「帰りたいっつってんだろ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:24:53

    このモブの演技が一番印象に残った
    同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:25

    はい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:48

    そのセリフ(もしくはその前後のセリフ)、新しいカギの芸人達が担当してるって見たけど本当?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:50

    絶妙にムカつくトーンだったよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:52

    ウタにとっては予想もしてなかった反応なんだろうと思うと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:54

    酷いこと言うわ……とは一概には言えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:23

    耳に残った

    あとは「ウタに賛成ー!」とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:30

    罵声感マシマシで声が頭に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:48

    すげーリアルだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:52

    すごいリアルな叫びだったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:58

    そりゃあ、新時代とか関係なくライブ観にきただけの人だっているだろうしな
    むしろそういうのがメインだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:59

    >>3

    その後の「でも今それ関係なくねえ?」とか言ってる男の声がチョコプラの長田っぽく聞こえた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:37

    ああ言いやがったって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:38

    ムカつくというより本能的に怖かった
    ああいう罵声が職場で飛ぶといつも怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:00

    「学校好きだし!」
    「それ今関係ないじゃん」
    うろ覚えだけどこれ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:44

    >>3

    「男イ男ロ男ハ」役の「ガヤAガヤBガヤC」分からなかった…

    チョコプラとハナコだよねたしか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:50

    帰りたいっつってんだろニキはウタの古参ファンでウタを歌手じゃなくて救世主として祭り上げる他のファンとかに苛立ってて罵声発した説を提唱する

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:25

    観客に全く落ち度のないセリフなのが美しいよね
    ムカつくとまではいかない「あーそれ言っちゃダメだって……」と思えるラインを突いてきてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:04

    まじでここの観客が割れるシーン大好き
    モブがめちゃくちゃ良い仕事してた映画だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:08

    リアルだからこそ心にきた
    チャルロスが出てきた時や海軍が撃ってきた時以上に見ててしんどかった
    よくウタ逆ギレしなかったな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:29

    まあライブやるらしいから見に行こう!っていって見に行ったら急に「永遠にそのまま閉じ込めます」ってなったらそう思う人もいるよなって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:35

    >>3

    東京ガヤ専門学校のガヤA(チョコプラ長田)、ガヤB(ハナコ岡部)、ガヤC(ハナコ秋山)


    おそらくそのシーンだと思うんだけどなあ…

    流石にこのセリフは目立つから違う人なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:49

    争いのない世界を望んだウタの世界で言い争いを起こした発言って感じでめっちゃ印象に残ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:55

    自分の命をかけてまで救世主になろうとしてたウタちゃんの気持ち考えると
    なんかこう、ゾクゾクする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:59

    >>20

    逆ギレ以前に意味が分からなかったからな

    結果オーバーフローして全員無理矢理黙らせちゃったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:13

    え?これ言ったのチョコプラかハナコの可能性あるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:51

    ウタ(みんなを新時代へ連れて行ってあげたら喜ばれるだろうなぁ……うふふっ♪)

    なお

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:57

    そこめっちゃ記憶に残ってたけど
    学校すきだもん!!
    も好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:56

    そっか!じゃあもっと楽しいことしよう!みんなぬいぐるみになぁーれ!!

    いやいやいや待て待て待て待て

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:22

    >>20

    >>25

    直前に瞳がゆらゆらした後に会場の水位がすごい勢いで上がるのが泣いてるみたいでしんどい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:25

    2回見に行って2回とも「帰りたいっつってんだろ!!」でウグッとなった
    うまく言語化できないからウグッとしか言えないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:40

    まぁぶっちゃけ悪役っぽく叫ばれただけまだマシだろ……帰れない恐怖で泣き叫ばれたりしたらと思うと……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:06

    ウタ21歳です!!!シャンクスは来ず!ルフィは自分の側に居てくれず!皆の為に命を投げ出した新時代計画は独りよがりの余計なお世話だったみたいです!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:28

    あそこのガヤのシーンウタ賛成派もいるのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:21

    >>34

    賛成派はぬいぐるみとかにされた時どういう心情だったんだろうな

    流石に引いたのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:07

    >>29

    救世主が凶悪テロリストになった瞬間

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:08

    >>11

    ウタは恐らく観客が自分に対してライブ&それによる救いを求めてる人達だけだと思ってたんだろうな。残念ながらそうじゃなくて単に歌を聴きに来て後で終わったら帰ろうとする人間も普通にいたからね...自分の思想に異を唱えられる事に慣れてなかった説もあり得ると自分は思うわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:34

    >>33

    だから君は(良くも悪くも)子供なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:53

    あのシーン、エラー吐いて警告音流れるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:15

    「こんなのは新時代じゃねえ!お前が一番わかってんだろ!」や私は最強の「私の思いはみんなには重い?」からウタも受け入れられない人もいるって心の底ではわかってたんじゃないかな
    だから余計に突き刺さったしオーバーフローしてガン決まり方向にいった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:17

    このセリフ、チョコプラ長田じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:57

    あんだけ「俺たちを救ってくれ!」って言われたらそら勘違いするでしょ感
    それはそれとしてただ単に音楽聴きたい人がいるのはいるでしょうね感

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:09

    ウタがオーバーフローしたのはまぁネズキノコ影響だろうなってなった。あれは感情を暴走させるしいっぱい食べてたしなおさら

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:05

    >>1

    その声やってるのチョコプラ長田

    上手すぎるよね

    で、その後に続くのがハナコの2人

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:23

    チョコプラ長田すげえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:29

    あの噛み合わない感じがほんと可哀想可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:29

    10年間ゴードンさん以外の人間とコミュニケーション取れなかったが故の悲劇

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:41

    オーバーフローしてあんなことしたのに
    エンディングだとみんな歌を聞いていたから
    良かったよ…うん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:41:11

    >>41

    今まで拘束で止めてたのに、こっから海賊を辞めようとしないルフィに対して殺害を意図した動きをしてくるの救世主という役目に縋り付いて周りが見えなくなってる感じがして痛々しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:25

    >>26

    チョコプラ長田って言われてるよね

    確かに声の出し方がなんか声優というより芸人っぽい

    だから異質でこんなにみんな印象に残ってるんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:42

    >>45

    どこの情報?

    確定みたいに言ってるレスたまに見るけどソースがない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:56

    ロミィちゃんの言葉が一応発端になった訳だけど彼女はウタの新時代肯定派だったのだろうか
    ぬいぐるみにされた時は拒んでたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:05

    あれライブの時にライブ会場に行けずたまたま用事があってライブ見たやつにまた後で感想聞けばいっかってなってた民居たのかね
    そういう単純に音楽を愛してる人からしたらウタの行動とかドン引きする気がしてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:09

    観客全員が自分に対して敵対するわけではなく賛同してくれる人もいたのがリアルな感じするよね
    だからこそ、観客同士で対立する構図というウタが全く望んでいなかった、
    幸せで平和な光景とは真逆の図式を生み出してしまったのがいたたまれなくてつらかったよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:24

    幼児だから肯定派否定派とかないんじゃないの?

    >>53

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:54

    じゃあもっと楽しいことしよう!で出てくるのがお菓子や食べ物やぬいぐるみ
    感性が子供のまま、子供の癇癪

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:40

    正しく賛否両論だったけど、あんな状況でしかもコビーが話してなお賛があるのがやばい
    それだけウタの影響力がでかくて大海賊時代が悲惨ってことだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:44

    >>43

    いや、普通は勘違いしないんだよ

    でも配信を聴いている人たちはウタが超絶世間知らずな箱入り娘ってこと知らないわけだから

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:17

    >>53

    騙してたの!?って言ってたけどウタにみんなの願いを叶えたいだけって返されて考え込んでたね

    死んじゃうのは嫌だけどウタちゃんの歌だけずっと聞いていたいってのは彼女の願いだったから揺れるんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:37

    天竜人や貴族の奴隷を集めてライブしていれば否定されなかったかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:03

    心がはち切れたウタの「わァかッたァ!!(わかってない)」からの会場の装飾がどんどん過剰になっていって全部海に沈んで観客もぬいぐるみに変えてしまうって一連の流れが「調律の崩壊」「世界の支配者の乱心」を感じさせて好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:32

    >>57

    デカイ島にたった2人で長いこと暮らしてたらそうもなるだろうなって…

    ゴードンはウタを喜ばせるためにぬいぐるみを取り寄せたりお菓子作りしたりしてたのかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:09

    >>45

    長田がサイン会でそのセリフやったって言ってたみたい


  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:14

    >>65

    ホイップましましのパンケーキも多分作ってあげていたと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:35

    >>66

    あそこ野次ばっかなのにそれだけで台詞特定出来るか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:25

    真・常用シャンカー定型2022を教える

    ・そうだけど?、〇〇だけど?そうだっつってんだろ(レッテル貼りを全肯定して空振りさせる)

    ・待てよなんで〇〇が〇〇してんだよ

    ・失せろ・アホンダラ・濃厚・確定・うわ!ありがとう!

    ・まずい〇〇がXXし始めた

    ・~なァ…、~ねェ、~だろ

    ・いや…〇〇だな…

    ・頭おかしくなりそう

    ・思ってんすがね…

    ・これ言っちゃっていいかなあ

    ・〇〇、XXだった!?

    ・~~だけど・してんのお前ら?

    ・~~ってくれ(^^)

    ・〇〇なXXは異常だな

    ・dice〇dXXX (XXX面ダイスを〇回振る)


    これを使ってた某所のシャンカーが困惑してたことをお前に教える教える教える教える

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:46

    >>68

    でもあのシーンの中なら、長田の声ってこのモブのしかなくない?

    映画観てきた人のツイートで、寝てたけど長田のセリフで起きたっていうのも見た

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:01

    確かリアリティの追求のために三日監禁されてから収録したんだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:04

    新しいカギで数秒だったけど「帰りたいっつってんだろ!」ってちゃんと声ありでアフレコしてる長田流れてたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:59

    公開された頃に適当に長田っぽいってレスしたけどガチで長田だったのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:09

    長田さんだったのか
    納得

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:10:48

    確定情報きた
    チョコプラすげー

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:02

    >>72

    わからなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:12

    >>73

    お前の耳大事にしろよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:16:50

    ハナコの2人も地味にうまい
    「俺頼んでねェし〜」とか言われてみれば確かに!ってなるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:09

    この辺りなんかゲスト声優ぽいなとは思ったけど芸人さんか
    全く違和感なかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:17:42

    >>77

    でもガヤ専として出るって情報を事前に知らなかったらたぶん分からなかったと思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:00

    >>72

    この時は映画のときみたいにガチトーンじゃなくておちゃらけてたトーンだったから全然わからなかった!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:25

    ガヤが上手いのって難しくない?
    個性出し過ぎるとガヤにならないけど埋もれないようややとがらせるバランスの両立

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:42

    エンドロールで「東京ガヤ専門学校のみなさん」って出てきた時に「そういえばハナコと長田出てるんだった!!」って思い出した
    それくらい気づかなかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:22:58

    アニメワンピースの伝説のモブ

    ロジャー処刑直前に「ワンピースをよおおお」と叫んだ男

    チョコプラ長田「帰りてえっつってんだろ!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:36

    言われてみれば長田さんやな
    GOLDの時もナダルとかオカリナが出てたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:58

    REDのモブに竹中直人がいるらしいけどどれなのか未だに分からん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:26:49

    長田はまだ分かった
    ハナコがマジで分からなかった
    さっき別のとこで見たけど、岡部が「俺頼んでねえしー」で秋山が「やだよー」だったんだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:54

    >>86

    ファンハって名前だったはずだからウタのファンのどれかだと思う

    個人的にはウタがライブ配信してた時の「明日からも生きていけそうじゃ」的な事言ってたおじいちゃんかなと思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:17

    男イ、あまりにも印象が強い
    あそこで場が一瞬すごい静まるのも

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:00

    >>26

    長田は正直山田裕貴よりもいい役どころ貰ったな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:53

    このスレ見るまで、東京ガヤ専門学校がマジである学校だと思ってた。面白い学校があるなと思ってたけど…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:26

    >>91

    ピュアやな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:43

    >>91

    ツイッターでもガヤの専門学校があるんだね!ってびっくりしてる人少なくないから安心しろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:41

    >>86

    多分

    序盤で嘆いてたり、ウタが生み出した果物拾って感激してるおじいちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:59

    それにしてもチョコプラ長田マジ芸達者だな…
    あの人持ちネタ何個あるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:04

    >>15

    大海賊時代だけど当然普通に幸せに生きてる人たちもいっぱいいるもんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:58

    初っ端の映像と慟哭とか逆光前のUTAコールとかもだけど
    ウタにリンゴ貰って夢みたいって涙流してた観客とか
    新時代に賛同する全身包帯だらけの女性とかあって
    やっぱあの世界の闇は深いなって

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:18

    >>94

    山田裕貴にも失礼だろそれは

    あんなにエボシへの思い入れを色んな場所で語ってるのに

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:59

    >>97

    ウタは自分の歌を必要としている人たちはみんな不幸な境遇にいると思っちゃったわけだけどね

    現実でもインターネット上の意見が世論の全てだと思い込んじゃう人はいそうだからリアルな感じ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:59

    >>94

    あの人アドリブ入れまくって(全ボツにされ)るくらいには気に入ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:11

    帰りたいっつってんだろ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:09

    山口勝平さんが出てた回だよね
    でもあまりにもテレビで見た時とトーンが違ったから結局違う人になったのかな?って思ってた笑
    トーンっていうか、セリフのテンポが全然違う!
    長田もスタッフもナイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:58:50

    とは言え大海賊時代は終わらせるべきだが……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:11

    声の通り方がさすが芸人

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:52

    >>41

    ウタ、悪い人には悪い印を!!で敵対勢力の服真っ黒にするんだけど自分の天使の羽も真っ黒にしてるんだよ

    つまり本人もルフィのいう通り全部わかってたそれでも止まれなかったんだそして止まろうとしてルフィ…って泣きじゃくって言葉を紡ごうとしたらトットムジカに口塞がれてエンドよ辛すぎ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:58

    今回ほんとにガヤ含めて最高の映画だった
    モブがここまで輝くのも珍しいと思う寧ろモブの観客達の声がないと成立しない映画

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:30

    >>103

    この画像で見ると声が想像できるなw

    けど映画の時は声が普段と違う印象受けたわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:49

    えっあのガヤ芸人がやったのか!
    それも踏まえて3回目観に行くか…何回見ても新しい発見あって楽しいなREDは…脳は焼けるが

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:54

    >>38

    そもそもウタの歌を聞いていなかった3割の中には歌を聞く余裕やその術すらない貧困層も大勢いただろうし、本当に救いたい層には届いていないという…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:15

    お前らがウタちゃん担ぎ上げたくせに!!!って一瞬思ったけど、冷静になって考えてみると多分みんなウタが新時代を創るなんて本気で思ってなかったんだろうな、ただ世界の歌姫が自分たちを励ます為に言ってくれてる気休めであくまでも一時の癒しや楽しみ、エンターテイメントの一つとしか捉えて無かったんだろうなと言う考えに至り虚無になった
    多分真実を知ってそれでも賛成した人間や残りの3割となるとまた別なのかも知れんが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:51

    >>109

    山田裕貴のアドリブがあっさりカットされたように、やっぱりガチで作ったんだろうね

    長田もだいぶ演技指導されたんじゃ?

    新しいカギの中の予告では変な声で面白キャラが喋ってる感じだったからいい意味でサプライズだったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:10

    え、この3人の声聞くためにもう一回観に行こうかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:35:44

    >>91

    俺も……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:49

    ジェラードンもガヤ向いてそう
    次回作に出てほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:41:42

    このセリフのときシーン…ってなってたから妙に覚えてる
    長田の声がよく響いてて、しかも急にキツい野次が飛んできたからビクッてなった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:43:02

    コント芸が達者な芸人は声優上手いイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:32

    論争になるほど肯定派と否定派が拮抗してたの凄いよね
    キノコキメたウタはどっちも黙らせたが

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:51:35

    ウタがそんなつもりなくてもファンを騙してウタワールドに連れてきたことは紛れもない事実なので……
    事前にアンケでも取れば良かったのかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:55:51

    ここでピシっと空気が引き締まった
    長田さん割とガチでREDのクオリティに貢献してると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:38

    ここ清く正しい救世主の歌姫が宗教テロリスト堕ちする瞬間みたいで興奮した
    カリスマのメッキが剥がれたというか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:02:33

    映画自体も静まり返ったけど
    この言葉で映画館の観客自体も空気が一気に変わって張り詰めたのわかったからまさに名演技だよ
    変に多く喋る訳でもないのも良かった

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:40:28

    あのシーン正直心に辛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:45

    クオリティ高いよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:43

    ヨルエカ君にウタが焦る?困惑?するシーン。
    お姉ちゃんとショタのケンカじゃないけど何かえろく感じた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:11

    ライブを見に来た普通のファンからしたら至極真っ当な発言

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています