ジンベエがおらんかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:53:44

    ここでルフィ何かあった未来ルート行ってたやろ
    ジンベエかっこよすぎて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:17

    しゅき

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:01

    好きなシーンだった

    インペルダウン編からジンベエ仲間にする予定だったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:07

    っぱ最高だぜ親分!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:23

    ちなみにこの時点では友人の弟という赤の他人ですがめっちゃ優しい親分すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:36

    ルフィさん本人もジンベエいなかったら折れてたって言ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:14

    ウォーターセブン編以降、大人に諭される場面が明確に増えたよね
    ここは特に印象に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:16

    ハンコックに養われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:17

    今週もジンベエがいなかったら詰んでたしほんと頼れるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:18

    >>5

    ここゾロとサンジに小書き音がついたりナミとブルックだけ!が3つなのってどういう意図なんだろうな

    泣きながら言ってるから声の大きさや伸びが不安定なだけだろ

    それもそうか

    デデデデ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:38

    格好良過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:14:40

    個々までルフィが弱み見せたのは仲間ですら無いからな
    エース処刑に対してナミやウソップは心配してたけど実際このレベルで折れてたのを見たら仲間全員驚くと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:00

    ほんまええシーンよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:06

    >>13

    上にいるの勇ちゃんが?

    バイのレイパーはちょっとふさわしくないかなぁ…って

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:36

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:30

    親より親してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:15

    >>1

    ここのルフィが敵キャラの目をしてるって指摘を見てゾッとしたわ

    心折れてダメになる寸前だったんだな……本当に

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:27

    >>13

    コラじゃねーかっ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:36

    つか駄目だ
    俺勇ちゃん見ると割とショック受けるの治ってねぇわ
    特別好きだったわけじゃねぇのに何だこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:23

    ダダンが母親だとするとジンベエは父親だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:04

    >>3

    仲間の初期構想からジンベエはいた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:25

    >>8

    あんなルフィ見ても辛いだろう、つまり二人共何かあった未来だな。。。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:29:41

    スレ画の右下の表情から伝わってくる聞きたくねえ直視したくねえ感ほんますこ
    尾田っちの描くキャラクターの表情だいすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:40:52

    ぶん殴って叱ってくれる父ちゃん感すき
    ジンベエは登場からずっとかっこよくてずるい ワノ国での口上も大好き
    手を離したのはルフィから敵意?が消えたからなんだろうけど、指折り数えて泣きだすのを見た瞬間の表情もいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:45:53

    ワンピースの大人達は良い
    根性論でメリーに乗り続けようとするルフィに対するアイスバーグさんの突き放すようなセリフも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:50:44

    脱獄だけじゃなくてアーロンの件もあったしこの時点で既にルフィって親分にとってすごい恩人なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:52:48

    >>24

    今みるとこんな状況でひとつひとつ指おって数えだすのルフィの純粋さがよく出てんな

    こういう仕草の選び方尾田っちほんとうめえや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:57:54

    お前にまだ残っているものは何だ確認しろがあまりにもルフィ特効の完璧な処方過ぎて逆になんでそんなルフィのこと知り尽くしてるレベルの名医なのお前ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています