栗松ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:10:33

    改めて見ると栗みたいで可愛いなコイツ
    まぁ『栗』松だから当たり前か

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:11:09

    なんであんなボロクソ言われてるのか分からなくて辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:11:35

    ウルビダと同じ声優ってマジなんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:11:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:14

    ネットのバカに目をつけられていじめられてるの本当可哀想で悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:14

    >>2

    同意

    アニメ見てないゲーム勢だからマジで意味不明だった

    アニメで改変があったことを知った今でもちょっとどうかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:23

    >>2

    アニメだと離脱理由がアレなことになったのとゲームしてない今のキッズに受けたから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:36

    >>2

    同期キャラの冷遇が優遇を際立たせてる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:13:37

    スレ画見ただけでアレを思い浮かべた
    俺の頭は「ブゥゥゥゥゥゥゥゥン」に汚染されてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:13:39

    >>6

    ね。普通に初代メンバーは思い入れあるから哀しくなるわ。そんなこといったらダークエンペラーズなんか全員擁護できないしもっと言えばテロ行為働いてた宇宙人が代表入りしてるのになんで栗松だけ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:16:02

    >>8

    栗松が優遇されてるって思ったことないわ。中途半端に代表に引っ張り出されて活躍もなしに企画とかむしろ不遇すぎて悲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:16:10

    サッカー部再始動最初期の中で半田だけ出番ないのおかしいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:18:52

    >>11

    セリフたくさんあるのは十分いいことだと思うんですけど…グギギ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:18:54

    ここはGOキッズの溜まり場感ある。それは別な良いけど栗松虐めたりアレオリ叩きスレは当然のように蔓延ってるのが本当にひどい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:20:43

    >>13

    まあ俗に言う入院5人組よりは扱いマシなのかもしれないけど…逆に言うと美味しい思いしてないのに不遇面もできない真の不遇だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:21:15

    栗松とか三国先輩とかゲームで普通にお世話になったキャラだから、馬鹿にしてるのは何やそのネタってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:21:50

    >>14

    あにまんのダブスタの象徴って感じ。さっき立ってたアレス叩きスレも正当化酷かったな。

    まあここは栗松スレだからこれまでにしておこうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:23:21

    ゲームだとグランにボコられたけどアニメじゃ心折れて離脱だっけ
    あの改変謎だったけどさすがに子供向けサッカーアニメで普通に襲撃受けるのはまずかったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:24:44

    >>18

    まぁボコられて離脱だとチーム組んだ後も反感食らうしね...

    栗松割食った感半端ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:25:15

    >>18

    ゲームでは大阪でなんの前触れもなく遊園地に現れたグランに血まみれにされてる。

    アニメでは風丸が心折れて離脱したのを見て自分も辛くなった。個人的にはこっちの方が人間味あって好きだわ。原作は唐突な上にグランのイメージも悪すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:26:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:27:42

    でも俺、それが原因でも普通に裏切ってくる栗松嫌いだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:29:17

    >>20

    血まみれだっけ!?

    ケガしたのは覚えてたけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:30:03

    なんとなく現れてなんとなく闇堕ちしたダークトルネードの人が不遇すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:30:16

    >>23

    かなりボコられてはいたはずだけど血塗れなんて描写はなかったはず…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:30:58

    杉森くんなんで闇落ちしてるんだ……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:34:20

    真面目な話アニメの方が視聴人口が多いと仮定した場合だけどエイリアでの離脱はゲーム版で補強できるからまだいいけど代表選考で流星ブレード避けたのがかなり悪印象になってると思う

    そこがなければまだ努力育成枠でいいんだけどね…
    それは飛鷹いるからそこでも活躍できなかったし、強いて言うなら描写が足りん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:06

    >>25

    誰かは忘れたけど「血まみれじゃない!」みたいなセリフがあったはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:36:51

    >>22

    それって栗だけ嫌いなの?ダンペラ全員いやなの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:24

    >>27

    普通に余波で飛ばされるとか転ぶじゃダメだったのかな?とは思う。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:37:25

    >>27

    こいついっつも基山の踏台になってんな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:38:12

    グランにボコられたからヒロトのシュートにビビったの方が説得力ある気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:38:41

    真面目に初代から出番あるキャラがあの参考試合のワンシーンだけでヘイト貯めるなら異常だと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:41:11

    初代までだったらトリプルディフェンスの下で少し見直すんだぜ
    アニメとかだとなんか微妙なんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:43:16

    オリオンで手が滑ったをしたから鬼道はクズって言うくらい理不尽だと思う、流星ブレード回避でここまで言われるの

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:44:46

    >>35

    流星ブレードの件は自分の好きなキャラが落とされたのにっていう半分八つ当たりな感情が強そう。

    というか若干それある自分は

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:46:00

    まあなんでそれで監督は栗松選ぶん?ってところはある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:48:43

    まああれで栗松受かって染岡が落ちたのはアニメの描写だとおかしい。つまりアニメの脚本が問題あるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:49:35

    染岡が落ちて帰ってくるのはキャラにあってるんだけどね。それならあそこで得点させる必要はなかった。止められて実力不足を痛感した方が似合ってた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:50:25

    ゲームと同じく代表入りさせるなら流星ブレードの下りはいらなかった
    その後も目立つ活躍無いまま離脱したから「もっとふさわしい奴いただろ」って印象になるんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:55:34

    まああの下り1番の謎は突然出てきた新キャラで先行試合で代表入りもせずに二度と出てこない上にゲームでは結局兄の方が優秀な目金弟なんだけどな!なんなんだあいつは

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:25

    栗松にヘイト溜まるのって声が飛び抜けて特徴的なこともあると思う、もちろん声優さんは悪くなくてピッタリだけど。同じくヘイトの溜まりやすそうな木暮がそこまでなのは声がかわいいからある程度棘が薄まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています