だからよ!!俺は三次元のロリには一切興味ねえんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:03:38

    ただ二次元のロリがエッチなことしてるの見たいだけなんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:17

    お前も船降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:45

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:47

    お前船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:52

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:10:22

    >>1

    わかるぞ2次元ロリのエロでしか得られない養分があるよな麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:11:48

    なんかロリだけは二次元が好きなだけって主張しても三次元も好きみたいに混同視されるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:24

    三次元のロリはただのクソガキや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:31

    三次元幼女に手を出していい訳ないだろ!
    いい加減にしろ!
    俺たちが愛でるのは二次元幼女だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:13:34

    >>7

    NTRとかも二次元でも嫌われる

    もっと優しい世界になって欲しい😭

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:14:29

    >>1

    お前船乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:15:15

    >>10

    お前は船降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:16:49

    分かるぞ麦わら屋
    三次のガキとかイラつくだけだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:20:37

    小学生(3次元)
    ロリ(2次元)
    言い方よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:21:49

    なんなら子供が好きなコンテンツが好きって言ってるだけなのに三次元のロリが好きなんだろ!
    に飛躍することもあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:22:36

    はっきりいうとあんなブスたちは興味ない
    あの子ら2次元のロリより可愛くないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:23:36

    >>16

    子供を守るべき弱きものとしてじゃなく女として評価してる時点で大分やばいから引き返して

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:25:11

    二次元のロリはエッチなことしてても気持ちよさそうだったり幸せそうなんだ
    それが良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:27:11

    三次元のロリは女どころか同じ生き物としてなんか違うなって思うわ、かわいいって言われてる子も顔丸いだけやしなんか違う

    その点ショタはいいな、かっこいいとかわいいが合わさって撫で回したくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:31:33

    リアルのロリはかわいいがそこに性欲は混じらんわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:34:43

    たぶん三次元のロリが好きって人間と、二次元のロリが好きな人間を混同して考えてるパターンは多いんじゃないかと思う
    というか、二次元のロリが好きだということを理解できない気持ち悪いものとして、ならきっと三次元のロリも好きだろうみたいな、そういう分からないもの嫌悪の合体みたいな雑な扱い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:46

    2次元のロリってただ背が低いだけで体つきは成人だったりするし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:38:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:41:33

    >>21

    もしそういう偏見を持ちながらも二次元と三次元を混同するななんて主張してるオタクがいたら草も生えんがいそうなんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:42:17

    犯罪になる事はやらないっていう当たり前のモラルを備えてないかのようにみなすって失礼な話よの

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:42:47

    別に2次元のロリが好きだろうとどうでもいいがそれを現実で話してるやつは引く
    正直側から見てる分にはその人が2次元だけが好きなのか、3次元も好きなのかはわからないのでヤベーやつにしか見えない
    表に出すべきものではないしロリが好きだって堂々と話せる環境は子供にとって害しかないので他人に理解を求めないでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:43:43

    俺ぶっちゃけるぐらい頭悪いから言うけどよ……
    年齢とかどうでもいいんだ、二次元キャラのあの絵柄だから抜けるんだよ
    年齢設定に規制かけようとするのはわかるけど絵柄にすら規制を求めないでくれ……
    (ちなみにエロゲは自主規制で五頭身のキャラはエッチシーンの時だけ六頭身と化す! らしい)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:45:41

    二次ロリ=三次ロリでは決して無い
    けれど
    二次ロリを二次ロリたらしめている要素は現実に存在する要素(年齢等)なのは間違いないんだ……
    だから二次元という注釈をつけられないような場所でロリショタ談義はやめとけやめとけ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:48:59

    (二次元のロリに限った話だけど)12歳じゃないと抜けない
    (二次元のロリに限った話だけど)ハイエースしたい
    (二次元のロリに限った話だけど)ランドセルとかスク水は抜ける👍
    ()内の内容は第三者にはわからない物とする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:56:04

    >>23

    二次元性癖が三次元性癖の玄関マットという考えを採用するならロリ以外の性癖も叩かれるべきやな

    レイプとか不倫とか痴漢ものとか気持ち悪いし、エロ以外でも暴力とか殺人とか現実に繋がったら怖いもんね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:01:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:02:10

    お前船乗れ(アルカトラズ行き)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:07:28

    >>26

    ロリに限らず現実で性癖の理解を求めてくる人間とか地雷以外の何者でもない

    痴漢エロ漫画が好きなんだけど三次には興味ないよ、なんて言われても縁切るわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:09:26

    二次元だろうが三次元だろうが子供を性対象としてみてる時点で目糞鼻糞定期

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:10:56

    別に三次ロリが好きでもいいんだ
    誰にも迷惑かけなければ
    口にも出すな、これはどの性癖にも言えるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:12:01

    >>34

    成人してる設定のキャラじゃ無いと抜けないとかあんの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:12:04

    >>34

    2次は良いだろう 誰か被害者になってるか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:13:07

    >>34

    意味わかんね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:14:23

    >>10

    NTRが優しくないじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:15:59

    ワイは三次元も好きや
    でも手は出さん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:16:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:17:20

    ロリコンの中でもロリと交わりたいロリコンとロリになりたいロリコンがいる
    俺は後者

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:20:28

    (二次元のレイプに限った話だけど)無理矢理犯されてないと抜けない
    (二次元のレイプに限った話だけど)合意なしにやりたい
    (二次元のレイプに限った話だけど)女の子の泣き顔とかPTSD発症は抜ける👍
    ()内の内容は第三者にはわからない物とする

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:21:40

    だからよ!三次元の子供ってのは男の子も女の子もかわいい守るべき対象なんだよ!!!二次元のロリと一緒にすんじゃねえ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:24:28

    でもよぉ…実際の子供って挨拶されてもあはは…こんにちは…を返せるぐらいでおっかなくて正直近づくのも怖い
    道路に突然飛び出してくるし何考えてるかわからなくて怖い…
    好き嫌いの前になんかもうどう動くかわからなくて怖い生き物でしかない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:25:26

    >>42

    俺は両方

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:26:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:48

    >>26

    この「現実」が、ネットの匿名掲示板での話なのか、それとも学校の休み時間とか会社の昼食時のちょっとした空き時間なのかで、ものすごく話が違ってくると思うんだが


    後者はそもそも問題外すぎると思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:48:17

    >>43

    場所は選ぶべきだな

    そういう性癖を語る場所でも無いのにそれ言い出されたら誰だって引く

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:49:15

    >>46

    ロリになってロリと交わりたいんだよなぁ!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:00:45

    ほんとぉ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:19

    ロリコンという性癖は最期まで内に秘めるもの
    自ら喧伝すればそりゃ叩かれる
    ちなみに俺は幼女になりたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:43

    基本的に同人誌とかで興奮する前提として(ただし二次元に限る)が入るからね
    3次元でやったらただの胸糞だし犯罪だからね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:02:19

    凌辱モノが好きだからって現実の性犯罪事件は普通にドン引きするんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:05:44

    お前ら落ち着け!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:12:45

    >>26

    そもそもどこにその現実で二次元ロリの話をする人がいるんですかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:14

    >>26

    全ての性癖に言える問題をロリ特有の問題に見せかけるとは賢いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています