ
    「……」チラッチラッ
    「その、お姉が何でも食えるからって俺は愛が無いみたいな感じになるのやめろ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:38

    お姉ちゃんはアクジキングか何かで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:00

    お姉ちゃんの選択肢が飲んだくれのダメ人間か神話生物のニ択なのミーム汚染すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:34

    お兄ちゃんとお姉ちゃんが同時に存在する世界線だとお姉ちゃんはカレンチャンを死ぬほど甘やかしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:27

    >>22

    待て

    お姉ちゃんは実はダメ人間に見えて多芸なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:53:28

    >>20

    3人いるラブコメって基本的に平和で安心できるから好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:37:08

    >>22

    少し前にあったダメ人間だけど料理はできるお姉ちゃん概念もいいぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:11:39

    >>10

    >>11

    酒カスお姉ちゃんなのか異形お姉ちゃんなのかハッキリしろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:43

    料理ができるお姉ちゃんなら
    焦げた崛起にそれとなくダメ出しをして二人で作り直し始めるまであるな

    それはそれとして料理好きお姉ちゃんはカレンチャンのアレンジ(暴走)を止められるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:47

    アームロックかけて、ローリングクレイドルに移行した後ロメロスペシャルかけて
    アレンジの頻度を減らすレッスンするんじゃないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:01:26

    そもそもカレンチャンはよくあるタイプの劇物生成系メシマズじゃないから…本番はちゃんと食べられるもの出してくるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:29

    カレンチャン持ってないんだけどメシマズキャラだったの!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:07

    >>9

    流石のお兄ちゃんもお姉ちゃんが死にに行くのを黙ってみてるほど薄情ではないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:26:49

    >>31

    いわゆるアレンジ系のメシマズでバレンタインの時に食用菊とか入れたチョコをアヤベさんに試食してもらってたハズ

    ただ、フルーツサンドイッチ作ったりもしてるらしいんで、アレンジしなければそこそこのもの作れるんじゃないかなって感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:44

    >>20

    そのバキバキって音はなんだ

    クッキーからしてはいけない音が聞こえる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:35:30

    >>24

    >>26

    多芸だったり料理が出来たりするならまず担当に正しい料理方法を教えろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:56

    アレンジ癖を治すために散々あれこれ試してみて挫折したお姉ちゃんもいいし
    料理に関してはレシピとは先達たちの積み重ねでないがしろにしていいものではないと、厳しめにお叱りするカレンチャンとお姉ちゃんの関係も捨てがたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:35

    >>27

    どうしてその二択しかないんですか!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:21

    >>17

    マジレスすると悪意を持って飲食に適さないものを食べさせたら傷害罪になる。悪意はないし、洗剤ぶち込むとかしないだろうから刑事にはならないと思う。民事訴訟が精々じゃないかなぁ。

    ただスパイスやハーブの大量投入は人を殺傷できる可能性はあるかそっちだと過失傷害までいくかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:51:05

    >>37

    カワイイの探究者であるカレンチャンに対抗するには、これぐらいぶっ飛んでないとお姉ちゃんは勤まらないんだ


    割とガチでカレンチャンが自己管理出来てて、メンタルもJCかコイツ?ってレベルなので普通に真面目なだけのトレーナー♀とか空気になっちゃうから困るのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:32

    >>20

    音がクッキーというよりはレンガあたりを咀嚼した音なんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:41

    >>29

    なんでお姉ちゃん多彩なプロレス技できるんです?

    中央トレーナーだから?

    なるほどそうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:19

    多分お姉ちゃんは普通に美味しい料理を作る
    だがその上でカレンチャンをべた褒めするので改善されないタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:23

    バクシンオーのトレーナーがチョコ?食ったときも同じような音してたから無問題!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:42

    昔はお姉ちゃんって普通に並行世界とか行き来してた気がするんだけど随分弱体化したな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:09

    >>44

    カレンチャンに相当怒られたんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています