何がスーパー宝貝"禁鞭"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:15

    実際は叩くしかできないただの鞭だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:07

    殴って頭かち割るのが封神演義だ、つまり無敵だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:04:26

    すいません、それだけで最強なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:18

    相手を叩けば死ぬ
    き…禁鞭って素敵な宝貝なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:42

    許せなかった…最終的には張奎の方が使いこなしてるなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:59

    聞仲なんて飛虎に迫真の説教されて先立たれただけでメンタルしおしおになる懐古オジサンやんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:25

    異常殷王朝愛者
    異常通天教主愛者

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:54

    >>6

    怒らないでくださいね、聞仲が馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:01

    十二仙みたいなもん噛ませにするだけの道具みたいなもんやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:11

    >>6

    個人的には努力を超えた努力で最強になった聞仲と元から天才肌で努力した張奎だから越されても特に違和感はなかったんだよね

    もし戦ったら普通に聞仲が勝ちそうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:46

    あーっ はよアニメ化してほしいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:00

    >>3

    有言実行させたんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:14

    アニメ化の話はするな
    ワシはもう「アニメ化なんかしてませんよ」的なノリ見た時ですら機嫌が悪くなるんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:55

    いつアニメ化するのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:00

    なんとソシャゲ化もしたんだ
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:53

    大量のフェイントを混ぜながら
    回避不能のスピードで一撃必殺レベルの打撃を射程数キロ圏内の複数の敵に瞬時に数発叩き込む

    ぶっ壊れ性能だと言ったんですよ本山先生
    まともにやったら攻略不可能じゃねえかよ えーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:08

    原作の安納版ではザコザコだった聞仲の輝かしい過去・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:24

    >>17

    だから飛虎つかってメンタルから崩すなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:46

    >>17

    遠くから雷公鞭を放てッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:49:33

    アニメは声優の演技だけは良かったよね
    声優の演技だけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:10:54

    こいつたかだか300歳くらいの若造なんだよね
    なのに1000歳超えの妖怪どもよりクンフー積んでるっておかしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:36:43

    元々仙人骨持ってなかったのに修行しすぎで仙人骨になったとかいう出自からしておかしい奴

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:58:14

    >>3

    背景で封神される軌跡2つがかっこいいのん

    1つだとインパクトがないし3つ以上だと相手の格が落ちる絶妙なバランスなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:03:38

    言ってみればビル解体するハンマーも"叩くだけ"なんだよね
    結局問題はパワーとスピードなんだよね
    仙人達に何もさせずにぶち転がせるこいつの叩くだけは十分マップ兵器なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:39:46

    申公豹の強さは中国全土を覆えるほどの出力だろうし力こそパワーなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:51:24

    2回目が本編RTAとか削ったシーン前提で話が進む異次元作品とか愚弄されてた時に原作を読み返したけど、
    気にさわったらあやまります
    でも…シナリオが結構古いのとキャラの出入りが激しいからアニメ化に向いてないですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています