かっちゃんが人気な理由ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:56

    わからせられてるから?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:23

    >>2

    で、それがわからせられるのがいいと

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:17

    過去の件はちゃんといけないことと扱われた上で成長してるからでは?
    最後の最後には顔になるのかもしれないが。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:21

    なかなか見ないキャラっていうのはあるだろうなぁ
    轟より票数多いのは多分そこが理由だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:59

    このケンカは死んでも買うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:23

    作者もファンもアンチも分かってないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:59

    前も2コメで似たような文書かれてたよな
    同一人物なん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:06

    見てて面白いじゃん、良くも悪くも牽引力があるというか、爆豪がいると話にこう……人間らしいめんどくせえ機微が生まれるというか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:08

    個性がわかりやすく派手で強いからだろ
    仮にぬるぬるのグリセリンを大量に放出するだけだったら強くても今ほど人気じゃないと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:51

    >>10

    ここだけかっちゃんが個性:ぬるぬるローションの世界!?!!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:24

    ワンチャンダイブとか他人をモブよびとかクズゲスな部分も多々あるのは否定できないとして
    ブレない折れない自分に厳しく泥臭く努力してるのはかっこいいと思う
    闇落ちしそうかと思いきや意地でも闇落ちしないから好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:34

    >>3

    わからせの前から人気だったから関係はないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:35

    >>13

    わからせの前っていつだ…?

    ヘドロの時点で既にわからせストーリー開始してる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:52

    えっちだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:03

    性格がクソの下水煮込みでも戦闘がカッコいいキャラは男女問わず人気出る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:50

    真っ当な爆豪ファンはわからせ展開にはそんなに喜んではないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:51

    >>2

    顔真っ赤で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:12

    >>8

    オリジナルはもっとクドくて女は愚かなので優しいオタクより顔しか見ず暴力的な男に負の性欲がうんたら言ってるやつだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:51

    >>11

    峰田がオールマイト並みのスピードで立ち上がった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:37

    ヴィランみたいな振る舞いしながら、強烈な光属性なのは面白いじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:49

    >>2

    よぉいじめられっ子✋😁

    トラウマでもほじくり返されたか?🤣

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:42

    今回の、爆豪死んだか!?ってネット上が広くざわついたあの感じ、やっぱり特別な位置にいるキャラなんだなとは思ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:23

    >>19

    コワ~…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:35

    >>19

    わあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:53

    ・顔が良い
    ・基本的にストイック
    ・実力が伴っている上努力している
    ・意外とみみっちいというギャップ
    ・幼馴染という分かりやすい属性
    ・個性が派手で強い
    ・顔が良い
    ・声が良い

    こんな感じだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:02:29

    >>26

    やはり顔か

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:02

    ぶっちゃけ見た目

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:03

    1回目の人気投票だと3位だし、攫われてから人気爆発してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:51

    いじめっ子はいえ緑谷の次に主人公だから爆発的に人気は出るとは思ってた、想像以上やったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:35:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:20

    キショいって自覚持てよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:37:42

    まあ冷静に考えると好かれる要素ないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:36:28

    戦闘がかっこいい(KONAMI感)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:45:42

    現実にはいないから
    性格がクソ下水煮込みでも顔と能力と努力する姿がかっこいいし読者はデクみたいに虐められることも無い
    爆豪が現実にいたら距離置くってホリー言ってたしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:25

    >>20

    VSお茶子とか興奮で死んでしまいそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています