【閲覧注意】麦わらの一味に捕まったたしぎ

  • 11◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:18:37

    海賊に負ける事は海軍として恥だ。
    大海賊時代において敗北は死を意味する。

    だけど、その死は生命の終わりだけを指す訳ではない。
    尊厳や自由を奪われる事も1つの死だ。

    だから海軍は負ける訳にはいかない…はずだった。

    こんな無法者の人たちに囚われてしまうなんて本当に屈辱だ。

    こんなやり方に負けそうになるなんて女としての敗北な気がする。

    こんな地獄から早く助けて欲しい。

    私は今、麦わらの一味に捕まって拷問を受けている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:17





    ……になるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:19:41

    ナミとロビン次第な希ガス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:02

    あの一味の拷問って宴に巻き込むとかそんなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:12

    ツッコミ地獄とかか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:14

    昼は宴
    夜は女子組による尋問

  • 71◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:21:03

    ロビン「あら、海兵さん。まだまだ元気そうで良かったわ」

    たしぎ「…」ギロッ

    ナミ「睨む元気があれば続きをやってもいいわね」

    たしぎ「…いい加減解放して下さい」

    ナミ「それはダメよ」

    ロビン「海賊が海軍のお願いを聞くと思う?」

    たしぎ「…」

    ナミ「じゃ私は右側やるわ」

    ロビン「なら私は左ね」

    たしぎ「…もうやめて……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:03

    一日中ゾロの道案内とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:25

    >>4

    空腹の所にサンジのクソうめぇ飯のフルコースとかじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 111◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:24:04

    ナミはそう言って拘束された海兵たしぎの右側に座り、耳元で囁き始めた。
    反対側では既にロビンが準備万端でナミとタイミングを合わせて囁く。

    ナミ「ねぇ、こんな体になっちゃってもまだ意地を張るの?」

    ロビン「諦めたら楽にしてあげるわ」

    ナミ「もうアンタも素直になった方がいいんじゃない?」

    ロビン「素直になれば苦しい思いはしないわ」

    たしぎ「やめて…!」ゾクゾク

    ナミ「一応言っておくけど、これでも手加減してる方だからね?」サワサワ

    ロビン「お望みならいつでも本気を出すわ」スリスリ

    たしぎ「そんな…」

    ロビン「もう諦めましょう?」

    ナミ「私たちが楽にしてあげるからね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:47

    とりあえずパンツ脱いだ

  • 131◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:27:04

    たしぎ「わ…私は海賊には屈しない!」キッ!

    ナミ「そう。それがアンタの生き様ね」

    ロビン「無様とは言わないわ。立派ですもの」

    ナミ「でもそれがいつまで持つの?」

    ロビン「あと何日、何ヶ月、何年持つかしら?」

    たしぎ「……」

    ナミ「せっかくこんなにスケベな体してるんだからさ」サワサワ

    ロビン「あまり我慢するのも身体に良くないわ」スリスリ

    たしぎ「私は負けない……!」

    ナミ「そう。じゃそろそろ始めるわね」

    ロビン「たっぷり楽しんでちょうだい」

    たしぎ「…!」キッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:16

    ゾロにあてがったら一日中くいなの名前呼びながら腰振ってそう

  • 151◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:30:03

    ナミ「ルフィ、いいわよ」

    ルフィ「おう!」

    たしぎ「"麦わら"…!」

    ルフィ「…なあ、あんまりやると可哀想だろ」

    ナミ「いいからやりなさい」

    ロビン「既にそこに用意してあるわ」

    ルフィ「まぁおれはメシ食えるからいいけどよ」

    ナミ「ほら見てかわいい海兵さん、ルフィは今から卵かけご飯を食べるのよ」

    ロビン「ホカホカの炊きたてご飯に色艶のいい卵の黄身がトロトロしてすごいわね。醤油をかけただけのシンプルさもいい」

    たしぎ「うわぁぁぁぁ…!」グギュルルル

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:37

    なんだいつもの一味だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:48

    あー良かった!ただの飯テロだった!!

  • 181◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:32:10

    ナミ「最近はパンしか食べてないもんね?アンタもお米食べたいでしょ?」

    ロビン「深夜に見る卵かけご飯はすごい破壊力をしてるわね」

    たしぎ「もう私に見せないで!」ギュルル

    ナミ「ダーメ♡ルフィが美味しそうに食べてるのを一緒に見ましょ」サワサワ

    ロビン「ルフィを見なさい。もうお代わりしてるわ。すごいわね」スリスリ

    たしぎ「ぐぎぎ…」グゥー

    ナミ「ほら見て、焼肉のタレで味変してる」

    ロビン「パンチの効いた味になったわね」

    たしぎ「…」ゴクリ

    ナミ「豪快にご飯をかき込んでるわ」

    ロビン「気持ちのいい食べっぷりね」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:14

    サンジくんが土鍋でふっくら炊いたご飯だぞ
    卵なくてもご馳走だろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:04

    パンは食わせてるんかい!
    まぁ絶食はサンジが許さんか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:35

    パンしばらく食ってたらご飯も食いたくなるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:43

    最近ジャンプラで見たぞこういう拷問!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:44

    焼肉のタレもサンジブレンドなんだろうなぁ……多分これだけでご飯三杯はいけるくらい美味そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:50

    やっぱり麦わらの一味はガチの痛々しい拷問とかアッチ系の拷問とかにかけない安心感がある 平和だ

  • 251◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:34:03

    ナミ「3杯目はどうするのかな?」

    ロビン「今度は卵とマヨネーズね。ずいぶんカロリーが高いけど、まろやかで濃厚な味になるわ」

    たしぎ「子供舌め…!」ギュルル

    ナミ「こんな時間じゃ却ってああいうのが効くのよ」サワサワ

    ロビン「諦めたらあれを食べさせてあげる」スリスリ

    たしぎ「ゲスめ…!」グギュー

    ナミ「ほら見て。マヨネーズさらに足してる」

    ロビン「でもあれじゃほとんどマヨネーズの味しかしないわね」

    たしぎ「いやあれはちょっと引く…」キュー…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:13

    この拷問サンジにも効いてるよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:15

    やめろルフィ流石にサンジ蹴りにくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:18

    それ土方モードのゾロに勧められた食い方だろ

  • 291◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:36:08

    ナミ「締めにカップ麺食べてるわ。このちょっとチープな感じがまた良いのよね」

    ロビン「濃厚な味噌の香りが脳を刺激してくるわね。ルフィはコーンをたっぷり入れてるわ」

    たしぎ「外道め…!」ギュルル

    ナミ「バターまで入れてるわ。あれホント美味しいのよね」サワサワ

    ロビン「深夜に食べるカップ麺はもはや犯罪の様な背徳感があるわ」スリスリ

    たしぎ「ぐぬぬ…」グゥー

    ナミ「はい。ちょっとスープ貰ってきたわ」

    たしぎ「目の前に出さないで…」グギュルルルグゥー

    ロビン「味噌とバターの相性ってすごいもの」

    ナミ「飲みたいでしょ?」

    ロビン「諦めたら飲めるわよ」

    たしぎ「鬼畜め…!」ギュルル

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:59

    四皇麦わらの一味の拷問って聞いても誰もこんなこと想像しないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:14

    本当にうまそうな食い方をするな!深夜だろ!

  • 321◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:38:09

    ロビン「デザートにチョコアイス食べてるわ」

    ナミ「深夜にこっそり食べるアイスってどうしてあんなに美味しいのかしらね」

    たしぎ「いや…やめて…」グギュルルル

    ナミ「あら、良い反応するじゃないの」サワサワ

    ロビン「理由を教えてくれるかしら」スリスリ

    たしぎ「……こっそりチョコアイス食べたあとに飲むホットコーヒーが1番美味しいから…」グゥー

    ナミ「あらら、海兵さんのいやらしい秘密を知っちゃった♡」

    ロビン「もう意地を張るのはやめなさい♡」

    たしぎ「私は…私は屈しない!」キュルル
    ※たしぎの好物はホットコーヒー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:06

    なんて拷問なんだ…!

  • 341◆zPjbxAsIrlaH22/09/29(木) 22:40:05

    ナミ「そう、わかったわ」

    ロビン「この拷問は明日も明後日も、あなたが落ちるまで続くわ。楽しみね」

    たしぎ「悪魔め…!」

    ナミ「明日の拷問メニュー、知りたい?」

    たしぎ「……」

    ロビン「先に知る事で絶望感は増すわ」

    ナミ「明日はサンジ君特製絶品カレーよ」

    ロビン「貴女には耐え難いはずよ。海兵にとってカレーは切っても切れない存在ですもの」

    たしぎ「うわぁぁぁぁ…!」グギュルルル


    スモーカーさん。
    どうか一刻も早くわたしを助けて下さい。
    そろそろ食欲に負けそうです。


    おわり

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:11

    >>14


  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:23

    たしぎちゃん、拷問の時間です!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:26

    スモやんもう少しゆっくりで良いよ
    でも早く来て一緒に拷問されてほしい

    心が二つある〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:42

    サンジがこっそり餌付けしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:00

    そのうち食事系の拷問からチャレンジ系の拷問に変わるんだ!
    詳しいんだぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:55

    お前は語り継がれる…
    🍲🔫🐲

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:18

    実際顔見知りの海兵なら捕虜にしても普通に同じ食卓で飯食いそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:38

    結局麦わら一味のとこでメシご馳走になった話聞いて
    「えェ~~!?うらやましい!」ってなるコビーは居る

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:29

    さっきからナミとロビンはどこを触ってるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:30

    コレ助けにきたスモーカーさん大困惑だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:32

    たしぎちゃん渾身の「子供舌め…!」って罵倒草

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:37

    こっそりサンジが差し入れに来てたしぎちゃんは敵からの施しは受けません!って食べないんだけどそこにきたゾロが「海軍ってのはあのアホコックとはいえ人が魂込めて作った飯を無駄にするような奴らなのかよ?」とか煽って食べさせるとかしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:06:07

    スモーカーさん早くきてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:50

    外道が…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:05

    解放されたらちょっぴりポヨポヨになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:32

    スモーカー「大丈夫かたしぎ」
    たしぎ「すごく美味しかったです」
    スモーカー「何の話だ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:41:23

    ギャグっぽい雰囲気だけど、空腹の敵に飯食わせないって普通にキツい拷問だよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:42

    >>51


    多分食べ物はちゃんともらってる。ただめちゃくちゃ美味しいパンしかもらえてないから目の前で米食われるときついってやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:43:23

    >>51

    パンは貰えてるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:08:33

    パンしか食べさせてないってそれはそれで普通にキツいぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:16:45

    パンだけって言ってもサンジのことだからバリエーション豊富で飽きさせない工夫はしていると思われる
    それはそれとして深夜のちょっと小腹が空いた頃に目の前で食べられる背徳的なジャンキーフードは拷問そのものなのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:18:38

    ロールパン食ってる横でハンバーガー(めっちゃデカい)食ってる感じだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:16:56

    >>50

    凄く何とも言えない顔で言ってんだろうなぁ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:15

    >>57

    スモーカー「……本当に大丈夫か」

    たしぎ「カレーをご馳走になりました。美味しかったです」

    スモーカー「食ってるだけじゃねェか」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:18

    仮に拷問に屈するとどうなるんだ……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:32:12

    >>59

    ご飯が食べられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:33:25

    >>59

    単に食事が豪華になるだけです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:04

    別に何か情報をよこせとかそういうことは一切ないから本当に食事が豪華になるだけだな…

    意地張って最低限の飯しか食わないから自分から食べるように仕向けてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:51

    ……ああ、「敵に施しは受けません!」って意地張ってるだけかこれ

    おばか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:39:28

    >>63

    だって……やらかした事の割にいつもはお人好しではっちゃけてるだけの連中なんだもん麦わらの一味

  • 651◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 15:48:01

    一応続き書いてるけど、完成したらここに出していいかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:48:21

    >>65

    頼みます!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:48:23

    スモーカー、G-5海軍「大丈夫だったか、たし(大佐ちゃ)……なんで飯食ってんだよ…」
    たしぎ「お疲れ様です、スモーカーさん、皆さん」
    ルフィ「おー、ケムリン久しぶり。せっかくだから飯食ってくか?」
    サンジ「他の野郎どもも前のよしみでご馳走してやる。食ってけ」
    スモーカー、G-5海軍「お前らはそれでいいのか……?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:49:09

    >>8

    なんて最悪の拷問なんだ…!

  • 691◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 15:49:39

    じゃあ後で出します
    お腹が空くくらいの時間に

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:49:45

    >>8

    節子、それ拷問やない 処刑や

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:53:47

    >>69

    誰にも止められなくなるぞ…!!!

    暴走するこの食欲を!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:40

    ??「弱ェ奴は食いモンも選べねェ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:56:49

    >>72

    おにぎりいるか?具はおかかだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:00:20

    >>69

    スレ主も拷問しにきとる…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:03:49

    麦わらの一味は
    お前らみたいな
    ……うーーーん………。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:09

    >>75

    良い奴とわかった相手には悪意なきちょっかいはかけそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:02

    >>72

    今日の飯だ「梅ソースのサンドイッチ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:33:17

    取引要素ないからマジでたしぎが深夜の飯テロされてるだけなの草

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:34:01
  • 801◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 18:41:31

    >>78

    たしぎを拷問したかったけど、その理由が思いつかなかったから…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:45:15

    別スレで見た目の前で閻魔・和道一文字・3代鬼徹を散々見せびらかした後試し斬りしてお手入れするとかいうたしぎにしか効かない拷問好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:14

    >サワサワ…スリスリ…

    これどこ触ってんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:02

    >>82

    腹だろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:24

    麦わらの一味は
    お前らみたいな
    奴だよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:30

    モチャ達の治療経過聞きたいからご飯に誘っただけだろこれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:07

    見てえ...
    ただ美味しいパンしか食べていないたしぎの前でナミが手塩にかけて育てたみかんをサンジが美味いジャムに調理してそれを塗ったパンをチョッパーがパクパク食べるシーンを見せつけてぇ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:26

    たしぎちゃんもしかしてM?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:37

    >>87

    というよりも>>63が一番近いと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:20

    >>49

    そら一応捕虜だしな、動ける範囲にも色々制限かかるだろうしサンジの飯はうまいし間違いなく奮発するだろうしな。間違いなく服のサイズが上がる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:08

    ゾロ呼んできて目の前で和道一文字を梵天でぽんぽんしてる様を見せつけよう

  • 911◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:18:42

    ロビン「ここ3日間、またパンばっかりの生活だったわね」

    ナミ「味気ない食事にアンタもよく耐えるわ」

    たしぎ「私は…海賊なんかに負けない…!」ギロッ

    ナミ「良い心意気ね」

    ロビン「でも、その頑張りが貴女を苦しめるわ」

    たしぎ「…!」

    ロビン「うふふ。楽しんでちょうだい」

    ナミ「また耳元で囁いてあげる♡」

    たしぎ「やめて…!」ゾクゾク

  • 921◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:21:11

    ナミ「ルフィ、始めてちょうだい」

    たしぎ「"麦わら"…」

    ルフィ「なぁこれまだやんのか」

    ロビン「食べ物はそこに用意してあるわ」

    ナミ「たっぷり食べなさい」

    ルフィ「まあ良いけどさ」

    ナミ「ほら見てドスケベ海兵さん。ルフィがポテチを食べる所を」サワサワ

    ロビン「サンジ特製のポテトチップスよ」スリスリ

    たしぎ「うわああぁぁぁ!」グギュルルル

  • 931◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:24:09

    ロビン「今日のおやつで食べたけど、美味しかったわ」

    ナミ「深夜に見るポテチはいつもの倍美味しそうね」

    たしぎ「ジャンクフード…!」グゥー

    ナミ「ほら、ルフィはもうお代わりしてる」サワサワ

    ロビン「すごい食べっぷりね」スリスリ

    たしぎ「外道め…!」ググゥー

    ナミ「1袋目は普通に食べたけど、2袋目は塩味のポテチにレモン汁足してる」

    ロビン「ルフィにしては珍しいチョイスね」

    たしぎ「ちょっと美味しそう…!」グギュルルル

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:19

    たしぎがスモーカーのところに戻れる頃にはジーンズのボタンが嵌められなくなってちょっぴりお肉が乗っかるくらいにぽよぽよしてると俺が嬉しい

  • 951◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:27:09

    ナミ「3袋目はコンソメ。ルフィあれ好きよね」

    ロビン「またマヨネーズをたっぷりディップしてるわ」

    たしぎ「子供舌め…!」グギュルルル

    ナミ「頭悪い味がまたいいのよね」サワサワ

    ロビン「たまには本能に任せるのも悪くないわよ」スリスリ

    たしぎ「鬼畜め…!」ググゥー

    ナミ「こんな深夜でもお腹は空くわ」

    ロビン「貴女も食べたいでしょう?」

    ナミ「早く諦めちゃいなさいよ」

    たしぎ「やめて…!」グギュー

  • 961◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:30:10

    ナミ「締めにパンの耳揚げたやつ食べてる」

    ロビン「適当に作っても美味しいのに、サンジが作ればもはや高級なお菓子よ」

    たしぎ「くっ…! 」グゥー

    ナミ「あのサクサクの食感。ここまで音が聞こえるでしょ?」サワサワ

    ロビン「少しカリカリしてるのもまた良いわね」スリスリ

    たしぎ「鬼め…!」グギュルルル

    ナミ「食べ終わった後に指舐めてるわ」

    ロビン「砂糖を舐めとってるのね」

    たしぎ「ちゃんと拭きなさい…!」ググゥー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:35

    >>91

    ……たしぎさん、コレ定期的に屈してる?

    くっすくっすしてらっしゃる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:01

    >>96

    たしぎ「ちゃんと拭きなさい…!」

    お節介お姉さん要素でてるぞ大佐ちゃん

  • 991◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:33:11

    ナミ「ほら、デザートにパフェ食べてる」

    ロビン「見てるこっちまでお腹が空くわね」

    たしぎ「パフェ…!」グギュルルル

    ナミ「サンジ君のパフェは絶品中の絶品よ」サワサワ

    ロビン「私たちは貴女と一緒に食べたいわ」スリスリ

    たしぎ「本当に美味しそう…!」グギュー

    ナミ「アンタの好きなホットコーヒーも入れてさ」

    ロビン「きっと最高の時間になるわ」

    たしぎ「でもこんな時間にアレ食べたら太りますよ…」クゥー…

    ナミ「…」

    ロビン「…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:17

    もう皆で深夜にパフェ食べて皆で少しだけムチムチになろうぜ!!!!

  • 1011◆zPjbxAsIrlaH22/09/30(金) 22:36:11

    ナミ「そう、強情ね」

    ロビン「私たちはあなたを落とすまで辞めないわ」

    たしぎ「悪魔め…!」キッ!

    ナミ「ねぇ、明日の拷問メニュー知りたい?」

    たしぎ「……」

    ロビン「ふふ。先に知れば、より絶望感は増すわ」

    ナミ「明日はサンジ君特製絶品シチューよ」

    ロビン「サンジのビーフシチューはもはや高級レストラン以上よ。明日が楽しみね」

    たしぎ「うわぁぁぁぁ…!」グギュルルル


    スモーカーさん。
    まだ助けに来てくれないんですか。
    いい加減食欲に負けそうです。


    おわり

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:14

    >>99

    皆もうちょっと肉ついても問題ないってか、もう少しお肉ついてた方がえっちでお得だと思うんだよね


    何が言いたいかって?

    食べちゃいなYO

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:46

    サンジ特性パン耳ラスクはゾロがニコニコで食ってルフィがうらやましがる絶品だもんな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:25:33

    はよ屈しろ
    はよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:13

    これあれだ!たしぎが屈してようやくごちそうを食べられるとこに「たしぎ!無事か!?」ってケムリんが出てくる奴だ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:58

    じゃあ遅すぎるからケムリンも拷問しとこう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:45

    >>92

    ドスケベ海兵さんでダメだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:46

    サンジのビーフシチューとのことなのでこれをたしぎちゃんのために置いとく

    【簡単】100時間 牛タンシチューの作り方【とろける】


  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:55:23

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:26:32

    >>108

    さっき起きてこれ見たけどお腹すくに決まってんじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:03:43

    >>89

    捕虜になって3週間目、いつもの拷問に屈しながら美味しいご飯を食べてたがそのツケで全身剣士とは思えない程ぽよぽよになったたしぎちゃん。お腹がつまめるようになった辺りから危機感を感じていたが、ジーンズのボタンが閉められなくなった辺りで自分の置かれた現状に絶望する。しかし、この3週間で肥大した食欲に理性が勝てるはずもなく、今夜も拷問を受けるのであった

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:37:44

    たしぎを拷問してると聞いて訪ねたトラ男
    「海軍が掴んでる新しい情報を洗いざらい話せ。...強情だな、なら話題を変えるかこの間こいつらと一緒に行動した時に黒脚屋がわざわざ握ってくれたおにぎりについてなんだが」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:41:27

    海賊はやっぱ海賊なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:53:17

    >>102

    >>98


    ある程度普段から肉つけておかないと、長編の時には激ヤセしてるというか、ガス欠起こすぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:30

    >>113

    聖者でも相手にしてるつもりか?


    まぁ麦わらは何だかんだ言って飢えてる人を見殺しにはしないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:02:52

    >>115

    ......人はそれを 聖者 って言うんじゃねぇか?

    あるいは 正義の味方、ヒーロー と

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:04:53

    たしぎちゃんの「子供舌め…!」って渾身の罵倒すこ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:32

    スレ主の画像選びのセンスも好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:54:34

    >>81

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:24:36

    >>111

    5〜8キロは絶対肥えてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:25:13

    >>120

    ムチムチになっちゃった……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:31:08

    これあれだ
    「姫様、拷問の時間です」のノリだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:34:09

    >>121

    解放された時、あの競泳水着フィギュア如くのムチムチプリンのドスケベボデーになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:25

    4週間目
    連日の拷問という名の深夜の夜食を遂にやめることのできなかったたしぎちゃん。お風呂上り後の姿見で見た現在の姿はここに捕虜…うっかり紛れ込んでしまった客人…としてこの船にやってきた直後とは大きくかけ離れていた。元々大きかった胸は更に大きくなりかつてのブラのサイズはもう合わないだろう。そんな胸を下から支えるのはこの捕虜生活で著しく成長したお腹、1週間前まではまだなだらかにもあったくびれが消失したそれはへそを横に潰し、「つまめる」から「つかめる」に変わるほど大きくなった。(一応)捕虜生活で行動が制限されてるゆえか座ってることが多くなり、それに合わせて尻も巨大化、つい1週間前まではウエストが太くなったためジーンズのボタンが閉まらなかったが今ではお尻が大きすぎてジーンズがそもそも入らないだろう。もはやぽっちゃりどころではない程の変貌、これで剣士とは口が裂けても名乗れない。自分が今想像し得る最悪の姿を想像し背筋に冷たいものが流れた。今日こそは拷問に耐えて見せると意気込みを入れるのであった(その分鍛錬すればいいじゃねえかとどこぞのマリモは思った)。

    次の日、またも拷問に敗れて一睡した後にその時は来た。やっとスモーカー中将と連絡が付き、捕虜の受け渡しの手続きや日程、場所の指定ができたのだ。やっとこの生活から抜けれると嬉しさのあまり飛び上がったのだがそれと同時に全身の贅肉が盛大に揺れ、強制的に現実に引き戻された。そう、スモーカー達と合流するまでにこの付きに付きまくった全身の肉を落とさないといけないのだ(そうしないと間違いなく大目玉を喰らう)。そして受け渡し日時は…来週。
    ─え、来週!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:14:06

    なんかこう、落ちて食べちゃうたしぎもかわいいし見たいけど、最後まで耐え抜いてスモーカーに
    「わ、私、耐えましたよ……!ご飯の誘惑には、負けませんでした……!!」ってゲッソリ顔でドヤって言ったら「……普通に食ったら良かったんじゃねぇのか?麦わらの一味は毒とか盛るような所じゃねぇだろ」とかあっさり言われてうなだれるたしぎも見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:05

    >>125

    「ちょっと待てスモーカー、これあの子供たちへのお土産だ、受け取ってくれねえか?」


    「…悪いが、毒味だけはさせてもらう、これも仕事なんでな、パク、モグモグ…、ん、これなら問題なさそうだな、ありがたくもらってお…、たしぎ、何でそんな目で見る?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:41

    屈したたしぎはゾロの監視(いつもの鍛錬)付きでトレーニングルーム行くのを許されて減量に励んでそう
    でも一目見たゾロに「お前…すこしデカくなったか?」って悪意ゼロで言われて唸ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:42

    やってる方がまんまこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:25

    次何をたしぎの目の前で食べるんかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:43

    >>127

    たしぎ「ちょっとそれ失礼じゃないですか!!?」

    サンジ「レディに向かって何失礼なこと言ってんだクソマリモ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:34:33

    ぽよぽよむちむちになったたしぎちゃんがトレーニングするけどいつもより色んなところが揺れるし体力も落ちてて思ったより動けなくて早めに切り上げたら、ルフィやウソップやチョッパー達が美味しそうにスイーツを食べてるところを見ちゃって我慢できなくなって自分から食べたいですって懇願するようになっちゃうたしぎちゃんが見たい~~~

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:39:15

    ぽっちゃりしてジーンズのボタン嵌められなくなってお肉がパンツに乗っかっちゃってるたしぎちゃんを見たゾロはたしぎちゃんのお肉思い切り掴んで、だらしねェ腹だな、剣士とは思えねェって言うんだけどそれはたしぎちゃんに発破をかけて喝を入れたつもりなんだよね、顔真っ赤にしたたしぎちゃんにビンタされてサンジにキレられるけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:20

    おっぱいもお腹もおしりもボリューム増して服が入らなくなったからナミやロビンから服を貸してもらうもののスタイルの良い二人のサイズじゃ合うわけなくてボタンやジッパーが上がらなくて二人に慰められるたしぎ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:17

    やっぱスモーカーさんはよ来て
    たしぎちゃんと一緒に腹につまめるくらいの肉のせて危機感覚えろ
    オラッ30代後半成人男性!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:46

    ぽっちゃり&肥満化フェチの俺だけどパンツ脱いで待機してる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:55:12

    あまりにも屈したくないたしぎちゃんが「あなた達にはぜったい頼りませんっ!」って言って、船の廃材とか拝借して釣竿作ろうとするけど、知識もないしそんなに器用でもないからすごいまごついて、もはや釣りする以前の問題になって涙目になってたらそういうの作るの得意なウソップが先生代わりになって、試行錯誤しながらめちゃくちゃ熱心に時間かけて(その数日飯抜くレベルで)釣竿完成させて、
    「「やったー!!」」
    「よォし後はでっかい獲物を釣るだけだな!!」
    「頑張ります、先生…!」
    「釣れたらサンジに料理して貰おうな!!数日食ってねぇ後の飯は格別だぞ!!」
    「はい!!!」
    みたいな感じでもう当初の目的を完全に忘れてるたしぎちゃんを見てみたい

    スレチだったら消しといてください

  • 1371◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 16:11:31

    3回目の拷問書いたけど熱量で負けました
    この人すごいな。記念に残しておこう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:59

    >>137

    なんか申し訳ない…w

    お気にせずネタ書いてくださいね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:26

    >>133

    シャツを着ようとすれば前のボタンが閉まらず、ボタンがないタイプを着れば巨大な胸に生地の殆どを持っていかれダプダプのお腹は丸見え

    細い2人のジーンズなんて履こうものならチャックが閉まる以前に太くなり過ぎた太ももで引っ掛かり履くこともできず、仕方なくスウェットを履けばだらしなく丸くなった下半身がさらけ出す

    たしぎは絶望した

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:46

    フランキーにランニングマシン的なもの造ってもらうけど走ると大きくなった胸がゆっさゆっさ揺れて痛いし邪魔だし二の腕のお肉もぷるぷる震えるしお腹のお肉も揺れてる気がするし大きくなったおしりのせいで走るフォームが崩れるし体力も落ちてるしですぐにバテバテになっちゃうたしぎちゃんに甘くて実はカロリーも糖質も結構あるスポーツドリンク差し入れしたい

  • 1411◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 22:36:01

    ロビン「ここ2日間、そろそろパンだけじゃ刺激が足りないでしょ?」

    ナミ「パン以外でお腹いっぱいになりたいもんね」

    たしぎ「卑劣な…!」ギロッ

    ナミ「相変わらず強情ね」

    ロビン「私たちは貴女に敬意を表して一切手は抜かないわ」

    たしぎ「くっ…!」

    ロビン「たっぷり楽しんでちょうだい」

    ナミ「耳元で囁やかれるの好きでしょ♡」

    たしぎ「離して…!」ゾクゾク

  • 1421◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 22:39:05

    ナミ「ルフィ、拷問開始よ」

    たしぎ「"麦わら"…!」

    ルフィ「もう普通にメシ食わせりゃいいのに」

    ロビン「ルフィ。あなたのご飯はそこにあるわ」

    ナミ「美味しく食べなさい」

    ルフィ「まいっか」

    ナミ「見なさいセクシー海兵さん。醤油ラーメンを食べるルフィを」サワサワ

    ロビン「今日はサンジ特製の手打ち麺よ」スリスリ

    たしぎ「うわああぁぁぁ!」グギュルルル

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:46

    ルフィの切り替えに笑うのよ毎回

  • 1441◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 22:42:06

    ロビン「ワノ国でお蕎麦屋さんをやっていた経験からか、更に美味しくなったわね」

    ナミ「深夜ラーメンってどうして犯罪じゃないのかしら」

    たしぎ「深夜ラーメン…!」グゥー

    ナミ「ルフィはもうお代わりしてるわ」サワサワ

    ロビン「見事な食べっぷりね」スリスリ

    たしぎ「さすが…!」ググゥー

    ナミ「1杯目は醤油だったけど、2杯目は豚骨ね」

    ロビン「スープまできっちり飲み干すタイプなのね」

    たしぎ「塩分過多…!」グギュルルル

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:32

    >>たしぎ「塩分過多…!」

    まーたお姉ちゃんしてるよ

  • 1461◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 22:45:05

    ナミ「3杯目はルフィの好きな味噌ね」

    ロビン「またコーンとバター入れてるわ。あの食べ方が好きなのかしら」

    たしぎ「ぐぬぬ…!」グギュルルル

    ナミ「サンジ君特製スープに敢えてバターを入れる背徳感すごいわ」サワサワ

    ロビン「あなたもあの絶品ラーメン、食べたいでしょう?」スリスリ

    たしぎ「鬼畜め…!」ググゥー

    ナミ「ラーメンは深夜だからこそ輝くわ」

    ロビン「貴女も1杯いかが?」

    ナミ「もう諦めちゃいなさいよ」

    たしぎ「やめて…!」グギュルルル

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:43

    ルフィがナミ達にドライというか興味無い感じ好き あと割と味の濃いもの好きなんだね……

  • 1481◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 22:48:16

    ナミ「足りなかったのかしら、ご飯食べてるわ」

    ロビン「マヨネーズと醤油かけてるわね」

    たしぎ「子供舌め…! 」グゥー

    ナミ「カロリーすごいけど、あれってなかなか相性いいわよね」サワサワ

    ロビン「見て。あんな笑顔で食べてるわ」スリスリ

    たしぎ「鬼め…!」グギュルルル

    ナミ「見事に丼が空っぽだわ」

    ロビン「見事に完食したわね」

    たしぎ「…!」ググゥー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:19

    でもちゃんと耐えてる辺りどこぞの姫様よりはるかに偉いよ

  • 1501◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 22:51:04

    ナミ「あらら、デザートにアイス食べてる」

    ロビン「しょっぱい物の後のアイスはすごく甘く感じるわ」

    たしぎ「アイス…!」グギュルルル

    ナミ「もちろんあれもサンジ君特製よ」サワサワ

    ロビン「貴女もあれをホットコーヒーと一緒に食べたいでしょ?」スリスリ

    たしぎ「本当に羨ましい…!」グギュー

    ナミ「なら落ちちゃいなさいよ」

    ロビン「いい加減諦めましょう?」

    たしぎ「私は負けない…!」クゥー…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:36

    でもそろそろ負けない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:32

    たしぎちゃん、拷問の時間です
    ジャンプ+で毎週火曜更新されてるよね!

  • 1531◆zPjbxAsIrlaH22/10/02(日) 22:54:48

    ナミ「相変わらずね」

    ロビン「貴女が落ちるまで辞めはしないわ」

    たしぎ「海の悪魔め…!」キッ!

    ナミ「明日の拷問メニュー教えようか?」

    たしぎ「……」

    ロビン「貴女の心を折ってしまうかも」

    ナミ「明日はサンジ君特製絶品和風コースよ」

    ロビン「ふふ。さっぱりした味付けがたまらないわ。貴女も楽しみたければ…わかるわよね?」

    たしぎ「うわぁぁぁぁ…!」グギュルルル


    スモーカーさん。
    早く助けて下さい。
    あとアイス美味しかったです。


    おわり

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:01

    炭水化物と甘いものばかりなの体に悪そうで良いね!早く屈してムチムチのぽよぽよになってくれ~~~

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:39

    屈した!!屈してるよもう!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:37

    アイス食べてる!!!もうここまで来たらラーメン食べちゃおうぜ!残った汁にご飯ぶち込んで雑炊にして食べようぜたしぎちゃん!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:00

    ナミさんとロビンちゃんはなんでこんなノリノリなんだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:15

    屈した!屈したよこれ!!ぽっちゃりフラグ立った!?そういう展開くる?!?!?もうパンツ脱いで良い!?!?!!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:11

    拝啓、スモーカー中将
    あなたの部下は麦わらの一味に拷問された結果、屈してしまいました

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:01

    お前さんには酷じゃろうがワシも心を鬼にするぞ。ドン!
    「そ、それは...?」
    カツウォヌスという以前ワシらが訪れた島におる伝説の魚でな。中々手を焼く強さじゃったがその分味が格別でな、ワシらは今から捌いたコイツを囲んで酒盛りじゃあ!
    「う...うわああぁぁぁ!!!」グギュルルルル

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:34

    G5支部の連中はどんな反応するかな?
    卑劣な麦わらめぇって反応か大佐ちゃんが無事(?)に帰還した事に対して喜ぶのかどっちかしら?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:11

    >>161

    「「「・・・たしぎちゃん太った?」」」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:22

    >>162

    すごい言うか悩んだんだろうなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:38

    >>162

    苦悶の表情を浮かべつつ言いそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:16:41

    Sな趣味全開のナミロビに対して「普通に食わせりゃいいじゃん」と正論言うルフィさん好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:42

    >>144

    >>たしぎ「さすが…!」ググゥー

    ここでめっちゃ笑った

    “麦わら”ならいけるはず! みたいに思ってたってことだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:53

    ダイエットために水泳を始めたから、あの競泳水着を着たのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:05:08

    スモやんの救出ルートないんですか?
    そこになければない?はい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:41

    >>168

    べつに一味はぐへへしようとしてる訳ではないし……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:13

    >>169

    拷問に耐えるスモやん見たい!(まあ助けに来るような案件ではないからね)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:09

    >>167

    たしぎ「こんなこともあろうかと水着は持参してます!」

    ゾロ「お前それいつも持ってきてんのか?」

    たしぎ「着まし…た!…だいぶキツ…縮んだようですがまだまだ『着れ』ます!」ギチィ♡ムヂィ♡

    ゾロ「悪いこと言わねえからサイズの合う水着買ってもらえ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:00

    またゾロがたしぎちゃんとサンジに蹴られるてる

  • 1731◆zPjbxAsIrlaH22/10/03(月) 17:14:42

    次の夜食…じゃない拷問は何にしようかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:42

    ここのたしぎちゃんお腹が良い感じに柔らかくなってそうですき

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:49

    しかし、ここまで耐えてるのに太ったのって、可愛そうって思ったルフィが隠れてこっそりあげてるとかじゃないだろうな?サンジにもう一杯くれ!って言って、こそこそ秘密にあーんしてあげて…

    たしぎに餌付けするルフィはありですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:42

    ルフィは拷問の意味とかよくわかって無さそうだし食いたきゃくえばいいじゃねェか!ってたしぎちゃんに分けてそうだしサンジはサンジで女の子に酷い事(拷問?)するのは見てられないからナミロビンに隠れてこっそり食べられなかった物とか差し入れしてそう、っていうか一味皆各々こっそり何かしら差し入れてるかもしれない、ナミロビンゾロ以外

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:06

    今気づいたんだけどナミさんとロビンちゃんがスリスリサワサワしてるところってたしぎちゃんの柔らかくなってジーンズに乗っかるようになったお腹とかちょっぴり丸くなってきたほっぺとか少し動く度にぷるぷる震える二の腕だったりしない???!!!!!!?!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:48

    >>177

    ナミロビに両サイドから全身のお肉を攻められるぽっちゃりたしぎちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:34:45

    >>178

    風呂でポヨポヨお腹をムニュムニュいじられていて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:26:17

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:50:41

    たしぎちゃん、トレーニングで腹筋するんだけど起き上がる度にぶにって段になるお腹のお肉が少しずつ厚く重たくなっていく様に顔を真っ赤にしながら絶望して欲しいしその様をゾロに目撃されて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:55

    >>181

    ゾロがデリカシーのかけらもない事言ってサンジに蹴られてそう

  • 183リンリンと激突して22/10/04(火) 12:59:47

    >>182

    たしぎ「フンッ…!プハッ、流石にこのお腹どうにかしたいですね…」ムニィ

    ゾロ「…ハム見てえだな」

    たしぎ「…」ズーン

    サンジ「言っていいことと悪いことがあるだろクソマリモ!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:25

    >>183

    頭イジられたオヤビンかバギー玉を覚えてないって言われた時のバギー並の顔してそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:04

    たしぎ「どーせわたしなんてか弱い近視のボンレスハム女ですよ…」ズーン
    ゾロ「…悪りぃ」
    ナミ「ほんとサイテー」
    ロビン「人として恥ずかしいわ」
    ジンベエ「見損のうたぞゾロ」
    フランキー「こりゃ流石にスーパー擁護できねえな」
    チョッパー「人の気にしてることを言うのはどうかと思うぞ」
    ルフィ「流石にお前が悪い」
    ウソップ「改めて謝っとけよ」
    ゾロ「…」ズーン
    ブルック「女性の方にデリカシーがない質問されるのはいけませんねゾロさん」
    サンジ「お前が言うな」

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:38

    ぽっちゃり通り越してでっぷりしたたしぎとそれを弄るゾロとかいいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:20:33

    このたしぎちゃんルフィの超人レベルの代謝能力知ったら泣いて羨ましがりそう
    たしぎ「一瞬で…痩せれる…!い゛い゛な゛ぁ゛〜〜〜〜!!」
    ナミ「あれは参考にしないほうがいいわよ」
    ゾロ「泣く暇あるなら鍛錬しろよ」
    ルフィ「あれ、これ俺が悪いのか?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:44:04

    >>171

    実はお腹に力入れてへこませてようやく着れてるとかだと俺の健康にいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:10:16

    >>185

    意地悪してたしぎを太らせた原因のナミとロビンが真っ先にゾロを責めるのすき

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:12

    >>171

    たしぎ「こころなしか『二年前』の水着なのでキツく感じますね!気のせいですが!(引っ込めてるお腹がキツイ…!)」プルプル

    ゾロ「なんか腹が痙攣してねえか?やっぱ無理してんだろ」

    たしぎ「そ、そそそそんな訳ないですよ!誰が太り過ぎて水着も入らない剣士だって─

    (ビリッ)

    ─あ。」ビリッビリビリ、ビビビビビビ…ダプン♡ダプダプ…

    ゾロ「…(目を合わせずそっと上着を被せる)」

    たしぎ「…一思いにトドメを刺してください。」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:55:13

    スモーカー「たしぎ…随分もてなされてたみたいだな(でっぷりたしぎちゃんを見ながら)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:08

    たしぎ「また今日も拷問に屈してしまいました…このままでは海軍の機密事項全て公にされて…そういえばこの拷問、屈しても夜食食べさせてもらえるだけで情報とかは全く聞かれませんね。どういうことですか?(深夜ラーメンチュルチュル食べながら)」
    ナミ「え?楽しいからやってるだけよ?こういうのってやる機会意外と無いのよね〜」
    たしぎ「ウソ…これじゃワタシ屈し損(←?)てことじゃないですか?(お父さんチャーハン食べながら)」
    ロビン「反応が面白くて見てて飽きなかったわ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:10

    ダイエットためにという名目で、ナミさんとロビンちゃんに全身オイルマッサージ受ける大佐ちゃん
    だらしなくなったお腹や太もも、二の腕を揉み揉みされて悶える大佐ちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:37:34

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:18:26

    ゾロ監視の元二人でジャングルに放り込めば痩せれる上に強くなれるかもだし拷問にもなるから3つの意味でお得だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:40:37

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:55:31

    ナミとロビンの度重なる拷問(笑)に対抗すべく、ダイエットを始めるたしぎちゃん(ダイエットに必死すぎて捕虜なのに自由に鍛練出来てる事に疑問を抱かない)、
    低下した体力と悲鳴をあげる身体に思わず屈しそうになるもゾロが発破掛けてくるんだ・・・・
    結局なんとかお腹は引っ込めたんだけど手足は太いままだからスモーカー中将に怒られる~!と思いきや
    実はゾロ並みの鍛練に付き合っちゃってたから深夜のカロリーが全て筋肉になってしまっててスモやんに「強くなったな…」って誉められる回

    結局バンプアップしちゃった身体じゃ今までの服が着れなくて大声で泣いてるたしぎちゃんのオチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:42:34

    >>197

    女性の美しいボディビルダー感

    女性らしさとスラリとしつつも筋肉の美しさも輝く肉体

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:19:22

    >>197

    サンジが気を利かせて低カロリー高タンパクな差し入れくれるからさらにビルドアップするんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:38:07

    やだよゴリマッチョのたしぎちゃんなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています