集え!じゅうごちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:54:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:33

    聖典

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com

    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com

    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:58:48

    過去スレ全部並べるの要る?
    さすがに増えすぎてめんどい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:24

    次スレは>>190さんお願いします(書き忘れ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:41

    保守です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:40

    にへっ☆立て乙どうもだよ〜っ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:15

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:53

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:29

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:33

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。しかし、公式からにちかの幸せを見いだす者もSHHisの調和を聞きとる者もいなかった。
    Pにちは公式の下で依然ただ曇っていた。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:27

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:17

    前回議論のまとめ
    ・プレゼントに靴下を贈るにちかはPラブ
    ・にちかの二次創作を作るのは楽しい
    ・官能怪文書の出現
    ・Pにちツーショットコラの出現
    ・にちかにアイドルの才能は"ある"
    ・学会員こわれる
    ・光と闇の怪文書出現
    ・怪文書は妄想ではなく"可能性"
    ・SHHisに関わる登場人物全員無理しがち
    ・七草にちかのコミュ名場面集

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:05

    きたかPカップ、今度こそ金称号とってやるぞー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:00

    学会員こわれるで笑ってしまった
    前回のまとめ毎回助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:20

    学会員はいつだって壊れてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:52

    「不思議ですね。あれほどなみちゃんの代わり…アイドルという概念の象徴として崇拝対象だった美琴さんが…今は人の男を奪おうとする蛆虫に見える」

    「この恋心に一番戸惑ってるのは私なんですよね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:58

    にちか学会の1.2は新規Pにち派には見ていただきたいスレ
    最初は妄言のように言われていたことにどんどんとエビデンスと怪文書が継ぎ足されることで
    これは深堀すれば見つけれるのでは?というラインに引き上げることができたと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:11:36

    STEPのファンは加算されるのかどうかでPカップの苦痛がだいぶ変わる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:04

    もしPカップにSTEPがなかった場合にちかをSランまで上げた上で準決敗退を繰り返す鬼の所業をしないといけないんですか…?(Pカップ初心者並感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:03

    敗退短縮するのはtrueと本戦を省きたい頭プラチナ勢だからスタミナ分やるなら歌姫周回で十分いけると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:26:43

    TRUEエンドはスキップできないから敗退して短縮する人達もいるのだ
    にちかのTRUEコミュは全部長いからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:55

    グレフェスに手を伸ばした話

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:42

    ゔぇりサマにちかとCONTRAIL美琴が揃ってるならグレ5以上は狙えるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:26:44

    それはどうかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:01

    shhisの編成は残り3枠を誰にするかで悩むよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:45

    私はグレフェスから逃げている身なので全くわからない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:13

    メンタル全く上げなくてもSTEPはクリア出来ることに気づいてめちゃくちゃ楽しくなってる今

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:20

    あんまりPカップ走ったことなかったけど今回は頑張ってみようかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:02

    (Pカップから)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:46:45

    ヒップは夏葉
    胸は浅倉
    胴体は霧子
    暴君ボディアイドル七草にちかの登場だ

    そんなウルトラダイナマイトボディを持つにちかは
    ウルトラダイナマイトみたいな抱きつきをしてくる 爆ぜろシャニP!

    にちかの思いを抱いて爆発しろシャニP!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:13:51

    >>31

    そのうえ身長は唯華だ

    となればこの数値が持つ“意味”はさらにその暴力性を加速させる事になる

    えっ思ってた以上にスタイル良いなお前にちかお前

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:34

    にちかははムウサぎの時から太ももがムチムチでいいなって思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:29

    にちかが健康的に育ってくれてよかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:37:58

    G.R.A.D.を待つ時間は今しかない
    だから今のうちにコミュ内容の予想や願望を書いていこう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:15:46

    間違いなくルカは再登場するとして、どのように絡んでくるのかが気になる ルカの母親が例のあの人なら、ルカ経由でにちかと会うかもしれない 実は美琴と八雲なみにもなんらかの関係があるかもしれない どうなるにせよ待ち遠しいものだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:22

    G.R.A.D.ではルカは登場するけど出番はそこそこと予想する。それでイベントではガッツリ絡んでくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:07:59

    G.R.A.D.でついに幸せになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:28

    激重シナリオ…
    にちかのファザコン爆発…
    14歳情緒でみこみこしだす美琴…
    熟練Pをも苦悶の表情を浮かべる糞高ステータスでにちかから星を奪うルカ…
    Rカード強要の社長の宿題…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:54

    シャニPとルカマネの対面はありそうな気がしてる
    お互いに良い刺激を受けてシャニPはSHHisを、ルカマネはルカを救いℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹を迎えるんだ迎えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:10:31

    そろそろファンとの交流がありそうだがどうだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:49

    来るか、にちか版おむすび恐竜

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:09:49

    にちかのファンは八雲なみ状態のファンなのかshhisのファンなのかバラエティのファンなのか
    どのファンとの関わりでも曇りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:51

    八雲なみ状態のファン
    →違う…!私は靴を履いただけ…!
    SHHisファン
    →私なんかよりも美琴さんの方が…
    バラエティファン
    →アイドルより向いてますよねー!

    どうすりゃいいんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:48

    うーむ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:53:10

    やはり八雲なみに直接会ってにちか自身を肯定してもらうのが一番な気がする

    もしくは

    やるか

    シャニPとにちか…………天井となみ………美琴とルカ……はづきさんでやる、
    雰囲気地獄の集団面談

    決着だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:15:26

    よし!みんなでナポリタン食べにいこう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:07:05

    Pカップの金称号はキャラにもよるが最低4時間ペースで毎日歌姫周回していると聞いて不安になってきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:29

    にちかのこと娘だと思ってたけど最近えっちに見えて仕方がない……
    情熱を秘めたにちもも……………………………

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:34

    にちももはいいぞ 永遠に話題にしていけ

    個人的にこの前のてんちょーにちかは特にいいぞ

    ところで太ももにSHHisロゴは卑怯だぞにちか

    そんな視線誘導してッ にちかお前ッ

    そんな確定コンボしてくるなんてにちかッ お前ッ

    そんなによしよしされたいかッ にちかッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:21

    てんちょーにちかはにちももだけじゃなく手もえっちなんですよね
    あの手がハムうさぎでシャニPの大きな手と淫らに絡み合ってたという事実だけでも大きな満足感を得るには充分過ぎるものがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:51

    にちかは最初からエッチだったよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:34

    えっちなにち絵少ないの悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:25

    これすき

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:19

    俺の娘を変な目で見ないでくれるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:42:36

    >>55

    お前は早く成仏して七草家を安心させろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:26:11

    えちか絵は描けないけどよぉ〜……

    あの日。なんでもないあの日に、憧れに伸ばした手。空を切るだった私の手をプロデューサーさんは、掴んでくれて。今はこうして悦楽に悶える私の手を包み込んでくれている。昂る思いが衝動となって体を震わせて、わずかに残る羞恥心と理性が声を抑えていて、おかしく、なりそうになる。目がちかちかして、頭の中が真っ白になりそうで、半ば無意識のうちに声が漏れていく。揺れる意識の中で、私の名前が呼ばれて、本能のままに抱きしめられる。それがとどめとなって、意識が刹那的な快楽に染められいく。声にならない声をあげて私は、残るしびれに体を任せていった。

    みたいな感じで官能怪文書は書ける。みんなもPにちを書こう。

    P.S. お義父さんゆるして

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:13:08

    エ゜ッ゜ッ゜ッ゜(官能怪文書が脳に染み渡る音)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:50:58

    🔞Pにち助かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:09

    普段のにちかそうでもないが顔を赤らめ恥ずかしそうに照れるにちかは性的に見てしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:19

    WINGだけでもCD屋の前、シーズン1通過コミュ、優勝後の舞台袖、優勝後の公園、それに加えハムうさぎのマーキングシーンや日常的なパンチ
    おそらくシャニPとの身体的接触の多さは283でもトップクラスを誇ると考えられる
    ふうん…エッチじゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:11

    shorts動画見てたらにちかが出てきたゾ~

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:10:01

    恐怖や不安を一緒に体験した人に恋愛感情を持ちやすくなるという吊り橋効果。
    にちかは1番シャニPと恐怖や不安を乗り越えているから1番恋愛感情があるはず!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:10:07

    日常の中でにちかの感触がシャニPに蓄えられていく

    うん、扇状的だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:17:18

    確かに吊り橋効果を考えると過呼吸で倒れるほどの恐怖を共にしたのはにちかだけだから一番にちかがPラブであるといえる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:31:34

    最近にちかが好きすぎて贔屓目に見過ぎて逆ににちかに正当な評価が出来ていない気がする
    でもにちかは頑張ってるんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:50:40

    父を亡くし、母が病に倒れ、姉に心配され、憧れの人の真実を知って、過去に今に振り回されて

    それでも、それでもにちかは頑張っていて

    にちかはムキムキなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:01

    ムキムキにちか
    それは──すごく頑張ってる
    この夏…ムキムキになる人のこと

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:04:28

    俺は本当ににちかのことが好きなのかな
    ただにちかを哀れんでいる自分に酔ってるだけなんじゃないか?
    もしくはにちかを好きだと言い張っている姿を見せて「自分でも誰かを好きになることが、愛することができるんだ」って人間らしいふりをしているだけなんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:12:59

    人を好きになるのに理由なんかいらない
    もし理由があったとしても好きになった事実は本物だ。数多くいる人混みのなかでその子だけ特別に見えたのならその出逢いは運命的なのだから

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:16:59

    おれは自分のにちかへの愛は偽物かもしれないがシャニPからにちかへの愛は本物だと思っている
    それでいいんだと思っている

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:26:44

    人間の感情なんて元々時限式のものだからいつかは悪い部分も見えてくるし好意が薄れてくるのも仕方の無いことだぞ
    だからこそそれでも好きで居続けたいと願えるならそれは愛と言えると思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:38

    「でも、悲しいから……好きだったのかも……しれなくって……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:27:57

    供給をくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:48:21

    shortsに出てきた広告これと同じ映像だわ

    BGMのFly and Flyも合わせてしんどい


    雰囲気比較用の樋口

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:53:45

    悲しそうにしてるにちかも楽しそうにしているにちかも好きだよ。だからこそ曇った怪文書や幸せ怪文書とかいろいろな怪文書がでてくるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:11:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:34:51

    だがシャニマスのムキムキ枠はデビ太郎の手に渡ろうとしていた

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:02:29

    デビ太郎がムキムキになったあの企画でにちかは何故かもちもちになった
    となればデビ太郎のリバウンドが期待出来るであろう今回の企画、もちもちにちかも逆リバウンドの末ムキムキにちかへの正当進化を期待出来るビッグイベントなわけだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:32:39

    初期スレ2つと前スレひとつあげてくだされば新規は読み始めますので
    切りのいいパートにきたらまとめは欲しいかなとも

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:43

    >>79

    おそらくダルそうに体操した結果だと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:32

    もちもちにちかほんとかわいい
    飲み物差し入れにいきたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:30:42

    ネガティブ(劣情)を絞り出しちゃいますね〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:57:09

    STEPは対象外だってさ

    WING周回いけるかにちか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:37:24

    ゴアアアアアアアアアア!!!!!!G.R.A.D.マダアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:49:48

    供給…供給を…!
    俺が人でいられるうちに…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:08:42

    また学会員くんが壊れてる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:23:54

    WINGが4月
    感謝祭が12月
    この間8ヶ月なので本当なら…本当ならもう来てくれてもおかしくないはずなんだ…おかしくないはずだったんだ……もう10ヶ月経ったんだ………

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:33:35

    同じ後発組のストレイも感謝祭追加が9月でGRAD追加が翌年の7月と約10ヶ月空いてたけどそもそもGRADは当時の最新シナリオだったんだよな
    ノクチルも感謝祭追加が11月、GRADが翌年の4月実装で5ヶ月しか空いてないから後発組であることを見てもSHHisはかなり遅めなんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:55:42

    ギ…ギギ…!ギャオオオオオオオオン!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:11:54

    ノクチルgladが例のアレによるスケジュールの乱れで間をもたせるため早めに射出された説があったので、今シーズがその分だけウェイトなのかもしれないっすね。
    まあクリスマスまでにはくるでしょ正気を失うなグウオオオオオアオオオア!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:12:43

    >>90

    わぁ! 恐竜さん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:14:30

    にちか…っ
    にちかのせいなんだからな…っ
    にちかのせいでっ…学会員こんなことになっちまった…責任取ってシャニPと幸せになるんだ…っにちかっ…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:18:59

    >>78

    ストーリーからもうムキムキしてるからな

    にちかもPラブ勢として負けてられないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:43:20

    学会員もにちかを見習ってムキムキにならないとな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:04:44

    にちかは生意気なわりにムキムキとかばーかばーかとか一々語彙が可愛くて困る
    にちかよしよしする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:37:06

    おそらく口癖のめちゃめちゃもかわいいぞにちか

    近日公開されるらしい
    めっちゃ☆VSめちゃめちゃVSダークライ も楽しみだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:05:13

    またしても巻き込まれるダークライ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:08:21

    Pカップにございますか…
    ええ、ええ…無論拙僧も走ろうとは思っておりました
    その為にノウハウ本を厳選していたのですが…
    やめました

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:47:56

    やめたのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:12

    にちかへの愛の示し方はPカップだけじゃない人それぞれでいいんだ。
    けどせっかくの機会なので私はPカップで愛を示そう。金ボーダーを維持するようがんばるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:00:57

    俺は走らずにちかよしよしして過ごすよ
    みんなも好きにするといい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:01

    もう少し早くSTEPは対象外ですって言って欲しかったなァ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:56:22

    にちかのため、学会のため、そして自分のためにも走るよこのPカップを

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:43:52

    す、すげぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:41:45

    まだまだいけますね〜
    いや、283体操と違ってシャイニーエクササイズは結構キツいぞにちか

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:24:29

    あわよくば6までは行けたらいいなの所存

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:55:55

    夢を見ました(怪文書略
    にちかのソロ曲が出たは良いものの滅茶苦茶重たいタイトルと歌詞でどうして…という気持ちに包まれていました
    でも悲痛そうな声で歌うにちかには惹き込まれるものがありました
    そこで夢から覚めましたがにちかのソロ曲は明るい未来を歌う曲がいいなと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:09:13

    Secret utopIA聞いてると幸せを手に入れた後のにちかの歌詞に聞こえて泣きそうになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:11:56

    にちかにはアイドルを心から肯定出来るようになってからゴリゴリのアイドルソング歌って欲しい
    幸せなにち声を聴きたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:16:25

    SIAとかレゾナンスの幸せそうなにち声いいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:15:19

    にち声すき……
    普段あんなにちにちしてるのに、歌声はあんなにかっこよいいのすきなんだ みんなもCD買うんだ オーディオドラマ、匣の中はいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:45:05

    Pカップ走ってるうちに累計ファンが1億突破
    けどトップランナーたちはこの期間中に1億ぐらい稼ぐんだよな恐ろしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:59:19

    2日目終了
    他の走者もギアを上げてきて差がでてきている。
    明日はなんとか差を縮めたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:10:55

    Pカップ走者はいつ見てもすげぇな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:28:05

    ふぇぇん…たかやまおにいちゃん…ぐらっどまだぁ…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:45:39

    にちかで走ってるからかPカップずっとこんな気持ち

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:06:13

    にちかで走る人が多いほど信頼度12までいく学会員も多くなるのかな
    是非一緒に信頼度12のセリフを考察したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:21:49

    3日目終了
    今日は頑張ったけど上には上がいると実感しました。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:37:52

    Pカップから逃げてなくて偉い
    いや本当に偉いな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:49:53

    どうして逃げるんだ
    その…Pカップから

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:12:23

    >>119

    にちかの前回のPカップの金ボーダーは6000万くらいだからそこは突破しましたね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:21:01

    >>122

    そうなの?

    1億超えたらもう走らなくていい?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:15:30

    前回6000万がボーダーだからといって今回もそうだとは限らない、自分が納得するまで走るしかない。
    ちなみに前回のPカップでにちかはアイドル25人中19番目に金ボーダーが高かったが今回は昨日の時点で10番目にボーダーが高くなっていた。だから前回よりボーダーは上がると思う。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:44:09

    別スレだけどこのにち顔なんか凄い良い…良くない…?めちゃくちゃ可愛い…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:48:58

    これは俺しか知らない真実なんだけどにちかはどこから見ても可愛いんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:42
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:43

    4日目終了
    シャニPではなく私が倒れそうなので今日はここまで

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:03:15

    お疲れ様
    ほぼキープはすげぇよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:17:38

    お疲れ様です。
    Pカップが土日に入りボーダーが上がりやすくなっていますが無理せず頑張ってください

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:10:03

    なみちゃんは…楽しかったのかな…Pカップ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:13:55

    安心しろにちか
    たぶん楽しくてPカップやってる人はほとんどいないぞ
    みんな担当のために頑張ってるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:18

    担当のためとか言ってTrue見る手間省くためにわざと敗退させるのってどうなんですかねー!
    ぐらいは言いそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:16

    おい…何で…
    まどにち派が壊滅してる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:35:10

    >>134

    最初からない定期

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:59:35

    >>134

    まずは公式エビデンスをもとにした論文を発表しないとなにも始まらないぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:45

    にちか学会はエビデンスを重要視する
    樋口はエビが好き
    はいまどにち確定

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:41

    それだとにちか学会×まどかになってしまうのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:03:49

    円香の気持ちは嬉しいけど俺にはPにちを考える仕事があってさ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:12:48

    5日目終了
    ───予言してください
    …上手くいくって
    ───言ってください
    大丈夫だよって

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:17:17

    ムゲンビートのにちかアクスタが着弾した
    めちゃくちゃ格好はついてるけどおそらく(今日の帰りは玉ねぎ買わなきゃ)とか考えてそうな決まりきらないキメ顔が愛しいですね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:56:48

    脚なっが…ムチムチだね❤

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:58:57

    にちももは危険なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:21:29

    最終日
    今回はこれでフィニッシュ
    サンキューにちか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:36:19

    お疲れ様でした
    金称号おめでとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:48:26

    凄E…お疲れ様です〜!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:30:34

    どうもです!無事金称号獲れました

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:27:42

    Pにちもまどにちもちきゅうのどこかにはあるはずさ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:59:33

    皆凄いな…お疲れ様です!!
    俺は逃げてしまった…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:28:46

    Pカップから逃げても誰もお前を責められん
    逃げなかった者が讃えられる、それだけだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:43:22

    ちょっと考えてるんですけど
    にちかは結婚式は和装かな、洋装かな
    髪型をロングにするかも悩む

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:55:44

    にちかといえば脚と靴、靴がより映えるとしたら洋装の方がいいと個人的に思う。
    髪型はシャニPならそのままで良いって言うだろうし今のままかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:25

    ハロウィンイベント復刻!

    別世界のにちかもシャニPに24時間べったりのPラブ勢なので是非要チェックです!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:50:03

    見直したらPカップで誕生したにちかは合計46人でした。
    自分は1周20〜30分くらいでファン170〜230万稼ぐことができました。
    今回のボーダーが6000万ほどなので1日WINGを5周目安で走ることで金称号まで届くことができます。
    さあ、次は君の番だ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:57:26

    ひぃん…お、俺が1日5周もやってたら頭おかしくなっちゃう…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:53:06

    にちかは夏のカードが多いがそろそろ秋や冬のカードもきてほしいですね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:46:45

    いや、いっそのこと来年のブライダルまで来なくていいぞ
    GRADと次イベとLPとSTEPとpSRさえあればこちらも贅沢は言わない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:08:52

    でもpSSRもこもこにちかを見れるとしたらら

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:10:31

    見たいぃ…けどブライダルは来て欲しい…
    心がふたつある〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:23:23

    SHHisは2人ユニットだから衣装のサイクルがシャニマスで1番早いユニットなんだ
    だからこそ供給スピードは他よりも間隔が長くなっているのかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:24:53

    なん…だと…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:27:57

    うああああああ石がないよおおおお

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:29:31

    トワコレの順番的に性能はDaか
    1枚は確実に獲るとして完凸はどうしようかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:32:15

    どういうシュチュエーションのコミュなんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:38:00

    トワコレは嫌だァァァァァ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:40:31

    どうだいにちか…………俺は美味いかい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:50:37

    トワコレはダメ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:51:41

    トワコレアンチだから失禁しちゃった

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:52:30

    >>161

    俺たちの財布を美味しく食べようとしている二人の図ですねこれは

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:54:23

    ここを逃したら恒常と同じ確率で狙うしかなくなる(無理)からな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:06:22

    高山には心が無いのです。
    心がないからにちかをトワコレで出せるのです。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:07:36

    にちかの目のハイライトがなくてかわいいね…
    ちょっと興奮するけどトワコレはやめてね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:16:20

    シャニPの血って水色だったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:48:01

    お財布にパンチしてくるかにちか でもにちかに食べられるなら本望だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:23:57

    まさかのトワコレで大泣きしてる
    絵はえっちで大好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:07:36

    トワコレは勘弁してください…
    凸しないと文鎮にもならないのにどうしてはづきさんが使えないんですか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:13:19

    供給は求めてたけどトワコレでされても困るんだよな
    MUGEN終わってもまだG.R.A.D.発表されてなかったら…うらむぜ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:14:28

    ボーカルじゃねえか!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:15:13

    最悪はこっちのセリフだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:15:50

    ほんとにホラーなやつがあるか
    DaならギリギリスルーしたけどVoは狙わないといけない

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:16:42

    次からVoシーズがはじまるってこと?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:19:21

    ちなみにこっちはVi

    ViといえばSHHisですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:24:11

    ただでさえViーズがグレフェスで猛威を奮っているのに…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:44

    クソクソクソ絶対引かなきゃじゃんうんち

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:28:22

    とりあえず1天井分は貯めておかないと

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:29:16

    コミュと4コマが見れて嬉しい反面トワコレでメンタルが死んでいる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:21

    viに続いてvoもにちかが壊すのか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:11

    作中の先行きの見えなさ反してグレフェス環境ではムキムキにちか過ぎるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:59

    コラにちか!興味無視5倍アピールはやばいって真乃で学んだだろ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:35:22

    あーって一言歌うだけで全部持ってったにちかにはボーカルがぴったりだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:40:47

    でもこのにちかはサポカだからあーって声を伸ばしてもらうほうだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:46:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:52:32

    スレ立てどうもです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:52:58

    また学会が忙しくなるぞー

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:04:48

    にちかVi以外もムキムキしてきたな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:15:09

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:15:36

    新ちか

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:45

    次の次ってじゅうしちかなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています